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雑談スレ Part16
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/22(金) 23:52:53 ID:B0X5BB2o0
スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。
前スレ
雑談スレッド Part15
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1189689143/
過去ログ
雑談スレッド Part14
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174358465/
雑談スレッド Part13
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1163131679/
雑談スレッド Part12
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1153557809/
雑談スレッドぱーと11
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1144750340/
雑談ぱーと10
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127406893/
雑談スレッド 万歳744(なしよ) (実質9)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1111143250/
雑談スレッド Part8
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1101052028/
雑談スレッド Part7
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1092209773/
雑談スレッド Part6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/
434 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 12:27:27 ID:HeCNN5l60
討議が全く必要ないとは思えないが、討議を通すためにデータ作者がさじ加減ぎりぎり綱渡りな調整をしても
シナリオ作者が数字を動かせない、特殊能力の相関が複雑で弄りにくいってなったらアレだなと認識した
弄らなくてもそれなりに使えるデータは需要あるけど、弄らずにしか使えない、弄るに弄れないデータは本末転倒だと自戒気味にカキコ
435 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 12:31:21 ID:qcZUuvbg0
単純に討議の過程を通して複数人の頭で考えた方が
1人で作るよりも「いい」データができるんじゃねえかなと思うんだがなあ
単純に想定外の動きをしてるのに気づかなかったりするのを指摘してもらえるとかだけでも
436 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 12:34:47 ID:1jfJbF9U0
こだわり店主がどうこう言うほどカツカツで作ってねえよな。
データ主がそういう人でない場合。
437 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 12:38:40 ID:164sONyM0
間違えやすい部分をチェック項目として明文化する
ある程度の改変でデータが形になるくらいのテンプレートを用意する
このくらいやって欲しいぜ
438 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 12:47:09 ID:IrV1AgIQ0
無用な格射レベルから書き出していくのか?
真面目にやるなら討議演習スレあたりで2、30項目まとめて
wikiに転載すればいいと思う
テンプレは作ったほうが混乱するんじゃね
439 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 12:57:16 ID:HeCNN5l60
混乱するかもな
基準は初期だと作る物じゃなくて出来てる物の側面強いし
ある程度できあがっても時間経過で移り変わっていく物ってのがあるし
総合能力の判定には意味無いけど、基本的な数字だけなら
RA氏リストみたいなこいつはこの辺りにいますリストがあると参考資料として便利かなー
440 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 13:19:13 ID:iYSLoCC20
>>434
その辺りのさじ加減は難しいよなぁ
シナリオ毎による調節が容易という視点で言えば、
パイロット・ユニット共に特殊能力を一切使わず、
基本データだけで全ての設定等は素の数値に含む。
コレくらい削らんといかんかもしれん。
せいぜい使える特殊能力は、パイロットは「切り払い、迎撃、S防御」
ユニットはシールド系とバリア位の範囲でしか無理そうだ。
アビリティ系だと、回復位しか付けられ無いな。
441 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 13:23:49 ID:fZlC+atY0
データ屋はシナリオ屋の作ったデータなんてバランスも何もない糞データか何の面白味もない駄データだと思ってる。
シナリオ屋はデータ屋の作ったデータなんてカツカツで窮屈な糞データか討議を通すために妥協した駄データだと思ってる。
442 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 13:30:32 ID:fqV17CZA0
>>441
思ってない思ってない
シナリオ書くときもしGSCのデータがメッセしかなかったり基準がなくガタガタだったら
と考えると、自分個人でバランスの基準を考えてそれに沿ってデータ作って…
なんて事をやるんだと思うと眩暈がするし
データ作る時は作るときで、作る以上はしっかりバランスはとっておきたいけど
それが唯一ベストな回答だとも思わない
443 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 13:30:59 ID:gnITGPDA0
GSCの掲示板にいる連中って半分くらいはシナリオ屋兼業だと思うんだ。
いわゆる「データ屋」っていうと誰かなあ。
444 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 14:16:30 ID:IrV1AgIQ0
最近シナリオ書いてない人ばかりだし、シナリオは一、ニ作って人多いけどな。
んー……
あかりん?
445 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 14:26:31 ID:lnZr9jaI0
今でもシナリオ書いてる人ってのは少ないと思うが…
昔とデータの基準も変わってきてるし
446 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 14:45:12 ID:HeCNN5l60
そもそも最近は版権シナリオの絶対量が(ry
447 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 15:32:48 ID:xo3p4WD60
>>446
増え過ぎて困るんですねわかります
448 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 16:10:25 ID:V39ntFKA0
データ屋はデータ作るもしくはデータ討議が楽しいからやってるんだってのはわかるし、
仕事でやってるんじゃないんだから感覚的にはそれでいいんだろうけど、
ある程度公共性のある場所で素材として配布するなら、
「弄らないと使えない」データではデータ屋の自己満足って言われても仕方ないと思うんだ。
449 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 17:00:45 ID:Qk8MeX860
データを配布しても、そのデータをそのまま利用した具体例がデータのテストシナリオだけじゃなぁ。
ダンジョンシナリオも、ダンジョンのシステムに合わせて調整される事が多いし。
抱えてるデータが多すぎて、身動き取れてない印象があるよ。
それと、規約を増やすたびに硬直化に向けて一歩ずつ進むってことを分かってるのかな、とか。
そりゃ規約が無くて野放しになっても困るんだろうけど
450 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 17:07:18 ID:eFx1ME9U0
もうデータ掲示板は無くしてもいいんじゃね?
451 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 17:15:57 ID:lnZr9jaI0
あー、自分が思いついた奴を気軽に議論無しではっつけていける公式の場があれば…
5つある作品Aのデータだがその中で気に行った奴を使えばいいという感じで
混ぜるのもOK!みたいになれば…
452 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 17:51:49 ID:cgjpSdlo0
>>450
みたいなのは定期的に出て来るな、同じ人かは分からないが
453 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 18:24:47 ID:BMYYc6vw0
>>450
パヌちゃん乙
454 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 18:36:01 ID:iKTHqTtQ0
おまいらいい加減雑談スレから出てけ。
455 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 18:56:12 ID:V39ntFKA0
お前は何を言っているんだ
456 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 19:49:00 ID:gig0R85k0
>>451
誘導お願いします
457 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 20:19:37 ID:8fKBzCaE0
GSCに何かたくさん沸いてる
フィッシング詐欺か?
458 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 20:32:20 ID:hvsVKVS+0
東映マンガ祭りだったら、ここでジノとドアラとレッドパインと司が
ファイナルGSCスペシャルでネトゲ詐欺を倒して友情が芽生える展開だな!
459 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 20:34:25 ID:gX5Qpbo+0
艦隊戦データ掲示板の記念すべき初書き込みは業者でしたか
460 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 21:55:35 ID:awfFrzc20
前も業者が来てた事があったような
461 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 23:08:13 ID:oieU76QA0
円高だな
レバの高い会社に貯金全額突っ込んでドル買えば勝ち組確定だぜ
ちなみに責任は取らん
462 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 23:10:38 ID:eL0hgIOo0
貯金なんてねーよ('A`)
463 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 23:15:46 ID:RlISIYJw0
貯金――貯金ならないこともない
464 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 23:25:00 ID:hvsVKVS+0
ぶたさんを割らねばならぬのか……
465 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 23:30:53 ID:3g4baWiE0
>>461
今ドル買うのはまじやばいのでオススメできない。
それに通貨は手数料が結構かかるので、そこそこの資産がなければ旨味が殆どない。
ま、最低でも1000万くらいは。
それよりも銀行がやってる国内株への投資の方が株価が低迷してる今はオススメ。
あと国内株より外国株への投資の方が利益は高くなってるが、
外国株は投資先をよく聞いて、特に中国株への投資がどうなってるのか確認してからに。
今年は東芝とパイオニアでかなり儲かったなぁ〜。
特に東芝は1株\700で買ってそれが\830で売れたから。
466 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 23:43:08 ID:oieU76QA0
>>465
100万をレバ300倍で3億≒300万ドル
300万ドル買った後に130円まで円安になれば300万*30=9000万円の儲けうめぇwww
ここから色々手数料を抜いてもこれだけ儲けられれば充分じゃね?
まぁ、ちょっと円高がくるだけで人生終わっちゃうのが問題なんだけどな
467 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 23:51:20 ID:3g4baWiE0
>130円まで円安になれば
これに無理ありすぎwwwwww
468 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 23:52:20 ID:oieU76QA0
>>467
そのぐらい極端な方が例に出しやすくね?
469 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 23:57:36 ID:6+oQBqCI0
やっぱただのギャンブルだなー
470 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/13(木) 23:59:57 ID:3g4baWiE0
雑談スレ的には面白くはあるけど、万が一本気にした人がいたらどうするよ?w
>>469
ギャンブル性が高いものもあるけど、株はある程度焦点しぼれるぞ。
471 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 00:04:51 ID:JfaxAUg20
任天堂は経営が悪い時は掃除のおばちゃんに株券で支払ってたんだっけ?
ここまで規模が大きくなるとは思わなかっただろうなぁ
というか、掃除のおばちゃんに株券とか理解できていたのだろうか
これが本当だとしても捨ててそうな気がする
472 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 00:07:38 ID:Q3vJyxG20
それは馬鹿にしすぎ
473 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 00:11:39 ID:JfaxAUg20
>>472
給料を株券で支払うぐらい経営が悪化してる会社がこれだけ大きくなると思うかなぁ?
俺が掃除のおばちゃんだったら間違いなくどこかにしまったままなくしてる
474 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 00:29:34 ID:Y8y3QRa+0
一気に三笠攻勢に出てきたな>ドアラ
475 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 00:34:26 ID:l46BjJ1k0
どう返すのか非常にwktk
返せずそのまま消えたら笑える
476 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 00:37:44 ID:mcAYlvcY0
全く以って、もっともな三ちゃん乙。ドアラ涙目wwwwwwwwwwww
477 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 00:48:28 ID:Q3vJyxG20
荒らしなんて論破されても「マジにやってない俺になにマジになってんの?w」てなもんだろう。
それでもスルーが許されないのが表サイトの辛いところだ
478 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 00:54:34 ID:Jsq69lP60
追い詰めて煽り目的だって白状してくれれば、管理側もすっぱりアク禁にできるからな
479 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 01:57:33 ID:DQUsZe0k0
このまま消えるんじゃねえの>ドアラ
それにしても、気持ちいいくらいずっぱりぶった切ったな。
480 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 03:41:20 ID:cwQdA/220
多分、ジノ(コスモス)じゃないのか?>ドアラ
それっぽい事言っていたし
481 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 06:17:46 ID:NwQDkvqs0
それは絶対にないと思う<ドアラ=コスモス
ありえるとしたらいつぞや出てきたyato-nagataとか、そういう輩だろう
482 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 06:23:54 ID:NwQDkvqs0
今過去ログ調べたがA-ORIとかいうのも同類だな
483 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 06:52:53 ID:PM0qSHF60
煽りってwww
484 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 11:33:50 ID:Y7VYtLlw0
>>480-481
ブログで、ドアラがコスモスを騙っていた可能性はあるかもしれない。
あくまで可能性があるだけの話だが。
にしても、A-ORIとかドアラとかのような連中が
いい意見潰してると思うとやるせないなぁ
485 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 19:14:43 ID:JfaxAUg20
陸で-A--のユニットを出撃させたとしてさ
地上から宇宙のマップには進入できないけれども
宇宙のマップに直接出撃させると何の問題もなく移動するのってバグ?
486 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 19:16:20 ID:Z6EN35l20
敵フェイズに強制撤退しなかったらバグ
487 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 19:19:11 ID:JfaxAUg20
>>486
宇宙に61式戦車出しても撤退しないなぁ
やっぱバグか
488 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 22:27:32 ID:ExzT0L2M0
気合で宇宙空間を飛び回るわけか。
やるな61式。
489 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/14(金) 23:33:05 ID:t2wcDGRw0
バグじゃないと思うけど。
適応E状態で攻撃とかできなくなってるはず。
陸に適応なし出したら撤退するけど宇宙は元からしなかったはず
490 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/15(土) 00:08:56 ID:ajxBY1gY0
でも地上から宇宙(異空間)に進入できないんだし、変ではあると思うよ。
491 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/15(土) 00:28:48 ID:zPn6ZtVo0
ドアラはどあらなった?
492 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/15(土) 00:30:17 ID:IYqw3eV+0
山田君、座布団全部もってけ
493 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/15(土) 00:33:19 ID:zPn6ZtVo0
(´・ω・`)
494 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/15(土) 23:16:41 ID:DQtrzByE0
ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/54163.jpg
ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/54165.jpg
ttp://news23.jeez.jp/img/imgnews20100.jpg
ttp://www2.ezbbs.net/12/henkei/img/1205450393_2.jpg
おそろしあ
495 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/15(土) 23:30:54 ID:igN1Q7I60
昭和中期のメモリアルですね
分かります
496 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/15(土) 23:35:53 ID:Y5u3tdVM0
「大人は汚い」とかギャグとして以外で久々に聞いて
声出して笑っちゃったよ
497 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/15(土) 23:49:45 ID:dyIeMY+A0
地域差こそあれ地方じゃこういうのが未だ脈々と生き残ってるからなぁ
しかも中身が昔より遥かに劣化してるから手に負えない
498 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/16(日) 10:45:05 ID:4x3xC7ks0
>どうも、咲岡です。
>本日年齢が1つ上がって15歳になりました。
宇宙の法則が乱れる!
499 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/16(日) 12:49:53 ID:ANkRxGHs0
エロゲマスターなんだから18歳未満に決まってるだろう
500 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/16(日) 12:58:04 ID:3AxUK3p+0
昔エロゲーが18禁じゃなかったころに
「なんで18禁じゃないんでしょうねえ」
「18歳以上のいい大人があんな絵で欲情できるわけないからさっ」
ってネタがあったな
501 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/16(日) 15:09:29 ID:fR/P85YI0
咲岡さんじゅうごさい
502 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/16(日) 20:53:49 ID:eyfDUhJg0
>>501
それなんてマリアさんじゅうななさい?w
503 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/16(日) 21:52:14 ID:nqvduMMw0
しかし、やっぱ個別のキャラの性能を抜きにして一括SP討議は絶対に無理だな。
鉄壁も生返事だけで俺意見を通すか通さないかにする気満々みたいだし……
504 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/16(日) 21:58:15 ID:N4lPQQuQ0
そりゃ乗ってる機体がMSかマジンガーかで価値が激変するだろうし
505 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/17(月) 09:26:04 ID:Ji+WXB8g0
まだまだ疲れる日々は続く
506 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/18(火) 01:02:33 ID:K1kczXu20
GSCオリジナルSP追加のあたりで誰か止めてればな。
まあ、自分で止めに行かないあたりだめなんだろうが。
507 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/18(火) 13:19:34 ID:VdyymTlo0
広川太一郎氏亡くなってたんか……
508 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/18(火) 15:09:55 ID:qcn99wek0
SRCってやってて怖いシナリオないよな
509 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/18(火) 15:11:48 ID:SHcGbYeQ0
つーか 本当にドアラ逃げたのか
510 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/18(火) 15:24:14 ID:bRrNF31w0
逃げたっつーか、初めから長居する気なんか無かったんじゃないのかね
511 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/18(火) 16:19:50 ID:VKM61CRA0
逃げだろミカーサ的に考えて
512 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/18(火) 16:21:07 ID:F1e/pzIU0
キョウスケとアルトアイゼンが登場するステージで
装甲4000ぐらいあるゴッグが出てきたらお前ら許せる?
513 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/18(火) 16:55:57 ID:UZyM98p20
ドアラは所詮カスだったか、残念だ
514 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/18(火) 18:44:29 ID:Ihlr1E/Q0
あそこで、玉砕覚悟でレスつけてくれればおもしろかったのになあ
同調者が現れるとは思えないあたりは哀れだが
515 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/18(火) 19:39:19 ID:6IpjTMws0
>>508
怖いの方向性によるな。
版権問題(原作が同人にうるさい)とか、かすらっく問題無視と言う意味で怖いシナリオならあるぞw
あ、小一郎タンも、いつ撤退ついでに全アイコンも引き上げるか怖かったなw
516 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/18(火) 19:55:49 ID:dpsd5VE60
まんじゅうの出て来るシナリオが怖い
517 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/18(火) 20:03:49 ID:eGdRwg+U0
ハヤテのようにー
518 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/18(火) 20:20:22 ID:yoV9ShHc0
ザブングル、ザブングルー
519 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/19(水) 00:30:55 ID:NrL7OfCs0
最後尾だったここだけ10年進んでるスレがバグってるな。
またヤバいか
520 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/19(水) 00:50:47 ID:41GI0pQw0
というかあのスレまだあったんかw
521 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/19(水) 15:09:59 ID:Z3OdNnh+0
>>508
時は止まったは一枚絵が怖いと思う
522 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/20(木) 00:15:01 ID:WXX10AZA0
回数制限のバリアやフィールドが欲しいなぁ
現行仕様で再現できたっけ?
523 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/20(木) 01:26:39 ID:I3M9sKM60
盾使えば
524 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/20(木) 01:40:55 ID:f4fiLo260
インクル制御するしかないな
発動したかを正確に判別しなきゃならない、という問題がクリアできないが
525 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/20(木) 02:30:11 ID:WXX10AZA0
>>534
これってリクエストで実装できないもんだろうか?
無理って結論が出てるなら諦めるけれども……
526 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/20(木) 05:37:10 ID:3XqRhPYU0
バリアやら能力発動のシステムメッセージに、
回数計上用関数仕込んでおけば使用されたことが分かるんでない?
試してないが。
zzzが攻撃を防いだ$(Call(計上用関数))
とか。
527 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/20(木) 05:38:58 ID:I3M9sKM60
貫かれたのは判定できないんじゃないか
528 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/20(木) 05:40:33 ID:3XqRhPYU0
貫かれたよメッセージは定義できないんだっけ。
色々複雑でとても仕様の全容は把握できねぇや。
529 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/20(木) 05:43:49 ID:3XqRhPYU0
シールド防御 シールドで攻撃を防御した時
バリア貫通 ダメージ減少を伴わないバリアが貫通された時
バリア発動 広域バリアを発動させた時
フィールド発動 広域フィールドを発動させた時
プロテクション発動 広域プロテクションを発動させた時
バリアの場合は定義できるみたいだね。
530 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/20(木) 09:42:02 ID:JwDHs/Ik0
普段は無制限武装だが、特定の武装が弾切れになると使用不可に
なる武器とか、特定の武装が弾切れになると使用不可になる
特殊能力ってできないのかねえ
531 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/20(木) 09:50:54 ID:ieYsx3Y20
>>530
武器A, 1200, 1, 3, +20, 3, -, -, AAAA, +0, 共
武器B, 1300, 1, 1, +10, 1, -, -, AAAA, +0, 永共
こうすると武器Bがそんな武器になるな。
問題は武突実属性をつけられないって事だが。
532 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/20(木) 09:53:09 ID:xUacoeHM0
>>530
ブーメラン, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 武共L1
ブーメラン投擲, 1100, 1, 2, +10, 8, -, -, AAAA, +20, 実格P共L1
武器はこれでいけたと思う。
特殊能力は当て身技とか追加攻撃、自動反撃なんかは、
発動に割り当ててる武装そのものがが使用不可の時は発動しなかったはず。
他は、インクル云々の話になると思う
533 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/20(木) 10:29:12 ID:L14tacFA0
バリア系の弾数制限は昔リクエストされた。
その時はEN消費のところを()でくくるだけで済ます形式。
但し、弾数になるとセーブデータが代わるのでクイックセーブの互換性が無くなるから却下されたはず。
534 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/20(木) 14:54:53 ID:f4fiLo260
却下じゃなくて、どうせリクエストを取り下げただけだろ。
クイックセーブの互換が消えるのなんて良くあることだし、
そもそもKeiさんがそういう理由で却下を出してるのを見た覚えがない
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