オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。


    1 :名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:07 [ QfyVSu2k ]
    本体の機能追加や仕様変更を事前に話し合ったり、
    無茶なリクをする香具師を止めるための作戦会議をするスレです。

    985 :名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 01:53:14 ID:QwGrWKOE0
    夜はともかく夕方とか陣営すらわからなくなるから
    絶対処置して欲しいぜ

    986 :名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 17:00:06 ID:9N15SOnM0
    セピアとか白黒とかをマップ限定なしで使うのは
    回想シーンとかのイベント限定にして欲しいもんだ、これから作る人はな

    987 :名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 22:41:23 ID:H3vrXY0w0
    >セピアとか白黒とかをマップ限定なしで使うのは

    マップ限定なんて、出来たんだ…おれのシナリオでも、もろにやっいるので、
    直しとこう。横からサンクス。

    988 :名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 19:15:06 ID:69B97rkQ0
    武器属性に改属性つけてて思ったんだけど、
    改属性のユニット能力版みたいのって需要あるかな?

    **改造上昇Lv*

    **の上昇値が##×*×ランクに変化します。

    HP…100*Lv
    装甲…50*Lv
    EN、運動性…1*Lv

    989 :名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 19:20:47 ID:lQ6lNeI+0
    それ三ちゃんがリクしてなかったっけ

    990 :名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 01:12:10 ID:xb+7dUyU0
    三ちゃんのは外部ファイルじゃなかった?

    991 :名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 01:23:42 ID:JNCTxhmY0
    ランクLv*を必要技能にして強化能力でも使え

    992 :名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 14:48:10 ID:IfyOn0pc0
    それ、15段階とかになるときつくね?

    993 :名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 15:18:27 ID:x4lGJ5uo0
    なにがどうきついのか説明

    994 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 00:33:27 ID:p9m1XkNo0
    必要技能がたくさんくっついてると重くなるって奴かな?
    ユニット能力4種を15段階で弄る場合はそれだけでユニット一つにつき60コか。

    実際にどれだけ重くなるんかは知らんがな

    995 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 01:03:20 ID:MR27EU7Y0
    重さはそのユニットを記述してるtxtの容量で決まるっぽい。
    だから必要技能に関わらず大量の能力を持っていて、
    更に複数形態あるようなユニットは出現させる時に負荷が大きい。
    特殊能力をaliasに記述していても出現時の負荷は同じみたい。

    でも今はある程度aliasにまとめてしまえばいいでしょ。
    キャラ毎の完全個別成長しても遊ぶ側としては分かりにくくなるだけ。

    996 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 12:51:53 ID:jA/q1dG20
    メッセージデータのシチュエーションの拡大、ねぇ…

    次スレ要るかなぁ?

    997 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 12:56:41 ID:TUInNJR20
    個人的には対武器属性じゃなくて、使用武器属性のシチュが欲しい。
    次スレはあったほうがいいと思う。

    998 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 13:24:41 ID:jA/q1dG20
    本体リクエスト関連スレ 2件目

    本体の機能追加や仕様変更を事前に話し合ったり、
    無茶なリクをする香具師を止めるための作戦会議をするスレです。

    前スレ
    本体リクエスト関連スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1068365255/l50

    こんな感じで立ててくるわ

    999 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 13:25:45 ID:jA/q1dG20
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174191437/
    スレ立て達成

    1000 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 13:27:12 ID:+mqudk7M0
    乙。

    229KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05