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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/09(水) 22:42:52 ID:PsgYDCco0
主な対象はSRC初心者その他多彩な人々です。ネタスレではないのであしからず。
SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。
【過去スレ】
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1044184300.html
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレpart2
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1067691241.html
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart3
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1081595488/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1089728445/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1098125141/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1105008684/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart7
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1112864290/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart8
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1121183124/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart9
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1132107646/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140050268/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1148168980/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1157899549/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1168357532/
638 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/16(木) 00:55:03 ID:G1Vz3bvk0
その、(変数)のところに変数名をそのまま書けばいいはずだ…が…
""で括りつつ$()をつかってないとか、変数名間違えてるとかそういう勘違いの類かね?
※
「変数」でも「"$(変数)"」でも「(変数)」でも機能するが、「"変数"」や「"(変数)"」では動かない。
639 :
5W1Hってわけでもないが
:2007/08/16(木) 02:15:29 ID:oUWU8wNg0
とりあえず、
何を目的として、何をやって、その結果どうなったかを
“具体的”に示してもらわないと答えようがないなあ
という感じ
640 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/16(木) 16:19:09 ID:OlnhKw9s0
すまん、解決した
(変数)のところの変数を変数(XYZ)と
()を使ってたら読めないのね
641 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/16(木) 17:27:24 ID:uwcCqytw0
ちょっと違う、と言うかもっと厳しい
変数と同じ文字列じゃないと読めない。
642 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/16(木) 19:53:21 ID:LnOut3AU0
Set もとゆにっと ダンガイオー
Set つぎゆにっと ダンガイオーG
UpGrade もとゆにっと つぎゆにっと
これだけで問題ないはず。
SRCは基本的に変数かどうか判定する。
「""」で括られている時は、「$()」の()内のみ変数扱い。
643 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/17(金) 13:54:24 ID:BaQnROfY0
FF]のデータ、あからさまにtxtが少ないんだが誰も指摘しなかったのか
644 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/17(金) 15:29:52 ID:/og5ezUM0
だが待て。SPが精神の時代のデータだからな
ノンパイやエフェクトがなくてもそう不思議ではない
645 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/17(金) 17:55:21 ID:Fcm1gQSU0
7年前に作られたデスクリムゾンのデータもあったのか
コンバット越前の能力低すぎてワロタ。
646 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/17(金) 18:21:06 ID:QPZZUEOI0
副隊長のザクさんをデータ化するとしたら等身大データで組んだ方がいいんだろうか
647 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/17(金) 18:32:19 ID:Ukrt2/yA0
トリップってどうやって使うのですか?
648 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/17(金) 18:56:25 ID:X8obXulw0
名前欄に#(好きな文字・全角4半角8文字まで)
#うみねこ
とかそんな感じ
649 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/17(金) 20:21:11 ID:INJfDaWs0
>>646
※共闘対象は勇者シリーズ、トランスフォーマーシリーズ、マシンロボシリーズ等を想定しています
これで解決。
650 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/18(土) 18:10:20 ID:+++yP1yU0
追加パイロットに気力上限を設定した場合でも
IncraseMoraleや気合を使用しても気力が150までしか
上昇しないのですが、何か可能にする方法はないでしょうか?
パイロットA
特殊能力なし
===
パイロット能力付加="気力限界突破" (A機のハイパーモード)
#形態変化後に元パイロットに能力付加を指定しましたが
#それでも変化はありませんでした
A機がハイパーモードに移行した際の追加パイロット
特殊能力
気力限界突破, 1
#両者のデータは必要部分以外省いてます
alias.txtには以下のように記述しています
気力限界突破
気限突破=気力限界突破
気力上限Lv170=非表示
気力限界突破=解説 気力の限界値が170になる。
追加パイロットで無い場合は気力が170まで上昇するので
記述ミスでは無いと思います
651 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/18(土) 19:11:45 ID:zk2CvWto0
>>648
さんくす。
でも今月は間に合わなくなった俺orz
652 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/18(土) 21:01:06 ID:opqUwnB20
>>650
本体バグ板3104〜3116で追加パイロットの気力上限に関するバグが報告されてて…
あれ、その後の更新(2.2.25)でバグ修正されてないみたいだな。更新履歴に載ってない
653 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/18(土) 21:05:57 ID:5qFWtlrQ0
kei氏は忙しいだろうから仕方ないけど、いくら報告しても直らなかったバグが突然直ったりするからね
数回報告しても反応なしで仕様だと思っていたことが、数年後に別の人がまったく同じことを投稿したらあっさり直ったりとか
654 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/18(土) 22:47:45 ID:+++yP1yU0
>>652-653
バグ報告板に報告があったのですね
質問板のログしか検索していなかったので気がつきませんでした
kei氏の都合もあるでしょうし、気長に修正を待つとします
655 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/18(土) 23:24:47 ID:PRpQQckU0
あまり昔の報告だと氏が見落としてる可能性もある
656 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/20(月) 08:58:47 ID:94bqoW3E0
SRC本体側の更新がまったくないのですが?
657 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/20(月) 09:16:06 ID:a2lGC7CI0
忙しいかお茶こぼしたかのどっちかだろ
658 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/20(月) 12:02:07 ID:ltAp1OzM0
VB2005への移行作業だったり、ヘルプファイルの形式変更だったり…って可能性も一応あるしな
もしも開発環境変更だった場合、作業量がいつものバグ取りと桁が違うから
最近のペースを考えると数ヶ月かかってもおかしくは無い
バグ板には時々来るから作業は続いてるのは確かだけど
それ以上は予想にしかならないからマジレスが難しいな
659 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/20(月) 20:30:11 ID:VdBC4OJk0
ここで本当に「2005に移行しました」とか来たらマジで感激なんだが。
やっとお手伝いできる
660 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/20(月) 22:49:09 ID:wl+hVE4I0
今更な疑問なんだが、SRCで予測ダメ表示がデフォになってるのは何故?
661 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/20(月) 23:35:52 ID:VdBC4OJk0
知らんけどまあ、オプションで非表示にしてもよほどのシナリじゃない限りは叩かれるよ
662 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/20(月) 23:37:53 ID:VNNuynUY0
ダメージ予測出来た方が戦略性が増すからじゃないでしょうか。
当て推量ですが。
663 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/20(月) 23:46:07 ID:gLVDAz4Q0
バグがあるかどうかわかりやすいから?
664 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/21(火) 00:02:55 ID:PrIJDi6Y0
>>660
確かSRC創設〜黎明期に出たSRCスーパーロボット大戦などの大作シナリオのせい。
当時のPCで本家並の32x32のマップで敵味方で50体くらいを一気に戦わせたのでセーブやロードにCPU処理時間が恐ろしくかかった。
具体的にはセーブやロードに毎度1〜2分、敵ターン最初のCPU思考時間もそれと同じ。
だから少しでも無駄をはぶくようにダメージ表示がデフォルトになった記憶がある。
665 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/21(火) 11:55:29 ID:y+jfGxRE0
ネタデータフォルダってどれだけあります?
自分が知ってるのはデスクリムゾン、幕張ぐらいです。
666 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/21(火) 16:38:59 ID:e2A1ZW060
どういったものをネタデータと分類するのか定義しないと難しい質問だな
けっこう仮面なんかも入りそうなもんだし
まあ、エクセルサーガとかセガのゲームは世界一とかダウンタウンのごっつええ感じ辺りか
667 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/21(火) 17:01:10 ID:SY9CtvBE0
究極戦隊コウガマンとか?
668 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/21(火) 21:02:43 ID:oQjFHEoA0
使えるアイコンがなくて、仕方なく即席用で自分でアイコンを書くなんて
よくある事?
669 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/21(火) 21:19:17 ID:orQt5U4w0
ある
670 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/21(火) 22:50:46 ID:SY9CtvBE0
出したい作品が悉くアイコンがないので仕方なく自炊してたら
気付いたら別に必要でないアイコンまで描くようになってた
671 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/22(水) 13:40:33 ID:qOmOzDFs0
それが進むと、アイコン描くのが日常となってシナリオの展開はおろか作る予定すら完全に忘れてしまう。
672 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/22(水) 13:42:05 ID:1RZCxYCg0
まさに俺
673 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/22(水) 22:07:28 ID:2mXrx0nY0
ちなみに一番書きやすいアイコンはMOTHER2のデヘラーだと思う。
674 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/23(木) 01:46:13 ID:zIGb3n6M0
俺としてはバキュラに軍配を上げるな<一番描きやすいアイコン
675 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/23(木) 17:15:20 ID:DTs5EDgc0
ユニットのHPが10万を超えると右の画面のHPの部分が?になるんだけど普通に表示させることってできる?
676 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/23(木) 19:22:13 ID:sR+KFvas0
「こんなに可愛い子が女の子のはずないじゃないですか」
…元ネタは何ですか?
677 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/23(木) 20:23:15 ID:RgpkhkJA0
>>676
ギルティギアの女装シスター
678 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/23(木) 20:50:28 ID:e/g4jc8+0
「こんなに可愛い子が男の子の(ry」と「こんなに可愛いんだから女の子に決まってる」
がタイプミスか何かで混じったのがそのまま世間に広まった……らしい
679 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/23(木) 22:19:41 ID:3ThY0Ebk0
女装っ娘にしか勃たなくなって来たんですが病気でしょうか
680 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/23(木) 22:50:03 ID:WK6gUsjc0
女の子らしい格好をした女の子を愛らしく思うのは至って平均的、すなわち実に正常な嗜好といえます。
それがアブノーマルな趣味であるかのように認識してしまうのならば、ひょっとすると病気かもしれません。
681 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/23(木) 22:51:32 ID:+OM9nCEo0
ボーイッシュな娘で勃たないのは立派な病気だと思います。
682 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/23(木) 23:06:20 ID:sR9aKMcc0
>>681
職場のボクっ娘では無理だった。
スペック:年齢28歳 推定身長155cm 推定重量80kg 化粧っけなし 一人称はボク 影のあだ名はモスラ
683 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/23(木) 23:07:14 ID:aqwoi55U0
うん、"モスラ"じゃ無理だな
684 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/23(木) 23:08:48 ID:gsSe20Wc0
>>676
バーコードファイターの桜ちゃんじゃなかったっけ?
685 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/24(金) 05:41:26 ID:qF2WbLI60
確かに、上連雀ならそんなバカを言いそうだ(誉め言葉)。
>>682
化粧ッ気なしで『モスラ』は不当だと思うんだ。
衣装が極彩色なのか顔色が極彩色なのか……
686 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/24(金) 11:05:53 ID:SLWrQFDo0
幼虫のほうだろう。<モスラ
687 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/24(金) 11:21:22 ID:jyqZkASA0
眼は赤いほうか青いほうか?
ってマジレススレだなここ
688 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/24(金) 14:25:15 ID:9tv8RcQU0
SRCをする時間が作れません
どうすればいいですか?
689 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/24(金) 14:33:56 ID:ecWwtlSQ0
あれ、インターミッションのユニットステータスの既存コマンドを
同画面内で他のコマンドから呼び出すことってできなかったっけ?
690 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/24(金) 16:11:17 ID:uV8KJ2Cs0
>>688
井戸端に来ない
2chもやめる
もちろんニコ動とかも
その気になれば時間なんていくらでも作れる
691 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/24(金) 16:38:11 ID:Yf16TOd60
魔法武器てバリア無視するけど元ネタは何?
692 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/24(金) 17:44:56 ID:JqJ4+K2g0
TRPGの通常武器を無効化または軽減する相手に対しての銀武器やエンチャント武器じゃないかな
693 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/24(金) 18:21:21 ID:vKX3cGM+0
>>691
ランスの世界のプランナーとの契約による無敵結界の再現のため
694 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/25(土) 01:10:49 ID:Extb0u3+0
もし、キングダムハーツが出るシナリオを作って公開したら、
やはりSRCの存続が危うくなる?
695 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/25(土) 02:11:38 ID:VM15F7rk0
商用でなければええんちゃう?
ネズミーファンアートで訴えられるって都市伝説だし。
関係ないがFFキャラハーツverの著作権はスクウェアの物らしい。
アルティマニアに明言されてた。
696 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/25(土) 02:39:33 ID:WgBeXgpI0
>魔武
たまーに誤解してる人いるが、「バリアを抜ける」んじゃなく「物理でも魔法でもないものとして扱われる」だけな。
全属性バリアや「火」「B」のような物理・魔法と無関係な指定のバリア、「!物」のような排他指定になってるバリアなんかは有効。
一般的なバリアは「物魔」で指定するのが推奨されるから抜けやすいだけで、例外はいっぱいある。
また逆に言うとバリアかどうか関係なく、「物」や「魔」を対象に取るタイプの能力は全て無視する。
アーマーとかが分かりやすい例だが、意外な盲点として自分自身の持つ自己強化能力や追加攻撃なんかの対象から外れる可能性も有り。
697 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/25(土) 04:39:13 ID:Extb0u3+0
>>695
d
]V機関その他諸々の設定は面白そうだから一回使ってみたいわ
698 :
691
:2007/08/25(土) 12:35:52 ID:65eIu1VM0
>>692-693
>>696
サンクス
699 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/25(土) 15:21:06 ID:i4IQhEm60
>>696
>たまーに誤解してる人いるが、「バリアを抜ける」んじゃなく「物理でも魔法でもないものとして扱われる」だけな。
これが本当なら魔法武器でも弱点=物や弱点=魔の相手に装甲半減効果によりダメージが増加するのは何故?
700 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/25(土) 20:05:10 ID:n7YfgvPw0
アニメ版アイドルマスターでiDOL達が戦ってるときにバリアみたいなのが出てるんですが、アレは何なんですかね?
701 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/25(土) 21:08:04 ID:VbvCK8SI0
>>700
たぶんプライマルアーマー
702 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/26(日) 05:04:57 ID:AFRk2jHU0
>>700
重力制御して発生させるバリアじゃなかったな
703 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/26(日) 05:06:03 ID:AFRk2jHU0
なかったかな、だ
704 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/26(日) 08:44:05 ID:pAty2wgs0
>>702
じゃあバリアよりフィールドの方がいいのかな?
705 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/26(日) 16:55:59 ID:i0AMAQxM0
フェニックスの尾みたいに使うと破壊されたユニットを復活させられるアイテムって作れない?
もしくは身代わり人形みたいな装備してると一度破壊を免れるようなものでもいいんだけど…。
706 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/26(日) 17:15:49 ID:tvAzYMS60
前にもマジレススレで見たような気がするな、どっかに収録されないもんかな
>フェニックスの尾みたいに使うと破壊されたユニットを復活させられるアイテム
アイテムの使用イベント内で
Specialpower (アイテム使ったユニット) 祈り (復活させたいユニット)
ただし復活させたいユニットは直前にAsk辺りで選択させて、その変数で指定する必要がある。
>もしくは身代わり人形みたいな装備してると一度破壊を免れる
・常時破壊ラベル中で、アイテムを持ってれば復活させる(&アイテムを外す)ようにしておく
・アイテムを装備しているユニットに、マップ頭でSP復活をかける。復活が発動したらアイテムを外す。
あたりかね。
707 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/26(日) 19:04:02 ID:dZf8SpME0
最近のクールーで破壊ユニット復活アイテム実装されてるよ。
実際にお世話になったことないからどういう仕様なのかわからんけど
708 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/26(日) 21:20:52 ID:o+jIhAjM0
>>706
>Specialpower (アイテム使ったユニット) 祈り (復活させたいユニット)
ずっと前のSRCでそれやったら、アイテム使ったユニットがもう一体生成されて(パイロットは同じ)なんかエライ事になったんで、仕方なくLaunchで出撃させる(HPは1になってる)ッて風にしたなぁ
今なら多分大丈夫だと思うけど、レイズとアレイズみたいに使い分けられるかもしれないから一応参考までに。
709 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/27(月) 09:28:56 ID:+xt7APTc0
アイコンに満足してシナリオ更新が止まってしまった。
…どうすればいいのでせう?
710 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/27(月) 15:02:25 ID:Rbwz6YT+0
その日その日で作りたいものが変わって、シナリオに必要なものがなかなか揃いません。
(ある日はマップ、ある日は会話、ある日はインクル。だが人形劇は半月以上放置でアイコンは一月以上進展ナシ、みたいな)
こういった作業のムラには、どう対処するのが公開に必要なものを取り揃えやすいんでしょ?
711 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/27(月) 15:12:20 ID:OIl7f6AY0
あえて作りたくないものから作ればいいんじゃないか?
もしくは順番決めてそれを守る。
気分で作るとムラが出るしめんどいものがどんどん後回しになる
712 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/27(月) 15:57:28 ID:y/GNA4Us0
ワイズマンギアとORヴェルトールの見た目の違いを教えてください。
713 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/28(火) 23:12:15 ID:bpB683Gw0
>>712
翼のようなものが生えてるかどうかじゃなかったっけ?
特殊能力の回避不可って回避が出来なくなるだけで
回避率が0になるわけじゃないよね?
714 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/29(水) 00:39:03 ID:QLrsH2Sk0
>回避が出来なくなるだけで回避率が0になるわけじゃないよね?
それで合ってるが、
さすがにそれぐらいはめんどくさがらずにヘルプ読めとは
715 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/29(水) 02:58:29 ID:M1NOZYmQ0
>>712
ワイズマンギアとグラーフギアの違いは白と黒の色の違い
ただしグラーフギアがORヴェルトールになると色の違い以外に間接部分近くの装甲が鋭角状に変化&背中にコウモリ状の翼が追加
716 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/29(水) 18:07:30 ID:iQHfJeLw0
パチンコはどうして頻繁に新台入換するの?
717 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/29(水) 18:14:46 ID:spsDnXPc0
基本が単純だから完全に飽きさせないようにするためと、
新台攻略情報で儲けるため
718 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/30(木) 23:30:09 ID:nJ6RwmFw0
最近テイルズオブデスティニーをシナリオに出そうと思って、配布データ見てたんだけど
もしかしてスタン+ディムロスって割とスーパー系列強だったりする?
テストシナリオで動かしてても、こいつだけ同シリーズ他作品と比べてどうも頭一つ二つ抜けてる気がするんだが。
719 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/31(金) 16:00:44 ID:/XCjvgoc0
十傑衆のユニットアイコン(オープニングに出てくる変なマスク+スーツ姿の)って
どこかにありませんかね?
720 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 03:12:11 ID:JqQ/vr620
ディムロスがサポパイ化できるしな
721 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 12:07:58 ID:tDPYvEwg0
>>705
>>706
>>707
レスありがとうございます。
とりあえず
>>705
さんの方向で組んでみます。
722 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 13:09:54 ID:ZVWfmtIg0
>>721
のID:tDPYvEwg0(タイムスタンプ12:07:58)
アンカー先が一つずれてるみたいだが、ブラウザなに使ってる?
差し支えなければ回答頼みたい。
俺が一行目で書いた、アンカー先のレス番とIDと日時のどれか一つでも食い違ってるなら是非に
ココ数ヶ月、どうやらアンカーが一つずつずれてる人が居るみたいで気になってるんだ。
ずれてる本人が自覚無いままだと、*9スレとかで困るし
723 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 19:49:55 ID:9u/Fn7TE0
登録式アイコンって更新されない限りはパスも公開されないから
今登録した人は半永久的にDLできないってこと?
724 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 19:52:26 ID:yUHteOWk0
ML入会したら来るメールにパスのってるよ
725 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 20:04:07 ID:ZVWfmtIg0
MLに登録してればログが見れるよ。
FREEMLの会員登録も必要だったかもしれないけど
726 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 07:26:15 ID:ksGe2JmA0
HotPointとマップコマンドの設定変更が文字化けするようになってしまった
直す方法ないですかね?
727 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 10:48:42 ID:AXNpXSfw0
多分このスレの上の方でも出ているのと同じ。
VB5パックを、SRC本家の推奨のもので上書きしてみる。
728 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 12:01:33 ID:ksGe2JmA0
>>727
消して入れなおしたら直った
ありがとー
729 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 16:54:22 ID:HINHlhBY0
>>719
たぶん残月のことだと思うけど冬星氏のとこにある。
ところでGSCチャットでXAK氏が出してるSLG15落とした人いる?
ロボ版SLGみたいなんで興味あるんだが、もう削除されててなあ。
種や08小隊でてるみたいだけど、ガンダムだけなんかな。
730 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 17:05:27 ID:LNf8pSmk0
落としてあるのでデータ見てみた。
ガンダムだけだった。
731 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 17:22:53 ID:HINHlhBY0
そっか、ガンダムだけか。
目的のあるロボダンみたいのを期待したんで、ちと残念。
まだ未完成らしいから少し希望も持っておこう、ありがとう。
732 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 20:09:54 ID:PG+vCSEA0
>>719
マイナーにもあるな
733 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 21:20:45 ID:vcl8fIA20
オープニングの、って言ってるんだから残月とは違うんでない?
あの赤ずきん姿のことじゃないかと思うんだが
734 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 16:11:41 ID:WKIaghHY0
コ・エンシャクか!!
735 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/04(火) 00:51:27 ID:zSFy9O9+0
>>733
はい、あの三角赤ずきんです。
パイロットアイコンGR_TheMagnificentTen.bmpに対応するユニットアイコンはないものかと思い
こちらに伺ったのですが書き方がマズかったですね。すみません。
人形劇を避ける方向でシナリオを作ってみようと思います。
探してくださった方々、ありがとうございました。
>>734
そいつは十傑集じゃないw
736 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/04(火) 18:26:34 ID:jIQlVG1o0
複数のユニットを同時に移動させる際に移動アニメーションを表示させるにはどうすれば良いのでしょうか?
737 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/04(火) 18:38:30 ID:baBuXSfA0
>>735
手伝ってやろうかとか言おうと思ってたら遅かったみたいだけど投げていいよね、答えは聞いてない
っミ ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4346;id=
738 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/04(火) 20:33:12 ID:xJAFU7cU0
どうでもいいけどこれらが本人だとすると
じっつぁまとか十常寺とか体型変化しすぎw
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