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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 00:33:37 ID:G5Ct3a9c0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿(07/10/12〜07/11/08)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192117577/

    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194175474/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質7)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
    データ討議演習スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/

    412 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 14:16:01 ID:eSD7Fxzw0
    正統派にちょっとした変態(変人)要素も兼ね備えてて、そこまで無個性でもないんだけどな。
    いかんせん周りの連中が色々と特徴的すぎる。

    で、SRC的にも特殊なユニットにしづらいわけか。
    だからきょうたんのデータでは潜在力開放がくっついたんだろうが……

    413 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 14:18:07 ID:gJRVSPhk0
    じゃ潜在力開放つけるか

    414 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 14:18:53 ID:H5EPMyck0
    いやスタンダードに枠が取れるキャラにするんじゃまずいのか?
    ダンジョン物にこだわらなきゃ参戦シナリオで対ボスアタッカー任せられる能力さえあれば充分だと思うんだが。

    415 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 14:27:22 ID:eSD7Fxzw0
    まあ、言われてみれば無理して特徴的にする必要もないな。
    俺は潜在力開放でもいいんじゃないかと思うけど、データ的な面白さを重視しすぎるのもどうかと思うし。

    とりあえず、風島版は移動がカバーされれば普通に使えるユニットかね。
    なぎーのジャンプ案だとどうなるか判断できんけど。

    416 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 14:42:40 ID:QZajtlLU0
    移動がカバーされても使えねーよ。微妙すぐる。

    417 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 14:46:42 ID:gJRVSPhk0
    しかし最近の流れだとこいつはこいつと比べて使えないよとか
    どうも上昇スパイラルのような気がする

    418 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 15:12:10 ID:S4PHYj5M0
    火力もあるし後期型では2P付くから、移動力さえ人並みにすれば
    並みの主役レベルには追いつくと思うのじゃがー。

    419 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 15:21:59 ID:yLsIcWuU0
    突撃槍なんだからいっそ攻属性つけて1900/25の2P特攻屋ではっちゃけるとかー
    敵のターンはじっと耐え忍ぶ

    420 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 16:29:41 ID:oq0Y9+4w0
    だが突撃槍で上手いこと間合いをとって反撃されないようチクチク攻めるしかないのがカズキらしいかというと
    それはちょっと違うんじゃねーか、と思うんだが、どうなのかな

    421 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 16:31:14 ID:iNSg902M0
    こっちは盛り上がってるがレスはつかないね

    422 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 16:55:26 ID:19pSvX0k0
    布で射程延ばしてたりしてたから射程2武器があっても良いと思うんだけどなー

    423 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 17:36:39 ID:YY1jcO2c0
    >>421
    みんな意見をまとめてる&他の人の出方を見ていると予想。
    それかもう武装錬金自体に愛想尽かしたか。

    424 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 17:41:54 ID:gJRVSPhk0
    誰かが前回までの討議を反映させてと言って
    全換えデータが出るのを待ってる

    425 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 20:12:15 ID:X+lx4ud+0
    といってるうちにラッシュだな
    デジャヴュなレスもあるが

    426 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:04:17 ID:j8FjkUjQ0
    相変わらず青梅の長文、押し付け意見には痺れるぜ

    427 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:07:59 ID:zabPNucc0
    あんまりレスがついても、レス返しするの大変でテンパるんだよなー
    頑張れw

    カズキに決意は良いかもしれないな。
    方向性そのままで個性が出せる。

    428 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:58:13 ID:X+lx4ud+0
    腐りかけの男が帰ってきた

    429 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 22:06:25 ID:Ipc4Ei8+0
    そういってやるな。
    パッと見ただけでも発動率強化+高CTで酷いことになってる気がするが

    430 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 22:14:32 ID:ofz1AKqM0
    滅武装持ちのザコがあんなにばら撒かれたら、耐久系が涙目になる悪寒。

    あと、ザコのパイロットを統一して、ユニットで能力強化ってのはどうなんだろ。
    シナリオで配置するときは楽だろうけれどなあ……

    431 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 22:22:30 ID:X+lx4ud+0
    減とか滅とか脱とかM系をまともに再現されるとたまらん

    432 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 22:40:58 ID:AXHjc22c0
    >>428
    表で堂々言うといい。俺が許す。

    滅属性武装も威力のあるのとないのとあるが、あるヤツは0.5ほどに下げた方がいいだろうアレ。
    ユニット能力強化は正直わからん。人格ごと否定するべきなのか見なかったことにするべきか

    433 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 22:55:06 ID:eSD7Fxzw0
    >>428
    誰がうまいこと言えと

    434 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 23:07:28 ID:AXHjc22c0
    風島氏と比べて、どっちがダメだろうねぇ

    435 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 23:27:33 ID:YY1jcO2c0
    比べるようなもんでもないだろ。

    436 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 23:27:34 ID:Ipc4Ei8+0
    言われないと気付けないことってあるから
    データがまずいのはしょうがないし、
    意見のやり取りがしっかりできればライオン丸Gみたいに
    最初が酷くても最終的に味を残しつつ枠に落とし込むことも
    できるとは思うんだけど……

    前稿のようなスネたみたいな皮肉みたいな嫌なレスが続くと暗礁かなあ。


    初心者はやっぱ改定でデビューするのがおすすめのような気がするぜ。
    作業量的に負担が軽いのもあるし、たとえ大改造になっても元データから
    ある程度の方向は定まってるはずだから。

    437 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 23:31:00 ID:7K1CTfUQ0
    でもな改定なんて初心者だからこそ手をだしにくいからなー
    前任者のデータを自分が本当にいじっていいのかって感情で

    438 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 23:37:20 ID:AXHjc22c0
    俺も手を出したい作品あるけれど、>>437に同感で手を出せない。
    と言って、他のデータサイトに追加・改訂分を放り込むのも
    どうなんだろうと思ってしまうし…

    439 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 23:42:10 ID:X+lx4ud+0
    改訂は誰が作ったか分かって現役じゃないと確認しないと手を出しにくい

    440 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 23:52:11 ID:yLsIcWuU0
    そこで10週打ち切り漫画でデビューですよ

    441 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 23:52:51 ID:eSD7Fxzw0
    改定したいデータはあるが、単純に表に出すのが怖いな。
    そんなこと言ってる間に改定入るかもしれないが。

    442 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 23:54:29 ID:X+lx4ud+0
    打ち切りだからってシャーマンキングに手を出すと大荒れだろうなぁ

    443 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 23:55:04 ID:l/XtxeVA0
    俺も表に出すのが怖い

    キャラのSPが強烈(だがこれ以外考えられないという構成)なのに回避系なので余計に

    444 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 23:55:19 ID:Ipc4Ei8+0
    10週打ち切り漫画でデータを作りたくなる作品が非常に限られるのが問題だが

    「改定も誰でも自由にやってもいいですよ」という
    ルールにはなったが、やっぱ気持ちはそうはいかんか。
    データ総合板にでも製作着手お伺いツリーでも立てれば……
    それはそれでトラぶったりするかなあ

    445 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 00:06:27 ID:LpT0AS7g0
    >>442
    シャーマンキングは打ち切りでも長期連載じゃないか
    というわけで仏ゾーンをデータ化希望

    446 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 00:08:04 ID:kK6p7B9M0
    千手ピンチも3巻も出てるんだぜ!

    他にロクな武装もなさそうなのに一発撃ったら弾切れとか
    厄介すぎる

    447 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 00:12:41 ID:4f3hi+kg0
    ジャンプみたいな超メジャーどころに拘らなくてもマイナー雑誌の作品という手もあるじゃないか

    つまり、レニフィルがあるんだ勇者カタストロフがあってもいいだろと!!!!

    448 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 00:16:42 ID:thSu1paY0
    牧野はスパロボ4コマの常連だし
    それ繋がりであってもいいかもね

    449 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 00:16:48 ID:4K9YyC+s0
    魔女の騎士のデータを組んでみようかと思ったが出すタイミングが解らない俺もいるぜ!
    不定期の上に二巻(というか次回)の予定が全く未定って

    450 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 00:20:50 ID:LpT0AS7g0
    単行本全1巻でデータ化できそうなの

    柳生烈風剣連也
    惑星をつぐ者
    かおす寒鰤屋
    ファイアスノーの風
    ミリンダファイト
    画-ROW-
    カジカ
    SAND LAND
    バカバカしいの
    身海魚
    少年守護神
    重機人間ユンボル
    純情パイン
    鴉MAN
    LIVE
    無敵鉄姫スピンちゃん
    重機人間ユンボル

    好きなのを選んでほしい

    451 :sage:2007/11/22(木) 00:25:47 ID:4K9YyC+s0
    >>450
    ユンボルがイチオシなのは分かった

    452 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 00:26:30 ID:bUP26RKk0
    なんでユンボル二つ入ってんだよw

    453 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 00:27:24 ID:5Z3YB6020
    そうだ!ソードマスターヤマトをデータ化するんだ!

    454 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 00:35:00 ID:LpT0AS7g0
    ユンボルはただのミスだ

    ちなみに俺はCOOLとSWORD BRAKERのデータを作ってみたんだが
    これを提出してみたら果たして議論になるのだろうか

    455 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 00:41:57 ID:7WOSKt8E0
    ソードブレイカーなら少しは見込めそうな気がする

    456 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 00:47:59 ID:tAmA74I+0
    >>447
    わかった、うっかり間違って大ボケ超人ウッカリマンをデータ化すれば良いのだな?

    457 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 00:48:52 ID:5Z3YB6020
    PANUたんがキツイことイッタァァァ!

    458 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 00:49:25 ID:9DqU46560
    マンキンは復活するって噂があるな。
    声優の人が言ったらしいから噂じゃなくて確定っぽいが。

    459 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 00:55:45 ID:kK6p7B9M0
    また声優から情報漏洩か

    >>457
    さあどうなるって感じだな

    460 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 01:05:18 ID:iwNvMUO20
    >>458
    全巻売った直後にそんなご無体な・・・

    461 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 01:07:12 ID:eKn7Kdhs0
    というか声優がバラしたってことはアニメで復活するってことなんじゃないのか?

    ジャンプで連載するって言ったのか?

    462 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 01:19:34 ID:tquRBvqI0
    連載を再開するって話だよ

    463 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 01:35:47 ID:A5qJMZDk0
    >>447
    カタストロフはアイコンもあるよな
    レニフィルの名はここ数年聞いてないな
    フォルダがあることすら忘れてた

    464 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 01:51:34 ID:ITs65nkg0
    レニフィルはカイルがデータ的に最終盤以外救済の仕様がない気がする
    必殺技も特殊武器もサブウェポンも無い1距離戦士とか無理

    465 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 02:01:02 ID:BJ/Bqf660
    一応並外れた怪力ではあるんだよな……
    ZOC+援護防御で徹底的にレニの壁になるとか……

    466 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 02:07:53 ID:xD8s2opI0
    レニフィルの1巻読んだら面白かったからデータ弄りたいけど、2巻以降がみつからぬ。

    467 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 02:23:09 ID:BJ/Bqf660
    古本市場のネット通販で2、3があった。

    468 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 03:16:42 ID:4f3hi+kg0
    よしよし、この反応を見るに
    「うめぼしの謎」データ討議が始まる日もそう遠く無いな

    469 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 07:17:59 ID:aU2h8JHk0
    >>457
    そもそも風島氏はあんなこと言われるとはおもってなかった気がするな<きょうしろう氏は
    データ感がおかしかったから議長を降ろされたわけではないというパヌ氏のレス

    満を持して気に食わないきょうしろうデータを廃してやったぜ!

    ここは俺データの出番だと思っていたんだろう

    まn

    470 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 07:42:16 ID:yva4dwDs0
    データとしてバランス悪いと思ったら、そこをレスするのは当たり前だけど
    議長が変わった以上、きょうしろう氏データは参考にさせてもらったデータ扱いで
    別に前稿というわけじゃないし、あの聞き方は変じゃね?

    471 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 08:00:04 ID:dKLxKxoE0
    結局は前の議論での各提案類を問答無用で切り捨ててる状態になってるから、そこの指摘なんじゃないか。
    それともその辺の話をしたかったら、食い違う点全部についてもう一回同じ提案しろってこと?

    472 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 09:09:06 ID:Cn3csjFU0
    しかし、これでまたデータ製作意欲が吹き飛んで、
    停滞するのもアレだな。
    まぁ、前のデータ討議の流れを一切無視してるのは
    色々とまずいけど。

    473 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 09:15:47 ID:5ks34lo20
    一言、「きょうしろう氏のデータとは違う方向性です。きょうしろう氏のデータのコンセプトの方を望む方は、キャラ単位でレスお願いします」とでも書けばよかったんじゃ?

    474 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 09:24:15 ID:orKZup3Y0
    それでも引き継ぎなんだから前回の討議内容を反映させるなりコメントしてくれんとナ

    475 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 11:06:48 ID:orKZup3Y0
    改訂といやアークザラッドの改訂誰かしてくれないかな
    1派の俺としてはMAPじゃないゲイルフラッシュとか
    使えないディバイドとか
    妙に火力の出ないトッシュとかに物申したい

    476 :uPanFFXKNNAjaR:2007/11/22(木) 12:28:57 ID:/Wmf0phU0
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    477 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 12:57:49 ID:4TBGEigw0
    引継ぎである以上は、前討議のレスくらい反映してくれよ、と思う。

    478 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 14:04:51 ID:ITs65nkg0
    今年中には終わりそうに無いな

    479 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 17:44:38 ID:/2f4bhVs0
    今年も何も、あと師走と一週間しか残ってないじゃないか。

    データって平均して何ヶ月ぐらいで討議が終わるもんなのかしらね。

    480 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 17:49:17 ID:orKZup3Y0
    荒れずにレスの早い議長なら一ヶ月じゃないの

    481 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 18:23:19 ID:quY/9Uyk0
    改定は前作者に気兼ねする、で思い出したけど
    ちょっと前どっかで上がってたデータの作者リスト
    どこにあったっけ?

    482 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 19:50:34 ID:iwNvMUO20
    軟弱に封神演義放り込もうとしたら竜吉公主の移動力2に吹いた
    使う機会の少ないキャラとはいえ、ちょっと可哀想だな

    483 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 19:51:18 ID:Aki/oh7Y0
    >>475
    2を考慮したらアークはウィークエネミーとトータルヒーリング
    トッシュは高威力無消費と真空斬+どうでも良い技
    こんな感じになっちゃうもんなw

    484 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:00:19 ID:Q53rvcSc0
    >>482
    そんな些細なことよりも適応BBBAに戦慄するが良い

    485 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:06:45 ID:etZKRILs0
    >>442
    シャーマンキングは終わり方が強烈だから印象が強いんだろうけど
    冷静に考えたら他の長期連載も大体打ち切りだよね…
    封神とかダイ大とかはまだ奇麗に終わったけど

    >>456
    ウッカリマンは割と本気で考えてた時期がありました…
    表に出すのが怖くて諦めたけど

    486 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:07:57 ID:iwNvMUO20
    >>484
    いや、実際使ってみると戦闘力自体はそんなに酷いものじゃなかった。少なくともザコ相手だと割と余裕ですらある
    でも鈍足さとEN消費のダブルパンチでボスに辿り着く頃にはガス欠寸前
    まあある意味原作再現なんだがw

    487 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:09:16 ID:OLJRg0V+0
    その割りにはアーク、トータルヒーリングしょっぱいよな

    488 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:14:36 ID:7WOSKt8E0
    術技能も使われてるし、大分古いデータだよな
    ……あの長い2をプレイし直すとかすると大変だろうなあ

    489 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 21:05:25 ID:V3LS/4c20
    俺も、アークザラッドと幻想水滸伝の1&2辺りは
    改訂して欲しいと思う。
    といっても、自力ではとても時間が……。

    490 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 22:14:52 ID:keO3DY/20
    >>488
    そこで漫画版ですよ。

    >>489
    そこで小説版ですよ。

    491 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 10:56:58 ID:zIEmM4X60
    PSPゲームアーカイブスでがんばる

    492 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 11:17:19 ID:PjLNaQSY0
    >>490
    すでに漫画版ジーンや烈火乱舞がデータに入っているが
    とはいえ、漫画版はエクスプロージョンが最強だったから全部取り込んでるわけじゃないけど

    493 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 17:02:23 ID:Ig+5eXYo0
    ブソレンのpanu氏へのレス、前置きいらねーよ、というか、すっげぇ腹立つ。
    で、レスの内容に関しては、風島氏の言葉を借りるなら最初に一応礼儀として断りを入れておく部分だと思う。

    494 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 17:14:07 ID:JD2K+Yfw0
    これは完全に個人的な趣味ですね。
    切り払い時のメッセージを面白くするためこんな感じにしてます。

    495 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 17:21:42 ID:1a1FFa2M0
    まあデータの調節自体はちゃんと意見聞いてやれてるんじゃない?
    レス量からしても頑張ってると思うけどな。

    引継ぎのやり方について周りの言いたい事を酌めてないのは、
    気にしてる人がGSC外ででも個人的に指摘してあげればよかろ。

    496 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 17:24:36 ID:zBKIByMI0
    つーか、使う側としてはそれなりのデータ作って投稿してくれるなら
    正直その辺のイザコザはどうでもいい

    497 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 17:27:25 ID:RTlQujeA0
    とりあえずきょうやんよりはスムーズに行ってるみたいだ死ね

    498 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 17:34:40 ID:ENoTvuM20
    「全部かえます。もっかいレスし直しでスマソ」
    の一言で十分な話だからな。難しく考えすぎなんだろう。

    499 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 17:40:38 ID:1a1FFa2M0
    まあそれはそれとしてデータの中身自体はどうなんだろう。動かしてみたいな。

    500 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 17:45:49 ID:XHSojCus0
    >>497
    誤変換なのは分かるが酷い言い草w

    501 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 18:29:42 ID:A9BacIjo0
    本人がカチンとき宝故のあの言い草とは思うがその指摘をしたのがパヌ氏でよかったとしか言えない
    ほかの人だったら絶対混乱してるぞ、これ

    502 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 18:50:45 ID:rsTm8i/c0
    今までのデータを流用したら
    それはそれで問題起きそうな気がする
    個人的には仕切り直しの方が良かった

    503 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 20:34:56 ID:jVxgZfv+0
    いやまあ、データコンセプトが変るのはいいんだけれど
    高Lvフィールド+みがわりのブラボーは拙いぜ、みたいな
    バランス面で指摘されてた部分を繰り返すのはやめて欲しかったな

    504 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 20:39:19 ID:JD2K+Yfw0
    フィールドLv1+みがわりでも結構有効だしなぁ

    505 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 21:15:50 ID:8Udj42Zw0
    フォルダ内での立ち位置や序列の関係で
    下げようよって言われてたならともかくなー>鉄壁ブラボー再び

    506 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 22:37:37 ID:tzuUeKms0
    >>492
    ヒント:改訂の材料

    507 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 19:33:25 ID:z+UNwYO20
    ああ、テストで動かしてなかったのか

    508 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 19:35:17 ID:jH1xTiqM0
    暗雲

    509 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 20:01:16 ID:mcAsFKmg0
    表に出す前にテストしようぜage

    510 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 20:12:50 ID:BLoKmu0A0
    ひどいなこれは、いくらなんでも。動かせよ。

    511 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 21:52:39 ID:oB5QBofo0
    風島氏が本体での動作を未チェックのまま出したのは"なのは"に続いて二回目
    というか連続か……
    本当にやる気あるのかね?

    512 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 21:54:43 ID:4U3hqYuc0
    テストシナリオとか…作れない体質なのか?
    それとも、GSCだからという感情でもあるのだろうか?

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