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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    雑談スレ Part16

    1 :名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 23:52:53 ID:B0X5BB2o0
    スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
    あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。

    前スレ
    雑談スレッド Part15
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1189689143/

    過去ログ
    雑談スレッド Part14
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174358465/
    雑談スレッド Part13
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1163131679/
    雑談スレッド Part12
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1153557809/
    雑談スレッドぱーと11
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1144750340/
    雑談ぱーと10
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    雑談スレッド 万歳744(なしよ) (実質9)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1111143250/
    雑談スレッド Part8
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1101052028/
    雑談スレッド Part7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1092209773/
    雑談スレッド Part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/

    514 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 18:44:29 ID:Ihlr1E/Q0
    あそこで、玉砕覚悟でレスつけてくれればおもしろかったのになあ
    同調者が現れるとは思えないあたりは哀れだが

    515 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 19:39:19 ID:6IpjTMws0
    >>508
    怖いの方向性によるな。

    版権問題(原作が同人にうるさい)とか、かすらっく問題無視と言う意味で怖いシナリオならあるぞw

    あ、小一郎タンも、いつ撤退ついでに全アイコンも引き上げるか怖かったなw

    516 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 19:55:49 ID:dpsd5VE60
    まんじゅうの出て来るシナリオが怖い

    517 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 20:03:49 ID:eGdRwg+U0
    ハヤテのようにー

    518 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 20:20:22 ID:yoV9ShHc0
    ザブングル、ザブングルー

    519 :名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 00:30:55 ID:NrL7OfCs0
    最後尾だったここだけ10年進んでるスレがバグってるな。
    またヤバいか

    520 :名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 00:50:47 ID:41GI0pQw0
    というかあのスレまだあったんかw

    521 :名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 15:09:59 ID:Z3OdNnh+0
    >>508
    時は止まったは一枚絵が怖いと思う

    522 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 00:15:01 ID:WXX10AZA0
    回数制限のバリアやフィールドが欲しいなぁ
    現行仕様で再現できたっけ?

    523 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 01:26:39 ID:I3M9sKM60
    盾使えば

    524 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 01:40:55 ID:f4fiLo260
    インクル制御するしかないな
    発動したかを正確に判別しなきゃならない、という問題がクリアできないが

    525 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 02:30:11 ID:WXX10AZA0
    >>534
    これってリクエストで実装できないもんだろうか?
    無理って結論が出てるなら諦めるけれども……

    526 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 05:37:10 ID:3XqRhPYU0
    バリアやら能力発動のシステムメッセージに、
    回数計上用関数仕込んでおけば使用されたことが分かるんでない?
    試してないが。

    zzzが攻撃を防いだ$(Call(計上用関数))

    とか。


    527 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 05:38:58 ID:I3M9sKM60
    貫かれたのは判定できないんじゃないか

    528 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 05:40:33 ID:3XqRhPYU0
    貫かれたよメッセージは定義できないんだっけ。
    色々複雑でとても仕様の全容は把握できねぇや。

    529 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 05:43:49 ID:3XqRhPYU0
    シールド防御 シールドで攻撃を防御した時
    バリア貫通 ダメージ減少を伴わないバリアが貫通された時
    バリア発動 広域バリアを発動させた時
    フィールド発動 広域フィールドを発動させた時
    プロテクション発動 広域プロテクションを発動させた時

    バリアの場合は定義できるみたいだね。

    530 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 09:42:02 ID:JwDHs/Ik0
    普段は無制限武装だが、特定の武装が弾切れになると使用不可に
    なる武器とか、特定の武装が弾切れになると使用不可になる
    特殊能力ってできないのかねえ

    531 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 09:50:54 ID:ieYsx3Y20
    >>530
    武器A, 1200, 1, 3, +20, 3, -, -, AAAA, +0, 共
    武器B, 1300, 1, 1, +10, 1, -, -, AAAA, +0, 永共

    こうすると武器Bがそんな武器になるな。
    問題は武突実属性をつけられないって事だが。


    532 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 09:53:09 ID:xUacoeHM0
    >>530
    ブーメラン, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 武共L1
    ブーメラン投擲, 1100, 1, 2, +10, 8, -, -, AAAA, +20, 実格P共L1

    武器はこれでいけたと思う。
    特殊能力は当て身技とか追加攻撃、自動反撃なんかは、
    発動に割り当ててる武装そのものがが使用不可の時は発動しなかったはず。
    他は、インクル云々の話になると思う

    533 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 10:29:12 ID:L14tacFA0
    バリア系の弾数制限は昔リクエストされた。
    その時はEN消費のところを()でくくるだけで済ます形式。

    但し、弾数になるとセーブデータが代わるのでクイックセーブの互換性が無くなるから却下されたはず。

    534 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 14:54:53 ID:f4fiLo260
    却下じゃなくて、どうせリクエストを取り下げただけだろ。

    クイックセーブの互換が消えるのなんて良くあることだし、
    そもそもKeiさんがそういう理由で却下を出してるのを見た覚えがない

    535 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 14:56:52 ID:yzXDL+YI0
    超低命中、無威力、無属性が防げず中喰らってるときは使用出来ない弾数制当て身にすれば
    一応回数制バリアっぽくはなる。
    フィールドは知らない。

    536 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 16:06:28 ID:slkbUegU0
    ちょっと前の本体更新でセーブデータの下位互換
    なくなってなかったっけ?

    537 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 16:15:21 ID:W5sCB6NA0
    うん

    538 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 17:12:42 ID:A3MT2ILE0
    >>534

    ナイスレシーブ

    539 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 18:43:55 ID:f4fiLo260
    余計なことなんだろうけど、ログ漁れるだけ漁って来た。

    3年ぐらい前にリク板の[2321]あたりで一度出て、その後意見交換(No3986)を経て再度リクエストされてる[2339]
    セーブデータの互換性は話題に出てないし、反対意見自体が付いてないから533の記憶違いかと。
    ENをカッコでくくる書式は意見交換前の案らしいし

    ・・・にしても、どういう書式にして欲しいのかが良く分からんリクエストだなこれ。
    ちゃんと文面整えて再度リクエストした方が良いのかな、もしかして。

    540 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 18:58:46 ID:W5sCB6NA0
    バリアに限らずEN消費能力に回数制という選択肢があればこしたことはないよな
    ジャンプとか

    541 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 19:02:52 ID:UnCsZR4o0
    ジャンプやテレポートなら、弾数性のアビリティで付加すれば擬似的にできるぞ?

    542 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 19:07:40 ID:sPmgrbL20
    最近データ作りながら欲しいと思った能力は、切り払いLv条件で発動するシールドかなー。
    まあ、素直にS防御持たせろって話なんですけどね。

    543 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 19:13:13 ID:W5sCB6NA0
    S防御という特殊能力名が気に食わないなら
    切り払いと非表示S防御のLvを同調させて
    シールドの解説に「切り払いLv/16の確率で〜」でいいんじゃない。
    切り払い強化アイテムなんてのもあるからオススメはしない。

    544 :名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 15:30:23 ID:w16MozdM0
    >仕事の関係でゴタゴタしてしまって告知が遅れましたが、シナリオグランプリの投票期間を3月24日まで延長させていただきます。

    そーゆーことはゴタゴタする前に告知してくれw

    545 :名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 17:20:52 ID:bmP1mLo60
    データ組んでたら特殊能力がパイロット4つ、
    ユニット5つになってしまったんだが、プレイアビリティ考えると
    どうにかして削ったほうがいいんだろうか?
    それともまだ気になる数じゃない?
    合体や変形はどうにもならないけど……

    546 :名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 17:23:04 ID:s+QNRu3k0
    俺なら合わせて6つくらいにして欲しい、せめて

    547 :名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 17:48:24 ID:fxWPO+Nk0
    >>544
    ゴタゴタする前に分かる場合はな……ゴタゴタしないもんなんだぜ……

    548 :名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 18:06:58 ID:2RXjxR8Y0
    >>545
    モノによる

    549 :名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 21:36:46 ID:OBG+/XtA0
    Xjof5vdA0の意味のないage行動はなんだろう
    実生活で嫌なことでもあったのか?

    550 :名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 23:58:10 ID:V7eDYwdM0
    皆、eveとかData作るのにどんなテキストエディタ使ってる?
    メモ帳でちまちまやってたんだが、容量が大きいファイルを弄るのが結構辛くなってきた。
    シークや置換関係が充実してるエディタがあれば教えてもらえないだろうか。

    551 :名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 00:01:59 ID:hfGUsJJU0
    私はTeraPadっていうフリーのテキストエディタ使ってる。
    他のでも、それなりに利用者のいるテキストエディタなら、
    メモ帳と比べて使いづらいってことはないと思うよ。

    552 :名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 00:12:42 ID:nBVtv45+0
    ヘルプに例がたくさんあるじゃん
    あれをつなぎ合わせてシナリオにしたら面白そうだなぁ、と思った
    やらないけど

    553 :名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 00:14:15 ID:d1ikjjjY0
    自分もTeraPadだなあ。
    探せばもっとSRC向けのテキストエディタがあるのかもしれないけど、やっぱ昔から使い慣れたのが一番だしね。

    554 :名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 00:28:48 ID:xfl9+D6U0
    MKEditor一択ですな
    70越えるeveファイルや100単位になってしまったhtmlから
    ラベル名を探し出すときにはMKEditorのgrep機能は欠かせなさすぎる

    555 :名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 00:31:55 ID:VESdFqU60
    データだけど、わたしはMKEditorつかってるね。
    間違えやすい()と()とかを強調表示させて、
    空白を全角・半角の表示のオプション入れてやっている。

    これについているプロジェクト機能が、個人的にはすげー使い勝手がいい。

    556 :名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 00:59:37 ID:4llEq3fc0
    MKEditorもいいけど正規表現検索・置換と任意のマクロ登録がないので
    俺はサクラエディタ使ってる。DIFF比較もたまに使うな。

    557 :名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 03:30:08 ID:b8yCCeMY0
    サクラエディタだな

    558 :名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 04:27:18 ID:waEI4AfU0
    TerapadとMKEditor併用な俺はきっと少数派
    Terapadが使い慣れてるので、MKEditorでインクルとかまとめて編集してから、バグ潰しをTerapadでやる

    559 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 09:53:56 ID:ZR5dsRGE0
    K2EditorはGrepも正規表現も完備している神
    Diff比較はRekisaだな

    560 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 13:16:32 ID:Fbw28yRA0
    EmEditorの古い無料版まだ使ってる。慣れちゃって今更変えられないんで

    XPでも問題なく動いてくれてるさ

    561 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 18:11:27 ID:8v8EsihI0
    >>560
    EmEditorが俺以外にもいて安心した。

    562 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 19:13:59 ID:gFb53CjI0
    大丈夫、俺もEmEditor Freeだ

    563 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 19:14:28 ID:tMqX5JCg0
    メモ帳派はいないのか

    564 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 19:15:56 ID:BNbzW61+0
    メモ帳って容量制限厳しくなかったっけ

    565 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 19:27:53 ID:B7TwRka60
    >>563
    ノシ

    別段SRCに使う分には問題無かったと思う<容量制限

    566 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 19:35:08 ID:Ggqnquro0
    Em Editor派です。メモ帳は容量で困ったことはありませんが
    行数が表示されないのがつらいです。

    567 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 19:35:57 ID:rvss0N+U0
    98にはあったけど、XPになったら無くなってた気がする>容量制限

    ただ右端で折り返して表示させてると、上書き保存した時に勝手に改行される事があって困るんだよなー

    568 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 20:12:27 ID:mNiiAuoI0
    txtはサクラエディタ、eveはMKEditorと分けてる俺

    569 :名無しさん(ザコ):2008/03/24(月) 01:00:21 ID:x0KEt74s0
    EmEditor派以外と多いな。俺も使ってるけど。
    データ(特にアニメ、エフェクト)作ってると箱形選択欲しくなるけど。

    570 :名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 00:09:57 ID:WMQBqE920
    俺もEmEditor使い。
    今のFreeが微妙に気に入らなくて移行を考えてはいるが、
    使い勝手の近い移行先が見つからないんだよな。

    571 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 05:55:26 ID:9rHbwmKE0
    表にリンク登録されてたんだが……

    『使い易い測量座標計算ソフト』
    ttp://homepage3.nifty.com/ueta/Sok/


    買えって事なのか?

    572 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 12:17:36 ID:QZWMJEic0
    niftyもエムタームだったので
    エムには愛着がある。

    573 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 22:42:59 ID:JTCEhJWU0
    NotePad、Wordpadを使ってて困ったことはないな。
    こういうのはシンプルな方が好みだ。

    574 :名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 20:44:26 ID:5kcRYrd+0
    無限アンドゥ、リドゥができないエディタ使ってるヒトたちは
    書き損じとかしないんだろうか?

    575 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 10:57:41 ID:ztg9BFaQ0
    そういや、ローゼンがヤングジャンプで連載再開するらしいね。
    今日知ってビックリしたわ。

    576 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 11:11:56 ID://iNKiUo0
    翠星石とかに毎回サービスシーンがあるんですね。わかります。

    577 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 11:23:19 ID:Nlm15zeo0
    JUMが潜るね

    578 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 11:33:16 ID:9TA/fNNo0
    トモエと姉ちゃんが危ない

    579 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 12:02:45 ID:0e6KswDQ0
    めっちゃ薄いと噂の最終巻はどーなる?

    580 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 12:31:15 ID:N1yJmHDw0
    >>579
    版権を集英社が買い上げてちょうどいいぐらいの厚さに分冊して再発行じゃないかな
    ひょっとすると加筆修正とか入るだろうし

    581 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 22:23:59 ID:nEwLrKPs0
    【高校野球】智弁和歌山バッテリーの魔法のキス 緊張しがちな林をリラックスさせるための「おまじない」がピンチ救う【アッー!】 
    ttp://www2.asahi.com/koshien/photogallery/images/OSK200803300052.jpg
    ttp://www.asahi.com/sports/update/0330/images/OSK200803300086.jpg

    ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206880989/

    たまげたなぁ

    582 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 00:38:03 ID:HYE7/4B20
    何やってんだうちの母校

    583 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 11:32:01 ID:6Gf05zSY0
    キャッチャーはピッチャーの女房役と古来から申しまして…

    584 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 14:26:51 ID:Imo4ODMs0
    リク板の英語記事、てっきりスパムかと思ったらSRCについての質問っぽくて軽くワロタ

    585 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 22:14:21 ID:eLivj6Oo0
    あれ、Animation.txtのこと分からんのかな

    586 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 22:38:50 ID:4oP26cmg0
    シールド画像とか武器アイコンとか変えられるようにしてくれよ!
    ってことらしいな。


    587 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 23:10:28 ID:9nbKeedk0
    一昔前ならKeiのダンナが英語で返したものじゃが……

    流れちゃうかな

    588 :名無しさん(ザコ):2008/04/01(火) 02:41:51 ID:cqrQy3ug0
    やっぱマグマ星人は最高だわ

    589 :名無しさん(ザコ):2008/04/01(火) 04:01:55 ID:qHZpk7Fg0
    ザムシャーの空気の読めなさと餃子の王将に吹く
    あと「英雄」は神曲

    590 :名無しさん(ザコ):2008/04/01(火) 15:05:20 ID:AuQYb9EQ0
    マックス以降も収録されてる
    ウルトラ全主題歌集からもはずされてるけどね

    591 :名無しさん(ザコ):2008/04/01(火) 15:36:36 ID:4p9C8GNw0
    英雄がはずされてるのって権利の問題じゃないの?
    TakeMeHigherもしばらくV6じゃなかったし

    592 :名無しさん(ザコ):2008/04/01(火) 22:27:39 ID:TmtY2FZE0
    いきなりだけど、クレヨンしんちゃんが参戦してる作品ってほとんどないよな…

    劇場版とかなら出しやすい気がするんだがww
    アイコンも揃ってるし

    593 :名無しさん(ザコ):2008/04/01(火) 22:33:28 ID:6UBPIjKY0
    世代があわないんだろ

    594 :名無しさん(ザコ):2008/04/01(火) 22:34:31 ID:4p9C8GNw0
    野原一家が一般人なのがネックなのかな?

    595 :名無しさん(ザコ):2008/04/01(火) 22:37:53 ID:y2W8e/7E0
    SRCだとバトル入っちゃうからねー
    割となんとかしてるけどそれでもやっぱガチバトルって作品じゃないから

    596 :名無しさん(ザコ):2008/04/01(火) 22:41:31 ID:RNzxD5kA0
    個人的には成恵の世界のアイコンが欲しい
    星船とか機族とか並行世界ネタとかSRCと相性良さそうなんだがな。

    597 :名無しさん(ザコ):2008/04/01(火) 22:43:00 ID:twmU3VGg0
    熱気バサラ「戦争なんてくだらねえぜ、俺の歌を聞け!」
    キタキタ親父「私のキタキタ踊りも見てくだされ!」
    しんのすけ「オラのケツだけ星人もだ!」

    598 :名無しさん(ザコ):2008/04/01(火) 23:02:20 ID:xga/PwrI0
    クレしんってアイコン揃ってたっけ?
    アクション仮面とかの劇中劇キャラ以外はあまり見かけない気がするんだが。
    >>595
    ヤキニクロードみたいに、ギャグ込み戦闘とはいえ
    数十名の敵勢と正面から戦って圧勝しちゃった映画もあるし、
    SRCというゲームの性質も鑑みての情状酌量も込みで、
    データ的には素の野原一家にもそれなりの戦闘力を与えちゃってもいいと思う。
    まあ、どうせすぐにスゲーナ・スゴイデスのトランプ持たされたり
    温泉戦隊に変身したりしそうだけどな、SRCだと。

    599 :名無しさん(ザコ):2008/04/01(火) 23:41:41 ID:OcbmpVgc0
    アクション仮面、カンタムロボ、ぶりぶりざえもんを引き連れたしんのすけが
    バビル2世with三つのしもべとガチバトルすればいいんですね。わかります。

    600 :名無しさん(ザコ):2008/04/01(火) 23:43:44 ID:qHZpk7Fg0
    むしろぶりぶりざえもんがアクション仮面とカンタムロボを率いて敵として出てくるんだろう
    んでChangeParty 味方

    601 :名無しさん(ザコ):2008/04/02(水) 00:07:52 ID:PcjFw6Po0
    成恵はわかるけど、主役勢が揃って使いにくすぎ。
    ラスイグだっけ?出てるの。アレみたいに機族だけになるのが目に見える。

    しんちゃん参戦させたら物語の主役張るのはカタイね。

    602 :名無しさん(ザコ):2008/04/02(水) 00:20:44 ID:/Z6LeU3E0
    しん王は電王フォルダに登録されるのかな?

    603 :名無しさん(ザコ):2008/04/02(水) 02:17:37 ID:4T/FN/AU0
    いや、映画版はガチバトル多いだろww

    ジョマとマカオとか、敵だけでもいいから出して欲しいな


    604 :名無しさん(ザコ):2008/04/02(水) 02:20:01 ID:tFCmC1Xs0
    無理に野原一家出さなくてもいいだろ


    ラスイグだってJUM出てないし…

    605 :名無しさん(ザコ):2008/04/02(水) 09:32:24 ID:WNQuBvWI0
    クレしんはレイフィストさんが尋常じゃない数を書いているが、
    よくみると、かすかべ防衛隊のメンツがいねえなw

    606 :名無しさん(ザコ):2008/04/02(水) 11:46:35 ID:2nTYkKR+0
    成恵の世界は機族とかバックステージの設定は巨大や艦隊物とも十分共闘できるが
    成恵達は主人公達が何も知らない地球の一般人という立ち位置だからな。

    最近なんか成恵出ないで機族達の話が多くなってきてる。

    607 :名無しさん(ザコ):2008/04/02(水) 11:55:03 ID:pW3/zLWo0
    等身では設定に忠実なスパロボスタイルのシナリオのほうがめずらしいし、
    ある作品を見かけないのは
    「出したくないから・素材が足りなくて面倒くさいから・他にもっと出したい奴がいるから」
    以上の理由はないと思う

    608 :名無しさん(ザコ):2008/04/02(水) 12:04:23 ID:2nTYkKR+0
    >>607
    素材が足らないのが原因だろうね、あとデータ。

    等身でSRW風は珍しいのか?
    原作設定に忠実で一つのまとまりや組織になるようなのは等身でも結構あるように思えるが。

    609 :名無しさん(ザコ):2008/04/02(水) 12:26:31 ID:NYIHfth20
    愛が足りないんだろ

    610 :名無しさん(ザコ):2008/04/02(水) 14:59:59 ID:mD6EU9sk0
    珍しいというかあったとしても発見されないことが多いのかも

    611 :名無しさん(ザコ):2008/04/02(水) 15:31:29 ID:P8oYH8Fo0
    >愛が足りない
    「人は彼を『バーチャファイター』と呼ぶ!」 みたいに原作内ですら使われない設定もあったりするしな。

    612 :名無しさん(ザコ):2008/04/03(木) 20:04:18 ID:wAaxlxxo0
    ビアン・ゾルダークが等身大の悪役集めたDCを作る
    とか思いついたことがある

    613 :名無しさん(ザコ):2008/04/04(金) 00:45:41 ID:rJ77nqac0
    愛が足らない悲しい暴魔ってか

    614 :名無しさん(ザコ):2008/04/04(金) 00:55:46 ID:WPSlZQ7o0
    遥かな眠りの旅を捧げられそうな

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