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    データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 00:33:37 ID:G5Ct3a9c0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿(07/10/12〜07/11/08)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192117577/

    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194175474/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質7)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
    データ討議演習スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/

    264 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 13:00:17 ID:Eu1s6kvc0
    >>260
    >高回避は400M+集中の価値と420M+集中では同じ集中でも回避できる攻撃が圧倒的に違うように、
    >ダメージだって結局は熱血魂捨て身を持ってなければ超絶攻撃力キャラでもない限り微妙で終わる

    一理あるけど、そう割り切るのは危険じゃね?
    SP使用時に微妙ならOKというなら、
    裏を返せば「SP未使用時はド外道」ってことになっちゃうから。

    額面の数字さえ高ければ師匠の面子は保たれるんだから、
    SPの使い勝手を落とすのは当然として、
    移動3とかアイテム1とか無消費が弱いとか気力制限キツイとかメインと必殺の差が大きいとか、
    そういう弱点も備えておくべきだと思う。

    265 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 13:09:19 ID:NxlTnZvA0
    >>263
    ケンイチは長老を未来永劫超えられないと思うw

    266 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 13:16:46 ID:LGgfGQrE0
    >SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレの存在価値が8割なくなるようなこと
    別に語るだけならまだいいけど、列強までならともかく超列強とかに話が進むのが嫌い
    なのはは今回SRC周りでは不人気なので前のような列強厨が湧かなくてよかった

    >裏を返せば「SP未使用時はド外道」ってことになっちゃうから。
    その通り、まさにこれがコンセプトだもの
    SPに頼らない強さなのでNPC時や師匠を超えるイベントなどの敵使用時に光る
    でも味方使用時はSP構成のせいで爆発力にかける
    それに敵SP使用にしてもCPUは復活など例外除いて的確にSPを使えない

    また微妙SP+アイテム1はともかく、移動3は実運用すると影響が大きすぎるのでオススメしない
    耐久キャラが等身大で微妙なのは空飛んでない移動3のせいもあるのだから
    加速でも持ってればまだましだけどさ

    267 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 13:21:25 ID:e7Qh1J6I0
    軟弱でキン肉マンを火力役として使おうとしたら余りの足に遅さに出番が少なく
    地形が悪いと他のキャラがボスに辿りついて先に倒す事がよくあった…

    そして俺は移動3を使うのをやめた

    268 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 13:28:01 ID:HfVC0QN20
    ベルガラスってまたマニアックな。最近復刊されているが。
    あの長老は魔術師であって魔法戦士なガリオンは総合能力で上回っているんじゃないかなぁと。
    技量がフォルダトップだったらいいとおもう。射撃は…トラクに譲っていいんじゃないかと
    ベルガラスは戦闘よりの魔術師じゃないからなぁ。

    269 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 13:38:37 ID:XSYiPYlw0
    移動力3は必殺技撃つ気力貯めるのすら難儀だしね。

    270 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 13:47:40 ID:jDPWYLZk0
    戦線についてけないんだよなー
    都市戦とかだともう涙目
    防衛なら強いんだけどねぇ

    271 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 14:04:02 ID:0x9n6sxY0
    実際に陸移動3で強いキャラがあまり思い浮かばないよな。

    272 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 14:05:58 ID:cz55DdzU0
    ロト

    273 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 14:34:17 ID:WBsvmS4A0
    >>272
    そいつらは飛び道具+純支援系サポート付きか、ジャンプで地形無視して跳ね回れるんだが……

    274 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 14:57:57 ID:tnHg7vqw0
    魔力のセンスではポルおばさんのほうが上っぽく描かれてるしな。<ベルガラス

    275 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 15:00:08 ID:Eu1s6kvc0
    >>271
    竜虎の拳のギース。見た目に反して超強いぞ。

    276 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 15:38:48 ID:jDPWYLZk0
    燃費すげえww
    でもこいつボス前提じゃないの?

    277 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 16:23:23 ID:e8mSImLA0
    ギースはボス前提だと思う。幸運以外使うなと言わんばかりのSP構成がすがすがしいなw
    …陸3近接のみって縛りだときついな。
    ドラゴン紫龍、フェニックス一輝、赤石剛次、男塾死天王あたりは、十分使用に耐えると思うが。

    278 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 16:24:44 ID:Ntt8jg3U0
    陸移動3近接のみなんてアーダンみたいなヤツが強いわけ

    279 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 16:31:11 ID:cz55DdzU0
    アーダンはクラスチェンジして蝶になります

    280 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 16:32:30 ID:tnHg7vqw0
    割れると中から幼女が出てきます

    281 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 18:43:34 ID:bmgBDCQk0
    >>277
    つか星矢フォルダって移動3多いな
    青銅は星矢以外、黄金はシュラとカノン以外みんな3か
    黄金はどっしり構えて戦う前提なのか

    282 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 18:54:15 ID:1I1Ozeco0
    >>281
    「行くぞ!燃えろ俺の小宇宙!」
    「ふん、のろいぞ。○○○○(自分の星座の黄金聖闘士の技を入れてください)!」
    「うわああああ!」

    が対黄金戦序盤の基本だしw
    必殺技と光速拳を長射程にした方がらしいんだろうが、ローカル再現の範囲だよなぁ。

    瞬以外は移動4でも良いと思う。

    283 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 18:58:38 ID:QgIg5Ah20
    ギースはちょっと見ただけだと凶悪さが分かりにくいのが凶悪。
    移動3・無消費弱い・回避それなり・SP糞・超技除けば火力も地味と来てるからなー。

    284 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 19:12:10 ID:cz55DdzU0
    ギースボスじゃん

    285 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 22:21:11 ID:v+5zqI7E0
    斉藤一のにSP「突撃」が付いてるけど、何の意味があるんだろう

    286 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 22:22:57 ID:Ntt8jg3U0
    つ 牙突・零式

    287 :名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 22:26:17 ID:v+5zqI7E0
    >>286
    なるへそ。射程ばっか見てたから気付かなかった。返答サンキュ。

    288 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 00:34:14 ID:nJQfPvP60
    改訂のはずなのにとんでもねぇ勢いだな

    289 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 04:20:13 ID:8bt/Cevo0
    コミック版wizショウの強さはガチ

    290 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 04:32:46 ID:UVBYhYWE0
    あいつ結構使いにくいよ。
    集中か鉄壁か堅牢があれば違ったんだろうが
    豊富な弾が持ち腐れ

    291 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 10:17:07 ID:06j+t51Y0
    >>290
    たぶんサポパイありの場合だと思う。

    292 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 17:08:44 ID:jvuadGTw0
    話は戻るがサンデー系は美神美智江蒼月夫妻高槻夫妻とパパママ強いイメージあるよな
    まぁ早乙女玄馬とかもいるがw

    293 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 17:13:44 ID:dZ+afrRw0
    地獄のゆりかご舐めんな

    294 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 18:27:19 ID:poW9Qq8o0
    海千とか山千とか編み出してるしな

    295 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:33:29 ID:Kl1oXis+0
    何か剣心スレの半分くらい刃衛だなw
    後は剣心と比古ってとこか
    左之助とかさっぱり話題にならねぇ

    296 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:42:55 ID:52p9Jz9A0
    左之助は特に言う事も無いしなぁ
    あえて言うなら二重の極みって貫で良いの?っていうことくらいじゃね?

    ぶっちゃけ原理含めてよくわからん技だけどな、二重の極みって

    297 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:43:08 ID:dZ+afrRw0
    左之助どうせしょっぱいもん

    298 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:48:17 ID:LPwuyNFE0
    作中では内部破壊の性質を持つ技として扱われてる以上
    原理に納得がいくかどうかなんて関係ねーし

    299 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:57:03 ID:vg9WsrTg0
    少年漫画に原理を求めてはいけないんだよ!!

    射程1の耐久系で脇という時点で左之助は終わりだからな…
    主役でもしょっぱくなりがちなのに

    300 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:57:25 ID:52p9Jz9A0
    内部破壊の技だったのか、アレ
    当時原理の説明見てもいまいちわからんかったんでな

    ただの2段攻撃だと思えてねぇ

    301 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:58:07 ID:9H5hcFTQ0
    連載当時、二重を真似しようとして手を痛めちゃった子がたくさん居たなあ。

    302 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 23:02:09 ID:dZ+afrRw0
    二重ならまだいいさ
    三重をすると重度の突き指になるからな、気をつけろ!

    303 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 23:09:02 ID:h+KkPH+20
    内部破壊というか、装甲無視して威力を100%叩き込むというか。

    304 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 23:22:17 ID:5KFx69n60
    使用者がいかつい筋肉男どもなので、お前らそんな繊細な技工夫するよりも力いっぱいぶん殴ったほうが強くネ?っつー疑問がぬぐえない。

    実際のところ重要なのは攻撃力じゃなく、普通に殴ると拳が壊れるような防具や建造物の破壊なのかもしれないが。
    しかしそれにしては師匠も弟子も軽装同士でのドツキ合いに使っている。

    305 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 23:26:12 ID:QHcT6OGM0
    >>298
    主にいちゃもん付けたい人が原理どうこう言い出すので無視してよろし
    それにローカルで再現用の属性を足さなければ、複数作品を参戦させたらどこかしらで矛盾は起こる

    306 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 23:37:35 ID:52p9Jz9A0
    >>304
    二重の極みを習得すれば石が壊せるみたいなこと言ってたけど
    会得前から岩壊せてたしなw

    習得する意味無いよなw

    307 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 23:41:30 ID:dZ+afrRw0
    まぁ二重の極み覚えても斉藤にゃ軽くあしらわれそう

    308 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 23:44:56 ID:Kl1oXis+0
    >>306
    まあ良牙だって爆砕点穴習得する前に岩を割るくらいできたんだし
    て言うか良牙、修行中に岩を割らずに指で穴開けてたがアレの方がスゴくね?

    309 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 00:04:45 ID:9DbaXwqc0
    ただ、二重の極みは剣心の技と違い凄く真似できそうな感じがして
    よく真似した傘牙突以上に思いで深い技だぜ…

    310 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 00:19:15 ID:X1sNiyko0
    二重の極みを見るたびに十七条拳法は貫属性になるのかただの大威力になるのかどっちなんだろ?

    311 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 00:20:13 ID:Fu51m8/A0
    痛みが伝わる前に引っ込めるだけだから
    大威力だろう

    312 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 08:37:49 ID:xkujmztA0
    しかし、あれだけ特殊な技術をひけらかす奴の多い作品なのに、
    志士雄でも技量が170台で、宇水やら安慈やらでも160台ってのは
    なんかイメージ違うなあ


    313 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 11:05:54 ID:aapSU+5I0
    それを言い始めると高技量値のキャラが乱立する事になるから
    あの辺の戦闘技術みたいな奴は格闘や射撃の方や武装威力に含めてるんじゃないの?

    314 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 11:23:34 ID:7M3uUQYs0
    和月補正ですよ

    315 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 20:01:53 ID:m1uEqheM0
    こうしてみるとスレイヤーズフォルダって高技量多いな
    代わりに岩の肌のゼルが左之より耐久力無かったり
    まあゼルは堅牢ありきだろうけど

    316 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 20:06:05 ID:YtVS3KhI0
    >>312
    逆に考えるんだ。
    奴らが凄いのは極めたその技。
    つまり、技の性能(命中とかCT)で再現すれば良いのさ。

    …するとゴゴ自重になるが、それが嫌なら某黒猫みたいに
    パイロットに高レベルオーラ技能付けてオ属性とか痛い真似すればいい。

    あれってほとんど成長しないから、実質ものまね対策なんだよなw

    317 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 22:15:34 ID:JiBBdwKc0
    ものまね対策なんて、ドッコイダーを見ればどうでもよくなるZE!
    あとスネークに化けて散々タダで撃ち散らかすとか。

    318 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 22:16:47 ID:N/ahEEy60
    スネークを超えるビックボスの収録はまだですか?

    319 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 22:28:45 ID:KbOtBsr20
    >>318
    未完成データにデータあるよ>MGS3

    320 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 00:21:23 ID:DcDTOQCM0
    >>317
    あれは素パイロットの性能が本気で屑だからなあ。
    ものまねドッコイダーはマジで夢が広がる。

    321 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 00:30:29 ID:daFY+qn60
    三倍のあるゴゴか素格闘の高いローグか……
    化けがいがあるぜ!

    322 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 00:43:31 ID:jZTrdc0Y0
    よーぜんもいるぜ!
    熱血無いとか、部分変化付けた方が強いとか言うな。

    323 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 01:02:55 ID:Jii2VdS+0
    ヨウゼンは作中の扱いからするともうちょっと強くてもいいんじゃって気はするな。

    324 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 01:19:44 ID:hbJq3XnU0
    じゃアイテム0で

    325 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 10:56:16 ID:vdQA0BFg0
    >>323
    あれでも原典よりは大人しいのが恐ろしいとこだな、ナタクや聞仲共々。

    326 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 11:19:24 ID:az4Y20yU0
    紂王(強化)とか書いてあると
    つい強化人間仕様じゃないのんと言いたくなるガンオタです

    327 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 11:20:32 ID:JfjlgukU0
    でも、原典じゃ聞仲は太公望同様、仙人としてはおちこぼれって
    設定じゃなかったか?

    328 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 12:05:21 ID:az4Y20yU0
    だから?

    329 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 14:29:58 ID:QPHIm2I20
    武装錬金、どこが変わったか列挙して欲しい……変わりすぎてて把握できん。

    330 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 14:46:15 ID:QPHIm2I20
    ああ、そもそも全然別物のデータだったのか。
    引継ぎというより仕切り直し?

    331 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 15:26:51 ID:az4Y20yU0
    逆銅じゃねぇ

    332 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 15:56:51 ID:jV6D3ELo0
    移動3ほぼ射程1加速なしでこのスペックって終わってないか。

    333 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 16:00:15 ID:az4Y20yU0
    武藤カズキ(ヴィクターIII)が最終型なら余裕

    334 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 16:17:08 ID:XgjfR0NE0
    >>332
    足りない分は勇気で補え!

    335 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 16:42:07 ID:et5GlONw0
    カズキとパピヨン、あとブラボーの移動力が足りないということで、他の連中に出番が回ってきそうではある。
    ごーたとかな。

    336 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:00:33 ID:T7Rn1jN60
    サンライトスラッシャー(+)が良燃費だからこればっかぶん回していてば
    強い事は強いが、超化け物揃いの近接移動3連中の中では霞むな。
    まるまる移動4でいいんじゃねえのこれ?耐久系の不利を甘く見ているとしか。

    337 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:25:00 ID:jV6D3ELo0
    移動3だと良燃費武装を数撃つ機会というのに
    まず恵まれないからな

    338 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:31:58 ID:8NifSFng0
    >サンライトスラッシャー(+),   1800, 1, 1, +10,  -, 25, 105, AAAA, +10, 武
    なんだこりゃ

    339 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:37:44 ID:DcDTOQCM0
    鈍重破壊魔人のイメージがカズキに似合うかってのが第一関門だな。

    ……普通に駆け回れる、分かりやすいユニット性能で良いと思うんだが。変な癖つけないで。

    340 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:38:05 ID:3y46i2Zw0
    前回のなのは討議やら最近の日記の内容からみて
    ロクに動かしてのテストなんてやってなさそうだしな。
    ぶっちゃけ最初からデータ感はさして期待してないから
    議長としてきちんと意見を汲んだ討議さえしてくれれば御の字だろ。

    つか恭やんVerと比べてカズキはかなり弱体化してるのに
    ブラボーの強化具合がすげぇな。
    フィールドLv4+鉄壁+みがわりっていう最強のかばい屋っぷりに加えて火力も十分&縛り技ありって

    341 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:40:05 ID:8NifSFng0
    >>336
    HP回復で底力、不屈が生きないもの辛い

    342 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:51:06 ID:az4Y20yU0
    フィールドLv4+みがわりの時点でとんでもなのに鉄壁ときたか
    つか使わなくてもいいな
    脇じゃねぇ

    343 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:52:12 ID:jV6D3ELo0
    遊撃という立ち位置だったきょうやんカズキと比べると
    ブラボーとユニット傾向が似てくるから
    正面から比較されることになるだろうし、
    ブラボー・カズキどっちかが変に相手に譲った調整にならなければいいが

    344 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 18:28:39 ID:NJTivvGo0
    お気に入りキャラはやたら強化する上に、嫌いなキャラは冷遇している
    風があるからなあ。>風島氏のデータ

    なのは初稿のフェイトはすさまじかった。

    345 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 18:49:41 ID:2dS7vdsc0
    パピヨンの技量そりゃ無いだろう
    どう考えても成長型のキャラだっただろうに

    346 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 18:56:51 ID:Wd4oqluU0
    趣味の問題なのかもしれんが、格闘武器の指定が度を越してキモい

    347 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 18:59:45 ID:kiBwwJnk0
    ぶっちゃけデータとしてはきょうやんの方が面白かったなぁ
    まあ進行の遅さからいえばリコールされたのはしょうがないけど

    348 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 19:12:46 ID:c71MFdoE0
    まあフェイトが訳わからん優遇されるのは、原作再現といえなくもなかったんだが。

    349 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 19:50:51 ID:vdQA0BFg0
    シナリオでやるべきことだな。

    350 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 19:53:04 ID:+M8Kdh2w0
    あれだ
    まずはまとめて意見をしよう、話はそれからだ

    351 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:07:18 ID:owuT4aFA0
    和月データはつねに波乱だな

    352 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:13:22 ID:RKO3r3Nw0
    フェイトはなぁ、性能再現したらゲーム的にスペック高すぎる。サイズ修正でStSの方が弱いだろうし
    まぁ前線に放り込めば一番落ちやすいキャラでもあるんだが

    353 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:14:41 ID:NJTivvGo0
    いや、その「スペック高すぎる」キャラに幸運と突撃がついていたんだ。
    熱血集中ひらめき完備でな。笑えると思わないか。

    354 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:18:18 ID:dDeMrIlQ0
    あとマップ兵器もAL5とか付いてなかったしな

    355 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:27:20 ID:NJTivvGo0
    あのAL5もイミフなんだよなー。サンダーレイジは多用してたじゃないかと。

    356 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:30:47 ID:3y46i2Zw0
    サンダーフォールはともかくサンダーレイジはマップ兵器にする必然性全くないよなー

    357 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:28:14 ID:Pg7/smf+0
    シナリオで使うときに一番出番が多いカズキって中期だよな
    移動3でそこそこ燃費の1700振り回す……って出撃枠に食い込めるのかこれ

    枠一つ余ってますよって言えば、みんなまずブラボー出すよな

    358 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:31:26 ID:jhoffe1o0
    本編終了後設定ならデフォで後期かもしれないけどね。

    359 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:34:33 ID:owuT4aFA0
    本編終了後とか言い出したらほとんどのキャラは後期だわ

    360 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:36:19 ID:JPpHlod60
    なんか結局引き継ぎ当初に現れた不安要素が如実に表れてきたのは皮肉だな
    いきなりの今月のレスできない発言だし彼もごねてリコールなんてことになったらどうなるんだろう

    風島氏の引き継ぎに同意した人がまた引き継ぐんだろうか

    361 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:39:02 ID:Pg7/smf+0
    >>360
    まあ今月ってもあと10日じゃん

    ざっと見たとこ移動3ばっかで、加速持ってるのは剛太とソウヤで両方ともデフォ4
    星矢級の鈍足フォルダか

    362 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:40:15 ID:jyLCn3wY0
    前々から暖めていたデータ出しました的な感じだわね。
    その良し悪しは兎も角として。それと、なのは(フェイト?)粘着はそろそろやめとけ。

    中耐久火力重視ってーと、比較するならテリーあたり……あかんな。
    殆ど全部の面で負けておる。SPから作り直さないとダメっぽい。
    ブラボーの人はみがわり抜くしかないと思う。欲張りはいかん。
    アレげな硬さが無いと「らしく」ならないし。

    363 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:41:27 ID:4kJtuv8A0
    原作知らんのだけれど、終盤戦仕様は無印のユニットで
    ヴィクター3とやらは魔人ダイみたいなものなのか?

    364 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:42:26 ID:M+IGYsEg0
    これなら後期でもブラボーの方が枠取れる。
    カズキの代わりはいくらでもいるけどブラボーはそうもいかないしね。

    >>360
    いくらなんでも気が早すぎっしょ。

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