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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第17クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/26(日) 12:52:37 ID:JlalDU1s0
直前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第16クール
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1178626400
過去スレ
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ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第15クール
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1165678303/
過去スレ・したらば
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278
266 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/12(水) 20:36:11 ID:QE2bpMu60
>>262
しっとマスク「呼んだ?」
267 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/12(水) 21:04:20 ID:1PEL6yBs0
うっかり男を掘っちまって生きていく自身を無くすとか
268 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/12(水) 21:55:05 ID:PGburjBI0
止は誠の妹でもあるが分からない人のために簡単に解説
この場合の止とはSnowラディッシュバケーション!!の主人公沢越止のことで、
いろんな意味で全ての元凶。息子に
Summerラディッシュバケーションの間瞬
Summerラディッシュバケーション2の間空
スクールデイズの誠
間瞬の子供に世界と刹那がいて云々
269 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/12(水) 22:06:25 ID:yh6xw+cE0
説明されても元から知ってるやつしか食いついてないんじゃないか
270 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/12(水) 22:06:37 ID:wa3GpgOw0
「正体見たり止一族! 外道焼身霊波光線!!」
「悪を限りの止一族全滅だ!!」
てな、ノリで
271 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/12(水) 22:10:56 ID:rthChI1c0
>>270
「我はゼンガー! 止一族を断つ剣なり!」
「止一族だと?戯言だ!!」
「いまわしい止一族よ…わが光の前に、カゲのように消えさるがいい!」
272 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/12(水) 22:20:36 ID:NY5GMlk+0
「ファビョって叩きたくなるエロゲに正義の憤りをぶつける素晴らしい話題以外隔離スレ」立てて良い?
もう他の話題のほうが隔離って事で良いから別に話させてくださいお願いします
273 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/12(水) 23:00:04 ID:r9Zb999c0
レルネイアは、攻撃力と耐久力と修理能力合わせ持った
前線に出せる回復役になりそうだなあ。
カルキノスには身代わりも付きそうだし、
素体とHP回復持ってて、下手するとMAP回復まで。
ノドスはこいつに限らず、全員ガンバスタークラスぽいけど。
274 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/12(水) 23:12:56 ID:xQ/Ea/kE0
アイマス、リファは(汎用)付けて等身大ユニットも作る方向でよろしいか。
(ザコ)でもよさそうだけど、扱いから見て。
275 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/12(水) 23:27:18 ID:6x3Qv9TA0
>キスダム
グラサンサイボーグは海Aだな
ヴァルダたち失格3人娘にはSP自爆も追加で
276 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/13(木) 00:08:06 ID:rIPJAYMg0
>>275
そういえば、シュウのサポートはどういう形がいいんだろう。
3人乗せるのは(SP削減するにしても)厄介だし、一人扱いにするのはどうなのか……
ダイアログ対応が無難なんだろうか?
277 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/13(木) 00:18:44 ID:8rSLzD0I0
シュウの戦闘能力が格段に優れている訳じゃないので普通に3人乗せしてもいい気がする
278 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/13(木) 01:40:42 ID:a5J7vKks0
いっつも土壇場まで追い詰められて何とか勝利って感じだしな
今回出た形態の名称はネクロダイバー・アイバシュウ(接着剤コーティング)でいいんだろうか
279 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/13(木) 02:00:58 ID:qJtyjFX20
>>274
描写は無かったが、量産型エピメテウス操ってたの汎用リファな気がしてきたし
そんな感じでいいと思う。
後半のザコが片っ端からリファとか、やかましそうだな
280 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/13(木) 22:10:10 ID:8rSLzD0I0
スサノオの武装がやたらと増えたなぁ
インドのビームフラフープに中国のムチ兼ライフルとバリアシールド、ロシアの精神攻撃
エジプトの連装ビーム、ギリシャのフィールド、ベネエズラのケーブル攻撃と
ラスボスぽっいオニクスは全ギガンテックの武装を全部使えそうだけど
281 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/14(金) 00:19:55 ID:cQeAVX1E0
機動戦士ガンダムVSシリーズの新作が早くも葬式ムードな件
282 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/14(金) 06:04:55 ID:ASjxTOrE0
葬式でもSRCに関係ねえ
283 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/14(金) 16:53:35 ID:7UWIPQVc0
SRC的にはどうなんだよ
284 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/14(金) 18:57:00 ID:ZImRk/020
ガンダム系の序列付けの参考にはなるんじゃないか?
285 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/14(金) 20:33:55 ID:FpZGKigs0
ネットにはほとんど情報しかないからようわからんが、ガンダムそろい踏みってことか?
脇を使いたい俺からしてみるとがっかりだな
>>284
こういうゲームスタイルなんだから、序列なんてつかないだろ
286 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/15(土) 01:23:42 ID:0j2ns7OU0
>>280
もうスサノオというよりゾンダーだからなぁ。
SRCだったらクロス先の機体の武装とっつけるとかできてステキなことになりそう。
287 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/15(土) 03:13:05 ID:9NMG9VNw0
>>285
コストの差で序列付けができる・・・とか?
まぁ、無理だわな
288 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/15(土) 07:03:29 ID:IsRvHo/o0
エウティタまでしかやってないけど性能差はコストでカバーするゲームじゃなかったっけ?
ある程度の数値差はつくと思うんだが…連ザだと違ったのかな
289 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/15(土) 11:36:49 ID:j7WYDivw0
またポケ戦いじめか
290 :
参加者3
◆mFXD6fUkC6
:2007/09/15(土) 21:28:37 ID:pHgg4BOY0
エリート一族創始者にして天災クラスの化け物を召喚したうちはマダラ。
しかもNARUTOの忍術はチャクラで行うし化け物召喚する奴も多い。
…NARUTOの共闘対象って魍魎戦記摩陀羅のような気がしてきた。
291 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/15(土) 22:42:33 ID:pHgg4BOY0
…名前消し忘れたorz
292 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 10:06:45 ID:Mo4LqZUk0
キタンは覚悟持ちかな。最後の最後でグレンに続く
ユニットとしての位置づけを得た感じだ
この調子だとムカムカ玉、9月中にコンプしそうだ
293 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 11:14:32 ID:iB/BJ4HU0
来週ウラ主体のクライマックスフォームが出てきそうな気配
単純な気力制限付き上位形態でいけるかもしれんな
294 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 12:10:19 ID:gmTTM2+w0
超銀河グレンラガンがサイズ負けする敵のサイズはどのぐらいなんだろうかw
295 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 12:33:29 ID:3h/J3//M0
今更すぎる気もするけど完全にゲッターだな。
しかし共闘対象がゲッターとガンバスターってどんだけなんだ。
>>294
敵戦艦は完全に地球以上に見えるね。
そのサイズでダイバスターと殴りあったりするとか考えると夢があるな。
296 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 12:36:44 ID:EqBO40Sc0
とりあえず移動地形は宇宙、適応は---Aで勘弁して下さい
297 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 14:05:47 ID:h+dT+C3Q0
>>293
それならSP5人乗りでも通るかな?
ライナーフォームが噂通り良太郎フォームなら、
・潤沢なSPを惜しみなく使える代わりに必要気力が高くてユニット能力もそれなりのクライマックス
・SPは良太郎だけだがユニット能力は高く武器も強いライナー
で上手く差別化できるんだけどなー。
ライナーの必殺剣にタロスズが憑依して必殺技みたいだし。
298 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 16:22:10 ID:CIiS3hBM0
サブパイ適性がブータ>>>>>ヴィラルなのにワロス。
299 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 16:45:54 ID:3h/J3//M0
あれは3人乗りなのかオーラ力補正どっちでもいいんかね
300 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 16:54:38 ID:Om8OddhE0
>>299
ヴィラルに特殊能力付加
オーラLv*=ブータ
301 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 17:56:28 ID:60wcqtUs0
もしくはブータをアイテム化で
302 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 18:14:27 ID:gwNOtZuE0
螺旋力Lv5以上でパイロット画像がグルグル目に
303 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 18:51:37 ID:Lvnk15Qo0
ベンゾウさんは最初っから螺旋力がLv5
304 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 19:41:27 ID:daADkmMw0
スペースガンメンはみんなパーツ分離方式だな、こりゃ
305 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 20:24:39 ID:LXzmaQS20
SRCで再現するとなんか色々オミットしないと脇役ですら強すぎになっちゃいそうだな。
>>295
その中に最後の良心として新版ガイキングを入れてあげてください。
最初はオーラ系ロボといいクロスできそうだと思ったのに、これはwwwww
306 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 20:34:30 ID:WzdDyOQQ0
>>302
誰がアイコン描くんだよww
307 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 21:13:36 ID:ImkvjpfU0
共闘の時には周りの連中もスペースモビルスーツとかスペースバルキリーとか
スペースウォーカーマシンとかスペースラナウェイとかにすればいいんだよ。
308 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 22:27:25 ID:+DZEBiQ60
スペースモビルトレースシステムでスペースゴッドガンダムを操縦するゴッドガンダムとか楽しそうだw
エヴァは巨大レイが共闘できるな、地球を母艦扱いで。
309 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 22:46:24 ID:OiMYRBEY0
サイズ補正でリアル系が軒並み弱体化する罠
310 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 23:14:33 ID:J0Ks+JSE0
ドリル装備のユニットだけ異様に強化されるわけか
311 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 00:11:19 ID:yl6oQLes0
サイズは超巨大基準にすればアークグレンラガンのサイズだけいじればおk
312 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 00:39:10 ID:haJVzmlY0
>>311
艦隊基準だっけ?
ぶっちゃけ採用してるのヤマモトヨーコぐらいしか知らんが
313 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 00:53:04 ID:tFsGtie20
無責任男とか、ヤシガニとか、銀河声優伝説とか、ラフィールと呼ぶがよい!とか、データ化すればちょこちょこ基準に引っかかりそうなものはある
無責任とヤシガニはデータもあったはず
そういえば夏にヨーコ完結編を出すというのはどこいったのだろ……
314 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 00:58:19 ID:IpVCH2F60
星界はいつ終わるか分からん上に、データ化してもあんまり面白くなさそうなのが致命的だ。
315 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 01:03:28 ID:tFsGtie20
同意。
そういえば既に完結している漫画版のヤマモトヨーコは最終回で全長100kmの個人用戦艦が出てきたw
敵はそれより大きい量産型タンポポと、タンポポオリジナルという滅茶苦茶ぶりを発揮したネタ漫画。
316 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 01:10:44 ID:haJVzmlY0
というか星界ってさり気なくすでにデータ化されてるな
そしてヤマモトヨーコのデータって
もしかしてサンダーフォースX等と同じで消えてる?
317 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 01:14:08 ID:yYGDRBfw0
入ってるぞ?
318 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 01:23:51 ID:haJVzmlY0
>>317
あぁ、ごめん
確かにあったわ、すまん
319 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 02:35:12 ID:X3LZHXlA0
SLBexの段階でレイジングハートの耐久限界ぎりぎりだったからって、オプション使った一人十字砲火ですか
320 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 11:13:58 ID:t8/ytyZ20
もうなのはは万能すぎて「※特例です、真似しないでください」な厨ユニットにするしかない気がする。
しかしベルクロスといいクライマックスフォームといい、やたらSRCデータにすると規格外な奴が多いな。
321 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 11:58:29 ID:shHjZsAo0
>>320
今あるデータからサポパイ外して精神弄ってパイロット能力上昇させて武器名変更するだけでいいんじゃね?
どうせ子供版と共闘させる事も無いんだろうし。
322 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 12:18:05 ID:kiuVmSEU0
>>320
万能とは言うが、単純に考えれば基本能力は今までと変わってないんだぜ?
ブラスターシステムを消耗とか燃費とかで調整すれば割と問題ない気が
323 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 12:24:47 ID:164tpo8s0
つか特例扱いするほど突き抜けてもいねえし
324 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 12:38:12 ID:nMuA22c20
電王とかグレンラガンとなのはでとかで投げやりな振りをする人たちは、
ここで一体何がしたいのか。愚痴は他でやってくれ。
325 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 12:41:00 ID:MXWD/Cuo0
>>321
子供時代から能力上がってるとはいえ、データにしたら大して変わらんだろうな
サイズ大きくなってる分、子供の方がまだ有利だし
326 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 12:45:23 ID:wkWSDsj20
なんにせよ、ややこしいデータになるのは避けたいところだ
リミッター解除の段階別に別ユニットとかは愚の骨頂だぜ
327 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 12:50:15 ID:Gs+Lv7RE0
そういうのを「ぱっと見凄いけど動かすと微妙」って位置にいかに落とし込むかがデータ作者の腕の見せ所だと思うんだぜ?
328 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 13:06:54 ID:XvCxMmWE0
そういうの具体的にどうやったらいいかわからん
329 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 13:18:48 ID:Gs+Lv7RE0
低命中にして命中補正SPなしにするとか、
耐久型に強バリア乗ってるけど燃費が劣悪だとか、
防御技能が迎撃だけで主武装の弾数がガリガリ減るとか、
対ボスユニットなのに低耐久でかつ絶対回避系SPがないとか、
必中や加速他のSP依存度高いくせにSPが低めとか、
消費がひたすら重いSPしかない(必中が欲しいのに感応しか持ってない)とか。
最後については、他人がけSPは状況次第じゃ強みにもなるけど。
あと、低命中や絶対回避SPなしなんかも他人がけSPで補えたりもするけど。
そういうサポートが万全の時は突き抜けてもいいじゃないかと思うのは駄目なんだろうかなあ。
330 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 14:03:14 ID:tFsGtie20
>>327
それすると今のなのは(A's)のデータみたいに実動の強さを読めない人からの叩きがあるのが難点
そういう人はなのはを散々叩かれてた記憶がある、改定前の初稿フェイトをスルーしてw
>>329
それくらいまで落とすと本当に突き抜けてないと使ってもらえないけどね
で、すると欠点を読みきれず突き抜けてることについてのみで強すぎという意見を出す人が必ず出る
なのでそれをまとめる話術と他の配布データについての知識もないとそういうキャラは難しい
331 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 15:11:32 ID:vajyJTKI0
ベルクロスは耐性=全ぽっいけど、主役ユニットにつけてもいいものだろうか
332 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 15:13:27 ID:XvCxMmWE0
それって単にHPが倍になって状態異常食いにくいだけだから
元がある程度低ければ何でもいいんじゃないか
333 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 15:21:33 ID:Gs+Lv7RE0
装甲についてランクアップや気力上昇、アイテムの恩恵を受けにくくなり、
逆にHPについてランクアップやアイテムの恩恵が倍になるってことなので、
単純にHP倍って問題じゃなかったりする。バランス取るのは難しいだろうね。
334 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 18:02:17 ID:a+Tj2Jsk0
ここではデスクリムゾンやデスクリムゾン2、超兄貴シリーズについて語るのはダメなんだろうか?
335 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 18:51:42 ID:kNS09Wrc0
投げやりな最強ネタを振るのならOK
そうでないならもっと真面目なスレで
336 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 21:44:46 ID:Na87sOzw0
グレンラガンならブゥワーにも勝てるだろ。
337 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 22:12:46 ID:5lK92sec0
なのははあれじゃん、通常時は普通の強キャラでいいと思うよ
ブラスターモードは消費が激しくなったりHP消費がついたりして馬鹿火力
338 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 22:45:20 ID:aA1tdTsA0
大人版はSPに偵察入るね。
>>337
アシュレーのオバブレ化や某東方SRCのスペルカードみたいにターン制限もつけて、
解除時にHP気力MPが最低値になってその面では使い物にならなくなるとか、
見てる限りそんな感じだ。
339 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 01:10:01 ID:bugrDD5+0
>>329
某反逆者がある意味それらのタイプの典型だな…
・必中習得が遅い
・防御系SPが復活しかない
・命中回避が完全に死んでる
・技量低すぎで見かけよりずっと打たれ弱い
・そのくせプラス面での突き抜けが微妙
とりあえず軟弱では超底力付けてみたらそこそこになった。
だが他人のみがわり等に頼らざるを得ない反逆者は微妙だ…
340 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 01:42:37 ID:a08ueFIk0
てか、それってつまりは配布データで通ったままの状態では
>>330
にあるように使えないユニットってことでは?
341 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 02:22:08 ID:35TC4ac20
気合→気迫 熱血→魂でちょうどいいんじゃないのか?
突き抜けるがさらに小回りが効かなくなるぞ。
どうせ120じゃ完全装着できないし。
マップ持ってるマンガ版は別パイで
342 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 02:31:59 ID:35Z0r0TE0
それはさすがに突き抜けすぎだろw
手元で弄ってるデータでは、まず気力絡みを補強する感じだな
必殺技の使い勝手が上がれば突き抜けた部分を生かせるし
343 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 02:52:59 ID:nj4vpMEY0
いっそ魂じゃなくて捨て身にしちゃえばもっと突き抜けるんじゃね?w
344 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 03:02:15 ID:DI6U+Tjs0
バランス的に良いか悪いか以前の問題として、熱血もってないカズマはちょっと嫌だなあ。
気合→気迫はイメージ的にゃあ有りだけど。有りだけど、実のところただの弱体化ではないかと言う気もする。
345 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 03:07:28 ID:nj4vpMEY0
じゃあ、熱血残して覚悟搭載しようぜ
つか気合にしろ気迫にしろLv28で覚えた頃には使わない気がする
他キャラから激励飛んできて終わりじゃね?
346 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 04:08:23 ID:35Z0r0TE0
命中回避はいくらか上げてもいいんじゃないか、と思うことがある
そんなに作中で避けない当てないってわけでもないし
>>345
激励が常に回ってくるとは限らないぜ
347 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 14:04:28 ID:ZgEffDWA0
カズマ以外火力屋がいないならともかく
一発屋に激励飛ばす人って少ないんじゃないかなあ。
意外と一発屋コンセプトのユニットは少ないので
下手に使い勝手良くなるより一発屋を極めてほしい気も
348 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 14:17:59 ID:gE+9wIQA0
超底力でいいよ
349 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 17:36:41 ID:m+jx02RU0
膨張のハイブリッドを射程1-3の通常兵器にする
350 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 18:46:51 ID:bugrDD5+0
>>339
それは「一見凄そうだが実は使えない」じゃなくて「見たまんま使えない」
じゃないのか。仮にも主役なのに
351 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 18:51:27 ID:HTRsIO7w0
ところで電王、ハナさんはユニット化すべきだろうか。
ギャグパートだけじゃなく、劇場版で忍者の集団相手に素手で一歩も引かず立ち回ってるから一般人よりは遥かに強そうだし。
352 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 19:08:25 ID:DI6U+Tjs0
立花藤兵衛や滝和也に近いポジションは取れるかも知らんが、まともな強さにはならんと思うぞ。
せめて武器でも持ってりゃ別だが……
353 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 19:33:40 ID:35Z0r0TE0
作っといて損はない、って感じじゃなかろうか
>>349
原作再現したらすぐ死ぬ蒼乃との合体技だから、仮に連射できたとしても……
354 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 20:33:07 ID:nj4vpMEY0
つか電王で一番面倒になりそうなのはゼロノスな気がする
デネブを完全に侑斗から独立したユニットとして作るべきか
侑斗の召喚ユニット扱いするべきか、とか
355 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 22:05:47 ID:GFnUg/UA0
劇中描写的には、デネブ独立ユニットで
アルタイルフォームとデネブの合体でベガフォーム……が一番近いか?
356 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 22:22:06 ID:vzo5SVd60
アルタイルの武装にデネブ援護攻撃を付ければいいよ
357 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 23:15:52 ID:E1kIcI0Y0
>>355
再現だとそれで良いんだけど、出撃枠2つ潰すのがなぁ
支援SPの充実度合いによってはデネブだけ枠獲得って事にもなりかねん
358 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 23:55:37 ID:ma98fBFM0
それはそれで、と思ってしまったw
359 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/19(水) 00:47:06 ID:YlEYg2Xc0
デネブは正々堂々を好むので、悠斗に呼ばれるまでは外野で応援しています、で問題ない気がする。
360 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/19(水) 00:50:11 ID:6cDgDz2g0
召喚ってすぐバグるから怖いけどな
361 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/19(水) 00:54:03 ID:3Ei236n+0
正々堂々を好むので、行動不能の敵に攻撃できなかったりな。
ゆーとが攻撃をしかけたら強制てかげん使用とか。
ユート、動けない相手に攻撃をしかけるなんて卑怯すぎる!
362 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/19(水) 01:01:49 ID:k47jjEoc0
SRC的にはまったく語れないが、ななついろはいいエンディングだった
SRCシナリオであそこまで甘い作品は需要が無いんだろうか。
363 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/19(水) 01:31:10 ID:t1jPXwhQ0
あいかわらずの超展開すぎるぜ>キスダム
364 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/19(水) 02:29:54 ID:ggQ3qXns0
ついさっき伝説が生まれた。16歳少女のおかげで
365 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/19(水) 04:01:04 ID:dMq7xG2+0
ななついろは普通に夕方で放送できそうだったなぁ
366 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/19(水) 06:03:30 ID:e5wYWOeE0
スクイズ、けっこう楽しみにしてたのに…orz
ひぐらしは大丈夫かなあ。もう、あんまりそういうシーン無いけど
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