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データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/08(木) 00:33:37 ID:G5Ct3a9c0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿(07/10/12〜07/11/08)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192117577/
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194175474/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質7)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
データ討議演習スレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/
301 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 22:58:07 ID:9H5hcFTQ0
連載当時、二重を真似しようとして手を痛めちゃった子がたくさん居たなあ。
302 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 23:02:09 ID:dZ+afrRw0
二重ならまだいいさ
三重をすると重度の突き指になるからな、気をつけろ!
303 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 23:09:02 ID:h+KkPH+20
内部破壊というか、装甲無視して威力を100%叩き込むというか。
304 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 23:22:17 ID:5KFx69n60
使用者がいかつい筋肉男どもなので、お前らそんな繊細な技工夫するよりも力いっぱいぶん殴ったほうが強くネ?っつー疑問がぬぐえない。
実際のところ重要なのは攻撃力じゃなく、普通に殴ると拳が壊れるような防具や建造物の破壊なのかもしれないが。
しかしそれにしては師匠も弟子も軽装同士でのドツキ合いに使っている。
305 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 23:26:12 ID:QHcT6OGM0
>>298
主にいちゃもん付けたい人が原理どうこう言い出すので無視してよろし
それにローカルで再現用の属性を足さなければ、複数作品を参戦させたらどこかしらで矛盾は起こる
306 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 23:37:35 ID:52p9Jz9A0
>>304
二重の極みを習得すれば石が壊せるみたいなこと言ってたけど
会得前から岩壊せてたしなw
習得する意味無いよなw
307 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 23:41:30 ID:dZ+afrRw0
まぁ二重の極み覚えても斉藤にゃ軽くあしらわれそう
308 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/18(日) 23:44:56 ID:Kl1oXis+0
>>306
まあ良牙だって爆砕点穴習得する前に岩を割るくらいできたんだし
て言うか良牙、修行中に岩を割らずに指で穴開けてたがアレの方がスゴくね?
309 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 00:04:45 ID:9DbaXwqc0
ただ、二重の極みは剣心の技と違い凄く真似できそうな感じがして
よく真似した傘牙突以上に思いで深い技だぜ…
310 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 00:19:15 ID:X1sNiyko0
二重の極みを見るたびに十七条拳法は貫属性になるのかただの大威力になるのかどっちなんだろ?
311 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 00:20:13 ID:Fu51m8/A0
痛みが伝わる前に引っ込めるだけだから
大威力だろう
312 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 08:37:49 ID:xkujmztA0
しかし、あれだけ特殊な技術をひけらかす奴の多い作品なのに、
志士雄でも技量が170台で、宇水やら安慈やらでも160台ってのは
なんかイメージ違うなあ
313 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 11:05:54 ID:aapSU+5I0
それを言い始めると高技量値のキャラが乱立する事になるから
あの辺の戦闘技術みたいな奴は格闘や射撃の方や武装威力に含めてるんじゃないの?
314 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 11:23:34 ID:7M3uUQYs0
和月補正ですよ
315 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 20:01:53 ID:m1uEqheM0
こうしてみるとスレイヤーズフォルダって高技量多いな
代わりに岩の肌のゼルが左之より耐久力無かったり
まあゼルは堅牢ありきだろうけど
316 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 20:06:05 ID:YtVS3KhI0
>>312
逆に考えるんだ。
奴らが凄いのは極めたその技。
つまり、技の性能(命中とかCT)で再現すれば良いのさ。
…するとゴゴ自重になるが、それが嫌なら某黒猫みたいに
パイロットに高レベルオーラ技能付けてオ属性とか痛い真似すればいい。
あれってほとんど成長しないから、実質ものまね対策なんだよなw
317 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 22:15:34 ID:JiBBdwKc0
ものまね対策なんて、ドッコイダーを見ればどうでもよくなるZE!
あとスネークに化けて散々タダで撃ち散らかすとか。
318 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 22:16:47 ID:N/ahEEy60
スネークを超えるビックボスの収録はまだですか?
319 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/19(月) 22:28:45 ID:KbOtBsr20
>>318
未完成データにデータあるよ>MGS3
320 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 00:21:23 ID:DcDTOQCM0
>>317
あれは素パイロットの性能が本気で屑だからなあ。
ものまねドッコイダーはマジで夢が広がる。
321 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 00:30:29 ID:daFY+qn60
三倍のあるゴゴか素格闘の高いローグか……
化けがいがあるぜ!
322 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 00:43:31 ID:jZTrdc0Y0
よーぜんもいるぜ!
熱血無いとか、部分変化付けた方が強いとか言うな。
323 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 01:02:55 ID:Jii2VdS+0
ヨウゼンは作中の扱いからするともうちょっと強くてもいいんじゃって気はするな。
324 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 01:19:44 ID:hbJq3XnU0
じゃアイテム0で
325 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 10:56:16 ID:vdQA0BFg0
>>323
あれでも原典よりは大人しいのが恐ろしいとこだな、ナタクや聞仲共々。
326 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 11:19:24 ID:az4Y20yU0
紂王(強化)とか書いてあると
つい強化人間仕様じゃないのんと言いたくなるガンオタです
327 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 11:20:32 ID:JfjlgukU0
でも、原典じゃ聞仲は太公望同様、仙人としてはおちこぼれって
設定じゃなかったか?
328 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 12:05:21 ID:az4Y20yU0
だから?
329 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 14:29:58 ID:QPHIm2I20
武装錬金、どこが変わったか列挙して欲しい……変わりすぎてて把握できん。
330 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 14:46:15 ID:QPHIm2I20
ああ、そもそも全然別物のデータだったのか。
引継ぎというより仕切り直し?
331 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 15:26:51 ID:az4Y20yU0
逆銅じゃねぇ
332 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 15:56:51 ID:jV6D3ELo0
移動3ほぼ射程1加速なしでこのスペックって終わってないか。
333 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 16:00:15 ID:az4Y20yU0
武藤カズキ(ヴィクターIII)が最終型なら余裕
334 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 16:17:08 ID:XgjfR0NE0
>>332
足りない分は勇気で補え!
335 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 16:42:07 ID:et5GlONw0
カズキとパピヨン、あとブラボーの移動力が足りないということで、他の連中に出番が回ってきそうではある。
ごーたとかな。
336 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:00:33 ID:T7Rn1jN60
サンライトスラッシャー(+)が良燃費だからこればっかぶん回していてば
強い事は強いが、超化け物揃いの近接移動3連中の中では霞むな。
まるまる移動4でいいんじゃねえのこれ?耐久系の不利を甘く見ているとしか。
337 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:25:00 ID:jV6D3ELo0
移動3だと良燃費武装を数撃つ機会というのに
まず恵まれないからな
338 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:31:58 ID:8NifSFng0
>サンライトスラッシャー(+), 1800, 1, 1, +10, -, 25, 105, AAAA, +10, 武
なんだこりゃ
339 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:37:44 ID:DcDTOQCM0
鈍重破壊魔人のイメージがカズキに似合うかってのが第一関門だな。
……普通に駆け回れる、分かりやすいユニット性能で良いと思うんだが。変な癖つけないで。
340 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:38:05 ID:3y46i2Zw0
前回のなのは討議やら最近の日記の内容からみて
ロクに動かしてのテストなんてやってなさそうだしな。
ぶっちゃけ最初からデータ感はさして期待してないから
議長としてきちんと意見を汲んだ討議さえしてくれれば御の字だろ。
つか恭やんVerと比べてカズキはかなり弱体化してるのに
ブラボーの強化具合がすげぇな。
フィールドLv4+鉄壁+みがわりっていう最強のかばい屋っぷりに加えて火力も十分&縛り技ありって
341 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:40:05 ID:8NifSFng0
>>336
HP回復で底力、不屈が生きないもの辛い
342 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:51:06 ID:az4Y20yU0
フィールドLv4+みがわりの時点でとんでもなのに鉄壁ときたか
つか使わなくてもいいな
脇じゃねぇ
343 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 17:52:12 ID:jV6D3ELo0
遊撃という立ち位置だったきょうやんカズキと比べると
ブラボーとユニット傾向が似てくるから
正面から比較されることになるだろうし、
ブラボー・カズキどっちかが変に相手に譲った調整にならなければいいが
344 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 18:28:39 ID:NJTivvGo0
お気に入りキャラはやたら強化する上に、嫌いなキャラは冷遇している
風があるからなあ。>風島氏のデータ
なのは初稿のフェイトはすさまじかった。
345 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 18:49:41 ID:2dS7vdsc0
パピヨンの技量そりゃ無いだろう
どう考えても成長型のキャラだっただろうに
346 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 18:56:51 ID:Wd4oqluU0
趣味の問題なのかもしれんが、格闘武器の指定が度を越してキモい
347 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 18:59:45 ID:kiBwwJnk0
ぶっちゃけデータとしてはきょうやんの方が面白かったなぁ
まあ進行の遅さからいえばリコールされたのはしょうがないけど
348 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 19:12:46 ID:c71MFdoE0
まあフェイトが訳わからん優遇されるのは、原作再現といえなくもなかったんだが。
349 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 19:50:51 ID:vdQA0BFg0
シナリオでやるべきことだな。
350 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 19:53:04 ID:+M8Kdh2w0
あれだ
まずはまとめて意見をしよう、話はそれからだ
351 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 20:07:18 ID:owuT4aFA0
和月データはつねに波乱だな
352 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 20:13:22 ID:RKO3r3Nw0
フェイトはなぁ、性能再現したらゲーム的にスペック高すぎる。サイズ修正でStSの方が弱いだろうし
まぁ前線に放り込めば一番落ちやすいキャラでもあるんだが
353 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 20:14:41 ID:NJTivvGo0
いや、その「スペック高すぎる」キャラに幸運と突撃がついていたんだ。
熱血集中ひらめき完備でな。笑えると思わないか。
354 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 20:18:18 ID:dDeMrIlQ0
あとマップ兵器もAL5とか付いてなかったしな
355 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 20:27:20 ID:NJTivvGo0
あのAL5もイミフなんだよなー。サンダーレイジは多用してたじゃないかと。
356 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 20:30:47 ID:3y46i2Zw0
サンダーフォールはともかくサンダーレイジはマップ兵器にする必然性全くないよなー
357 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 21:28:14 ID:Pg7/smf+0
シナリオで使うときに一番出番が多いカズキって中期だよな
移動3でそこそこ燃費の1700振り回す……って出撃枠に食い込めるのかこれ
枠一つ余ってますよって言えば、みんなまずブラボー出すよな
358 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 21:31:26 ID:jhoffe1o0
本編終了後設定ならデフォで後期かもしれないけどね。
359 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 21:34:33 ID:owuT4aFA0
本編終了後とか言い出したらほとんどのキャラは後期だわ
360 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 21:36:19 ID:JPpHlod60
なんか結局引き継ぎ当初に現れた不安要素が如実に表れてきたのは皮肉だな
いきなりの今月のレスできない発言だし彼もごねてリコールなんてことになったらどうなるんだろう
風島氏の引き継ぎに同意した人がまた引き継ぐんだろうか
361 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 21:39:02 ID:Pg7/smf+0
>>360
まあ今月ってもあと10日じゃん
ざっと見たとこ移動3ばっかで、加速持ってるのは剛太とソウヤで両方ともデフォ4
星矢級の鈍足フォルダか
362 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 21:40:15 ID:jyLCn3wY0
前々から暖めていたデータ出しました的な感じだわね。
その良し悪しは兎も角として。それと、なのは(フェイト?)粘着はそろそろやめとけ。
中耐久火力重視ってーと、比較するならテリーあたり……あかんな。
殆ど全部の面で負けておる。SPから作り直さないとダメっぽい。
ブラボーの人はみがわり抜くしかないと思う。欲張りはいかん。
アレげな硬さが無いと「らしく」ならないし。
363 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 21:41:27 ID:4kJtuv8A0
原作知らんのだけれど、終盤戦仕様は無印のユニットで
ヴィクター3とやらは魔人ダイみたいなものなのか?
364 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 21:42:26 ID:M+IGYsEg0
これなら後期でもブラボーの方が枠取れる。
カズキの代わりはいくらでもいるけどブラボーはそうもいかないしね。
>>360
いくらなんでも気が早すぎっしょ。
365 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 21:44:12 ID:owuT4aFA0
ヴィクターVって普通に使うんじゃね
人間に戻るのはどうせSRCではエピローグだろ
366 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 21:46:57 ID:i3hn2auQ0
むしろパピヨンとブラボーが枠取れればそれで良くね?
367 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 21:48:21 ID:M+IGYsEg0
>>365
あのはた迷惑な形態のまま終盤ずっと味方にいるってことはないんじゃないかね。
368 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 21:48:30 ID:xXhSfyIU0
>>363
基本イベント用と考えていいよ
変身自体は中盤からできるけど通常は封印してる
369 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 21:50:50 ID:Pg7/smf+0
代役多いタイプだから一番後回しにされそうな感じだな>カズキ
>>363
全開で戦うと周囲から無意識にエネルギーを吸収し出すんで味方の中に置いとけない
関係で言うと無印とハイパーモード的な繋がりでもおかしくはない>ヴィクター3
370 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 21:58:53 ID:jyLCn3wY0
でもハイパーモードで繋げると原作的にはあんまり美しくないぞ。
SRCのシステム的に再現もきかん。TOのテラーナイトじゃあるまいし。
魔人ダイみたく開き直ってくれたほうが、諦めがつくっていうか通常カズキに
いらん影響でなくて済むと思う。
371 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:03:13 ID:/BxTdtyw0
実際、カズキにSRCのコマとしてウリになりそうなところはどれだけあるかね?
超防御のブラボーや空飛ぶ爆弾魔のパピヨンの方が多少下げたとしても
方向性の差で圧倒的に枠取れそうだが
372 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:05:29 ID:owuT4aFA0
いやカズキに枠取る要素はないよ
ヴィクター抜きじゃ方向性からして大量にいる一人になる
373 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:08:24 ID:et5GlONw0
カズキは2Q3Qメインの突撃野郎にした方が面白くなりそうな気もする。
移動3で熱血ド根性突撃神速必中勇気ってのはどうだ。
374 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:10:29 ID:jyLCn3wY0
移動3の時点で絶望的なんだが、これを移動4にしたところで射程が短いんで
何ともならんね。だからコンセプトから作り直さないとキツい。
埋もれるのは仕方ないのだがね。こんだけデータあると…
375 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:15:07 ID:owuT4aFA0
まぁこんだけデータありゃフォルダに一人いりゃ十分だよな
ブラボー
376 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:15:52 ID:jyLCn3wY0
と、いうか、だ。
風島氏は、良く見ると色々おかしいのに使ってみるとあまり使えないと評判の、
破壊魔定光を動かしてみて欲しいな。
あんなに強いのに使えないんだぜ?
377 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:26:19 ID:jhoffe1o0
うん。表で言おう。意見まとめるのが骨だが……。
378 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:27:52 ID:4kJtuv8A0
>>368
>>369
ありがとう。通常使用はあまり考えない形態なのか。
379 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:31:18 ID:jV6D3ELo0
「敵味方全員のエネルギーを吸うのはイベントでお願いします」
とか書いてあんので通常使用は氏も考えてないはず
380 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:42:31 ID:RKO3r3Nw0
>>376
あれは原作が設定の風呂敷広げ過ぎだからなぁ
周りがイレギュラー過ぎて定光がヘボに見えるくらい
381 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:46:29 ID:MtBK4LOs0
もう広域サポートのマイナスレベルでも付けて通常使用してしまいなさい
382 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:49:32 ID:jhoffe1o0
メルヘン思い出した。
斗貴子さんの方もなんとかしてやりたいんだが……。
383 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:49:40 ID:Pg7/smf+0
>>381
見える…
ぽつねんと味方と反対方向で奮戦するカズキの姿が
しかし移動4P2でバリバリ先行するTQNを「待ってよ〜」するのは情けないなカズキ
384 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:51:17 ID:1Kj4+33I0
アイテム3調整になってる剛太に涙を禁じえない俺ですよ
385 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:53:17 ID:MHlhgdG20
ただの槍じゃなくて、突撃槍の武装錬金であることをわかってないんじゃないかということろから不安が
386 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 22:57:55 ID:jyLCn3wY0
>>380
いや、単にスペック的なお話。
387 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 23:33:59 ID:/BxTdtyw0
見れば見るほどヒュンケル使ったほうがマシなんじゃないかと思えてきた
移動3だけはなんとかしないとどうにもならないな
388 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 23:36:00 ID:JQW4O6R+0
きょうやんデータだとランスと比べられたぐらいの強さだったのになぁ
いや、今のデータが悪いと言ってるわけではないが
389 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 23:38:53 ID:3y46i2Zw0
>>388
議長の資質はおいておいて、今のデータと前回のデータのどっちが良い?だったら
俺は迷わず前回の方選ぶぜ
390 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/20(火) 23:48:03 ID:owuT4aFA0
満を持して「ぼくの考えたデータ」を出したのに比べられる相手がいて悲惨だ
391 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 00:37:20 ID:F0uz5pL60
なんか特に面白みのないデータじゃね、ぶそれん。
この際だから議長風島、データきょうやんでいいんj(ry
つーか動かしてなさそうなのがなぁ。二作目なんだろ?動かせよ。
392 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 00:38:51 ID:hZCfskBc0
デュエルセイバーやってるから少なくとも3作目
393 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 00:40:13 ID:QZajtlLU0
らっきょもやってるから4作目
394 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 00:43:04 ID:dNBen3QU0
前のは前ので色々問題多かったんで、あれはもう捨てでいいんじゃね?
395 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 00:46:24 ID:j8FjkUjQ0
後期型はそれなりに高威力2Pがあるから移動力4にすればなんとかなりそうだが
前期中期は移動力上げるくらいじゃ厳しくないかこれ
396 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 00:48:46 ID:OTvwI0gQ0
突撃槍ってことで2P特化でもしてみれば
主役が一番没個性ってのは
397 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 00:51:35 ID:F0uz5pL60
>>392
、
>>393
4作目なの?それであのデータとかなんかブッ飛んでるとしかいいようがねぇよ。
教えてくれてありがとう。
398 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 01:15:27 ID:6V51jqBk0
ブッ飛んでるは言い過ぎだぜ
そうそう上手くなるもんじゃない
399 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 01:21:29 ID:BoQncIzQ0
ま、学習するかしないか、ってのはあるけどそこらへんは言動で判るから。
慣れる事の遅い早いはあんまり厳しく言うもんじゃなかろう。
400 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 01:34:47 ID:06Lu2xK+0
ただまあ、事実上新造とはいえこれまでの討議の流れは反映して欲しかったなというのが本音。言ってみるか。
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