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データ討論スレ(ロボット基準板)第36稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/10(木) 19:59:59 ID:Yuq4Nb0c0
■前スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1245857377/
980当たりで次スレを立てようというお話でしたが、このスレを立てたのは
前スレ995でした。
では引き続きよしなに。
32 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 09:30:55 ID:6N7SYnYk0
まぁ移動マスを封じている場合は、
相手の逃げ場を封じた所でデストロイド部隊が追撃する(内部侵入じゃなくて)
と言う事でw
33 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 09:46:52 ID:/J8pl/CI0
今見たらSP55がやたらと多いんだけどいいの?>GX
34 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 10:05:19 ID:LmA7/mbU0
ぶっちゃけジャミルだけでいいよな>SP55
そのジャミルも60だし、フロスト兄弟は何故か兄弟で60と55で格差があるし。
35 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 10:26:42 ID:/J8pl/CI0
>>34
だよな
ウィッツ、ロアビィが55なのはまだわかるんだけど、
さすがにエニル、カリスまで55はねーよw
あと
#命中強化Lv2=非表示 (シャギア=フロスト9マス以内)
9マスってSRCだとほぼMAP全域じゃね?
効果範囲狭めて強化幅あげた方が手応えあるんじゃないかな
36 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 11:44:48 ID:UycGarqQ0
>>29
わお、マジか。確認したら確かにそうなってたよ。知ったかごめん。
でもマクロスアタックはともかくダイダロスアタックは相手が200メートルも
あれば成立しそうだから、LLサイズから使えるような気がする。
>>33-35
「天国なんてあるのかな」とかを見るとファンの欲目で55あげたくなる。
ジャミルはウィッツとロアビィが55なら60……でも贔屓目で見ても55だろうなぁ。
フロスト兄弟は両方50でいいだろ。その分能力高めて万が一味方になったときは弱くなるように。
エニルとカリスは間違いなく50。なんで55になってんの?
>>35
範囲が広いのは原作でかなり離れてても会話できたからじゃないかな。
ゲーム的に言うなら3マス以内で命中回避+20か、格闘射撃も+10とかだと良さそう。
37 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 12:27:53 ID:pnujEKyg0
エニル、カリスってZGでいうとサラ、レコアあたりだろ?
せめてエマさんやカツくらいレギュラーなら分かるが、エニルとカリスならアポリーロベルト並で良いよな。
38 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 12:30:42 ID:UmkSZM2U0
変態兄弟強いほうなんでこれ以上強化されると怖い
39 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 14:13:03 ID:tXj5iyhs0
>>35
フロスト兄弟については現状の配布データで9マス以内になってるんだよな。
ゲーム的に見ると
・同じマップにいればOK(撃墜で残りがパワーダウン。常時発動に近いのであまり強くはできない)
・3マス程度(撃墜でも可だが、挑発やオトリなどで引き離す戦術を採ることができる。前者に比べて尖ったデータにできる)
という2つのデザインが考えられるんだが、どっちがいいんだろう。
40 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 14:17:59 ID:UmkSZM2U0
兄が長射、弟が2Pではぐれやすいから今のままでいいと思う。
別に「あいつらのテレパシー超強いから使えなくして倒そうぜ」みたいな話もなかったし
「二人一緒に出ると強い」だけでいいんじゃないかな
41 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 16:17:06 ID:DGP4SMj20
片方にエロ本見せて頭の中をピンクにして倒そうぜ
42 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 16:24:33 ID:alaq4cO20
その発想はなかった
43 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 16:34:55 ID:4MyLiK2c0
「兄さん以外の裸に興味はないね」
「弟以外の(ry」
44 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 16:56:19 ID:fyGg4foo0
思春期の変な妄想も全部筒抜け
変態兄弟にもなるわけだ……
45 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 18:30:00 ID:bSt0r/E+0
>>44
幼いころからそれだと、人格が分離できないというか、二つの体を持つ一つの
人格になっちゃいそうだな
閑話休題。長射程と2Pではぐれる問題は、シナリオ側で容易に解決できるから
良いんじゃない?。
46 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 18:42:08 ID:8uWkRMbY0
そこはちゃんとオンオフできるんじゃねーのw
47 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 18:53:32 ID:DGP4SMj20
「兄さん、ションベン漏らしてるよ」
「あれ? さっき便所行ったはずなのになぁ」
「それ僕だよ」
48 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 19:04:27 ID:o8oZFXr+0
しかし距離が近いほどテレパスが強化される描写も無く
むしろ顔を合わせられない場面での打ち合わせが主だったから
広く浅く方式のほうが原作描写としては正しい罠
49 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 19:46:37 ID:3xf9zNpc0
目視できる距離だと
上から来るぞー気をつけろー!
みたいな会話も出来るとは思うけど、そういう描写あったかな?
50 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 20:33:11 ID:irLJJ8Bo0
アシュタロンが偵察してヴァサーゴが砲撃って分担だろうし
遠距離で使えた方がよいんじゃないか
51 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/12(土) 03:46:05 ID:bTK/c6f60
とりあえずクレッシュド君はスパロボRの方にレス返してから
ガンダムXの方に書き込もうよ
52 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/12(土) 21:21:54 ID:XBWV5y8I0
自分のツリーより先に人のツリーに口出すのは珍しいことじゃないだろ
53 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 20:05:51 ID:8pIyfBPE0
しかしXはガンダムのデータのわりにレス付かないな。
54 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 20:28:10 ID:yFo24giM0
2.0対応で一度大改訂され、その後もバグやミス修正重ねられてるから
言いたい事は大体言い尽くされてきてるんじゃないかな
エアマスターやレオパルドへの不満がある奴とかいるみたいだから
表で言うチャンスだとは思うのだが
55 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 21:53:17 ID:wKRebHiI0
だって原作描写的にも主役・脇役の格の面でも
火力不足でイマイチな脇ガンダムの現状でピッタリだもの
それでまだ文句がある人は変な左向きの平等思想とかそう言うのだから言いにいくわけない
56 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 22:19:09 ID:F+1TDdf20
ThunderForce5不人気すぎるー
57 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 22:25:48 ID:8TCCDJ+M0
正直もう憶えてないし強すぎるとも弱すぎるとも思わんしすごいコメントしにくい
58 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 23:33:33 ID:xCkPNxPE0
サンダーフォース、ツリー立ててから10日経ってなくね?
59 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 23:39:41 ID:9r9VH9G+0
BTの方ならレスがついたかも知れん
もしくはR720
60 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 00:49:35 ID:iBokO/wo0
先陣切って活躍するエアマスターバーストやレオパルドデストロイはなんか違うしな・・・
61 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 01:41:09 ID:TxDeSc+20
>>41-
からの流れを何かで見たと思ったら鋼鉄の七人の変態双子総統だった
62 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 08:51:21 ID:xLd4Mrfw0
>>59
コンボイはマスターピースとキスぷれ両方用意すればいいの?
63 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 15:59:06 ID:eBf5wFJc0
スパロボZじゃガンダムと名が付いてるのがおこがましい感じだったもんな…
青い方はまだブースターと支援役ができるけど赤い方は飛べない遅いじゃ
ガンダムMk2の方がマシだろってくらいだったし
64 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 18:55:22 ID:l0UXU55Y0
そういや赤くてアレだったんだな…
65 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 18:56:07 ID:inHHv/sU0
赤くて通常より三倍重い
66 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 22:08:13 ID:b/SnN6OU0
ツインビームシリンダーがもっと威力でかくて空Aだったら便利なんだけどな
ディバイダー以下の火力なのはSRCもスパロボZも一緒だ……
67 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 22:30:44 ID:w8u+KXBU0
ツインビーシリンダーに見えた
68 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 22:50:13 ID:MByboELo0
せめてレオパルドとエアマスターのビットMSが劇中に出てれば・・・
どうせウィッツとロアビィには動かせないか
69 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 22:59:38 ID:Ck6Lm2q20
漫画で出てたと思うんだけどなー
70 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 23:04:16 ID:VC+9kkFU0
>>69
それはニュータイプでなくても、というかウィッツやロアビィに
扱えるようなものなの? 扱えない場合はさらに悲しいというか
ニュータイプにガンダムを奪われるリスクが…
71 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 23:12:24 ID:Ck6Lm2q20
>>70
フラッシュシステムだから使えないんだなぁ、これがw
どうにかティファを寝取るしかないよね
72 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 23:26:03 ID:6+Ot26/20
Gジェネの異常な燃費を持ち出しても、システム的にどーにもならんしなぁ。
73 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 23:43:37 ID:zxMcyGxU0
というかティファ乗せてガロートにNT補正かかるのってどうなんだろうね
74 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 23:53:59 ID:w8u+KXBU0
「ガロード、右よ!」
「耳元で怒鳴るな!」
75 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/16(水) 23:56:59 ID:cXCGvCiQ0
ティファに修理費修正付けるとかw
って修理費修正アイテム専用か
というかそういう話じゃないか
76 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 00:00:06 ID:a+Tj2Jsk0
中の人によって同じユニットでも修理費が変化してしまう、って考えたことあるけれど
ちょっとそれはシナリオ側で対応した方がいいかもしれないw
77 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 00:27:34 ID:AeLZyvo60
ティファが乗ることでかかる命中回避補正が
相当強力だから安易に2人乗りにはしにくいからなあ。
本当にイベント用なら現状でもいいかもしれないけど
原作や最近のシナリオの需要を考えると
命中回避補正を落として気軽に乗せれるようにした方が
いいのではないかと最近思う。
78 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 00:29:42 ID:BBh/b4Ho0
あるシナリオで思ったんだけど、敵の命中回避がかなり低くて数だけは多いと種系MSはかなり強いな
実質ビームライフルの消費なんて有って無いが如しだから安定した削り役に出来る
脇は低燃費武器追加でひたすら雑魚削り仕様でもいいと思うんだが先述のお二人の能力だと、、、避けないよなぁ
79 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 05:14:34 ID:Tn2z6Lls0
つってもまあ劇中で無双してたガンダムWだってゼロは不安定付きで安心できない
ゼロ以外はもうお察しな感じだし
しかし餌マスターバーストの
ノーズビームキャノン, 2000, 2, 3, -20, -, 60, -, AA-A, +0, B
いくら移動力高い機体っても2000で消費60はひどくね?
本当に飛び回るだけだなこれ
80 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 07:16:35 ID:uZ5tcV9k0
設定上一番強力な武器だけど劇中でほとんど使われてない
って理由で非常に使い難い武器にする方向になったんだよ、確か
改定前は2Pの威力1300位だったような
雑魚相手にバスターライフルとブースタービームで戦うのが正しい使い方
NTこそないものの、ウイッツとエアマスターBの回避能力はOT脇じゃトップクラスだよ
81 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 10:13:56 ID:hbqttU2k0
>>78
>あるシナリオで思ったんだけど、敵の命中回避がかなり低くて数だけは多いと種系MSはかなり強いな
あるシナリオで思ったんだけど、敵の攻撃力がかなり低くて命中だけ高いとマジンガー系はかなり強いな
82 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 10:33:35 ID:BBh/b4Ho0
たった9枠の出撃枠に「OT脇では回避トップ」が入れるシナリオだといいけど、普通にスパロボしてるシナリオならNTエースが攻撃面でも軽く上回るからなー
83 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 10:42:58 ID:E26EkwL+0
攻撃するときゃひらめき必須で
ちょっとウザい強ザコを熱血でかたして
マップ終盤はSP尽きて居てるだけ
枠が主役で埋まれるならおとなしく退く
こんなもんじゃないのウインキーな脇って
84 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 15:11:00 ID:xtFijCDI0
>>79
餌マスターって、敵の気力タンクかと思ったw
85 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 17:46:21 ID:nsKoSKig0
むしろ弱気じゃない味方の気力を上げるためにですね
86 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 18:13:21 ID:jMF0q2Cg0
気力十一さん…
87 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 18:19:35 ID:Ex3aCREE0
>>82
それはもう普通にスパロボやってるシナリオのほうの限界だから仕方ない。
ダバやショウやエイジ差し置いてウィッツだしたくなるような性能にしたら
それはそれでガンダムX勢のエコヒイキだし。
まだそれぞれ「可変して加速で長距離移動」「安定して長射程で非ビーム、非H属性とか相手に合わせて狙撃」
という長所が持たされてるだけ、そんな機体を集めたいシナリオで出番があるからいいほうだよ。
88 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 23:23:36 ID:bVO1ejdk0
アナザーガンダムSRCというシナリオがあったが、エアマスターは相当早い脱落だった記憶がある。
89 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 00:10:22 ID:bqCOeofQ0
エアマスターって実際、単品のアレルヤぐらいの活躍すらしてなかった気が
90 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 02:20:47 ID:Zewayupc0
デスサイズヘビーアームズサンドロックナタク
デュエルバスター
デュナメスキュリオスヴァーチェナドレ
ケルディムアリオスセラヴィーセラフィム
平成以降のX以外の味方脇役ガンダムはこんなもんか?虎ガイアとかもいるけど
こう並べるとエアマスターとレオパルドはこの中ではかなり下の方じゃないかと…
微妙そうなデュエルやアリオスあたりはどっちも単独でネームド機倒してるし
91 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 02:21:41 ID:EA3KHgzQ0
デュエルは特徴がなさすぎて運用は結構キツくね?
92 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 02:28:28 ID:zf16jwW+0
デュエルはアサルトシュラウド付けないと、一発こっきりの2P武器しかない
あと、脇役ガンダムっつーと、アカツキも入ると思う
レジェンドも入るかは微妙だが
93 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 07:23:02 ID:RfKcRtV60
ドモン以外のシャッフル同盟は脇役に入らない?
94 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 11:41:46 ID:GFy5EWyo0
ウィッツとロアビィはザコ蹴散らし型だろう
95 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 12:58:05 ID:PAMEG90o0
>>93
Gガンの脇ガンダムは主要メンバー以外のガンダムだと思う
96 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 13:11:31 ID:FZX0ND2U0
デスサイズとか入ってるんだからシャッフルも入るだろう。
アスランは主役扱い?
97 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 14:11:58 ID:uyZ1Byzs0
Gはレイン、シュバルツ、アレンビーの方が重要度高いだろうからな
98 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 20:38:54 ID:aSPbO3z60
アスランが脇だったらシンも脇になってしまう
99 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 20:44:43 ID:ORtQ4JW+0
種死に主人公などいなかったと何度言わせるんだ…!
100 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 21:48:12 ID:fejaa7HY0
シュバルツ、ジャミル、アスラン辺りは脇の一段上かねぇ?
101 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 22:25:19 ID:hTiMDPuo0
その辺はシャアとかクワトロとかと同格ぐらいじゃないかな
102 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 22:40:39 ID:Zewayupc0
シャッフル同盟はただの書き忘れだね…というか1回消して直し忘れ
103 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 23:13:02 ID:ORtQ4JW+0
>>101
いい加減シャアとかSP55か50まで落とせよって思うんだがな
104 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 23:19:45 ID:uyZ1Byzs0
ラスボス格はSP60でいいと思うが
105 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 23:37:34 ID:Zewayupc0
シャアこそはSP55の代表であるべきポジションだと思うんだよなあ
ライバルであり味方のナンバー2でありラスボスでありと。主役でもなく脇役でもない
(まあカミーユよりクレジットは上だけどさ)
106 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 00:42:42 ID:4OBT/RBo0
スタッフロールが三番目の主人公もいるからな
107 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 06:08:53 ID:Kjjr3Njc0
まぁ話を戻すと、
脇ガンだとどうしても砲撃タイプが使いやすくて、
近接タイプとか機動力タイプが悲しい感じのような気はする。
ヘビーアームズ、レオパルド、バスターとか。
108 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 07:54:04 ID:Q+OOJMt+0
>>107
回避能力をあまり高くできないから、相手の射程外から攻撃できるのが有効なのかな?
109 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 08:03:04 ID:g0JfDxeQ0
ファンネル、ドラグーン持ちの恐怖!
威力は低くてもいいからマップ兵器を持たせてやる方がいいんじゃないかなぁ
110 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 08:27:04 ID:4wGBFMtQ0
>>107
バスターは中の人が突撃と狙撃を両方習得するひどい依怙贔屓の賜物
111 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 09:01:03 ID:dhQBfEXw0
>>108
射程の長さは七難隠す、というわけだな。
112 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 11:03:03 ID:ROG5r3IE0
>>110
グレートな人は必中ひらめき忍耐鉄壁堅牢を持たせなければ良いと思いますw
113 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 12:07:24 ID:q6um+0xo0
グレートでは無い、グゥレイトォだ
いや、それはともかく、現状だと必中ひらめき完備で残りは熱血挑発
隙が無いというか、かなり便利なのがそろってるなぁ
114 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 12:49:32 ID:83oCGEcs0
命中138(+5)で、狙撃も必中も無いけど、
一応前期では砲撃機体に乗ってて、最終的にはガンダムにも乗る彼女の事も思い出してやって下さい
115 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 13:17:21 ID:caiSSp+k0
>>114
残念ながら顔面偏差値が不合格なので不憫に思えません…
116 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 14:36:03 ID:G02mypT60
>>114
誰だっけ。最終的にnon_pilot送りになりそうなカガリのこと?
117 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 14:56:44 ID:Uz5YmHCI0
SRWに出るたびに必中覚えるレベルがおかしいことになってるアホ毛真綾じゃないかな
118 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 15:59:59 ID:mPUB31bk0
>>114
忘れてた!
119 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 20:33:20 ID:TLJSN+960
炒飯の狙撃は提案者の強い希望があって通ったもんだから、意見を出せばすぐに変更できそうな気はする
もう種系の討議はおわってるけどな
・・・VSアストレイ後に再開する運命だが
120 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/21(月) 14:42:26 ID:ITeiOzak0
まぁでも炒飯は本当に前半突撃・後半狙撃な人だからなぁ。
種前半の炒飯
・序盤無駄に突撃して無駄に被弾する。
種後半のグレイト
・距離をとって後方から支援射撃で活躍
121 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/21(月) 15:41:18 ID:31ekNg0M0
CPUが使うときと自分で動かす時の違い的な
122 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/21(月) 18:37:47 ID:nhu7OlX20
狙撃と突撃に加速まで持ってる来須とかもいるけどね
狙撃はキャライメージ、あるいは小説版からの引用で
突撃と加速は元ゲームの再現で付いてるっぽいね
熱血が無い上に想定機体の攻撃力もそんなにないのが難点だが
乗り換え自由だと複座の人型戦車に乗れるから補えるんだよなぁ
123 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/21(月) 23:19:10 ID:H7MjIexg0
狙撃は射程5に乗れる奴と4までの奴で全く違うSPだし
イメージで気軽に付けて良いもんじゃないと思うんだがなNT連中は射程7がいるから狙撃持ちより素で射程広いとかもうね・・・ロボ基準である限り逃げられない相手だし、向こうも向こうで狙撃よりさらに遠距離から攻撃ってのがぴったりの設定なのもわかるんだけどさ。
ほんと恵まれてるよなぁ
124 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/21(月) 23:25:55 ID:13hAe+UY0
ガジェットトライアル意見無いな……
まあ、知名度も低めだしわかりにくいから当然っちゃ当然だと思うけど、
今後大戦略系のデータが作られるときの参考や試金石になると思ったんだが
というか、もし大戦略系のデータが作られるとああいう感じになるんだろうか
125 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/23(水) 20:53:00 ID:1k2qirD60
なんかGXツリーに唐突過ぎる人が出てきたな
悪意の類ではなさそうだけど
126 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/24(木) 00:20:18 ID:2iCCCbME0
(悪意が無かったら)いかんのか?
127 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/24(木) 00:56:04 ID:EhZ2qdPU0
悪意がないなら普通じゃね
それにしても超回避に属性指定ができると思ってる人って多いな
128 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/24(木) 01:45:37 ID:ZJYRJVDs0
攻撃回避と間違えてるんだろう
129 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/24(木) 03:44:17 ID:QsZEwWw+0
でも意見を書くならHELP読んで確認くらいしろって思う。
難しい実動作での違いじゃなく特殊能力の仕様チェックなんてすぐに終わるのだから。
130 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/24(木) 22:50:26 ID:RdzMEtDI0
おおーい、かすみん、呼び捨て呼び捨て
131 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/25(金) 04:22:58 ID:UPa0J3U20
ガンダムVSガンダムのビームマシンガン単射撃ちとか原作でやってないよな
あっても再現するようなもんじゃないだろうけど
132 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/27(日) 19:46:41 ID:1P/gCKE+0
スパロボRに返信するつもりはないようだな
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