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データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/08(木) 00:33:37 ID:G5Ct3a9c0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿(07/10/12〜07/11/08)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192117577/
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194175474/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質7)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
データ討議演習スレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/
402 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 01:45:50 ID:tCRL+ROY0
悲しいことに注目度低くて荒れないと思う。
相当変なことしてれば別だけど。
403 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 03:57:13 ID:dvSaEjxQ0
データあったの知らなかった
404 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 04:05:54 ID:yLsIcWuU0
何の略だ? ゲットバッカーズだとWが余分だし
405 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 04:15:54 ID:ucoXNWA20
ガンブレイズウエスト
406 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 08:34:41 ID:b+3MTDSk0
勝手な印象にすぎないが主役補正とかそういうのを考慮しないで
キャラ設定みたいな額面通りの強さを重視してるように見える>風島氏
ブリーチのデータ化とか手掛けた場合同じ事態に陥りそうだ
407 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 08:47:03 ID:JaGJztF60
主役補正無しで十分やってけるだけの戦力があるなら
それでも良いと思うけどね>額面通りの強さを重視
俺はぶそれんもブリーチも読んでないからにんともかんともだが
408 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 09:04:31 ID:gJRVSPhk0
ガンブレイズウエストは改訂なら荒れるほどデータがないだろう
だがそれでも和月データなら!
409 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 10:01:03 ID:2ajblGsc0
>>366
それが大半の儲にとっての真理だろうなw
>>401
ある意味、良い相乗効果が出る。
あのキャラが移動4(3)なのにカズキ3は共闘的に微妙だ、
と言われれば風島氏も意見を受け入れやすいし調整がしやすいと思う。
まあ剣心を盾にとって意見出しても良いんだがw
410 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 10:36:01 ID:Z7GcDsQo0
あのへんが全員仲間になるとしたら俺脳内優先順位は
ヨン様>TQN>>>ぶらぼう>>>(超えられない壁)>>>カズキン
411 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 13:17:22 ID:YY1jcO2c0
カズキも最近流行りの天才肌隠された才能でイヤボーン主人公に比べりゃ遥かによかったんだけど、それ以上にサブが濃すぎた&美味しい場面持ってきすぎたからなー。
412 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 14:16:01 ID:eSD7Fxzw0
正統派にちょっとした変態(変人)要素も兼ね備えてて、そこまで無個性でもないんだけどな。
いかんせん周りの連中が色々と特徴的すぎる。
で、SRC的にも特殊なユニットにしづらいわけか。
だからきょうたんのデータでは潜在力開放がくっついたんだろうが……
413 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 14:18:07 ID:gJRVSPhk0
じゃ潜在力開放つけるか
414 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 14:18:53 ID:H5EPMyck0
いやスタンダードに枠が取れるキャラにするんじゃまずいのか?
ダンジョン物にこだわらなきゃ参戦シナリオで対ボスアタッカー任せられる能力さえあれば充分だと思うんだが。
415 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 14:27:22 ID:eSD7Fxzw0
まあ、言われてみれば無理して特徴的にする必要もないな。
俺は潜在力開放でもいいんじゃないかと思うけど、データ的な面白さを重視しすぎるのもどうかと思うし。
とりあえず、風島版は移動がカバーされれば普通に使えるユニットかね。
なぎーのジャンプ案だとどうなるか判断できんけど。
416 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 14:42:40 ID:QZajtlLU0
移動がカバーされても使えねーよ。微妙すぐる。
417 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 14:46:42 ID:gJRVSPhk0
しかし最近の流れだとこいつはこいつと比べて使えないよとか
どうも上昇スパイラルのような気がする
418 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 15:12:10 ID:S4PHYj5M0
火力もあるし後期型では2P付くから、移動力さえ人並みにすれば
並みの主役レベルには追いつくと思うのじゃがー。
419 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 15:21:59 ID:yLsIcWuU0
突撃槍なんだからいっそ攻属性つけて1900/25の2P特攻屋ではっちゃけるとかー
敵のターンはじっと耐え忍ぶ
420 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 16:29:41 ID:oq0Y9+4w0
だが突撃槍で上手いこと間合いをとって反撃されないようチクチク攻めるしかないのがカズキらしいかというと
それはちょっと違うんじゃねーか、と思うんだが、どうなのかな
421 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 16:31:14 ID:iNSg902M0
こっちは盛り上がってるがレスはつかないね
422 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 16:55:26 ID:19pSvX0k0
布で射程延ばしてたりしてたから射程2武器があっても良いと思うんだけどなー
423 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 17:36:39 ID:YY1jcO2c0
>>421
みんな意見をまとめてる&他の人の出方を見ていると予想。
それかもう武装錬金自体に愛想尽かしたか。
424 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 17:41:54 ID:gJRVSPhk0
誰かが前回までの討議を反映させてと言って
全換えデータが出るのを待ってる
425 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 20:12:15 ID:X+lx4ud+0
といってるうちにラッシュだな
デジャヴュなレスもあるが
426 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 21:04:17 ID:j8FjkUjQ0
相変わらず青梅の長文、押し付け意見には痺れるぜ
427 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 21:07:59 ID:zabPNucc0
あんまりレスがついても、レス返しするの大変でテンパるんだよなー
頑張れw
カズキに決意は良いかもしれないな。
方向性そのままで個性が出せる。
428 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 21:58:13 ID:X+lx4ud+0
腐りかけの男が帰ってきた
429 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 22:06:25 ID:Ipc4Ei8+0
そういってやるな。
パッと見ただけでも発動率強化+高CTで酷いことになってる気がするが
430 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 22:14:32 ID:ofz1AKqM0
滅武装持ちのザコがあんなにばら撒かれたら、耐久系が涙目になる悪寒。
あと、ザコのパイロットを統一して、ユニットで能力強化ってのはどうなんだろ。
シナリオで配置するときは楽だろうけれどなあ……
431 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 22:22:30 ID:X+lx4ud+0
減とか滅とか脱とかM系をまともに再現されるとたまらん
432 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 22:40:58 ID:AXHjc22c0
>>428
表で堂々言うといい。俺が許す。
滅属性武装も威力のあるのとないのとあるが、あるヤツは0.5ほどに下げた方がいいだろうアレ。
ユニット能力強化は正直わからん。人格ごと否定するべきなのか見なかったことにするべきか
433 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 22:55:06 ID:eSD7Fxzw0
>>428
誰がうまいこと言えと
434 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 23:07:28 ID:AXHjc22c0
風島氏と比べて、どっちがダメだろうねぇ
435 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 23:27:33 ID:YY1jcO2c0
比べるようなもんでもないだろ。
436 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 23:27:34 ID:Ipc4Ei8+0
言われないと気付けないことってあるから
データがまずいのはしょうがないし、
意見のやり取りがしっかりできればライオン丸Gみたいに
最初が酷くても最終的に味を残しつつ枠に落とし込むことも
できるとは思うんだけど……
前稿のようなスネたみたいな皮肉みたいな嫌なレスが続くと暗礁かなあ。
初心者はやっぱ改定でデビューするのがおすすめのような気がするぜ。
作業量的に負担が軽いのもあるし、たとえ大改造になっても元データから
ある程度の方向は定まってるはずだから。
437 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 23:31:00 ID:7K1CTfUQ0
でもな改定なんて初心者だからこそ手をだしにくいからなー
前任者のデータを自分が本当にいじっていいのかって感情で
438 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 23:37:20 ID:AXHjc22c0
俺も手を出したい作品あるけれど、
>>437
に同感で手を出せない。
と言って、他のデータサイトに追加・改訂分を放り込むのも
どうなんだろうと思ってしまうし…
439 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 23:42:10 ID:X+lx4ud+0
改訂は誰が作ったか分かって現役じゃないと確認しないと手を出しにくい
440 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 23:52:11 ID:yLsIcWuU0
そこで10週打ち切り漫画でデビューですよ
441 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 23:52:51 ID:eSD7Fxzw0
改定したいデータはあるが、単純に表に出すのが怖いな。
そんなこと言ってる間に改定入るかもしれないが。
442 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 23:54:29 ID:X+lx4ud+0
打ち切りだからってシャーマンキングに手を出すと大荒れだろうなぁ
443 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 23:55:04 ID:l/XtxeVA0
俺も表に出すのが怖い
キャラのSPが強烈(だがこれ以外考えられないという構成)なのに回避系なので余計に
444 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/21(水) 23:55:19 ID:Ipc4Ei8+0
10週打ち切り漫画でデータを作りたくなる作品が非常に限られるのが問題だが
「改定も誰でも自由にやってもいいですよ」という
ルールにはなったが、やっぱ気持ちはそうはいかんか。
データ総合板にでも製作着手お伺いツリーでも立てれば……
それはそれでトラぶったりするかなあ
445 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 00:06:27 ID:LpT0AS7g0
>>442
シャーマンキングは打ち切りでも長期連載じゃないか
というわけで仏ゾーンをデータ化希望
446 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 00:08:04 ID:kK6p7B9M0
千手ピンチも3巻も出てるんだぜ!
他にロクな武装もなさそうなのに一発撃ったら弾切れとか
厄介すぎる
447 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 00:12:41 ID:4f3hi+kg0
ジャンプみたいな超メジャーどころに拘らなくてもマイナー雑誌の作品という手もあるじゃないか
つまり、レニフィルがあるんだ勇者カタストロフがあってもいいだろと!!!!
448 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 00:16:42 ID:thSu1paY0
牧野はスパロボ4コマの常連だし
それ繋がりであってもいいかもね
449 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 00:16:48 ID:4K9YyC+s0
魔女の騎士のデータを組んでみようかと思ったが出すタイミングが解らない俺もいるぜ!
不定期の上に二巻(というか次回)の予定が全く未定って
450 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 00:20:50 ID:LpT0AS7g0
単行本全1巻でデータ化できそうなの
柳生烈風剣連也
惑星をつぐ者
かおす寒鰤屋
ファイアスノーの風
ミリンダファイト
画-ROW-
カジカ
SAND LAND
バカバカしいの
身海魚
少年守護神
重機人間ユンボル
純情パイン
鴉MAN
LIVE
無敵鉄姫スピンちゃん
重機人間ユンボル
好きなのを選んでほしい
451 :
sage
:2007/11/22(木) 00:25:47 ID:4K9YyC+s0
>>450
ユンボルがイチオシなのは分かった
452 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 00:26:30 ID:bUP26RKk0
なんでユンボル二つ入ってんだよw
453 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 00:27:24 ID:5Z3YB6020
そうだ!ソードマスターヤマトをデータ化するんだ!
454 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 00:35:00 ID:LpT0AS7g0
ユンボルはただのミスだ
ちなみに俺はCOOLとSWORD BRAKERのデータを作ってみたんだが
これを提出してみたら果たして議論になるのだろうか
455 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 00:41:57 ID:7WOSKt8E0
ソードブレイカーなら少しは見込めそうな気がする
456 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 00:47:59 ID:tAmA74I+0
>>447
わかった、うっかり間違って大ボケ超人ウッカリマンをデータ化すれば良いのだな?
457 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 00:48:52 ID:5Z3YB6020
PANUたんがキツイことイッタァァァ!
458 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 00:49:25 ID:9DqU46560
マンキンは復活するって噂があるな。
声優の人が言ったらしいから噂じゃなくて確定っぽいが。
459 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 00:55:45 ID:kK6p7B9M0
また声優から情報漏洩か
>>457
さあどうなるって感じだな
460 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 01:05:18 ID:iwNvMUO20
>>458
全巻売った直後にそんなご無体な・・・
461 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 01:07:12 ID:eKn7Kdhs0
というか声優がバラしたってことはアニメで復活するってことなんじゃないのか?
ジャンプで連載するって言ったのか?
462 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 01:19:34 ID:tquRBvqI0
連載を再開するって話だよ
463 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 01:35:47 ID:A5qJMZDk0
>>447
カタストロフはアイコンもあるよな
レニフィルの名はここ数年聞いてないな
フォルダがあることすら忘れてた
464 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 01:51:34 ID:ITs65nkg0
レニフィルはカイルがデータ的に最終盤以外救済の仕様がない気がする
必殺技も特殊武器もサブウェポンも無い1距離戦士とか無理
465 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 02:01:02 ID:BJ/Bqf660
一応並外れた怪力ではあるんだよな……
ZOC+援護防御で徹底的にレニの壁になるとか……
466 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 02:07:53 ID:xD8s2opI0
レニフィルの1巻読んだら面白かったからデータ弄りたいけど、2巻以降がみつからぬ。
467 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 02:23:09 ID:BJ/Bqf660
古本市場のネット通販で2、3があった。
468 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 03:16:42 ID:4f3hi+kg0
よしよし、この反応を見るに
「うめぼしの謎」データ討議が始まる日もそう遠く無いな
469 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 07:17:59 ID:aU2h8JHk0
>>457
そもそも風島氏はあんなこと言われるとはおもってなかった気がするな<きょうしろう氏は
データ感がおかしかったから議長を降ろされたわけではないというパヌ氏のレス
満を持して気に食わないきょうしろうデータを廃してやったぜ!
ここは俺データの出番だと思っていたんだろう
まn
470 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 07:42:16 ID:yva4dwDs0
データとしてバランス悪いと思ったら、そこをレスするのは当たり前だけど
議長が変わった以上、きょうしろう氏データは参考にさせてもらったデータ扱いで
別に前稿というわけじゃないし、あの聞き方は変じゃね?
471 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 08:00:04 ID:dKLxKxoE0
結局は前の議論での各提案類を問答無用で切り捨ててる状態になってるから、そこの指摘なんじゃないか。
それともその辺の話をしたかったら、食い違う点全部についてもう一回同じ提案しろってこと?
472 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 09:09:06 ID:Cn3csjFU0
しかし、これでまたデータ製作意欲が吹き飛んで、
停滞するのもアレだな。
まぁ、前のデータ討議の流れを一切無視してるのは
色々とまずいけど。
473 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 09:15:47 ID:5ks34lo20
一言、「きょうしろう氏のデータとは違う方向性です。きょうしろう氏のデータのコンセプトの方を望む方は、キャラ単位でレスお願いします」とでも書けばよかったんじゃ?
474 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 09:24:15 ID:orKZup3Y0
それでも引き継ぎなんだから前回の討議内容を反映させるなりコメントしてくれんとナ
475 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 11:06:48 ID:orKZup3Y0
改訂といやアークザラッドの改訂誰かしてくれないかな
1派の俺としてはMAPじゃないゲイルフラッシュとか
使えないディバイドとか
妙に火力の出ないトッシュとかに物申したい
476 :
uPanFFXKNNAjaR
:2007/11/22(木) 12:28:57 ID:/Wmf0phU0
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</a>
477 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 12:57:49 ID:4TBGEigw0
引継ぎである以上は、前討議のレスくらい反映してくれよ、と思う。
478 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 14:04:51 ID:ITs65nkg0
今年中には終わりそうに無いな
479 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 17:44:38 ID:/2f4bhVs0
今年も何も、あと師走と一週間しか残ってないじゃないか。
データって平均して何ヶ月ぐらいで討議が終わるもんなのかしらね。
480 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 17:49:17 ID:orKZup3Y0
荒れずにレスの早い議長なら一ヶ月じゃないの
481 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 18:23:19 ID:quY/9Uyk0
改定は前作者に気兼ねする、で思い出したけど
ちょっと前どっかで上がってたデータの作者リスト
どこにあったっけ?
482 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 19:50:34 ID:iwNvMUO20
軟弱に封神演義放り込もうとしたら竜吉公主の移動力2に吹いた
使う機会の少ないキャラとはいえ、ちょっと可哀想だな
483 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 19:51:18 ID:Aki/oh7Y0
>>475
2を考慮したらアークはウィークエネミーとトータルヒーリング
トッシュは高威力無消費と真空斬+どうでも良い技
こんな感じになっちゃうもんなw
484 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 20:00:19 ID:Q53rvcSc0
>>482
そんな些細なことよりも適応BBBAに戦慄するが良い
485 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 20:06:45 ID:etZKRILs0
>>442
シャーマンキングは終わり方が強烈だから印象が強いんだろうけど
冷静に考えたら他の長期連載も大体打ち切りだよね…
封神とかダイ大とかはまだ奇麗に終わったけど
>>456
ウッカリマンは割と本気で考えてた時期がありました…
表に出すのが怖くて諦めたけど
486 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 20:07:57 ID:iwNvMUO20
>>484
いや、実際使ってみると戦闘力自体はそんなに酷いものじゃなかった。少なくともザコ相手だと割と余裕ですらある
でも鈍足さとEN消費のダブルパンチでボスに辿り着く頃にはガス欠寸前
まあある意味原作再現なんだがw
487 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 20:09:16 ID:OLJRg0V+0
その割りにはアーク、トータルヒーリングしょっぱいよな
488 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 20:14:36 ID:7WOSKt8E0
術技能も使われてるし、大分古いデータだよな
……あの長い2をプレイし直すとかすると大変だろうなあ
489 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 21:05:25 ID:V3LS/4c20
俺も、アークザラッドと幻想水滸伝の1&2辺りは
改訂して欲しいと思う。
といっても、自力ではとても時間が……。
490 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/22(木) 22:14:52 ID:keO3DY/20
>>488
そこで漫画版ですよ。
>>489
そこで小説版ですよ。
491 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/24(土) 10:56:58 ID:zIEmM4X60
PSPゲームアーカイブスでがんばる
492 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/24(土) 11:17:19 ID:PjLNaQSY0
>>490
すでに漫画版ジーンや烈火乱舞がデータに入っているが
とはいえ、漫画版はエクスプロージョンが最強だったから全部取り込んでるわけじゃないけど
493 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/24(土) 17:02:23 ID:Ig+5eXYo0
ブソレンのpanu氏へのレス、前置きいらねーよ、というか、すっげぇ腹立つ。
で、レスの内容に関しては、風島氏の言葉を借りるなら最初に一応礼儀として断りを入れておく部分だと思う。
494 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/24(土) 17:14:07 ID:JD2K+Yfw0
これは完全に個人的な趣味ですね。
切り払い時のメッセージを面白くするためこんな感じにしてます。
495 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/24(土) 17:21:42 ID:1a1FFa2M0
まあデータの調節自体はちゃんと意見聞いてやれてるんじゃない?
レス量からしても頑張ってると思うけどな。
引継ぎのやり方について周りの言いたい事を酌めてないのは、
気にしてる人がGSC外ででも個人的に指摘してあげればよかろ。
496 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/24(土) 17:24:36 ID:zBKIByMI0
つーか、使う側としてはそれなりのデータ作って投稿してくれるなら
正直その辺のイザコザはどうでもいい
497 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/24(土) 17:27:25 ID:RTlQujeA0
とりあえずきょうやんよりはスムーズに行ってるみたいだ死ね
498 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/24(土) 17:34:40 ID:ENoTvuM20
「全部かえます。もっかいレスし直しでスマソ」
の一言で十分な話だからな。難しく考えすぎなんだろう。
499 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/24(土) 17:40:38 ID:1a1FFa2M0
まあそれはそれとしてデータの中身自体はどうなんだろう。動かしてみたいな。
500 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/24(土) 17:45:49 ID:XHSojCus0
>>497
誤変換なのは分かるが酷い言い草w
501 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/24(土) 18:29:42 ID:A9BacIjo0
本人がカチンとき宝故のあの言い草とは思うがその指摘をしたのがパヌ氏でよかったとしか言えない
ほかの人だったら絶対混乱してるぞ、これ
502 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/24(土) 18:50:45 ID:rsTm8i/c0
今までのデータを流用したら
それはそれで問題起きそうな気がする
個人的には仕切り直しの方が良かった
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