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データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/08(木) 00:33:37 ID:G5Ct3a9c0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿(07/10/12〜07/11/08)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192117577/
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194175474/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質7)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
データ討議演習スレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/
257 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 03:04:34 ID:y7l4ICJA0
そりゃまあ、アバンは比古と違って主人公より強かったわけじゃないからなあ
258 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 04:18:50 ID:e8mSImLA0
ジャンプはSRCと同じく主人公偏重だからね。
師匠というのは主人公が乗り越えるべき壁、ボスを足止めする、なんて役目ばかり回されてる気が。
前者はカメハメ、亀仙人、ブラボー。
後者はアバン、童虎やロンベルク、トキも入れていいかなー。
明らかに主人公以上の実力を発揮してお株を奪う活躍ってのは江田島くらいしかやってないんじゃないか。
…ハンタの会長も入れていいかな。
あと、アバンにしろプリンスカメハメにしろ、弟子が自分の力を越えたのを認めてるが、剣心と比古の場合はその真逆だというのも見逃せないw
259 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 07:03:21 ID:m9ZIv6sU0
ハンタの会長に関しては、長いこと連載してて、敵もインフレしてる割りに
主人公がまだまだ成長途中だからなあ
260 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 11:48:45 ID:LGgfGQrE0
>>256
極端だけど桃と塾長の強さの関係だとでも思えば?
勿論あそこまで超越させることはないけど
簡単な方法は全パラ主人公より上にしても、SPで調整すればどうにでもできる
高回避は400M+集中の価値と420M+集中では同じ集中でも回避できる攻撃が圧倒的に違うように、
ダメージだって結局は熱血魂捨て身を持ってなければ超絶攻撃力キャラでもない限り微妙で終わる
>>259
成長中以前に主人公より強い連中がまだまだ多いだけ
話が終わるまでは考えない方がいい
ガッシュでも毎度見かけたがパワーアップの度にうんたらや、放送中なのに天道さんはうんたらは飽き飽きする
バスタードとかガイバーとかの見事な前例があるのに
261 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 12:09:34 ID:1xeLxpEw0
そんなSRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレの存在価値が8割なくなるようなことをw
262 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 12:16:57 ID:WqCyQC8U0
しかし、このレスみにくいな、多数の人から意見もらってるキャラは
わざわざ同じことしないでまとめてレスすればいいのに
>>258
最近のジャンプは人気偏重だから主人公といえど結局師匠超えるのは終わらない
ケースもあるから何とも言えない
ブリーチなんて一生更木剣八には一護勝てないんじゃないかと思ってしまう
263 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 12:47:07 ID:ei4uKuI60
ベルガラスとかマスターヨーダはどういう位置になるんだろう。
超えられない師匠ってのもいるよねバナナフィッシュのブランカとか。
ちょっと違うが風の戦士ダンの神魔と恐車も別格の強さだった。
264 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 13:00:17 ID:Eu1s6kvc0
>>260
>高回避は400M+集中の価値と420M+集中では同じ集中でも回避できる攻撃が圧倒的に違うように、
>ダメージだって結局は熱血魂捨て身を持ってなければ超絶攻撃力キャラでもない限り微妙で終わる
一理あるけど、そう割り切るのは危険じゃね?
SP使用時に微妙ならOKというなら、
裏を返せば「SP未使用時はド外道」ってことになっちゃうから。
額面の数字さえ高ければ師匠の面子は保たれるんだから、
SPの使い勝手を落とすのは当然として、
移動3とかアイテム1とか無消費が弱いとか気力制限キツイとかメインと必殺の差が大きいとか、
そういう弱点も備えておくべきだと思う。
265 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 13:09:19 ID:NxlTnZvA0
>>263
ケンイチは長老を未来永劫超えられないと思うw
266 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 13:16:46 ID:LGgfGQrE0
>SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレの存在価値が8割なくなるようなこと
別に語るだけならまだいいけど、列強までならともかく超列強とかに話が進むのが嫌い
なのはは今回SRC周りでは不人気なので前のような列強厨が湧かなくてよかった
>裏を返せば「SP未使用時はド外道」ってことになっちゃうから。
その通り、まさにこれがコンセプトだもの
SPに頼らない強さなのでNPC時や師匠を超えるイベントなどの敵使用時に光る
でも味方使用時はSP構成のせいで爆発力にかける
それに敵SP使用にしてもCPUは復活など例外除いて的確にSPを使えない
また微妙SP+アイテム1はともかく、移動3は実運用すると影響が大きすぎるのでオススメしない
耐久キャラが等身大で微妙なのは空飛んでない移動3のせいもあるのだから
加速でも持ってればまだましだけどさ
267 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 13:21:25 ID:e7Qh1J6I0
軟弱でキン肉マンを火力役として使おうとしたら余りの足に遅さに出番が少なく
地形が悪いと他のキャラがボスに辿りついて先に倒す事がよくあった…
そして俺は移動3を使うのをやめた
268 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 13:28:01 ID:HfVC0QN20
ベルガラスってまたマニアックな。最近復刊されているが。
あの長老は魔術師であって魔法戦士なガリオンは総合能力で上回っているんじゃないかなぁと。
技量がフォルダトップだったらいいとおもう。射撃は…トラクに譲っていいんじゃないかと
ベルガラスは戦闘よりの魔術師じゃないからなぁ。
269 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 13:38:37 ID:XSYiPYlw0
移動力3は必殺技撃つ気力貯めるのすら難儀だしね。
270 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 13:47:40 ID:jDPWYLZk0
戦線についてけないんだよなー
都市戦とかだともう涙目
防衛なら強いんだけどねぇ
271 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 14:04:02 ID:0x9n6sxY0
実際に陸移動3で強いキャラがあまり思い浮かばないよな。
272 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 14:05:58 ID:cz55DdzU0
ロト
273 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 14:34:17 ID:WBsvmS4A0
>>272
そいつらは飛び道具+純支援系サポート付きか、ジャンプで地形無視して跳ね回れるんだが……
274 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 14:57:57 ID:tnHg7vqw0
魔力のセンスではポルおばさんのほうが上っぽく描かれてるしな。<ベルガラス
275 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 15:00:08 ID:Eu1s6kvc0
>>271
竜虎の拳のギース。見た目に反して超強いぞ。
276 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 15:38:48 ID:jDPWYLZk0
燃費すげえww
でもこいつボス前提じゃないの?
277 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 16:23:23 ID:e8mSImLA0
ギースはボス前提だと思う。幸運以外使うなと言わんばかりのSP構成がすがすがしいなw
…陸3近接のみって縛りだときついな。
ドラゴン紫龍、フェニックス一輝、赤石剛次、男塾死天王あたりは、十分使用に耐えると思うが。
278 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 16:24:44 ID:Ntt8jg3U0
陸移動3近接のみなんてアーダンみたいなヤツが強いわけ
279 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 16:31:11 ID:cz55DdzU0
アーダンはクラスチェンジして蝶になります
280 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 16:32:30 ID:tnHg7vqw0
割れると中から幼女が出てきます
281 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 18:43:34 ID:bmgBDCQk0
>>277
つか星矢フォルダって移動3多いな
青銅は星矢以外、黄金はシュラとカノン以外みんな3か
黄金はどっしり構えて戦う前提なのか
282 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 18:54:15 ID:1I1Ozeco0
>>281
「行くぞ!燃えろ俺の小宇宙!」
「ふん、のろいぞ。○○○○(自分の星座の黄金聖闘士の技を入れてください)!」
「うわああああ!」
が対黄金戦序盤の基本だしw
必殺技と光速拳を長射程にした方がらしいんだろうが、ローカル再現の範囲だよなぁ。
瞬以外は移動4でも良いと思う。
283 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 18:58:38 ID:QgIg5Ah20
ギースはちょっと見ただけだと凶悪さが分かりにくいのが凶悪。
移動3・無消費弱い・回避それなり・SP糞・超技除けば火力も地味と来てるからなー。
284 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 19:12:10 ID:cz55DdzU0
ギースボスじゃん
285 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 22:21:11 ID:v+5zqI7E0
斉藤一のにSP「突撃」が付いてるけど、何の意味があるんだろう
286 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 22:22:57 ID:Ntt8jg3U0
つ 牙突・零式
287 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/17(土) 22:26:17 ID:v+5zqI7E0
>>286
なるへそ。射程ばっか見てたから気付かなかった。返答サンキュ。
288 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 00:34:14 ID:nJQfPvP60
改訂のはずなのにとんでもねぇ勢いだな
289 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 04:20:13 ID:8bt/Cevo0
コミック版wizショウの強さはガチ
290 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 04:32:46 ID:UVBYhYWE0
あいつ結構使いにくいよ。
集中か鉄壁か堅牢があれば違ったんだろうが
豊富な弾が持ち腐れ
291 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 10:17:07 ID:06j+t51Y0
>>290
たぶんサポパイありの場合だと思う。
292 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 17:08:44 ID:jvuadGTw0
話は戻るがサンデー系は美神美智江蒼月夫妻高槻夫妻とパパママ強いイメージあるよな
まぁ早乙女玄馬とかもいるがw
293 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 17:13:44 ID:dZ+afrRw0
地獄のゆりかご舐めんな
294 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 18:27:19 ID:poW9Qq8o0
海千とか山千とか編み出してるしな
295 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 22:33:29 ID:Kl1oXis+0
何か剣心スレの半分くらい刃衛だなw
後は剣心と比古ってとこか
左之助とかさっぱり話題にならねぇ
296 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 22:42:55 ID:52p9Jz9A0
左之助は特に言う事も無いしなぁ
あえて言うなら二重の極みって貫で良いの?っていうことくらいじゃね?
ぶっちゃけ原理含めてよくわからん技だけどな、二重の極みって
297 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 22:43:08 ID:dZ+afrRw0
左之助どうせしょっぱいもん
298 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 22:48:17 ID:LPwuyNFE0
作中では内部破壊の性質を持つ技として扱われてる以上
原理に納得がいくかどうかなんて関係ねーし
299 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 22:57:03 ID:vg9WsrTg0
少年漫画に原理を求めてはいけないんだよ!!
射程1の耐久系で脇という時点で左之助は終わりだからな…
主役でもしょっぱくなりがちなのに
300 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 22:57:25 ID:52p9Jz9A0
内部破壊の技だったのか、アレ
当時原理の説明見てもいまいちわからんかったんでな
ただの2段攻撃だと思えてねぇ
301 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 22:58:07 ID:9H5hcFTQ0
連載当時、二重を真似しようとして手を痛めちゃった子がたくさん居たなあ。
302 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 23:02:09 ID:dZ+afrRw0
二重ならまだいいさ
三重をすると重度の突き指になるからな、気をつけろ!
303 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 23:09:02 ID:h+KkPH+20
内部破壊というか、装甲無視して威力を100%叩き込むというか。
304 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 23:22:17 ID:5KFx69n60
使用者がいかつい筋肉男どもなので、お前らそんな繊細な技工夫するよりも力いっぱいぶん殴ったほうが強くネ?っつー疑問がぬぐえない。
実際のところ重要なのは攻撃力じゃなく、普通に殴ると拳が壊れるような防具や建造物の破壊なのかもしれないが。
しかしそれにしては師匠も弟子も軽装同士でのドツキ合いに使っている。
305 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 23:26:12 ID:QHcT6OGM0
>>298
主にいちゃもん付けたい人が原理どうこう言い出すので無視してよろし
それにローカルで再現用の属性を足さなければ、複数作品を参戦させたらどこかしらで矛盾は起こる
306 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 23:37:35 ID:52p9Jz9A0
>>304
二重の極みを習得すれば石が壊せるみたいなこと言ってたけど
会得前から岩壊せてたしなw
習得する意味無いよなw
307 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 23:41:30 ID:dZ+afrRw0
まぁ二重の極み覚えても斉藤にゃ軽くあしらわれそう
308 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 23:44:56 ID:Kl1oXis+0
>>306
まあ良牙だって爆砕点穴習得する前に岩を割るくらいできたんだし
て言うか良牙、修行中に岩を割らずに指で穴開けてたがアレの方がスゴくね?
309 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 00:04:45 ID:9DbaXwqc0
ただ、二重の極みは剣心の技と違い凄く真似できそうな感じがして
よく真似した傘牙突以上に思いで深い技だぜ…
310 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 00:19:15 ID:X1sNiyko0
二重の極みを見るたびに十七条拳法は貫属性になるのかただの大威力になるのかどっちなんだろ?
311 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 00:20:13 ID:Fu51m8/A0
痛みが伝わる前に引っ込めるだけだから
大威力だろう
312 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 08:37:49 ID:xkujmztA0
しかし、あれだけ特殊な技術をひけらかす奴の多い作品なのに、
志士雄でも技量が170台で、宇水やら安慈やらでも160台ってのは
なんかイメージ違うなあ
313 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 11:05:54 ID:aapSU+5I0
それを言い始めると高技量値のキャラが乱立する事になるから
あの辺の戦闘技術みたいな奴は格闘や射撃の方や武装威力に含めてるんじゃないの?
314 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 11:23:34 ID:7M3uUQYs0
和月補正ですよ
315 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 20:01:53 ID:m1uEqheM0
こうしてみるとスレイヤーズフォルダって高技量多いな
代わりに岩の肌のゼルが左之より耐久力無かったり
まあゼルは堅牢ありきだろうけど
316 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 20:06:05 ID:YtVS3KhI0
>>312
逆に考えるんだ。
奴らが凄いのは極めたその技。
つまり、技の性能(命中とかCT)で再現すれば良いのさ。
…するとゴゴ自重になるが、それが嫌なら某黒猫みたいに
パイロットに高レベルオーラ技能付けてオ属性とか痛い真似すればいい。
あれってほとんど成長しないから、実質ものまね対策なんだよなw
317 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 22:15:34 ID:JiBBdwKc0
ものまね対策なんて、ドッコイダーを見ればどうでもよくなるZE!
あとスネークに化けて散々タダで撃ち散らかすとか。
318 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 22:16:47 ID:N/ahEEy60
スネークを超えるビックボスの収録はまだですか?
319 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 22:28:45 ID:KbOtBsr20
>>318
未完成データにデータあるよ>MGS3
320 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 00:21:23 ID:DcDTOQCM0
>>317
あれは素パイロットの性能が本気で屑だからなあ。
ものまねドッコイダーはマジで夢が広がる。
321 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 00:30:29 ID:daFY+qn60
三倍のあるゴゴか素格闘の高いローグか……
化けがいがあるぜ!
322 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 00:43:31 ID:jZTrdc0Y0
よーぜんもいるぜ!
熱血無いとか、部分変化付けた方が強いとか言うな。
323 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 01:02:55 ID:Jii2VdS+0
ヨウゼンは作中の扱いからするともうちょっと強くてもいいんじゃって気はするな。
324 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 01:19:44 ID:hbJq3XnU0
じゃアイテム0で
325 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 10:56:16 ID:vdQA0BFg0
>>323
あれでも原典よりは大人しいのが恐ろしいとこだな、ナタクや聞仲共々。
326 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 11:19:24 ID:az4Y20yU0
紂王(強化)とか書いてあると
つい強化人間仕様じゃないのんと言いたくなるガンオタです
327 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 11:20:32 ID:JfjlgukU0
でも、原典じゃ聞仲は太公望同様、仙人としてはおちこぼれって
設定じゃなかったか?
328 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 12:05:21 ID:az4Y20yU0
だから?
329 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 14:29:58 ID:QPHIm2I20
武装錬金、どこが変わったか列挙して欲しい……変わりすぎてて把握できん。
330 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 14:46:15 ID:QPHIm2I20
ああ、そもそも全然別物のデータだったのか。
引継ぎというより仕切り直し?
331 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 15:26:51 ID:az4Y20yU0
逆銅じゃねぇ
332 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 15:56:51 ID:jV6D3ELo0
移動3ほぼ射程1加速なしでこのスペックって終わってないか。
333 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 16:00:15 ID:az4Y20yU0
武藤カズキ(ヴィクターIII)が最終型なら余裕
334 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 16:17:08 ID:XgjfR0NE0
>>332
足りない分は勇気で補え!
335 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 16:42:07 ID:et5GlONw0
カズキとパピヨン、あとブラボーの移動力が足りないということで、他の連中に出番が回ってきそうではある。
ごーたとかな。
336 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:00:33 ID:T7Rn1jN60
サンライトスラッシャー(+)が良燃費だからこればっかぶん回していてば
強い事は強いが、超化け物揃いの近接移動3連中の中では霞むな。
まるまる移動4でいいんじゃねえのこれ?耐久系の不利を甘く見ているとしか。
337 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:25:00 ID:jV6D3ELo0
移動3だと良燃費武装を数撃つ機会というのに
まず恵まれないからな
338 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:31:58 ID:8NifSFng0
>サンライトスラッシャー(+), 1800, 1, 1, +10, -, 25, 105, AAAA, +10, 武
なんだこりゃ
339 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:37:44 ID:DcDTOQCM0
鈍重破壊魔人のイメージがカズキに似合うかってのが第一関門だな。
……普通に駆け回れる、分かりやすいユニット性能で良いと思うんだが。変な癖つけないで。
340 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:38:05 ID:3y46i2Zw0
前回のなのは討議やら最近の日記の内容からみて
ロクに動かしてのテストなんてやってなさそうだしな。
ぶっちゃけ最初からデータ感はさして期待してないから
議長としてきちんと意見を汲んだ討議さえしてくれれば御の字だろ。
つか恭やんVerと比べてカズキはかなり弱体化してるのに
ブラボーの強化具合がすげぇな。
フィールドLv4+鉄壁+みがわりっていう最強のかばい屋っぷりに加えて火力も十分&縛り技ありって
341 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:40:05 ID:8NifSFng0
>>336
HP回復で底力、不屈が生きないもの辛い
342 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:51:06 ID:az4Y20yU0
フィールドLv4+みがわりの時点でとんでもなのに鉄壁ときたか
つか使わなくてもいいな
脇じゃねぇ
343 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:52:12 ID:jV6D3ELo0
遊撃という立ち位置だったきょうやんカズキと比べると
ブラボーとユニット傾向が似てくるから
正面から比較されることになるだろうし、
ブラボー・カズキどっちかが変に相手に譲った調整にならなければいいが
344 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 18:28:39 ID:NJTivvGo0
お気に入りキャラはやたら強化する上に、嫌いなキャラは冷遇している
風があるからなあ。>風島氏のデータ
なのは初稿のフェイトはすさまじかった。
345 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 18:49:41 ID:2dS7vdsc0
パピヨンの技量そりゃ無いだろう
どう考えても成長型のキャラだっただろうに
346 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 18:56:51 ID:Wd4oqluU0
趣味の問題なのかもしれんが、格闘武器の指定が度を越してキモい
347 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 18:59:45 ID:kiBwwJnk0
ぶっちゃけデータとしてはきょうやんの方が面白かったなぁ
まあ進行の遅さからいえばリコールされたのはしょうがないけど
348 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 19:12:46 ID:c71MFdoE0
まあフェイトが訳わからん優遇されるのは、原作再現といえなくもなかったんだが。
349 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 19:50:51 ID:vdQA0BFg0
シナリオでやるべきことだな。
350 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 19:53:04 ID:+M8Kdh2w0
あれだ
まずはまとめて意見をしよう、話はそれからだ
351 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 20:07:18 ID:owuT4aFA0
和月データはつねに波乱だな
352 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 20:13:22 ID:RKO3r3Nw0
フェイトはなぁ、性能再現したらゲーム的にスペック高すぎる。サイズ修正でStSの方が弱いだろうし
まぁ前線に放り込めば一番落ちやすいキャラでもあるんだが
353 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 20:14:41 ID:NJTivvGo0
いや、その「スペック高すぎる」キャラに幸運と突撃がついていたんだ。
熱血集中ひらめき完備でな。笑えると思わないか。
354 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 20:18:18 ID:dDeMrIlQ0
あとマップ兵器もAL5とか付いてなかったしな
355 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 20:27:20 ID:NJTivvGo0
あのAL5もイミフなんだよなー。サンダーレイジは多用してたじゃないかと。
356 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 20:30:47 ID:3y46i2Zw0
サンダーフォールはともかくサンダーレイジはマップ兵器にする必然性全くないよなー
357 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 21:28:14 ID:Pg7/smf+0
シナリオで使うときに一番出番が多いカズキって中期だよな
移動3でそこそこ燃費の1700振り回す……って出撃枠に食い込めるのかこれ
枠一つ余ってますよって言えば、みんなまずブラボー出すよな
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