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データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/20(日) 20:28:38 ID:0AAveAfw0
前スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194175474/
801 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/02(水) 23:54:10 ID:ON35YzhU0
あー俺もグラヴィオン作ったことあるわ。
ふと作ったスレにも出たことあるし、
人気はあるんだけど、あと一歩を誰も踏み出せないとかそんな感じかな?
超電磁兄弟以上にパイロット多いし大変そう。
802 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/04(金) 13:25:57 ID:59xTIyjM0
割と簡単にやれそうなのはダンクーガノヴァとかかな?
803 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/04(金) 14:38:40 ID:Up1Cgrow0
>>802
ダンクーガノヴァは敵ロボの関連で苦労しないか?
序盤の紛争地帯のザコロボや敵異星人メカとかの名前が解らないし
そもそもオリジナルダンクーガぐらいしか、名前のある敵が居ない
804 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/04(金) 15:06:31 ID:U1Gl5RcU0
シャピロ戦闘メカとかそんな名前にしちゃえばいいんじゃね?
○○戦闘メカって感じでさ
805 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/04(金) 15:13:31 ID:HEd2uUBE0
>>801
改めて見てみるとデータ化しづらいところ結構あるんだよねえ
超重炎皇斬なんてアルティメット単体じゃなくてグラヴィゴラスとの断空光牙剣だったし
806 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/04(金) 17:12:32 ID:rE8o+w4w0
ノヴァは作るにしても5月にムックが出るので待ったほうが良い。
正直、こんなもんにムックでるとは思わなんだ、いや買うけど。
807 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/04(金) 17:29:41 ID:Y5eYf6MQ0
なんかしらんがマイナー物でもムックとか関係書みたいなの出るよな
俺の中でムック出たんだ!?とマジで驚いたのはダイバージェンス・イブだけど
808 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/04(金) 17:39:42 ID:fDXnlpiw0
ぼくは、タクティカルロアちゃん!
809 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/04(金) 18:36:09 ID:Cb7UIKzE0
>>808
てめータクロア馬鹿にすんじゃねー
全体の8割近くを占めるお色気路線を捨てれば結構見られるんだぞ
810 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/04(金) 19:08:55 ID:8ggG1IBE0
>>808
そうだぞ、2割も見れるんだぞ!
前期アニメのみなみけおかわりとかキミキスぱーるーじゅとは違うんだ!!
811 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/05(土) 17:27:29 ID:1puZiiKg0
ムックだとかそういうのを待つ必要ない。出したいときに出す。
それくらい寂れてるし。名前のわからない雑魚メカなんて需要自体あやすいから
名前あり幹部さえ完備してればいいんじゃない?」
812 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/05(土) 18:07:32 ID:yFdBn6go0
名前分からない云々は「デュアル!」フォルダを眺めてみればなんかどうでもよくなる
813 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/05(土) 19:00:24 ID:Bk9nrM320
最終決戦を書かないって言うのは斬新だったよな
アイショーティー
814 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/05(土) 20:21:09 ID:JfkCOwDY0
デュアルはムックが存在していて、データはちゃんとそれを元にしてるよ
815 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/08(火) 02:34:11 ID:0RgaeZoI0
よく思うんだが、1年戦争とかのユニットってもうちょっと強くてもよくね?
スパロボ的に考えて
816 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/08(火) 02:39:19 ID:+6Esl1oo0
シリーズ内の序列を大事にすべきか他の作品との共闘を大事にすべきかで変わってくるから
いつまで経っても解決しない問題
817 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/08(火) 02:43:56 ID:urSopWXA0
ポンコツであることに価値があるんです言ってた人は最近はいなくなったので
改定引き継いだらそれくらいは好きにやらせてくれると思うよ
818 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/08(火) 20:50:23 ID:o549Ah/k0
>>817
誰だっけそれ
819 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/08(火) 21:22:58 ID:kQTuECx+0
でもアプサラスはオーパーツだお!の人じゃね?
820 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/09(水) 06:41:55 ID:MPNHKu3A0
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/6749/1152669182/t
有能な新人方によるRIO氏たたきへの誘導はこの辺にして
このスレを見れば、いかに共通認識がないかっていうのがわかるよな
井戸端でもUC専門スレッドは立ったことがあるが
>>815
みたいな意見が毎回
出てくるけど出てくるだけ
おんなじやつが確信犯的に言ってるんだとしても(この使い方でいいんだよな?)
いくら自分が正しいと思っていてもやり方がわからないんだからどうしようもない
821 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/09(水) 23:02:21 ID:kL8AwKDE0
エウレカセブンが劇場版製作決定らしいが
エウレカのデータって既に投稿されてたっけ?
822 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/10(木) 13:18:46 ID:W4XzvyH+0
>>821
2ヶ月ばかり放置されてるな。つーかそんな先の話どうでも。公開されたら
改訂すればいい。するやつがいれば
823 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 23:35:27 ID:vGk6vuX+0
Vガンのデータでさ
ゾロやトムリアットとか敵のザコ量産機ですらMS形態で飛行できるのに
Vガンダムが飛べないのは何でどうしてなんでだぜ?
824 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 23:36:56 ID:xnqhQ48M0
ビームローターの有無
825 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 23:51:11 ID:vGk6vuX+0
>>824
Vガンはローターなくてもミノフスクークラフトもどきがあるから普通に飛べるんだぜ
アニメでも思いっきり飛んでるしさ
ゾロなんて設定ではVガン以下の飛行しかできないんだぜ?
改訂しようかなぁ
826 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 03:41:56 ID:b3XOhy3E0
UC改訂も止まっているし、ついでにやればいいさ!
827 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 08:29:50 ID:qvHm+JDo0
>>823
「新スパで飛べなかったから」
多分これ
828 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 19:15:05 ID:ExZ8tzlc0
飛行形態の存在意義と、V2との差別化のためだと思うが
829 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 06:48:39 ID:3rruuHlQ0
今だと、ゾロとかは飛行中は必要技能でビームシールド使用不能だな。
830 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 08:59:18 ID:HSGYRUK+0
>>828
Gジェネみたいに空BかCにすればいいんじゃね?
831 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 21:07:34 ID:D10H1slQ0
V2との差別化は移動力とかで表現すればいいじゃない
832 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 22:33:51 ID:HSGYRUK+0
VとV2って差別化しなくても全然違うものだと思うんだ
HPSとかV2ABになると全身が火器そのものとか光の翼とか
833 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/16(水) 21:06:28 ID:/INcArCo0
例え全身が火器そのものであろうとも、全身がビームそのものなドッゴーラ改にはかないませんよ
834 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/16(水) 21:12:45 ID:y8UC93qM0
ドッゴーラ改をデータ化しろよ
おう早くしろよ
835 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/16(水) 21:22:31 ID:s1g+5Zd60
ほらよノ
バリアLv15=全身がビームそのもの B
格闘, 2000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
バリアーアタック, 3000, 1, 1, +15, -, 40, -, AAAA, +10, 突
836 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/16(水) 22:10:56 ID:beGtmWOM0
当て身技=プラズマバリアー プラズマバリアー 突 100
当て身技(プラズマバリアー), お前は電子レンジの中のダイナマイトだ!
プラズマバリアー, メガ粒子の閉鎖空間の中で分解されるがいい!
837 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/16(水) 22:53:50 ID:qv+8z0xM0
アビゴルに疾風二連斬りと烈光飛翔斬追を加ですね
838 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/16(水) 23:03:35 ID:AM0ZA1Zk0
武道の奥義見切りは必須だな
SPで済ませてほしくない
839 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/17(木) 00:29:33 ID:fHzFcrec0
アニメも漫画版に負けず劣らずおかしな武器(というか技か?)使うんだよな。
特にカテ公。
840 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/18(金) 19:27:59 ID:JAWRLpLU0
>>838
対B属性の攻撃回避だね
841 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/18(金) 22:08:32 ID:Tt1D8hIg0
>>840
能力も低くなさそうだし、対Bの攻撃回避持ってて特殊能力悟り持ちだろ、多分
列強入り間違いなしだな
842 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/18(金) 23:46:01 ID:KhcYRPfY0
七束ビームサーベルはやっぱMAP兵器になるんかな
843 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/19(土) 00:39:42 ID:PDCwaK7o0
みんな少しは討議中のデータの事とか話そうぜ
844 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/19(土) 01:21:02 ID:u/qAaQ+20
ボトムスやらパトやらみたいな弱くて使い物にならないデータがまた一つ増えただけだろ?
845 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/19(土) 02:20:49 ID:FMAallzI0
イノセントヴィーナスは健狼さんがシナリオに出すっぽいっね
846 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/19(土) 11:01:01 ID:NDZ4gL760
例のボトムズギアスガサラキの匂いがするアレだな
楽しみ
847 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/19(土) 11:59:01 ID:vdamtSmQ0
イノセントは決意ブースト痛撃、分身集中忍耐だっけ?
普通にラスボスの相手できるな。
欠点は硬いスーパー系ザコ相手だとSPが惜しくて削れないことか。
848 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/20(日) 23:27:40 ID:xY1DsYFU0
沈んできたら、いいかげん一度上げておこう
とは言えこの時期、さほど議論が活発化するとも思えないが
849 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/20(日) 23:43:20 ID:G/K7UZhs0
ロボは強さの懐が広すぎて
知らない作品には何もいえない。
作者の想定してる仮想共闘対象提示は等身はいらないと思うけど
ロボはできるだけほしい
850 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/21(月) 19:35:05 ID:lG8UkJhg0
>>849
最近のは、メジャー作品とかではない限り共闘対象は示唆されてるのが大抵なような気がする
スカガとかイノヴィとかは書かれてなかったっけ?
851 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/21(月) 21:39:34 ID:R/pix/qk0
スカガは敵が暴走したナノマシンだからGガンダム辺りとか言われてる
852 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/21(月) 21:43:50 ID:JMwyGGU60
機神兵団だろ常識的に考えて
853 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/21(月) 23:28:13 ID:L+89jq8U0
データねーよw
854 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 14:36:08 ID:VN6B/wmQ0
他にも「先の大戦により……」から始まる話も共闘対象とか書いてあるな
ガンダムならZ以降かXとかか。ほかになんかあるか?
855 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 17:48:50 ID:fk2oEF9o0
>>854
1stとOO第一期以外のガンダム全般
ダンクーガもOVAとノヴァなら、先の大戦より…から始まる
グレートマジンガーとゲッターロボGも「Dr.ヘル戦争」や「恐竜帝国戦争」と、
マジンガーZや初代ゲッターロボの戦いに名称でっち上げれば「先の大戦」になる
856 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 19:46:01 ID:uv7EmAoc0
化け物のせいで人類ボロボロになった!
というところから始まると考えると、同士が作ったマブラヴやガンパレも近いかもしれん
857 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 20:52:27 ID:VN6B/wmQ0
>>855
ああ、なるほど。ただ、1st以降は大戦って感じじゃないなぁ。個人的にだが。
種って物語り前に大規模な戦争あったっけ? 血のバレンタインぐらいしか知らない。
>>856
それも納得だな。ワーム片付く、でも幻獣生き残る、ごたごたしてるうちにワームが復活する、ってのもありか。
ただ、どっちにしろ共闘対象って言うには広すぎか。
858 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 21:38:12 ID:fk2oEF9o0
>>857
あぁ、しまった無印種の過去に大規模な戦争は無かったか
偶に地球連合が出来る前に第三次世界大戦があったとかって聞いた事が会ったが、アレは二次小説設定か
859 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 21:45:40 ID:IgozXrc20
HJにCE世界の年表あったと思うんだが・・・どの号に載ってたかなあ
860 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 22:55:04 ID:iZVjMZTw0
Wikiに載ってるよそういう設定は。
861 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 23:02:41 ID:4o6CGcE60
ttp://yossy.que.jp/gundam/history/ce_hist.html
信頼性は知らない。役に立てば幸い
862 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 23:49:24 ID:uv7EmAoc0
一応データコレクションの巻末とかにも載ってたりする>CE年表
SEED外伝2の年表が今のとこ最新と言う事になるかな
863 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 23:44:54 ID:nuGjGW4Q0
戦争に限らず大異変系でも合いそうだけどな
864 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 12:14:49 ID:ASOaNDbk0
イノヴィ、忍耐が削れて少し辛くなったと思うんだが大丈夫だろうか
元々強力ってわけじゃないから、持続力がないこと考えりゃ許容だと思うんだけどなぁ
説明見ても長時間戦えるわけじゃなさそうだから、SPガンガン使わせりゃ強いが息切れも早い、ってのはあってそうなんだが
865 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 16:30:36 ID:CZxSVP5w0
ハイパーモードでユニット能力と武装が強化されて分身ついて反応強化で2回行動早まるわけだから忍耐なくても十分だよ
大体、熱血と違って決意じゃガンガン使えねえ
加速でいい位置とって集中で耐えてダメージが足りないときにダメ押しで決意使うで十分じゃねえか
実働させると集中と決意で手一杯だよ
消費20の忍耐でもマップで一回使えるかどうかってレベルだったから、加速くらいの方がまだ使い道も使う余裕もあるべ
866 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 16:29:25 ID:jSKgbx7s0
SEED系ユニットの武器はなにがなんだかさっぱりわかんねぇ
Wikipediaとにらめっこだよ
867 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 18:55:46 ID:LE3+P/Rg0
いつも思うんだが、たかがマッハ2強の速度で移動力7なのはなんでだ?
868 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 19:01:59 ID:smoTWngw0
よくわからんが、重要なのは作中描写じゃないのけ?
設定上の速度なんて重視してたらきりがないだろ。
869 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 19:56:28 ID:W5XGu9z20
マッハ20とか光速の99%とかの設定がごろごろしてる
スーパー系の連中の移動力をホイホイ上げるわけにも行かんしな。
まー、移動7はロボでも実質天井だし、ガンダム系はプラン303Eみたいな
バカ機体に譲ってやって6で押さえてもいいとは思うけど
870 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 20:02:27 ID:RECJptNI0
マッハで飛ぶような奴で鈍重な描写でもないのが移動力3とかだと流石に違和感がある気もするがな
871 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 20:05:13 ID:belHYEkU0
スパロボだったら
ザクなのは見た目だけで中身はイデオンにもダメージを出せますな超兵器
技術レベルは同じと仮定しているから、無茶な性能差にならないって説もあるよな
872 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 20:24:56 ID:P1zw09w20
グラスター氏が帰ってくるとは思わなかった
873 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 20:44:06 ID:C3hKxbBM0
パイロット正式名称が重複してるね
874 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 20:51:29 ID:/v8bRm3o0
武突Bの意味が判らん
ガンダムはビームサーベルにBつけるフォーマットは無いはずだし
武に突をつける意味も無いだろ。等身大じゃあるまいし
875 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 20:56:26 ID:P1zw09w20
通常武Bで変形すると武突B?
なんでだろう
876 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 21:06:57 ID:LE3+P/Rg0
やっぱUCは盛り上がるなと思いながら。
>>869
それが言いたかったんだ。ガンダム内部なら極一握りの暴走機体を7にして、あとは最大6のがいいんじゃないかな、と。
マクロスもFで後継機出てるんだし、もっと話が進んだらYF-19とか移動力6に改定されるのかな。
>>874-875
# また、ビームサーベルはマウントしている状態でも展開出来るので、突属性が付加されている。
これじゃね? なんでBが付くのかは知らないけど。
877 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 21:31:37 ID:/zNJRS9k0
突と武を同時につける意味ないぞ
武は端的に言えば切り払いが出来る突なんだから
878 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 21:37:30 ID:P1zw09w20
バリアとか当て身とかに一部関わることもないではないが……
879 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 22:15:29 ID:WzqUnGSY0
まずは、他のフォルダを見たのかを問う所からかね。
880 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 22:44:43 ID:v7yD99M60
また改定じゃなくて案なんだな
881 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 22:54:37 ID:smoTWngw0
なんだ、ガンダムの話だったのか。あれはかなり最近まで、完全に聖域扱いだったからな……
序列優先のフォーマット主義で組まれてたりもするし、あの系統の話なら、歪みは確かに存在すると思う。
882 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 23:02:21 ID:Hsw5nrzg0
移動7吹いた
883 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 23:12:41 ID:jSKgbx7s0
ガンダムで思い出したけど、アルファナイズドの種死のデータは色々とひでぇなぁ
誤字脱字的な意味とかも含めてもさ
他のデータは!?になってるのに種死のだけ?!になってたりで気持ち悪い
884 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/02(金) 23:45:00 ID:OshbY7rQ0
メッセはラノベSRCのダイアログをちょっといじればいいと思うんだけどなぁ
885 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/03(土) 01:20:59 ID:M0/zemJA0
グラスター氏のデータは、以前のと比べるとかなり良くなってる
データを見比べるぐらいのことはやったんだろうな
まぁ、未だ違和感はあるけど
886 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/03(土) 01:23:25 ID:UNCVYaAU0
違和感があるというか、思考がSRW的かつ等身大的なんだな
GSCのロボ基準だということをもう少し理解するべきだろう
887 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/03(土) 04:19:07 ID:oMW3KOcA0
高移動力+突撃はなー。
奇襲ともイメージ被るし……と思えば移動形態は射程1になってんのか。
それでも最大12マス先まで攻撃できんのか。うーん。
ところでエリアス臭い能力のエリアス提示されてない気がするんだが
数値やバランスはともかく、このデータと現行データってどっちが正しげなの?
888 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/03(土) 04:43:05 ID:QOluBvlc0
圧縮ファイルには一応収録されてるけど、エリアスの書式も間違ってる気がする。
マフティーには解説が必要なはずなのにないし、逆にビームバリアーは……
つかこのフォルダ、ちゃんと読み込めるんだろうか?
889 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/03(土) 04:51:14 ID:QOluBvlc0
試してみたら、いちおう読み込むことはできたけど、表示が明らかにおかしい……
マフティー=ナビーユ=エリンを、Ξガンダムで出撃させた瞬間にわかる、表示上のミスが二点もあるんだが。
特にビームバリアーの方は、どう贔屓目にも気づかないわけがない。
これ、実働すらさせてないのかなあ。
890 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/03(土) 08:01:49 ID:v2AJc2j+0
以前はヘルプもろくに読まず、読み込ませもしないで提示してたんだっけ。
正確な所忘れたので、そこまで酷くなかったかもしれない
891 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/03(土) 10:11:08 ID:cDT3mmXM0
正直、昔なら「一度は動かしなされ〜」とか言われながらなんだかんだで形になってたんだろうな、と
思わないでも。
♪生まれる時代を間違えたのさ〜 ということだろうか
892 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/03(土) 11:00:11 ID:/apoJcIM0
これが三回目じゃなければな
893 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/03(土) 16:59:25 ID:WNa4dDM60
遅成長な上に低成長なわけか
894 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/03(土) 17:29:05 ID:rlLf7h0+0
これがガンダムじゃなかったらとことんまで面倒みてもらえる可能性もあったかもな。
放置の可能性も高いが
895 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/03(土) 23:07:29 ID:mP5ntWgk0
サーベルにBねえ・・・俺もやりたいけど他の人を納得させる自信がない
UCだけにするにしても、X3以外に再現する必要がある奴が思いつかん
896 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/03(土) 23:11:48 ID:Jmv8QPrY0
どこに影響出るのかいまいち把握できん
ビームコートとIフィールドとPS装甲?
コートはアーマーになったんだっけまだなってないんだっけ
897 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/03(土) 23:17:44 ID:LQsKxUdc0
サーベルにB付けるとヒート系に使いどころが生まれるメリットがある
898 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/03(土) 23:47:19 ID:8JodZrl60
確か00の1期ボスも対ビームバリア持ちでビームサーベル弾いてエクシアがそれを破るために
実剣を使ってたね
899 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/04(日) 00:05:51 ID:bi1+oPQM0
メリットはあると思うんだが、UCまで浸透させるのが大変なんだな
900 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/04(日) 03:23:34 ID:zZNbyToo0
SEEDシリーズと00シリーズのみ、ビームサーベルにB属性
他シリーズのMSのビームサーベルにB属性を付けるのはローカルの範疇です
っとすればいいんじゃないのかな?
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