オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。


    67 :名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 19:47 [ nOFX3jDc ]
    あー、正直意見自体はあんまりなくて、貴方達の話の進め方にある種盲目的な
    所を感じて危険だと思っただけなのです。
    その上で、問題だと思う点を言うと、(Inspireさんの2472が最新案だよね?)

    ・地中はタイルの反転で表現と言っているのと、将来的にはタイル透過を目標と
    するというのは矛盾しているのでは?
    ・NightやSepiaを使った場合の見映えに問題は生じないか?(検討されたっけ?)
    ・ユニットのAreaを変える操作をした時はその都度再描画するの?

    つーか、これ以上はホントに表行けって感じになって来ましたので以上で。

    229KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05