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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    雑談スレ Part16

    1 :名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 23:52:53 ID:B0X5BB2o0
    スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
    あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。

    前スレ
    雑談スレッド Part15
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1189689143/

    過去ログ
    雑談スレッド Part14
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174358465/
    雑談スレッド Part13
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1163131679/
    雑談スレッド Part12
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1153557809/
    雑談スレッドぱーと11
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1144750340/
    雑談ぱーと10
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    雑談スレッド 万歳744(なしよ) (実質9)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1111143250/
    雑談スレッド Part8
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1101052028/
    雑談スレッド Part7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1092209773/
    雑談スレッド Part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/

    431 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:19:24 ID:BMYYc6vw0
    今は、調理場に自称こだわりの店主が何人もいて
    こうだよ!違うだろ!とか奇声が飛び交いながら拘りラーメンが出てくる
    そして客はそれに自前の調味料を入れて食うんだよ


    432 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:20:24 ID:oUcsrDzA0
    ラーメン作るの楽しいよね^^

    433 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:25:43 ID:5mIhVHf60
    432みたいのをなんとかするのが優先かもな

    434 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:27:27 ID:HeCNN5l60
    討議が全く必要ないとは思えないが、討議を通すためにデータ作者がさじ加減ぎりぎり綱渡りな調整をしても
    シナリオ作者が数字を動かせない、特殊能力の相関が複雑で弄りにくいってなったらアレだなと認識した

    弄らなくてもそれなりに使えるデータは需要あるけど、弄らずにしか使えない、弄るに弄れないデータは本末転倒だと自戒気味にカキコ

    435 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:31:21 ID:qcZUuvbg0
    単純に討議の過程を通して複数人の頭で考えた方が
    1人で作るよりも「いい」データができるんじゃねえかなと思うんだがなあ

    単純に想定外の動きをしてるのに気づかなかったりするのを指摘してもらえるとかだけでも

    436 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:34:47 ID:1jfJbF9U0
    こだわり店主がどうこう言うほどカツカツで作ってねえよな。
    データ主がそういう人でない場合。

    437 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:38:40 ID:164sONyM0
    間違えやすい部分をチェック項目として明文化する
    ある程度の改変でデータが形になるくらいのテンプレートを用意する

    このくらいやって欲しいぜ

    438 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:47:09 ID:IrV1AgIQ0
    無用な格射レベルから書き出していくのか?
    真面目にやるなら討議演習スレあたりで2、30項目まとめて
    wikiに転載すればいいと思う

    テンプレは作ったほうが混乱するんじゃね

    439 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:57:16 ID:HeCNN5l60
    混乱するかもな
    基準は初期だと作る物じゃなくて出来てる物の側面強いし
    ある程度できあがっても時間経過で移り変わっていく物ってのがあるし

    総合能力の判定には意味無いけど、基本的な数字だけなら
    RA氏リストみたいなこいつはこの辺りにいますリストがあると参考資料として便利かなー

    440 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 13:19:13 ID:iYSLoCC20
    >>434
    その辺りのさじ加減は難しいよなぁ
    シナリオ毎による調節が容易という視点で言えば、

    パイロット・ユニット共に特殊能力を一切使わず、
    基本データだけで全ての設定等は素の数値に含む。

    コレくらい削らんといかんかもしれん。

    せいぜい使える特殊能力は、パイロットは「切り払い、迎撃、S防御」
    ユニットはシールド系とバリア位の範囲でしか無理そうだ。

    アビリティ系だと、回復位しか付けられ無いな。

    441 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 13:23:49 ID:fZlC+atY0
    データ屋はシナリオ屋の作ったデータなんてバランスも何もない糞データか何の面白味もない駄データだと思ってる。
    シナリオ屋はデータ屋の作ったデータなんてカツカツで窮屈な糞データか討議を通すために妥協した駄データだと思ってる。

    442 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 13:30:32 ID:fqV17CZA0
    >>441
    思ってない思ってない
    シナリオ書くときもしGSCのデータがメッセしかなかったり基準がなくガタガタだったら
    と考えると、自分個人でバランスの基準を考えてそれに沿ってデータ作って…
    なんて事をやるんだと思うと眩暈がするし
    データ作る時は作るときで、作る以上はしっかりバランスはとっておきたいけど
    それが唯一ベストな回答だとも思わない

    443 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 13:30:59 ID:gnITGPDA0
    GSCの掲示板にいる連中って半分くらいはシナリオ屋兼業だと思うんだ。
    いわゆる「データ屋」っていうと誰かなあ。

    444 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 14:16:30 ID:IrV1AgIQ0
    最近シナリオ書いてない人ばかりだし、シナリオは一、ニ作って人多いけどな。
    んー……

    あかりん?

    445 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 14:26:31 ID:lnZr9jaI0
    今でもシナリオ書いてる人ってのは少ないと思うが…
    昔とデータの基準も変わってきてるし

    446 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 14:45:12 ID:HeCNN5l60
    そもそも最近は版権シナリオの絶対量が(ry

    447 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 15:32:48 ID:xo3p4WD60
    >>446
    増え過ぎて困るんですねわかります

    448 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 16:10:25 ID:V39ntFKA0
    データ屋はデータ作るもしくはデータ討議が楽しいからやってるんだってのはわかるし、
    仕事でやってるんじゃないんだから感覚的にはそれでいいんだろうけど、
    ある程度公共性のある場所で素材として配布するなら、
    「弄らないと使えない」データではデータ屋の自己満足って言われても仕方ないと思うんだ。

    449 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 17:00:45 ID:Qk8MeX860
    データを配布しても、そのデータをそのまま利用した具体例がデータのテストシナリオだけじゃなぁ。
    ダンジョンシナリオも、ダンジョンのシステムに合わせて調整される事が多いし。


    抱えてるデータが多すぎて、身動き取れてない印象があるよ。
    それと、規約を増やすたびに硬直化に向けて一歩ずつ進むってことを分かってるのかな、とか。
    そりゃ規約が無くて野放しになっても困るんだろうけど

    450 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 17:07:18 ID:eFx1ME9U0
    もうデータ掲示板は無くしてもいいんじゃね?

    451 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 17:15:57 ID:lnZr9jaI0
    あー、自分が思いついた奴を気軽に議論無しではっつけていける公式の場があれば…
    5つある作品Aのデータだがその中で気に行った奴を使えばいいという感じで
    混ぜるのもOK!みたいになれば…

    452 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 17:51:49 ID:cgjpSdlo0
    >>450みたいなのは定期的に出て来るな、同じ人かは分からないが

    453 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 18:24:47 ID:BMYYc6vw0
    >>450
    パヌちゃん乙

    454 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 18:36:01 ID:iKTHqTtQ0
    おまいらいい加減雑談スレから出てけ。

    455 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 18:56:12 ID:V39ntFKA0
    お前は何を言っているんだ

    456 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 19:49:00 ID:gig0R85k0
    >>451
    誘導お願いします

    457 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 20:19:37 ID:8fKBzCaE0
    GSCに何かたくさん沸いてる
    フィッシング詐欺か?

    458 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 20:32:20 ID:hvsVKVS+0
    東映マンガ祭りだったら、ここでジノとドアラとレッドパインと司が
    ファイナルGSCスペシャルでネトゲ詐欺を倒して友情が芽生える展開だな!

    459 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 20:34:25 ID:gX5Qpbo+0
    艦隊戦データ掲示板の記念すべき初書き込みは業者でしたか

    460 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 21:55:35 ID:awfFrzc20
    前も業者が来てた事があったような

    461 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 23:08:13 ID:oieU76QA0
    円高だな

    レバの高い会社に貯金全額突っ込んでドル買えば勝ち組確定だぜ
    ちなみに責任は取らん

    462 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 23:10:38 ID:eL0hgIOo0
    貯金なんてねーよ('A`)

    463 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 23:15:46 ID:RlISIYJw0
    貯金――貯金ならないこともない

    464 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 23:25:00 ID:hvsVKVS+0
    ぶたさんを割らねばならぬのか……

    465 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 23:30:53 ID:3g4baWiE0
    >>461
    今ドル買うのはまじやばいのでオススメできない。
    それに通貨は手数料が結構かかるので、そこそこの資産がなければ旨味が殆どない。
    ま、最低でも1000万くらいは。
    それよりも銀行がやってる国内株への投資の方が株価が低迷してる今はオススメ。

    あと国内株より外国株への投資の方が利益は高くなってるが、
    外国株は投資先をよく聞いて、特に中国株への投資がどうなってるのか確認してからに。


    今年は東芝とパイオニアでかなり儲かったなぁ〜。
    特に東芝は1株\700で買ってそれが\830で売れたから。

    466 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 23:43:08 ID:oieU76QA0
    >>465
    100万をレバ300倍で3億≒300万ドル
    300万ドル買った後に130円まで円安になれば300万*30=9000万円の儲けうめぇwww
    ここから色々手数料を抜いてもこれだけ儲けられれば充分じゃね?

    まぁ、ちょっと円高がくるだけで人生終わっちゃうのが問題なんだけどな

    467 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 23:51:20 ID:3g4baWiE0
    >130円まで円安になれば
    これに無理ありすぎwwwwww

    468 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 23:52:20 ID:oieU76QA0
    >>467
    そのぐらい極端な方が例に出しやすくね?

    469 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 23:57:36 ID:6+oQBqCI0
    やっぱただのギャンブルだなー

    470 :名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 23:59:57 ID:3g4baWiE0
    雑談スレ的には面白くはあるけど、万が一本気にした人がいたらどうするよ?w

    >>469
    ギャンブル性が高いものもあるけど、株はある程度焦点しぼれるぞ。

    471 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 00:04:51 ID:JfaxAUg20
    任天堂は経営が悪い時は掃除のおばちゃんに株券で支払ってたんだっけ?
    ここまで規模が大きくなるとは思わなかっただろうなぁ

    というか、掃除のおばちゃんに株券とか理解できていたのだろうか
    これが本当だとしても捨ててそうな気がする

    472 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 00:07:38 ID:Q3vJyxG20
    それは馬鹿にしすぎ

    473 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 00:11:39 ID:JfaxAUg20
    >>472
    給料を株券で支払うぐらい経営が悪化してる会社がこれだけ大きくなると思うかなぁ?
    俺が掃除のおばちゃんだったら間違いなくどこかにしまったままなくしてる

    474 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 00:29:34 ID:Y8y3QRa+0
    一気に三笠攻勢に出てきたな>ドアラ

    475 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 00:34:26 ID:l46BjJ1k0
    どう返すのか非常にwktk
    返せずそのまま消えたら笑える

    476 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 00:37:44 ID:mcAYlvcY0
    全く以って、もっともな三ちゃん乙。ドアラ涙目wwwwwwwwwwww

    477 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 00:48:28 ID:Q3vJyxG20
    荒らしなんて論破されても「マジにやってない俺になにマジになってんの?w」てなもんだろう。
    それでもスルーが許されないのが表サイトの辛いところだ

    478 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 00:54:34 ID:Jsq69lP60
    追い詰めて煽り目的だって白状してくれれば、管理側もすっぱりアク禁にできるからな

    479 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 01:57:33 ID:DQUsZe0k0
    このまま消えるんじゃねえの>ドアラ

    それにしても、気持ちいいくらいずっぱりぶった切ったな。

    480 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 03:41:20 ID:cwQdA/220
    多分、ジノ(コスモス)じゃないのか?>ドアラ
    それっぽい事言っていたし

    481 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 06:17:46 ID:NwQDkvqs0
    それは絶対にないと思う<ドアラ=コスモス

    ありえるとしたらいつぞや出てきたyato-nagataとか、そういう輩だろう

    482 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 06:23:54 ID:NwQDkvqs0
    今過去ログ調べたがA-ORIとかいうのも同類だな

    483 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 06:52:53 ID:PM0qSHF60
    煽りってwww

    484 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 11:33:50 ID:Y7VYtLlw0
    >>480-481
    ブログで、ドアラがコスモスを騙っていた可能性はあるかもしれない。
    あくまで可能性があるだけの話だが。

    にしても、A-ORIとかドアラとかのような連中が
    いい意見潰してると思うとやるせないなぁ

    485 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 19:14:43 ID:JfaxAUg20
    陸で-A--のユニットを出撃させたとしてさ
    地上から宇宙のマップには進入できないけれども
    宇宙のマップに直接出撃させると何の問題もなく移動するのってバグ?

    486 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 19:16:20 ID:Z6EN35l20
    敵フェイズに強制撤退しなかったらバグ

    487 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 19:19:11 ID:JfaxAUg20
    >>486
    宇宙に61式戦車出しても撤退しないなぁ
    やっぱバグか

    488 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 22:27:32 ID:ExzT0L2M0
    気合で宇宙空間を飛び回るわけか。
    やるな61式。

    489 :名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 23:33:05 ID:t2wcDGRw0
    バグじゃないと思うけど。
    適応E状態で攻撃とかできなくなってるはず。
    陸に適応なし出したら撤退するけど宇宙は元からしなかったはず

    490 :名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 00:08:56 ID:ajxBY1gY0
    でも地上から宇宙(異空間)に進入できないんだし、変ではあると思うよ。



    491 :名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 00:28:48 ID:zPn6ZtVo0
    ドアラはどあらなった?

    492 :名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 00:30:17 ID:IYqw3eV+0
    山田君、座布団全部もってけ

    493 :名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 00:33:19 ID:zPn6ZtVo0
    (´・ω・`)

    494 :名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 23:16:41 ID:DQtrzByE0
    ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/54163.jpg
    ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/54165.jpg
    ttp://news23.jeez.jp/img/imgnews20100.jpg
    ttp://www2.ezbbs.net/12/henkei/img/1205450393_2.jpg

    おそろしあ

    495 :名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 23:30:54 ID:igN1Q7I60
    昭和中期のメモリアルですね
    分かります

    496 :名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 23:35:53 ID:Y5u3tdVM0
    「大人は汚い」とかギャグとして以外で久々に聞いて
    声出して笑っちゃったよ

    497 :名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 23:49:45 ID:dyIeMY+A0
    地域差こそあれ地方じゃこういうのが未だ脈々と生き残ってるからなぁ
    しかも中身が昔より遥かに劣化してるから手に負えない

    498 :名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 10:45:05 ID:4x3xC7ks0
    >どうも、咲岡です。
    >本日年齢が1つ上がって15歳になりました。

    宇宙の法則が乱れる!

    499 :名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 12:49:53 ID:ANkRxGHs0
    エロゲマスターなんだから18歳未満に決まってるだろう

    500 :名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 12:58:04 ID:3AxUK3p+0
    昔エロゲーが18禁じゃなかったころに
    「なんで18禁じゃないんでしょうねえ」
    「18歳以上のいい大人があんな絵で欲情できるわけないからさっ」
    ってネタがあったな

    501 :名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 15:09:29 ID:fR/P85YI0
    咲岡さんじゅうごさい

    502 :名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 20:53:49 ID:eyfDUhJg0
    >>501
    それなんてマリアさんじゅうななさい?w

    503 :名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 21:52:14 ID:nqvduMMw0
    しかし、やっぱ個別のキャラの性能を抜きにして一括SP討議は絶対に無理だな。
    鉄壁も生返事だけで俺意見を通すか通さないかにする気満々みたいだし……

    504 :名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 21:58:15 ID:N4lPQQuQ0
    そりゃ乗ってる機体がMSかマジンガーかで価値が激変するだろうし

    505 :名無しさん(ザコ):2008/03/17(月) 09:26:04 ID:Ji+WXB8g0
    まだまだ疲れる日々は続く

    506 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 01:02:33 ID:K1kczXu20
    GSCオリジナルSP追加のあたりで誰か止めてればな。
    まあ、自分で止めに行かないあたりだめなんだろうが。

    507 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 13:19:34 ID:VdyymTlo0
    広川太一郎氏亡くなってたんか……

    508 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 15:09:55 ID:qcn99wek0
    SRCってやってて怖いシナリオないよな

    509 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 15:11:48 ID:SHcGbYeQ0
    つーか 本当にドアラ逃げたのか

    510 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 15:24:14 ID:bRrNF31w0
    逃げたっつーか、初めから長居する気なんか無かったんじゃないのかね

    511 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 16:19:50 ID:VKM61CRA0
    逃げだろミカーサ的に考えて

    512 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 16:21:07 ID:F1e/pzIU0
    キョウスケとアルトアイゼンが登場するステージで
    装甲4000ぐらいあるゴッグが出てきたらお前ら許せる?

    513 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 16:55:57 ID:UZyM98p20
    ドアラは所詮カスだったか、残念だ

    514 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 18:44:29 ID:Ihlr1E/Q0
    あそこで、玉砕覚悟でレスつけてくれればおもしろかったのになあ
    同調者が現れるとは思えないあたりは哀れだが

    515 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 19:39:19 ID:6IpjTMws0
    >>508
    怖いの方向性によるな。

    版権問題(原作が同人にうるさい)とか、かすらっく問題無視と言う意味で怖いシナリオならあるぞw

    あ、小一郎タンも、いつ撤退ついでに全アイコンも引き上げるか怖かったなw

    516 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 19:55:49 ID:dpsd5VE60
    まんじゅうの出て来るシナリオが怖い

    517 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 20:03:49 ID:eGdRwg+U0
    ハヤテのようにー

    518 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 20:20:22 ID:yoV9ShHc0
    ザブングル、ザブングルー

    519 :名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 00:30:55 ID:NrL7OfCs0
    最後尾だったここだけ10年進んでるスレがバグってるな。
    またヤバいか

    520 :名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 00:50:47 ID:41GI0pQw0
    というかあのスレまだあったんかw

    521 :名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 15:09:59 ID:Z3OdNnh+0
    >>508
    時は止まったは一枚絵が怖いと思う

    522 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 00:15:01 ID:WXX10AZA0
    回数制限のバリアやフィールドが欲しいなぁ
    現行仕様で再現できたっけ?

    523 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 01:26:39 ID:I3M9sKM60
    盾使えば

    524 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 01:40:55 ID:f4fiLo260
    インクル制御するしかないな
    発動したかを正確に判別しなきゃならない、という問題がクリアできないが

    525 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 02:30:11 ID:WXX10AZA0
    >>534
    これってリクエストで実装できないもんだろうか?
    無理って結論が出てるなら諦めるけれども……

    526 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 05:37:10 ID:3XqRhPYU0
    バリアやら能力発動のシステムメッセージに、
    回数計上用関数仕込んでおけば使用されたことが分かるんでない?
    試してないが。

    zzzが攻撃を防いだ$(Call(計上用関数))

    とか。


    527 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 05:38:58 ID:I3M9sKM60
    貫かれたのは判定できないんじゃないか

    528 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 05:40:33 ID:3XqRhPYU0
    貫かれたよメッセージは定義できないんだっけ。
    色々複雑でとても仕様の全容は把握できねぇや。

    529 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 05:43:49 ID:3XqRhPYU0
    シールド防御 シールドで攻撃を防御した時
    バリア貫通 ダメージ減少を伴わないバリアが貫通された時
    バリア発動 広域バリアを発動させた時
    フィールド発動 広域フィールドを発動させた時
    プロテクション発動 広域プロテクションを発動させた時

    バリアの場合は定義できるみたいだね。

    530 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 09:42:02 ID:JwDHs/Ik0
    普段は無制限武装だが、特定の武装が弾切れになると使用不可に
    なる武器とか、特定の武装が弾切れになると使用不可になる
    特殊能力ってできないのかねえ

    531 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 09:50:54 ID:ieYsx3Y20
    >>530
    武器A, 1200, 1, 3, +20, 3, -, -, AAAA, +0, 共
    武器B, 1300, 1, 1, +10, 1, -, -, AAAA, +0, 永共

    こうすると武器Bがそんな武器になるな。
    問題は武突実属性をつけられないって事だが。


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