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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    皆で全力でアンケートに答えるスレ

    1 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 20:27:08 ID:7kNYkF9+0
    ・不特定多数の答えが欲しい質問をどうぞ
     占いの結果、ミニゲームの成績比べなどの多量にレスを消費するものもこちらでお願いします
    ・特定の答えが欲しい場合は姉妹スレの「どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ」をどうぞ
    ・ネタスレではありません。回答者はなるべく真面目に答えてあげて下さい
    ・過去スレと同じアンケートもOK。前とは違った答が返ってくるかもしれません。

    ☆過去スレ
    どんなくだらねえアンケートにも仕方なくつきあってやるスレ(前々スレ)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127585835/
    アンケートにこぞって本音でレスるスレ(前スレ)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155070284/

    ☆姉妹スレ
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1178717625/

    ↓前スレで出たアンケート

    15 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 15:50:47 ID:HPtLI68s0
    SRCの関係ない質問なんてイラネ

    16 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 15:54:18 ID:nTIJqrLg0
    ・SRCに関係のない質問はイラネかどうか

    17 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 19:12:09 ID:odSjZGto0
    >>16
    答えなきゃいいだけなので容認


    ・前スレを埋める必要があるかどうか

    18 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 19:14:31 ID:jVJHlfqs0
    上げ荒らしに使われるとうっとおしいから埋めとくか

    19 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 21:29:46 ID:50pm1x1M0
    1.必中
    2.ブースト
    3.最近ならカウントダウン
    4.メタセ
    5.ZZ
    6.ボウケンレッド
    7.P2
    8.シウヴィーニョ
    9.わかんね
    10.1

    20 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 21:55:21 ID:tKg9WtLk0
    1.直撃
    2.自動反撃
    3.玩具のモラル
    4.これが一番、というのはまだないかな…
    5.ヴァル・ヴァロ
    6.特撮見ない
    7.ジョジョ
    8.イチロー
    9.マツダ
    10.6

    21 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 22:55:46 ID:/3b3+6uo0

    1・奇跡
    2・バリア
    3・ヴァルゴ
    4・勇者の再来
    5・V2
    6・タイムファイヤー
    7・絶対可憐チルドレン
    8・内藤大助
    9・今乗ってる車のとこ
    10・3


    22 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 23:12:00 ID:dVOvisGQ0
    1.直撃
    2.フィールド
    3.星の後継者
    4.無敵強人ロザリオー
    5.ZZ
    6.バルイーグル
    7.HELLSING
    8.星野一義
    9.日産
    10.3

    23 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 23:27:32 ID:XxePn+Zw0
    1.ド根性
    2.吸収
    3.人魔戦線
    4.ヴァリアンソウル
    5.F91
    6.デンジレッド
    7.漫画わかんねえなぁ
    8.三浦大輔
    9.自転車派なので
    10.0

    24 :名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 13:28:19 ID:p2WzJGAQ0
    1.鉄壁
    2.HP回復
    3.ロボットダンジョン
    4.オリわかんない
    5.デンドロ
    6.メガレッド
    7.ドロヘドロ
    8.金本知憲
    9.日産
    10.1

    25 :名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 17:10:45 ID:3lB1rlW+0
    1.奇跡
    2.当て身技
    3.EOW
    4.候補が多すぎてまとまらない
    5.ネーデルガンダム
    6.デカレッド
    7.特に無し
    8.松坂
    9.BMW
    10.2

    26 :名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 19:23:31 ID:QXA9aXFE0
    1・かく乱
    2・変身
    3・EOW
    4・ロザリオー
    5・F91
    6・特に無し
    7・ベルセルク

    27 :名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 19:25:37 ID:L1AIcrQo0
    あなたの一番好きな、
    1・ひらめき
    2・ブースト
    3・玩具のモラル
    4・無敵凶刃ロザリオー
    5・νガンダム
    6・ターボレンジャーのレッド
    7・史上最強の弟子ケンイチ
    8・沢村栄治
    9・トヨタ
    10・4

    28 :名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 20:21:35 ID:FPuxKanw0
    >>9
    1・機先
    2・ダミー
    3・SRPGW
    4・テントエルモの虹
    5・ガンダムローズ
    6・レッドターボ
    7・キャプテン翼 GOLDEN23
    8・HG
    9・スバル
    10・5

    29 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 23:04:26 ID:QsugOJCs0
    1,ひらめき(……又は愛)
    2,フィールド
    3,運命という名の物語
    4,異文化コミュニケーション
    5,NT1アレックス
    6,レッドレーサー
    7,PandoraHearts
    8,イチロー
    9,トヨタ
    10,3
    そう言えば版権シナリオってそう言えば片手で数えられる程度しかやってないなぁ……


    30 :名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 20:54:22 ID:q3EPGzfs0
    データ化されている・されていないを問わず、
    このキャラクターにはこんな武装・アイテムをつけて欲しい、
    戦闘メッセージ・ダイアログで、こんなお遊び・掛け合いをやって欲しい
    といった各個人の好きなデータに対する妄想を語ってみて下さい。
    それは実現不可能だろってものでもok。

    既出だったらスマヌ

    31 :名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 23:56:01 ID:OMIh37MM0
    1・魂
    2・ハイパーモード
    3・最近のものならアナザーSRC、昔なら星の後継者
    4・やったことないからわかんね
    5・ゼロカス
    6・戦隊物はもう見なくなって久しいので、覚えてません
    7・ハンターハンターが本当に10週続くのか注目してます
    8・スポーツはあんま好きじゃないけど、まあ挙げるならイチローかしら
    9・ないっす
    10・7

    >>30
    五右衛門の斬鉄剣に♂付けて、
    「拙者、女と蒟蒻は斬れぬでござる!」って言わせたい

    32 :名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 17:38:33 ID:sbLY2b9E0
    >>9
    一番好きな、
    1・スペシャルパワー:夢
    2・ユニット特殊能力:追加攻撃
    3・版権シナリオ:SDガンダム外伝SRC
    4・オリジナルシナリオ:クールー見聞録
    5・ガンダム:Zガンダム
    6・戦隊レッド:特になし
    7・連載中漫画:SKET DANCE
    8・プロスポーツ選手:濱中治
    9・自動車メーカー:特になし
    10・一桁の数字:2

    >>30
    手塚ゾーンと手塚ファントムは自動発動・確率発動ではなく、
    任意で制御出来るようにしてほしいな。
    手塚ファントム中のみHP消費Lv1がついたりしたら面白いかも。

    33 :名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 17:39:12 ID:FMv+hWH+0
    >>30
    志貴にCT命中-20ぐらいの無消費即武装

    34 :名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 19:13:16 ID:hHwJasgU0
    ルパンに盗む。

    35 :名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 21:24:14 ID:TIp/KfQE0
    >>9
    1・復活
    2・パーツ分離
    3・グラヴィオンレジェンド
    4・竜皇血械ドラギアム
    5・騎士ガンダム
    6・レッドブロマージュ
    7・ベルセルク
    8・野村克也
    9・日野自動車
    10・F

    >>30
    すべてのユニットに
    阻止Lv99=踏み込みが足りん! 物 切り払い 0 - (DCエリート兵(ザコ))


    36 :名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 22:21:26 ID:J55NcHpM0
    それはエリート兵のパイロットの方に付ければよくないか?

    37 :名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 01:32:42 ID:Zc+nPs/w0
    ファンネル系の攻撃力を-500 CT+50

    38 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 00:51:34 ID:26w7247A0
    ・ダンジョンシナリオにおいて、仲間が増える条件
    (例えばロボダンとかなら 敵として出てきた所を説得、成功率は損傷率依存)


    既存のものでも、今までにないものでも。等身・巨大も問わず。

    39 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 06:38:00 ID:+yRJYB+M0
    スパロボの伝統、NPCで登場してその面を生き残る事。

    40 :名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 14:27:27 ID:AiUQHRr60
    倒すと一定の確率で起き上がる。
    特定のアイテムを装備したキャラでないと仲間にできないのも存在する。

    41 :名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 14:31:15 ID:eENmzphs0
    特定の行動で仲間になる
    (あるキャラであるボスを倒すなど)
    逃し続けてるとヒントが出る

    42 :名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 19:54:53 ID:H0xSBGE+0
    特定の技で攻撃する
    (な……この技は俺が長年追い求めていた○○?!、等)

    43 :名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 21:18:44 ID:X5yiuWHg0
    特定のアイテムを装備して会話
    (例:おかしの長靴を見てるボク……おかしの長靴を見てるボク……)

    44 :名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 21:21:11 ID:zUkGTBbU0
    金で雇う(支払い滞納すると離脱)

    45 :名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 22:27:15 ID:itI+RbW20
    撃破した後、ショッカーばりに改造する
    尚、アイコンは強制的にライダー怪人やキメラヴァンプになる

    46 :名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 18:51:02 ID:SKpzGQbU0
    ・次のSRC最新版で追加して欲しいもの(実現できるかは問わず)

    47 :名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 19:02:43 ID:aRw8GRc20
    ユニットランクやボスランクを、超感覚やオーラと同じように
    フィールドやバリアの効果上昇とかに使えるようにしてほしくなった

    48 :名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 19:19:15 ID:dYxaTWak0
    ネットに接続して他のシナリオと
    ネタとかオリアイコンとかオリmidiの被りっぷりを
    調べてくれる機能

    #誰がデータベースつくるんじゃー

    49 :名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 19:23:48 ID:Fu68dx1U0
    ExtDataPathで指定できるフォルダの数を増やして欲しい

    50 :名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 19:26:47 ID:M4Kxou1M0
    ああ、それは思う。
    今兼用してるから結構不便なんだよな

    51 :名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 19:49:59 ID:ifBptrBo0
    PaintPictureとかLineコマンドの半透過処理オプション

    52 :名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 20:21:04 ID:RVoy/LGU0
    遊撃の実装とか

    53 :名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 21:28:12 ID:pE0GsINI0
    バトコンの拡張(Keiさんに言うな)

    54 :名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 22:55:52 ID:SE3lV3bk0
    描画系コマンドに加算乗算減算オプションの追加
    あればきっと便利なんだ…orz

    55 :名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 23:15:23 ID:8374YGrI0
    ユニット能力をパイロット能力の必要技能に指定できるように…

    56 :名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 08:52:27 ID:eefuBpfY0
    陣営を必要技能に指定できるといいんだが。
    いちいちダミー用意するのも、ユニット多くなってくると面倒。

    57 :名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 18:23:22 ID:/EgaSh2Q0
    >>54
    ↓これとは違うんだよな?

    PaintPicture Test.bmp - - フィルタ RGB(255,0,0) 75%
    ※↑画像を真っ赤の75%重ねる=かなり赤っぽく壁画される。

    58 :名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 19:49:49 ID:1ePTx09g0
    マップ上の座標にterrain.txtで記述するみたいな地形効果を付与するコマンドやアビリティ効果が欲しいなぁ
    足止めトラップや回復ゾーンやファイアウォールの設置みたいな使い方したり。

    あと、HP・ENをアビリティでも割合回復させて欲しいかも。

    59 :名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 21:44:21 ID:HommwRGs0
    割合回復か…俺も欲しいんで、
    誰か表に持ってくれることを祈ってみよう

    60 :名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 22:12:53 ID:shOQaO/Q0
    追加とは違うんだが
    VB2005への移行を…

    61 :名無しさん(ザコ):2007/10/26(金) 00:09:41 ID:ovgFOOJY0
    >>60
    なんでまたそんな膨大な……。
    6.0とそれより上のverは書式も違うの多いし面倒なだけだろ。

    62 :名無しさん(ザコ):2007/10/26(金) 01:09:01 ID:pgLBB52g0
    VB2005とそれ以前だと、ソースコード投稿の敷居の高さが違うんだよ。
    Keiさんも、2005のリリース直後あたりに「移行も検討してみるかもしれない」みたいなことブログに書いてたし。

    それっきりだから、もう諦めてるのかも知れないけど

    63 :60:2007/10/26(金) 01:13:00 ID:ovgFOOJY0
    あぁ、そういうこと。確かにそれはわかるなぁ。>ソース投稿
    ありがd

    64 :名無しさん(ザコ):2007/10/26(金) 01:40:22 ID:yhNqBTdY0
    VB6はもうMSDNに入るか中古で買うか、オクで落とすしかないからな。
    投稿したくても出来ない。

    65 :名無しさん(ザコ):2007/10/26(金) 08:49:15 ID:YdBWhxjc0
    VB5じゃなかったっけ?

    66 :名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 14:40:46 ID:dMjJst6E0
    ・失敗だと思うアニメ

    ダンクーガノヴァ

    OP曲は良いんだけどね。
    大張、OP職人の名前いつ返上したんだよ。
    テッカマンブレードの頃の大張はどこに…orz

    67 :名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 16:22:52 ID:UedjYp8o0
    GA2は失敗でいいんだよな

    68 :名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 16:25:25 ID:Dx2BtdAo0
    ウイングマン

    69 :名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 19:37:09 ID:X2SW5q9c0
    トライガン
    レムの台詞が電波っぽくなってたり、ヴァッシュの行動が時々変だったり。
    後、ガンアクションが地味に見えたり……でね。

    70 :名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 21:56:32 ID:/0OeuVOQ0
    >>69
    あれで失敗とは贅沢なやつだな

    ギガンティックフォーミュラー

    71 :名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 23:33:16 ID:1MDY2Q/s0
    魔装機神サイバスターは失敗とかそういう枠ではないかな?
    枠内なら迷うことなく推する

    72 :名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 01:15:28 ID:FpWWlG+60
    リリカルなのはStS

    もはや語るまい…

    73 :名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 03:31:56 ID:Y93L0TM20
    しばらく考えて、最初に出てきたのが エレメンタルジェレイド だった。
    ・・・むぅ

    74 :名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 05:20:55 ID:Eowuv95+0
    コヨーテラグタイムショーで

    75 :名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 08:41:02 ID:VCorIhE60
    ・等身大シナリオとロボシナリオってどっちが書きやすい?

    個人的には等身大。クロスオーバーさせやすい気がする

    76 :名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 10:01:31 ID:tX58rVGY0
    圧倒的に等身大だな。
    ロボは1体出すだけでそのロボの開発系譜やら運用勢力、敵やらも芋づる式に出てくる事が多いし。
    反面ザコには困らないんだが。

    77 :名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 11:12:35 ID:eEN4EglI0
    等身大

    ロボは等身大より深い知識が必要になると思う
    ついでに謎エネルギーがいっぱいあったり
    月面やら地中にどんだけ勢力がいるんだ状態になったりも

    78 :名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 14:27:52 ID:b9L7CJxU0
    その辺は逆に、ロボにはスパロボなんていう「適当にやってもいいんだぜ」な
    お手本があるから断然楽だと思うが

    79 :名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 18:34:38 ID:+dSkraaw0
    等身大だとスケール小さくて済むからやりやすいよ。

    仮面ライダーとかでさえ、実際は市規模ぐらいだからな

    80 :名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 19:21:47 ID:FpWWlG+60
    市街征服を企む悪の秘密結社と正義の味方だけあればそれなりに話を転がせるよね

    81 :名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 20:18:53 ID:2og/0WHA0
    ハーイル、イルパラッツォ!

    82 :名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 20:22:39 ID:0R+mpscE0
    >等身大シナリオとロボシナリオ

    うーん、垣根はないなぁ……
    演出関係でロボ(っていうか巨大)だとマップ一枚、等身大だとマップ複数になることが多いから、手早く作るんならロボかな?

    >>79
    規模が小さいのは、それはそれで細かく描写しなきゃ薄っぺらくなる部分も出てくるけどねー

    83 :名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 20:33:24 ID:kf9pRLyg0
    原作見て色々話を練ればロボも等身大も描きやすさは大して変わらんと思うがなー
    大事なのは愛だよ

    84 :名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 20:59:14 ID:FpWWlG+60
    >>82
    細かい描写ってさ…ヒーローに怪人倒されまくって
    「やべー今月の予算ねぇよ、でも戦闘員たちの給与だけは何とかしてやらんと…」

    って、感じに悩む悪の組織の幹部たち…とかそんなのだろうか

    85 :名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 22:56:16 ID:qmh/V2vY0
    そこまで細かいわけじゃないだろう
    原作見れば解るだろ。あのぐらいの細かさだろう
    後は悪党同盟とか。人形劇でやらないと、薄っぺらく感じられる

    86 :名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 01:14:01 ID:lJsuLX4g0
    ロボ系は専門用語がな……

    87 :名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 02:40:27 ID:bLoBUy860
    ガンダムやゲッターロボは知名度あるけど、マイナーなのは専門用語の説明シーンを入れなきゃならないからな
    等身大でもTYPE−MOON作品やらは専門用語飛び交う会話になるから、用語解説集を作らないといかん

    88 :名無しさん(ザコ):2007/10/31(水) 08:47:17 ID:pWXGdnEk0
    等身大は軍属じゃない場合が多いから書きやすいんだよな…

    身勝手な行動起こしても罰則とか無しでいいし

    89 :名無しさん(ザコ):2007/10/31(水) 17:33:51 ID:L7/NKUhQ0
    ロボでやっても修正パンチだけどな

    90 :名無しさん(ザコ):2007/10/31(水) 19:31:04 ID:JVTgntkk0
    そんなに軍属多いか?<ロバ

    91 :名無しさん(ザコ):2007/10/31(水) 20:16:03 ID:FXYkRZp+0
    軍属、というか組織にしばられているものが多いな。
    明確な組織じゃなくても博士とかが上司のポジションだったり。
    どの程度から組織なのかの線引きは曖昧だけど。

    等身はなんとなく異能力者が個人的に集まったりするのが自然に出来る。
    平成ライダーとかスタンド使い系とか基本個人だし。

    まあロボの話でロバのことは知らない。
    ロバは馬系だから野生では多分群れを成してるとは思うが。

    92 :名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 03:37:28 ID:GLaNxwkw0
    的確なロバにフイタ

    まぁロボットはそもそも壊れたら修理しなきゃいけないし
    新武器装備する為には開発しなきゃいけないからな。
    あれだけ未開文明で描いたロックマンロボことグレンラガンだって整備屋のリーロンとかレイテ先生は大活躍だ。

    登場人物の所有物ってだけで完結してて、バックに組織や専門家の支援がないってのは
    リューナイトやワタルみたいなファンタジーロボ系列だよ。
    普通のロボで例外なのは、スーパー執事一人で何でも出来ちゃうダイターン3とかあの辺。
    ブライガー系の少人数チームで回ってる系も割とスケール小さく出来るかも。

    93 :名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 11:21:50 ID:JGInmNZM0
    等身大は整備の問題とかあまり考えんで浮かべられるが、ロボだとやっぱ
    整備面をどうするか、それをどうプレイヤーに納得させれるように書けるかで
    思い悩んでしまうなぁ…

    94 :名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 12:46:38 ID:jfo8v9xA0
    アストナージか真田さんさえ出しておけば問題ないよw

    95 :名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 14:46:47 ID:ep/fGLlY0
    アストナージはスパロボでかなり株上がったよなぁ



    で、真田さんって誰?

    96 :名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 14:47:09 ID:cOxSC/aI0
    ヤマトだよ

    97 :あぼーん:あぼーん
    あぼーん

    98 :名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 19:38:39 ID:V3+6Uncw0
    「こんなこともあろうかと」でいきなり新発明を持ち出してくるスーパーエンジニア <真田さん

    MADテープでは姪まで持ち出してたw

    99 :名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 19:42:47 ID:cOxSC/aI0
    異星の兵器を初見で解析したあげく改造したりするからな

    100 :名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 22:36:19 ID:oXsDIxSA0
    アストナージだって負けてないぜ!

    101 :名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 23:24:13 ID:2g0FFBtQ0
    スパロボ加味しても真田さんには追いつけないなあ。<アストナージ
    空間磁力メッキとか作中の扱いに困るような物まで作るし。

    昨今の不思議パワー大逆転よりお手軽な分タチが悪い。

    102 :名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 00:09:07 ID:leHc7XBY0
    スパロボでしか知らんのだが旧ガイキングのサコンさんも結構異常な印象がある

    103 :名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 10:10:06 ID:IDvP2zog0
    アストナージは死にます。

    104 :名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:19:43 ID:CSeKYUkw0
    止まってるのでお題
    ・SRCをやっていたことがSRC以外の面で役に立ったこと

    105 :名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:22:15 ID:+jcz8hSw0
    >>101
    でも真田さんじゃあ仕方ない

    106 :名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:55:20 ID:vSF/9KNY0
    文章力の向上

    107 :名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 01:08:00 ID:+EwCCjh+0
    オタクになりました

    108 :名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 05:38:01 ID:CIbzMNL20
    二次創作におけるガイドラインみたいなものが自分の中で出来た事かな。
    大分SRCはそこらへん厳しくもお目こぼしを貰ってる状態だし。

    109 :名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 08:44:58 ID:qc90v9k20
    ・字を打つのが早くなった
    ・ア二メと特撮見る回数が格段に増えた
    ・三次に興味が無くなった
    ・少しだけど絵が描けるようになった
    ・創作の楽しみを知った



    今では感謝してるよw

    110 :名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 17:02:41 ID:VlgWxIMc0
    三番目おかしい

    111 :名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 18:50:27 ID:zYN2AmAo0
    Excelが見やすくなったことかな。
    SRCで「IF」を頻繁に使ってる内に、
    目が慣れたというか理解出来るようになったというか。

    112 :名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 14:53:44 ID:K02eiKM60
    ドット絵の加工の知識がついた事が役に立つ予定なんだが、
    ……あんまり立たねーなー。

    113 :名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 00:56:48 ID:ggASO4rQ0
    ・どっと絵を書けるようになったこと
    ・VB弄れるようになったこと(というかプログラムの文法の基礎を理解できたこと)
    ・言葉の殴り合いに慣れたこと

    特に最後のはリアルに役立っている。

    114 :名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 17:47:29 ID:/hb98aps0
    ここでアンケするのも変かもしれないけど、SRPGって得意?
    俺はあんまり。ニルファにそこそこ歯ごたえを感じるレベル。
    サカブロ2のサウスマウントトップをリトライしまくってクリアしたけど、もう一度やれといわれたら無理臭い。

    115 :名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 17:57:36 ID:QDHOEBt60
    SRPGってジャンル自体そんなに数ないよな……
    オウガとFE以外はたいていヌルいような

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