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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 00:33:37 ID:G5Ct3a9c0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿(07/10/12〜07/11/08)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192117577/

    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194175474/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質7)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
    データ討議演習スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/

    656 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 09:35:04 ID:m2+dJVNA0
    真面目にやるならテストシナリオスレの方がよくない?

    657 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 09:39:39 ID:256REs2I0
    ああー、テストシナリオスレ二つあるしそっちのがいいのかな。

    658 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 09:46:52 ID:256REs2I0
    しかし俺のIDちょっとかっこいいな。
    256レス

    659 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:21:33 ID:RQUCO8iU0
    MF2がヤヴェ

    660 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:29:25 ID:pjhpOkz+0
    >>659
    Youは壺の方で絶賛厨二病の彼を語ろうにも相手してもらっていないクチかね?

    661 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:29:54 ID:E+toENBg0
    MFはあれってもう、問題点を一個ずつ指摘してどうにかなるレベルじゃないからなあ……

    議長はお話したくありませんモードへ突入しちゃってるから、エネルギー使ってまで半端に刺激したくもないし。
    なまじ動くことは動くからバグデータですと突っ返す最終手段も使えん。

    662 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:38:14 ID:jrfUe9xQ0
    今までちゃんと見てなかったけど
    爆とかも使われてるな。

    しかし「ゲームでそうだから」なんだろうが
    なんでひっかきで減とか滅とか喰らうんだ

    663 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:39:15 ID:gLJTpH2U0
    投稿させて、だれか気が向いた奴が出たらいつか改訂の方が手っ取り早いよな
    魅力が薄かったら黒歴史データとして埋もれるだけだろうし

    664 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:41:43 ID:RQUCO8iU0
    手っ取り早いか、それ?

    665 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:46:34 ID:wvDkRQ9A0
    >>662
    >しかし「ゲームでそうだから」なんだろうが
    >なんでひっかきで減とか滅とか喰らうんだ

    そりゃ、原作再現だからだろとしか
    原理まではしらんけど

    666 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:54:52 ID:pjhpOkz+0
    ・手っ取り早い(てっとりばやい)
     1.遣り方が素早い。敏捷(びんしょう)である。
     2.手短(てみじか)で簡単である。手間が掛からない。簡略である。

    作者のこれまでのヒネっぷりと、今の姿勢を見ると
    >>663の案が2番目の意味で「手っ取り早い」かもな

    667 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:55:12 ID:170TgL3w0
    とりあえず、多々のパイロット強化は運動性や武器攻撃力調整でなんとかならんのかねぇ。

    668 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:58:03 ID:jrfUe9xQ0
    別人がバランス組みなおして改定にしても
    メッセは捏造してくれてるし、アニメも……

    アニメ作ってないのか……

    669 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:58:33 ID:RQUCO8iU0
    とりあえずで言うならやっぱり属性関係を。
    一度下手でもいいからテストシナリオ自分で作ればすぐ分かる部分もあると思うんだけど

    670 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 22:03:10 ID:pjhpOkz+0
    >>669
    分かってても投稿引き伸ばしたくないから完全にスルーしてるとかそんな悪寒しかしないのだが…

    671 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 22:14:01 ID:Hrm3imZM0
    魔法の言葉のたびに一個ずつ指摘して我慢比べと申したか?

    672 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 22:18:47 ID:jrfUe9xQ0
    「大した変更ではないので予告日に投稿しますね」

    673 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 22:20:54 ID:rP0zz9fM0
    「長期的にやってる時間がない」みたいな発言をしてたような気がするが確証はない

    しかし、通しておいて平然と改定するのはさすがに気が引けるな
    かといって意見がろくに伝わりそうにない相手に本気でレスするのはな……

    674 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 22:27:49 ID:pjhpOkz+0
    「改訂に関しては連絡などは一切要りません。行う場合は、
     私のことは考えずに、ご自由にされても構いません」

    675 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 22:36:08 ID:E+toENBg0
    仮にテストしてもわからないんじゃないかな。
    数値的にはパッと見でわかるようなおかしい部分がないんだよね。

    CT率全体的に高すぎとか燃費の調整が変とかは、慣れなきゃ判断できない部分だし。
    武装が無駄に多すぎ&無個性でみんなまっ平らなザコデータ郡がなぜSRC的に扱いにくいのかは、
    それこそ作った本人にゃ理解できないだろう。

    676 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 23:02:53 ID:E+toENBg0
    あー……考えてみると確かに、通しちゃった方が早いのか。

    よく見たら素材としては色々駄目っぽいけど、「敵前提」の名の元になら別に
    投稿阻止しなきゃいけないほどの理由はなさげ。
    あとで使いたい人・気になる人がいたら改定してもらう方針が無難かも。

    あいつら原作的にはプレイヤーキャラじゃないのかとか、装甲1500越えがごろごろ
    居るとかは、あえて気にしない方針で。
    モンスターフォルダと割り切るなら許容範囲内だろう。多分。

    677 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 23:04:47 ID:pjhpOkz+0
    原作的にはマジでプレイヤーキャラだから、それまでに存在していたカタログみたいなもんは
    残すべきだったと思う。ナマモノ、ぬかったな

    678 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 23:10:27 ID:RQUCO8iU0
    そりゃ以前の圧縮ファイルがあるでしょ
    まぁ味方陣営に入れるなんてないやと思えばかなりどうでもよくなるが

    679 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 23:54:22 ID:I+ZGg8Ro0
    しかしどいつもこいつも減とか滅とか付いてて鬱陶しいザコだな

    680 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 23:56:28 ID:RQUCO8iU0
    そのまま使うならとて難とか地獄モードとか付くかもな、強さよりうざさで

    681 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 00:48:10 ID:P9La66yo0
    耐久系がかわいそうになるな

    682 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 01:48:39 ID:bpED9wS+0
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4929;id=

    つくってみた<最近のデータテスト
    リレー化に期待または気長に作成ってことで、eveは一個。

    683 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 01:51:11 ID:P9La66yo0
    ヒューッ あんた最高だぜ!
    いまからやってみる

    684 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 01:53:19 ID:bpED9wS+0
    反応早っ。エラーでたらゴメン。
    そしてフラグのGlobal化を忘れたことに今気がついた。
    まあいいや。Skillで調べられるし。

    685 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 01:56:21 ID:P9La66yo0
    不良生徒笑った。
    俺は今からじゃじゃ丸MIDI探しの旅と斬MIDI検討に入る

    686 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 02:02:33 ID:JP7JShWU0
    どうでもいいが
    きょうしろうが元気になってきたな

    687 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 02:11:05 ID:B9xBRc9s0
    >>682
    まだ何も見てないけど乙ッと言っとくぜ

    688 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 02:44:42 ID:P9La66yo0
    終わった。
    ボーナス条件と仲間取得のバランスが考えられているな。
    ひとまず改造は五段階までにしておいたほうがいいんじゃないだろうか。

    で、ここから仲間は一話一人ずつ増やしていくの?

    689 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 02:53:42 ID:B9xBRc9s0
    01.eveの形式に従っていくなら
    主人公補正を受けれるのは01.eveに登場した
    うしお、鬼切丸、コブラ、じゃじゃ丸、斬のみか。

    てゆーか、うしとらのヒロインでオマモリサマが出てくるってどうよ?
    とらがいやならヒョウか紫暮、大穴でキリオ、流あたりをさ。


    690 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 03:17:39 ID:P9La66yo0
    毎回主役を付け直していくのもいいかも知れない。

    691 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 03:27:09 ID:pxiEeg9Y0
    気力110補正とかはだめなんじゃないかなあ。
    テストシナリオなんだから、変なえこひいきはかけちゃダメだと思う。

    692 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 06:35:18 ID:TmF4rnj20
    素質ならいいんじゃないか?

    主人公というかオニだが
    毎回Lv最低の奴に素質付けて強制出撃
    そいつは狙われやすくて死んだらゲームオーバー。
    一点強化主義の否定

    693 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 06:45:39 ID:tibHiDJI0
    別に無理して何か付けなくても良いと思うんだが

    694 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 07:01:59 ID:TmF4rnj20
    それもそうか。

    だがユニットの実力を把握してもらうのがテストだというのに
    「知らないから」とかちょっとパラ見て「ダメだこいつ」と
    永久ベンチになるやつが続出というのは不憫なので、
    お気に入りメンバーだけを育ててると不利な仕掛けは
    なんか欲しいかも

    695 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 07:22:26 ID:3QkLcLt+0
    霞薙氏お疲れさん
    個人的には望ちゃんみたいなネタキャラも欲しかったぜ

    696 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 07:26:15 ID:tibHiDJI0
    全ユニットを使わせたいならそういうペナルティとか考えるよりは
    ステージ毎に適当に2〜3ユニットくらい強制出撃させるようにして
    選択出撃ユニットは3体以下にするようにすれば良いんじゃね?


    697 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 11:00:18 ID:1rRSa1dQ0
    >>694
    >永久ベンチになるやつが続出というのは不憫なので
    ディスガイア2テストの遠野志貴のことかっーー!
    誰も仲間に選ばなかったらしく報告が上がらなかったようで、選ぶとエラー吐くのでeveを修正しないと仲間にできなかった。

    698 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 11:51:54 ID:B9xBRc9s0
    シナリオなど忘れてランダムで味方が決まるとか

    699 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 13:40:05 ID:pxiEeg9Y0
    テストするつもりがあれば、ちゃんとプレイヤーがなんとかすんだろ。
    しないなら、テストするつもりもないんだろ。

    700 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 15:19:16 ID:iAQExOqI0
    >>689
    どう考えても真由子だろう。
    と思ってうしとらフォルダ覗いてみたら真由子がノンパイ扱いでションボリ。

    701 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 16:58:36 ID:HGfF8Nw60
    真由子はとらのヒロインであって、潮のヒロインってわけじゃないしなぁ

    702 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 17:17:42 ID:ZhMfGH9c0
    うしとらの主人公ってとらだろw
    からくりサーカスの主人公が鳴海であるようにw

    鳥山明は空気読んで悟飯主人公化は諦めたけど、ジュビロは読めなかったから…。

    703 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 17:29:12 ID:3QkLcLt+0
    まぁ正直後半の鳴海もどうかと思うけどな

    704 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 22:44:31 ID:fPmu0R460
    >>702
    それって、単純に作者性の違いじゃなくてジャンプとサンデーの違い
    みたいな気もするが

    705 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 00:36:37 ID:qjVDu+Ps0
    時代を経て、誰が主役か分からなくてもいい作風が受け入れられるようになっただけじゃないの

    706 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 03:26:25 ID:YrdRy+S+0
    武装錬金の雰囲気がなんか良くないね。
    1週間くらい議長のレスがなくてもと思わなくは無いけど、引継ぎの理由が放置だったし。
    引継ぎデータを引き継ぎとか嫌な事にならなきゃいいけど。

    707 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 04:16:00 ID:h87ZmGlg0
    ろくにレス返してないのに一ヶ月止まったファンタジーアースゼロは
    どうなってしまうのか

    こっちは引き継ぐ人でないだろうなあ

    708 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 07:01:07 ID:iTZBKf6w0
    最近大戦続けてみた。
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4933;id=

    709 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 08:09:03 ID:WB0udL0s0
    >>706
    もともと先月は時間取りにくいからレス遅れるって宣言してたわけだし、
    変に騒ぎ立てなきゃ雰囲気も別に悪くなってないと思うけど。
    日記見るかぎり作業は再開してるみたいだから、
    もうすぐレス来るんじゃないかな?

    710 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 09:31:50 ID:Pqt1xKgs0
    FEZはなんだか王様たちが味方にいそうでニントモカントモ
    引き継いでもいいけど、火皿と雷皿やったことないからなぁ

    711 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 12:47:40 ID:Z/tlppCw0
    ザコが弱いから簡単だぜ!
    と思ったら黒竜王うぜえ。
    しかし囮が必要なマップだと、高装甲系は輝くな。

    712 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 13:14:24 ID:+qNy+uvs0
    >>706
    レスが遅いからじゃなくて、ミスチェックも動作もろくにしてないクソデータだったからだよ。
    1週間くらいレスが遅れたからって誰が……たまにこの辺だと湧くな。

    713 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 13:27:55 ID:1rT4KlsM0
    あとなのはの時に同じ失敗してるのに学習してないのかよっていうのもあるだろうね
    人の意見はホイホイ聞く方だから議論自体がこじれることはないだろうけど、
    正直毎度あの調子じゃ相手にする方は大変だ

    714 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 13:31:16 ID:lQMg5DhE0
    >人の意見はホイホイ聞く方だから
    え?嘘だぁ・・・
    高町なのは(セイクリッドモード)(SLB使用後)とか反対意見も付いたのに自身のおなにぃ以外のなにものでもないだろ。
    自己満足のために読み込みデータ量を増やさないで欲しい。

    715 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 14:25:07 ID:YioupthU0
    こだわる範囲は狭いけど、そういう所はひたすら頑固、って話か。

    どこにこだわりたいのかが見えにくいと相手し辛いな。

    716 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 15:16:52 ID:eCKGVvHM0
    >>708
    部活は付け替えるならハードポイントLv1にした方がいいんじゃね?
    コメント読む限り、少なくとも複数装備は想定されてないだろ、たぶん

    717 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 16:26:30 ID:ersCjgTM0
    しまった、複数装備できるか。どーしよ

    718 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 16:52:22 ID:B7QARsyo0
    >>715
    オタクの典型だな
    こだわってないところは適当に流して譲歩するけど
    こだわってるところは些細な事でも過剰な反応を返す

    719 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 17:47:16 ID:ersCjgTM0
    最近大戦二話修正版。
    既に二話プレイ済みのかたは、上書きしたうえで03.eveをeveフォルダに入れ、
    セーブから修正用三話に進んでください。
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4935;id=

    720 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 17:51:14 ID:UQ15rzwA0
    >>714の内容がウソだー。
    ログ見たけど、最初はAL999が付いててそこに意見が来て別形態の変形技になってる。
    これに関してのやり取りはこの一つで他に反対もない。

    俺はこんなの弾数1で十分だと思うけど、ここでいろいろ言われたのと混同して
    適当に叩くのはやめとけ。

    721 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 17:59:24 ID:ilYTVnq20
    だからいつもの(ry

    >>710
    そこで火皿の俺様登場。
    エクリプスで愛想つきて半引退状態だけどな!

    …………で、だ。
    このゲーム、SRCにしてもおもんなくね?

    722 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 18:30:57 ID:+qNy+uvs0
    >>714
    ああ、これは嘘だな。デュカキス氏のレスに対応しただけのはずだし。

    たまにあるよなー。あることないこと書き込んで、貶めようとする奴が。

    723 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 19:38:20 ID:FUmgDS2E0
    >>714
    きょうしろうたん乙

    もし、きょうたんの身内だったら済まんw

    724 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 20:26:04 ID:leeDAeMM0
    >>723
    同じPCを使っている友人だから大丈夫

    725 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 20:29:16 ID:+qNy+uvs0
    >>724
    木藤たんと2号たんのことかー!!

    >>723
    対立構造作って楽しみたい煽り厨乙

    726 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 21:30:38 ID:o4k/3LN+0
    >>721
    面白いかといわれるとよく分からん
    要は愛じゃろ愛

    727 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 21:45:59 ID:6X/HmQQE0
    >>718
    まあ…実際の所、拘りがなきゃデータ作成なんでできないよ。
    一番手間のかかる場所だけやらされて、
    あとは外野の意見を全て尊重しろなんて言われたら、
    正直、やっとれん。

    728 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 22:11:18 ID:1F1N66uQ0
    >>725
    井戸端には厨認定した相手には文字通りなにをしてもいいと考える真性の厨がいるから仕方ない。
    文字通りの意味で自分達を井戸端の正義と思ってる連中が。

    729 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 23:23:53 ID:FBsHgkRU0
    まあ井戸だと真性を追放できる可能性があるだけマシだが
    そういう奴らを排除するなり完全に無視するなりの努力が必要なんだよな

    730 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 01:00:11 ID:LhkNunYo0
    オヤシロサマで結局いくのか

    731 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 01:08:22 ID:DTWXCvrU0
    それあうあう。

    732 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 01:13:00 ID:LhkNunYo0
    自分でワラタw

    733 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 01:13:54 ID:nRvCW3wg0
    一瞬考えたがオマモリサマのことか

    734 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 02:31:37 ID:eGBXsgqY0
    >>728
    でも、一連のきょうやん騒ぎでそれが『誰』だかは、見当ついたんじゃないかね。
    無視するか一々突っ込んで黙らせるか迷う所なんだが。

    735 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 02:53:08 ID:DTWXCvrU0
    最後の交代劇は自業自得だけどな。>きょうやん

    しかし、それとは別に討議はひどかった。
    当時の参加者には>>727の言葉を送ってやりたい。

    736 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 03:27:28 ID:ubZCDFm60
    こだわる部分によるでしょ。

    後期方で技姪叫んでないから変えるよ
         ↓
    小説版でちゃんと叫んでるよ
         ↓
    それは文字媒体だとわかりにくいから叫ばせてるんで参考にしたくないよ

    こんな事やってたら突っ込みも入るさ。

    737 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 03:57:30 ID:nRvCW3wg0
    俺も自データには当然こだわりがあるし、曲げたくない部分もあるけれど、
    素材について討議してる以上、多数の人が疑問や違和感を抱くようなこだわりは
    できるだけ曲げていくべきじゃないだろうか。

    「敵の攻撃をいちいち喰らうようなハガー市長ではとうていクリアできません。
    よって市長は回避糸とします。これだけは譲れません」
    とかいわれても「いや、ちょっと」となるわけで。

    人気作な分、思い入れが自分と別ベクトル向いてる人も多くて大変なのはわかるし、
    技名くらいは好きにすればいいと俺も思うが、
    所持根拠の弱い潜在力開放にこだわったのはイカンかった。

    738 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 04:05:44 ID:DTWXCvrU0
    とはいえ、例えば潜在力解放ならきょうやんが全くバランスを考慮していないかのような
    みちひろ氏の言とかには疑問を持った口でなあ。あんなこと言われたら退けんよとは思った。

    後はブラボーのフィールドとかでもだけど、レスつける側にも十分問題があったと思う。

    739 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 05:56:20 ID:qBejPTAY0
    >>727
    データ討論の場にもってくる人たちって言うのは、議論が好きな人だと思ってた。
    作品が好きなのはもちろんだけど、それと同じくらい議論好きな。
    作品についてそれが好きな他人と話し合うのが好きなんだと思ってた。
    だってどのデータにしたって第一稿から改訂されてるのは掲示板見ればわかるし。
    それを、一番手間掛かるとこだけやらされてって、勝手にやってるんでしょ?
    それならシナリオ書くか、自分のところで公開すれば良いのに。

    740 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 09:29:37 ID:IemA7Uhc0
    思考停止派だから多数決で決めるよ
    一人しか意見がこないで疑問に思うなら議長権限で却下する
    二人以上きたら大人しく内省して譲る

    741 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 09:31:41 ID:snJSAcuM0
    ちがうな。自分の所でやるだけならいくらでも好き放題できるが、
    それではつまらんので、あくまで公共の場で好き放題するから面白いのだ

    742 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 10:55:22 ID:j1+EYbR20
    それで存分に叩かれて最後は議長を追われるわけですね^^
    いや、俺的にはネタ提供してくれてありがとうって感じなんだが。

    743 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 12:22:51 ID:IemA7Uhc0
    バスターバロンてロボ基準であの数値・・・か?

    744 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 14:14:06 ID:Gngbx7gs0
    一人乗りならあんなもんでも大丈夫だが、6人乗りならSRWWの戦艦を見て考えて欲しいところ。
    あっちは母艦なのであれでも強過ぎだがw

    745 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 14:51:51 ID:yQqEyyX60
    特殊能力が豊富だから生存力はありそうだけど
    最大火力は高くないからバブルケイジばっか使うことになりそう

    746 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 20:30:46 ID:BrdMn+To0
    どうでもいいが、パイロットを貼るか、でなきゃパイロットデータへのリンクを張るべきだと思った。
    まあ、バグを放置しておくような人にそんな気のきいた行動を求めても仕方ないのかもだが、
    パイロットデータがなければ当然討議不能なんだし。

    747 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 20:34:17 ID:qbV86Zfc0
    今日誠意溢れるレスを返したのに何と言う仕打ち!

    748 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 20:36:13 ID:m+hjRIRk0
    ロボだけぽんと貼られても何もわからない

    749 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 21:16:15 ID:enY3hzmY0
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4939;id=
    三話目作ってみた。
    こういう地形・状況だと、斬強いなー。

    750 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 22:16:15 ID:m+hjRIRk0
    おつ。
    だがアリス女は結構避けるので
    分離前の斬では分が悪いと思った

    751 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 22:36:06 ID:cWbxPl8+0
    スタート.eveを上の階層に放り込む必要があるのは手間じゃね?

    斬は敵の中に突っ込める状況なら適当に反撃しつつ一撃必殺モードに入れて嬉しい
    敵との距離があるとなかなか一撃必殺に持ってけなくなる
    コブラつよいよコブラ

    752 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 22:37:58 ID:m+hjRIRk0
    敵も味方も低レベルだとすごく強いんだけど
    ほぼ装甲だけで耐えるタイプだからどんどん辛くなっていくんだよな

    753 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 22:45:53 ID:ZoW8lhM+0
    コブラは命中と射程があるから、後半でも十分戦えるぜ。
    一般的なスーパー系と違って、ザコ戦で必中がいらないのが非常に大きい。

    754 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 22:52:00 ID:m+hjRIRk0
    うん、鉄壁だけで放りこめるのはいいよね

    755 :名無しさん(ザコ):2007/12/05(水) 00:07:06 ID:FCx+GDWY0
    >>751
    あれはスタートファイル作成用……ってスタート.srcが消えてるな。

    756 :名無しさん(ザコ):2007/12/05(水) 00:28:59 ID:KaKUFEBk0
    武闘大会ももう近い、な

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