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    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第17クール

    1 :名無しさん(ザコ):2007/08/26(日) 12:52:37 ID:JlalDU1s0
    直前スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第16クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1178626400

    過去スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
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     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155401813/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第15クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1165678303/

    過去スレ・したらば
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
     ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278

    389 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 09:50:28 ID:83psV7hA0
    共闘相手はゲッターエンペラーなのは決まりだが、
    実はジーンダイバーやナノセイバーとの共闘も美味しくないか

    なんだよ、あのらっきょう売りは。いつの時代だよ

    390 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 11:16:34 ID:McD8R0Rw0
    超銀河グレンラガンは普通にグレンラガンのアッパーバージョンで納まりそうだな、
    武装もほぼ同じだったし。

    391 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 13:10:07 ID:Xg+/fL/60
    確率変動弾は無浸で命中もやたら高いという嫌な武器になりそう

    392 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 16:46:08 ID:uoAQpFjg0
    命中率100%でいいんじゃない?<確率変動弾


    393 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 17:31:39 ID:McD8R0Rw0
    「直撃する」という結果を導き出して撃ってるからなー。
    まあそのままだと強すぎるし、命中修正+15程度だろ、常識的に考えると。

    394 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 17:39:29 ID:InMwnS/Q0
    何の話だかは全く分からんが、「確実に命中する」ことが特徴なら+30以上でもいいんじゃないか?

    395 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 20:09:50 ID:fcaXj7v60
    あのデンライナー環状線アタックは
    巨大基準とかでの必殺技でいいんだろうか

                      : (:   :(:.
                    :(レ8∀8)レ8∀8)レ:  ヒィィィィ 空気がキタ──!!
                     :( ´`つ⊂´ ):..
                     :と_ _)_)(_  つ:

                    たのしいにちようび

                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                     d⌒) ./| _ノ  __ノ
                    _______
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    396 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 20:29:51 ID:I8mY4zpY0
    巨大基準でいいんでない?
    イカズチに新武装が追加されたのも見逃せない、つーか電車が投げ技を使ったw

    あと、あのウラの、怒気の篭った声は文字じゃ表現できんよなぁ。

    397 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 20:34:04 ID:McD8R0Rw0
    >>394
    「直撃する」という結果を導き出して撃って、相手が回避しようが防御しようがバリアを張ろうが絶対に直撃させてしまう攻撃。

    398 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 20:40:28 ID:rBsBkahE0
    CT-200(素ダメージ=最高の当たり)、無浸、命中+40ってとこか?
    絶対当たる系の武器で参考になるデータ無いかな

    399 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 20:42:58 ID:87QbScLY0
    数値は+99が最高だと思うが…
    参考にはならんだろうが拡張のラッキーマンのパンチとキックは命中、CTともに99

    400 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 20:58:11 ID:W+ThmD5w0
    パイロットに必中直撃もたせー

    401 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 21:10:26 ID:JezhbvQ+0
    Fateに必ず心臓に?刺さる槍だか何だか持ってた人いたが、
    あれはどういうデータなってたっけ。データ化されてるかどうか知らんが

    402 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 21:10:35 ID:bUZ1B5o20
    数値は-999〜+999だよ。ヘルプぐらい嫁

    レイアウトや慣例を気にしてるなら別だろうけど

    403 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 21:45:33 ID:SarYpvD+0
    クリティカルさせないなら痛L-2でいいと思うの
    逆に必ずクリティカルでも的確に急所を突いてくるっぽくていいかも
    装甲型とは相性悪いけどな

    404 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 22:17:42 ID:47HvRF0s0
    >>395
    明日は振り替え休日ですよ

    405 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 22:52:10 ID:Z5GvTci+0
    >>401
    あれは作中でろくに当たってないからあんまり考慮しなくていいと思う
    現在のデータ的には+30&接で表現されてる

    406 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 03:38:15 ID:ryDAOBJU0
    ヒロイックエイジをデータ化する兵はいるんだろうか

    407 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 08:31:04 ID:Xs1Jbk0E0
    確率変動弾の話題が多いが、
    グレンラガンの近未来や過去への攻撃はどう表現するんだ?
    時属性つければ再現、というものでもないだろうし

    ひぐらし、やっと希望が見えてきたのに、また事件かよ
    スクイズは絶望的かなあ

    408 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 09:36:29 ID:5qpvuieI0
    ほぼ1クール分残した状態で局側の都合での打ち切りとなると
    かなりの違約金を払わんといかんのとちゃうの。<ひぐらし
    キー局ならいざしらず、地デジ対応で逼迫状態の地方局にそんな金があるんかね

    409 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 11:07:18 ID:tGiOSeAM0
    伏線投げっぱなしのなのはさんが終わってひぐらしができないのは運が悪いとしか。

    伏線?11話のエロオと人造魔導師のことな

    410 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 11:53:53 ID:S5z77VU+0
    ダブルナックルはもうイベントとかそういうレベルだなありゃ

    411 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 12:28:19 ID:aQe7oIOA0
    ヒロイックエイジはノドス5人組のバランス調整がやや面倒なだけだと思う
    アルゴノート以外の鉄の種族側戦艦は部隊ユニット扱いかなぁ


    412 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 12:45:06 ID:qN9ddXI20
    ゼロの使い魔、なんか最終回だからかやたらと主人公が強いな
    切り払いLv8くらい持っててもおかしくなさそうだった


    413 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 15:11:43 ID:lkQq4O3+0
    >>409
    エリオは17話で単にそういう人だって出てただろ……本編では微塵も役に立ってない設定だけど

    414 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 15:33:14 ID:NXYyFk8M0
    >>410
    アギトユニゾンシグナムもデータ化無理っぽいしな。するとしても全体的に
    数値底上げして、技一個追加して終了、とか?

    415 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 17:24:12 ID:qxRegCfU0
    スターズはいいんだがライトニングは色々と持て余しちゃったな

    >>410
    シナリオ的にはギンガ仲間するか、ギンガ離脱でダブルナックル入手だろうなあ
    ギンガは戦闘描写ほとんどないから役に立たんユニットになりそうだが……

    416 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 19:32:22 ID:S5z77VU+0
    しかし、現状だとナンバーズの大半が必殺技なしの通常武装のみになるなぁ
    おまけにパイロット側も大して強いわけじゃない、だし…

    417 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 19:35:49 ID:wrbZtFMM0
    各IS特化の一発屋でいいんじゃないか
    ディエチだったら射程に穴があきすぎているとか

    418 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 19:47:30 ID:kupH6lAQ0
    それこそ機械獣とかと同じ扱いでいいような。

    419 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 20:20:44 ID:TB+Jgl++0
    顔が女の子なだけで、扱いはモロに量産型の怪人軍団だからなー
    必殺技なんていらんよ

    420 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 21:37:46 ID:A4QOsOy+0
    スバルの戦闘機人モードって、通常は武装に魔属性が付いてるのが消えて振動破砕が付く感じか。
    個人的なSRC的数の子のIS

    1「フローレンス・セクレタリー」:毎ターン『隠れ身』
    2「?」
    3「ライドインパルス」毎ターン『加速』『覚醒』
    4「シルバーカーテン」回避+30 毎ターン『ひらめき』『かく乱』
    5「ランブルデトネイター」武装
    6「デープダイバー」地中
    7「スローターアームズ」命中率+20
    8「レイストーム」武装Mおよび広域バリア
    9「ブレイクライナー」ウィングロードと同じ、一時的な地形変化?SRC的に翼道ってどうなってるの?
    10「へビィバレル」EN、残弾数を20パーセントアップ
    11「エリアルレイブ」飛行、地上時に比べ武装減
    12「ツインブレイズ」武装

    421 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 21:46:42 ID:itYwgHgM0
    >1「フローレンス・セクレタリー」:毎ターン『隠れ身』
    んなアホな

    422 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 21:56:02 ID:lYlniDPs0
    1の人はなぁ、戦闘と呼べるものが中将後ろから刺し殺したくらいしかないもんを
    どうデータ化しろとw

    なにげに4の娘も可哀想なことなりそうだけどな。普通ああいう幻術使いタイプって
    鳳○幻魔拳みたいな精神攻撃技を持ってるのがお約束だろうに、本当に「幻」を
    操っただけで敵の攪乱にすら大して役に立ってない印象だし。
    話的には黒幕ポジションで、ナンバーズでは一番いい思いしてるはずなのになw


    423 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 21:58:13 ID:FJhxDpW20
    >>420
    >1「フローレンス・セクレタリー」:毎ターン『隠れ身』
    それはつまり結局最終回まで戦う機会皆無だった事を言ってるのかw

    ウィングロードは使い手全員共通して陸戦型だから、単に空中ユニットに攻撃可能、程度でいいんでは?
    それだけで弱いなら420の表現に例えて毎ターン『加速』、地形による移動コスト無視、とか。

    424 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 22:03:09 ID:S5z77VU+0
    なんかもう半分くらいノンパイ扱いでいいように思えてきた

    425 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 22:03:29 ID:WKEy0owE0
    あんな道を作るくらいなら普通に飛べと言いたい

    ジャンプ移動で十分だろ

    426 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 22:20:09 ID:B6GCd8K20
    >>416
    >ドキッ!女だらけのザコキャラ集団
    ファントムにツァーレンシュベスタンという連中がいてだな

    427 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 22:28:16 ID:KpueXjUw0
    >>422
    2の人だよ中将殺したの
    ちなみにIS名「ライアーズ・マスク」。あの変身能力だから
    SRC的にはシナリオ限定の能力でいいと思う

    428 :>>420:2007/09/24(月) 22:32:28 ID:A4QOsOy+0
    >>421・>423
    公式に「フローレンス・セクレタリー」は
    索的回避ステルスと知覚加速、情報処理能力の向上とあるから、『偵察』無効、毎ターン『集中』位かも。
    どっちにしろ非戦闘キャラ。

    429 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 22:37:59 ID:wrbZtFMM0
    つーか毎ターンとかいらんだろ
    それはイベント処理だ

    430 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 22:39:37 ID:lkQq4O3+0
    >>420
    『フローレス』な。不可侵。

    あと公式更新されてたのでドゥーエについて。
    ドゥーエの『ライアーズ・マスク』は変身能力だが
    別に能力コピーではない上に武装はあの貧弱な爪しかない。

    セインやクアットロと違って逃げる手段もないので、本編同様イベントで現れイベントで死ぬような役しかできなさそうだ

    431 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 22:44:48 ID:btJfHZ3U0
    潜入・暗殺向きの能力なのに、逃げる手段ないとか最悪だな

    432 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 22:51:27 ID:lkQq4O3+0
    >>420
    ついでに言うと、無制限毎ターン覚醒にするくらいなら二回行動にしとけ
    というか実績考えると分身の方が>ライドインパルス

    433 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 22:54:13 ID:w6ahrT0A0
    っていうか毎ターン覚醒って正気か。

    434 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 23:16:02 ID:wrbZtFMM0
    どうせまたなのはかって言われるだろうから先に言っておく
    またなのはか

    435 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 23:17:15 ID:+YgzJhYo0
    ぽっと出の雑魚怪人くらいな扱いにそんな厨能力って正気か。
    言いたかないがこれだからなのは厨は……ニコニコでも他作品のキャラぶちのめすMADが乱発されてるし。

    436 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 23:39:50 ID:W2ugyYuw0
    >>431
    変身できれば何とかなるだろう。最悪の場合は転送魔法使えばいいんじゃね

    ライドインパルスは移動力UPか良くて超回避だろ
    ナンバーズ最強っぽいのに格闘戦程度しかできないからボス配置だとフルボッコにされそうなトーレ姉

    437 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 23:52:57 ID:tGiOSeAM0
    もうスクイズとなのはは隔離スレ立ててやれ
    それでいいだろもう

    438 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 23:58:00 ID:wrbZtFMM0
    放送終了したもんの為だけにスレ立ててどうする

    439 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 00:06:50 ID:p2WaOWZA0
    >>434
    それでも言わずにおれないのでまたなのはか

    440 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 00:10:46 ID:MPuNNlHI0
    他の話題を邪魔してるわけでもないからいいやん。

    441 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 00:27:27 ID:lliCzCms0
    毎ターン精神使って良いのはガウルン先生だけ。
    >>430
    どう見ても893の鉄砲玉です、戦闘機人と言いながら直接戦闘タイプは3から作り始めたのか。

    442 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 00:36:29 ID:DB197Kfs0
    1番は(数の子のパイロットを(汎用)にして)自身に指揮&階級付加とか、
    3番は運動性UPアビリティとか、
    4番はECM&ステルスとか、
    9番は空中移動付加アビリティとか。

    他にもいくらでも再現の仕方のある能力だし、SP自動発動はさすがにネタだろう。

    443 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:42:45 ID:2o7pcvQo0
    とりあえずティアナが放った威力の低い一撃を受けただけで
    ノックダウンされ、しかも3対1だった連中がいるんですが……
    つかティアナどうしよう

    444 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:47:14 ID:t+RwOJ8+0
    ジャケット能力でチンクにバリア、オットーにはステルス追加くらいはして欲しいが
    ディードのISってテレポートか?
    ツインブレードだけじゃ使い辛いし奇襲攻撃って武装化できんもんかね

    445 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:48:00 ID:3Lza6JmQ0
    わざと器用貧乏に設計した上で、幸運でも付ければなんとか……
    既存のデータで言えば、ケン(STF)とかザック(WA)みたいな
    てか、そろそろデータスレ行かないか

    446 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:57:54 ID:qO9BMnTg0
    ある程度予想はしてたとはいえナンバーズもお友達フラグ立って、パイロット汎用で済ますわけにもいかなくなったな。
    ろくにキャラ描写もされなかった連中のSPってどうすればいいのかねぇ。

    447 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 02:06:18 ID:tpqP410A0
    作りやすい奴だけ作ってあとは汎用じゃヤダーって言ってきた人に
    考えさせたらいいんじゃね

    448 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 02:22:55 ID:ecaxbry+0
    4期までスルーする

    449 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 03:06:25 ID:xZcZZJS+0
    汎用でいいだろ。お友達フラグ?ンなのシナリオローカルだ。
    いちいち原作再現してられっか。
    とりあえずいい加減版権キャラを少しずつ〜あたりに移動した方がいいかもな。

    >>412
    ゼロの使い魔の連中ってどうもヘチョく見えるんだよなぁ……。
    俺がデータ化に挑戦したら多分弱小になる。

    450 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 04:13:18 ID:dPdZd7IU0
    なあに、ろくに描写もされない連中なんてレゲーにゃいくらでも……

    451 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 04:53:10 ID:uPmLNkbY0
    >>449
    原作しか知らんけどサイトに必殺技が無いからな。
    ガンダールヴで能力値と切り払いを上昇出来るのと
    デルフリンガーで魔術属性に対する防御を高くできるけど
    最大射程が1で最大火力が1400〜1500程度にしか出来ないから
    SRC的には微妙なユニットにしかなりそうも無い。

    452 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 06:30:59 ID:E+GSn7lc0
    逢坂浩司さんが死んだorz

    453 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 08:09:56 ID:UwB56gtc0
    >>451
    アニメ見てないけどリアル系にすりゃまぁそれなりの壁じゃね?サイト+デルフでデフォ二人乗りだし。
    砲台はルイズとかキュルケ任せっつか、サイトが単体で強いとそこらへんの砲台役に出番が無いし。

    454 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 10:24:43 ID:lliCzCms0
    SRC的にガンダ―ルヴってアイテム装備系シナリオの時
    サイトが装備したら通常より能力値アップとか特殊効果付加とかで強化できるんじゃね?

    455 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 15:18:25 ID:Ta4zZUAg0
    CCFF7クリアーしたんでザックスのデータみてみた。

    当然とはいえメッセージまでクラウドか。
    ザックスバスターソードは気力制限が欲しい感じ。通常武器は
    バスターソード峰打ちか格闘か。

    456 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 16:22:53 ID:PeV0ziZ20
    >>450
    大体が色違いで済むから大丈夫じゃね?
    GB版のドンキーコングなんかには、
    ドット絵が違うだけで攻撃がまったく同じなんてザコがワラワラいるけどもw

    457 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 16:28:48 ID:9qEZJLKw0
    メッセとれねーし攻撃が体当たりと変な弾ばかりだから
    武装が大変とか色々

    458 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 22:28:53 ID:dPTeIdHY0
    >>455
    CCのデータ作るとしたら、追加はどのくらいになるの?
    過去話だし、ほぼ新造か。

    459 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 23:15:31 ID:Ta4zZUAg0
    >>458
    追加キャラはメインで5人かな。でザックスは全面改定。
    これ以外にもFF7ACやらBCFF7やらDCFF7あるけどフォルダ分けるより
    全部同じフォルダでもいい気もする。

    460 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 23:46:29 ID:VNsVeXWI0
    本編以外のスピンオフで一纏めにしてみるとかで

    461 :名無しさん(ザコ):2007/09/26(水) 00:05:27 ID:PTp+v44Q0
    実際できる人、いるのかねえ。BCは特に厳しそうな気がする。

    462 :名無しさん(ザコ):2007/09/26(水) 01:34:48 ID:yAmpOkuc0
    最後までよく分からんかったぜー>キスダム

    もう一人のシュウにも主役補正が必要なのかな



    463 :PhhXMzuQ:2007/09/26(水) 02:15:16 ID:s6mNzi2A0
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    464 :名無しさん(ザコ):2007/09/26(水) 05:01:34 ID:VtqjsB7Q0
    出てきたの中盤からだし、ライバル補正でいいんでない?>ナナオ

    465 :名無しさん(ザコ):2007/09/26(水) 18:10:59 ID:rLnlLCCg0
    話題づくりに関しては神がかり的だな、オバフロ
    なにはともあれ、ひぐらしもスクイズも放送されるそうでよかった

    466 :名無しさん(ザコ):2007/09/26(水) 20:41:12 ID:3a1EySiQ0
    叔母風呂は誠を使って神への道とかハガレンの真理の扉とか型月の「」へ至ったりとかの儀式でもしてるのか?
    そのうちグレンラガンのスパイラルネメシス見たいな事になって世界が滅ぶんじゃないか?

    467 :名無しさん(ザコ):2007/09/26(水) 23:54:44 ID:mrnmOPUw0
    >>466
    寝ろ。

    468 :名無しさん(ザコ):2007/09/27(木) 00:21:08 ID:CacdfC6w0
    重病患者が居ると聞いて飛んできました。

    469 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 00:07:55 ID:LFprCOzs0
    ナイトウィザードのアニメは新キャラをフォルダに追加ってことになるだろうか
    いや、まだ投稿自体はされてないわけだけど

    470 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 00:33:05 ID:/TCVG58E0
    最終回はすごく…カオスでした。

    471 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 02:16:46 ID:BqXdXglk0
    ウルトラマンメビウスのデータ作ってるんだけど、後日談やら外伝やら出まくりでどこで区切って投稿していいかよくわからん。
    映画2もあるらしいし……

    472 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 02:26:59 ID:SEgxolMA0
    >>471
    とりあえずテレビシリーズ完結までに出た分(テレビと劇場版、可能ならばヒカリ)で十分ではないかと。
    というか、それだけでも結構面倒な品になりそうだし。

    473 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 02:29:33 ID:4QpTDMzg0
    >>469
    あと、アニメやメッセに何かあるかもってくらいか
    ま、これからはアニメ以外にも色々出てくるがな……

    474 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 02:44:01 ID:2OloEiT60
    怪物王女の最終回が神すぐる

    475 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 03:31:33 ID:ZPGe1KBk0
    ラストの言葉の動きは達人クラスだった
    右手に鋸持ってて強襲かけた上で左手で包丁を叩き落としてるし

    476 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 11:20:26 ID:BqXdXglk0
    >>472
    それぐらいが落とし所かな、やっぱり。
    強さの序列も難しいんだけどな……GUYSが結構強い上にメビウスも敵もインフレが凄くて。

    477 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 12:10:27 ID:oY86Qv/k0
    よく地上波で放送しようと思ったもんだ
    つか、ノコギリの攻撃力がゲームよりも増しとる

    478 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 12:27:44 ID:hnRxn4sE0
    >>474
    やっぱりギャグアニメだったんだなこれは

    479 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 16:38:54 ID:pdpi0Rgc0
    まあなんだ。
    言葉さまは色んな意味でスペック高過ぎw

    480 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 20:01:43 ID:028Urx/Y0
    居合いをやっていると言う設定(後付け)あるそうな<言葉様

    481 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 20:36:59 ID:IXIra1k20
    真面目に居合いやってる人もいい迷惑だな……

    482 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 21:08:55 ID:gES0uIWs0
    >474
    不良ふが>シスカ>ふが

    頭のねじが緩むと性能がアップ。
    瀕死時のハイパーモードで実装しようZE!

    483 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 22:23:23 ID:Zb17BfEQ0
    真スサノオは全GFの武装が使えるようだが、流石に武装欄多すぎか

    484 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 22:35:08 ID:sRCpjl+20
    グレートゼオライマー状態になるだけな希ガス

    485 :名無しさん(ザコ):2007/09/29(土) 00:01:18 ID:cu5jIrFY0
    >>480
    ついでに覚醒言葉は極端に勘が鋭くなり、
    相手の行動の先読みかできる設定があるらしい

    486 :名無しさん(ザコ):2007/09/29(土) 01:13:17 ID:f/awlBVk0
    SEEDかよw

    言葉
    愛、根性、不屈、信頼、覚醒、集中、直撃、奇襲
    世界
    偵察、ひらめき、応援、友情、覚醒、奇襲、激怒

    487 :名無しさん(ザコ):2007/09/29(土) 02:02:00 ID:4kWVHkgI0
    世界に応援や友情はねーよw
    言葉様には心眼や覚醒は必須だ、あと愛

    488 :名無しさん(ザコ):2007/09/29(土) 05:32:22 ID:Ko4CDWLw0
    http://initial-g.jp/image/7_9/7_09_28.jpg

    489 :名無しさん(ザコ):2007/09/29(土) 11:17:12 ID:2OA7QxWY0
    世界には策謀があると思うんだw

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