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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 00:33:37 ID:G5Ct3a9c0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿(07/10/12〜07/11/08)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192117577/

    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194175474/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質7)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
    データ討議演習スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/

    336 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:00:33 ID:T7Rn1jN60
    サンライトスラッシャー(+)が良燃費だからこればっかぶん回していてば
    強い事は強いが、超化け物揃いの近接移動3連中の中では霞むな。
    まるまる移動4でいいんじゃねえのこれ?耐久系の不利を甘く見ているとしか。

    337 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:25:00 ID:jV6D3ELo0
    移動3だと良燃費武装を数撃つ機会というのに
    まず恵まれないからな

    338 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:31:58 ID:8NifSFng0
    >サンライトスラッシャー(+),   1800, 1, 1, +10,  -, 25, 105, AAAA, +10, 武
    なんだこりゃ

    339 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:37:44 ID:DcDTOQCM0
    鈍重破壊魔人のイメージがカズキに似合うかってのが第一関門だな。

    ……普通に駆け回れる、分かりやすいユニット性能で良いと思うんだが。変な癖つけないで。

    340 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:38:05 ID:3y46i2Zw0
    前回のなのは討議やら最近の日記の内容からみて
    ロクに動かしてのテストなんてやってなさそうだしな。
    ぶっちゃけ最初からデータ感はさして期待してないから
    議長としてきちんと意見を汲んだ討議さえしてくれれば御の字だろ。

    つか恭やんVerと比べてカズキはかなり弱体化してるのに
    ブラボーの強化具合がすげぇな。
    フィールドLv4+鉄壁+みがわりっていう最強のかばい屋っぷりに加えて火力も十分&縛り技ありって

    341 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:40:05 ID:8NifSFng0
    >>336
    HP回復で底力、不屈が生きないもの辛い

    342 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:51:06 ID:az4Y20yU0
    フィールドLv4+みがわりの時点でとんでもなのに鉄壁ときたか
    つか使わなくてもいいな
    脇じゃねぇ

    343 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 17:52:12 ID:jV6D3ELo0
    遊撃という立ち位置だったきょうやんカズキと比べると
    ブラボーとユニット傾向が似てくるから
    正面から比較されることになるだろうし、
    ブラボー・カズキどっちかが変に相手に譲った調整にならなければいいが

    344 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 18:28:39 ID:NJTivvGo0
    お気に入りキャラはやたら強化する上に、嫌いなキャラは冷遇している
    風があるからなあ。>風島氏のデータ

    なのは初稿のフェイトはすさまじかった。

    345 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 18:49:41 ID:2dS7vdsc0
    パピヨンの技量そりゃ無いだろう
    どう考えても成長型のキャラだっただろうに

    346 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 18:56:51 ID:Wd4oqluU0
    趣味の問題なのかもしれんが、格闘武器の指定が度を越してキモい

    347 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 18:59:45 ID:kiBwwJnk0
    ぶっちゃけデータとしてはきょうやんの方が面白かったなぁ
    まあ進行の遅さからいえばリコールされたのはしょうがないけど

    348 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 19:12:46 ID:c71MFdoE0
    まあフェイトが訳わからん優遇されるのは、原作再現といえなくもなかったんだが。

    349 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 19:50:51 ID:vdQA0BFg0
    シナリオでやるべきことだな。

    350 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 19:53:04 ID:+M8Kdh2w0
    あれだ
    まずはまとめて意見をしよう、話はそれからだ

    351 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:07:18 ID:owuT4aFA0
    和月データはつねに波乱だな

    352 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:13:22 ID:RKO3r3Nw0
    フェイトはなぁ、性能再現したらゲーム的にスペック高すぎる。サイズ修正でStSの方が弱いだろうし
    まぁ前線に放り込めば一番落ちやすいキャラでもあるんだが

    353 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:14:41 ID:NJTivvGo0
    いや、その「スペック高すぎる」キャラに幸運と突撃がついていたんだ。
    熱血集中ひらめき完備でな。笑えると思わないか。

    354 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:18:18 ID:dDeMrIlQ0
    あとマップ兵器もAL5とか付いてなかったしな

    355 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:27:20 ID:NJTivvGo0
    あのAL5もイミフなんだよなー。サンダーレイジは多用してたじゃないかと。

    356 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:30:47 ID:3y46i2Zw0
    サンダーフォールはともかくサンダーレイジはマップ兵器にする必然性全くないよなー

    357 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:28:14 ID:Pg7/smf+0
    シナリオで使うときに一番出番が多いカズキって中期だよな
    移動3でそこそこ燃費の1700振り回す……って出撃枠に食い込めるのかこれ

    枠一つ余ってますよって言えば、みんなまずブラボー出すよな

    358 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:31:26 ID:jhoffe1o0
    本編終了後設定ならデフォで後期かもしれないけどね。

    359 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:34:33 ID:owuT4aFA0
    本編終了後とか言い出したらほとんどのキャラは後期だわ

    360 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:36:19 ID:JPpHlod60
    なんか結局引き継ぎ当初に現れた不安要素が如実に表れてきたのは皮肉だな
    いきなりの今月のレスできない発言だし彼もごねてリコールなんてことになったらどうなるんだろう

    風島氏の引き継ぎに同意した人がまた引き継ぐんだろうか

    361 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:39:02 ID:Pg7/smf+0
    >>360
    まあ今月ってもあと10日じゃん

    ざっと見たとこ移動3ばっかで、加速持ってるのは剛太とソウヤで両方ともデフォ4
    星矢級の鈍足フォルダか

    362 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:40:15 ID:jyLCn3wY0
    前々から暖めていたデータ出しました的な感じだわね。
    その良し悪しは兎も角として。それと、なのは(フェイト?)粘着はそろそろやめとけ。

    中耐久火力重視ってーと、比較するならテリーあたり……あかんな。
    殆ど全部の面で負けておる。SPから作り直さないとダメっぽい。
    ブラボーの人はみがわり抜くしかないと思う。欲張りはいかん。
    アレげな硬さが無いと「らしく」ならないし。

    363 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:41:27 ID:4kJtuv8A0
    原作知らんのだけれど、終盤戦仕様は無印のユニットで
    ヴィクター3とやらは魔人ダイみたいなものなのか?

    364 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:42:26 ID:M+IGYsEg0
    これなら後期でもブラボーの方が枠取れる。
    カズキの代わりはいくらでもいるけどブラボーはそうもいかないしね。

    >>360
    いくらなんでも気が早すぎっしょ。

    365 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:44:12 ID:owuT4aFA0
    ヴィクターVって普通に使うんじゃね
    人間に戻るのはどうせSRCではエピローグだろ

    366 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:46:57 ID:i3hn2auQ0
    むしろパピヨンとブラボーが枠取れればそれで良くね?

    367 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:48:21 ID:M+IGYsEg0
    >>365
    あのはた迷惑な形態のまま終盤ずっと味方にいるってことはないんじゃないかね。

    368 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:48:30 ID:xXhSfyIU0
    >>363
    基本イベント用と考えていいよ

    変身自体は中盤からできるけど通常は封印してる

    369 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:50:50 ID:Pg7/smf+0
    代役多いタイプだから一番後回しにされそうな感じだな>カズキ

    >>363
    全開で戦うと周囲から無意識にエネルギーを吸収し出すんで味方の中に置いとけない
    関係で言うと無印とハイパーモード的な繋がりでもおかしくはない>ヴィクター3

    370 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:58:53 ID:jyLCn3wY0
    でもハイパーモードで繋げると原作的にはあんまり美しくないぞ。
    SRCのシステム的に再現もきかん。TOのテラーナイトじゃあるまいし。

    魔人ダイみたく開き直ってくれたほうが、諦めがつくっていうか通常カズキに
    いらん影響でなくて済むと思う。

    371 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:03:13 ID:/BxTdtyw0
    実際、カズキにSRCのコマとしてウリになりそうなところはどれだけあるかね?
    超防御のブラボーや空飛ぶ爆弾魔のパピヨンの方が多少下げたとしても
    方向性の差で圧倒的に枠取れそうだが

    372 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:05:29 ID:owuT4aFA0
    いやカズキに枠取る要素はないよ
    ヴィクター抜きじゃ方向性からして大量にいる一人になる

    373 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:08:24 ID:et5GlONw0
    カズキは2Q3Qメインの突撃野郎にした方が面白くなりそうな気もする。
    移動3で熱血ド根性突撃神速必中勇気ってのはどうだ。

    374 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:10:29 ID:jyLCn3wY0
    移動3の時点で絶望的なんだが、これを移動4にしたところで射程が短いんで
    何ともならんね。だからコンセプトから作り直さないとキツい。

    埋もれるのは仕方ないのだがね。こんだけデータあると…

    375 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:15:07 ID:owuT4aFA0
    まぁこんだけデータありゃフォルダに一人いりゃ十分だよな
    ブラボー

    376 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:15:52 ID:jyLCn3wY0
    と、いうか、だ。
    風島氏は、良く見ると色々おかしいのに使ってみるとあまり使えないと評判の、
    破壊魔定光を動かしてみて欲しいな。

    あんなに強いのに使えないんだぜ?

    377 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:26:19 ID:jhoffe1o0
    うん。表で言おう。意見まとめるのが骨だが……。

    378 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:27:52 ID:4kJtuv8A0
    >>368 >>369
    ありがとう。通常使用はあまり考えない形態なのか。

    379 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:31:18 ID:jV6D3ELo0
    「敵味方全員のエネルギーを吸うのはイベントでお願いします」
    とか書いてあんので通常使用は氏も考えてないはず

    380 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:42:31 ID:RKO3r3Nw0
    >>376
    あれは原作が設定の風呂敷広げ過ぎだからなぁ
    周りがイレギュラー過ぎて定光がヘボに見えるくらい

    381 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:46:29 ID:MtBK4LOs0
    もう広域サポートのマイナスレベルでも付けて通常使用してしまいなさい

    382 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:49:32 ID:jhoffe1o0
    メルヘン思い出した。

    斗貴子さんの方もなんとかしてやりたいんだが……。

    383 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:49:40 ID:Pg7/smf+0
    >>381
    見える…
    ぽつねんと味方と反対方向で奮戦するカズキの姿が

    しかし移動4P2でバリバリ先行するTQNを「待ってよ〜」するのは情けないなカズキ

    384 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:51:17 ID:1Kj4+33I0
    アイテム3調整になってる剛太に涙を禁じえない俺ですよ

    385 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:53:17 ID:MHlhgdG20
    ただの槍じゃなくて、突撃槍の武装錬金であることをわかってないんじゃないかということろから不安が

    386 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:57:55 ID:jyLCn3wY0
    >>380
    いや、単にスペック的なお話。

    387 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 23:33:59 ID:/BxTdtyw0
    見れば見るほどヒュンケル使ったほうがマシなんじゃないかと思えてきた
    移動3だけはなんとかしないとどうにもならないな

    388 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 23:36:00 ID:JQW4O6R+0
    きょうやんデータだとランスと比べられたぐらいの強さだったのになぁ
    いや、今のデータが悪いと言ってるわけではないが

    389 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 23:38:53 ID:3y46i2Zw0
    >>388
    議長の資質はおいておいて、今のデータと前回のデータのどっちが良い?だったら
    俺は迷わず前回の方選ぶぜ

    390 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 23:48:03 ID:owuT4aFA0
    満を持して「ぼくの考えたデータ」を出したのに比べられる相手がいて悲惨だ

    391 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 00:37:20 ID:F0uz5pL60
    なんか特に面白みのないデータじゃね、ぶそれん。
    この際だから議長風島、データきょうやんでいいんj(ry

    つーか動かしてなさそうなのがなぁ。二作目なんだろ?動かせよ。

    392 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 00:38:51 ID:hZCfskBc0
    デュエルセイバーやってるから少なくとも3作目

    393 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 00:40:13 ID:QZajtlLU0
    らっきょもやってるから4作目

    394 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 00:43:04 ID:dNBen3QU0
    前のは前ので色々問題多かったんで、あれはもう捨てでいいんじゃね?


    395 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 00:46:24 ID:j8FjkUjQ0
    後期型はそれなりに高威力2Pがあるから移動力4にすればなんとかなりそうだが
    前期中期は移動力上げるくらいじゃ厳しくないかこれ

    396 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 00:48:46 ID:OTvwI0gQ0
    突撃槍ってことで2P特化でもしてみれば
    主役が一番没個性ってのは

    397 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 00:51:35 ID:F0uz5pL60
    >>392>>393
    4作目なの?それであのデータとかなんかブッ飛んでるとしかいいようがねぇよ。
    教えてくれてありがとう。

    398 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 01:15:27 ID:6V51jqBk0
    ブッ飛んでるは言い過ぎだぜ
    そうそう上手くなるもんじゃない

    399 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 01:21:29 ID:BoQncIzQ0
    ま、学習するかしないか、ってのはあるけどそこらへんは言動で判るから。
    慣れる事の遅い早いはあんまり厳しく言うもんじゃなかろう。

    400 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 01:34:47 ID:06Lu2xK+0
    ただまあ、事実上新造とはいえこれまでの討議の流れは反映して欲しかったなというのが本音。言ってみるか。

    401 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 01:35:35 ID:L2pQqscM0
    ふと思ったんだが
    GBW改定は荒れるかな?

    402 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 01:45:50 ID:tCRL+ROY0
    悲しいことに注目度低くて荒れないと思う。
    相当変なことしてれば別だけど。

    403 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 03:57:13 ID:dvSaEjxQ0
    データあったの知らなかった

    404 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 04:05:54 ID:yLsIcWuU0
    何の略だ? ゲットバッカーズだとWが余分だし

    405 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 04:15:54 ID:ucoXNWA20
    ガンブレイズウエスト

    406 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 08:34:41 ID:b+3MTDSk0
    勝手な印象にすぎないが主役補正とかそういうのを考慮しないで
    キャラ設定みたいな額面通りの強さを重視してるように見える>風島氏
    ブリーチのデータ化とか手掛けた場合同じ事態に陥りそうだ

    407 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 08:47:03 ID:JaGJztF60
    主役補正無しで十分やってけるだけの戦力があるなら
    それでも良いと思うけどね>額面通りの強さを重視

    俺はぶそれんもブリーチも読んでないからにんともかんともだが


    408 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 09:04:31 ID:gJRVSPhk0
    ガンブレイズウエストは改訂なら荒れるほどデータがないだろう
    だがそれでも和月データなら!

    409 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 10:01:03 ID:2ajblGsc0
    >>366
    それが大半の儲にとっての真理だろうなw

    >>401
    ある意味、良い相乗効果が出る。
    あのキャラが移動4(3)なのにカズキ3は共闘的に微妙だ、
    と言われれば風島氏も意見を受け入れやすいし調整がしやすいと思う。

    まあ剣心を盾にとって意見出しても良いんだがw

    410 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 10:36:01 ID:Z7GcDsQo0
    あのへんが全員仲間になるとしたら俺脳内優先順位は

    ヨン様>TQN>>>ぶらぼう>>>(超えられない壁)>>>カズキン

    411 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 13:17:22 ID:YY1jcO2c0
    カズキも最近流行りの天才肌隠された才能でイヤボーン主人公に比べりゃ遥かによかったんだけど、それ以上にサブが濃すぎた&美味しい場面持ってきすぎたからなー。

    412 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 14:16:01 ID:eSD7Fxzw0
    正統派にちょっとした変態(変人)要素も兼ね備えてて、そこまで無個性でもないんだけどな。
    いかんせん周りの連中が色々と特徴的すぎる。

    で、SRC的にも特殊なユニットにしづらいわけか。
    だからきょうたんのデータでは潜在力開放がくっついたんだろうが……

    413 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 14:18:07 ID:gJRVSPhk0
    じゃ潜在力開放つけるか

    414 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 14:18:53 ID:H5EPMyck0
    いやスタンダードに枠が取れるキャラにするんじゃまずいのか?
    ダンジョン物にこだわらなきゃ参戦シナリオで対ボスアタッカー任せられる能力さえあれば充分だと思うんだが。

    415 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 14:27:22 ID:eSD7Fxzw0
    まあ、言われてみれば無理して特徴的にする必要もないな。
    俺は潜在力開放でもいいんじゃないかと思うけど、データ的な面白さを重視しすぎるのもどうかと思うし。

    とりあえず、風島版は移動がカバーされれば普通に使えるユニットかね。
    なぎーのジャンプ案だとどうなるか判断できんけど。

    416 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 14:42:40 ID:QZajtlLU0
    移動がカバーされても使えねーよ。微妙すぐる。

    417 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 14:46:42 ID:gJRVSPhk0
    しかし最近の流れだとこいつはこいつと比べて使えないよとか
    どうも上昇スパイラルのような気がする

    418 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 15:12:10 ID:S4PHYj5M0
    火力もあるし後期型では2P付くから、移動力さえ人並みにすれば
    並みの主役レベルには追いつくと思うのじゃがー。

    419 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 15:21:59 ID:yLsIcWuU0
    突撃槍なんだからいっそ攻属性つけて1900/25の2P特攻屋ではっちゃけるとかー
    敵のターンはじっと耐え忍ぶ

    420 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 16:29:41 ID:oq0Y9+4w0
    だが突撃槍で上手いこと間合いをとって反撃されないようチクチク攻めるしかないのがカズキらしいかというと
    それはちょっと違うんじゃねーか、と思うんだが、どうなのかな

    421 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 16:31:14 ID:iNSg902M0
    こっちは盛り上がってるがレスはつかないね

    422 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 16:55:26 ID:19pSvX0k0
    布で射程延ばしてたりしてたから射程2武器があっても良いと思うんだけどなー

    423 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 17:36:39 ID:YY1jcO2c0
    >>421
    みんな意見をまとめてる&他の人の出方を見ていると予想。
    それかもう武装錬金自体に愛想尽かしたか。

    424 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 17:41:54 ID:gJRVSPhk0
    誰かが前回までの討議を反映させてと言って
    全換えデータが出るのを待ってる

    425 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 20:12:15 ID:X+lx4ud+0
    といってるうちにラッシュだな
    デジャヴュなレスもあるが

    426 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:04:17 ID:j8FjkUjQ0
    相変わらず青梅の長文、押し付け意見には痺れるぜ

    427 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:07:59 ID:zabPNucc0
    あんまりレスがついても、レス返しするの大変でテンパるんだよなー
    頑張れw

    カズキに決意は良いかもしれないな。
    方向性そのままで個性が出せる。

    428 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:58:13 ID:X+lx4ud+0
    腐りかけの男が帰ってきた

    429 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 22:06:25 ID:Ipc4Ei8+0
    そういってやるな。
    パッと見ただけでも発動率強化+高CTで酷いことになってる気がするが

    430 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 22:14:32 ID:ofz1AKqM0
    滅武装持ちのザコがあんなにばら撒かれたら、耐久系が涙目になる悪寒。

    あと、ザコのパイロットを統一して、ユニットで能力強化ってのはどうなんだろ。
    シナリオで配置するときは楽だろうけれどなあ……

    431 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 22:22:30 ID:X+lx4ud+0
    減とか滅とか脱とかM系をまともに再現されるとたまらん

    432 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 22:40:58 ID:AXHjc22c0
    >>428
    表で堂々言うといい。俺が許す。

    滅属性武装も威力のあるのとないのとあるが、あるヤツは0.5ほどに下げた方がいいだろうアレ。
    ユニット能力強化は正直わからん。人格ごと否定するべきなのか見なかったことにするべきか

    433 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 22:55:06 ID:eSD7Fxzw0
    >>428
    誰がうまいこと言えと

    434 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 23:07:28 ID:AXHjc22c0
    風島氏と比べて、どっちがダメだろうねぇ

    435 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 23:27:33 ID:YY1jcO2c0
    比べるようなもんでもないだろ。

    436 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 23:27:34 ID:Ipc4Ei8+0
    言われないと気付けないことってあるから
    データがまずいのはしょうがないし、
    意見のやり取りがしっかりできればライオン丸Gみたいに
    最初が酷くても最終的に味を残しつつ枠に落とし込むことも
    できるとは思うんだけど……

    前稿のようなスネたみたいな皮肉みたいな嫌なレスが続くと暗礁かなあ。


    初心者はやっぱ改定でデビューするのがおすすめのような気がするぜ。
    作業量的に負担が軽いのもあるし、たとえ大改造になっても元データから
    ある程度の方向は定まってるはずだから。

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