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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14

    1 :名無しさん(ザコ):2007/05/09(水) 22:42:52 ID:PsgYDCco0
    主な対象はSRC初心者その他多彩な人々です。ネタスレではないのであしからず。
    SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
    厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。

    【過去スレ】
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1044184300.html
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレpart2
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1067691241.html
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart3
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1081595488/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1089728445/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1098125141/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1105008684/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1112864290/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart8
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1121183124/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart9
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1132107646/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140050268/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1148168980/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1157899549/
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1168357532/

    647 :名無しさん(ザコ):2007/08/17(金) 18:32:19 ID:Ukrt2/yA0
    トリップってどうやって使うのですか?

    648 :名無しさん(ザコ):2007/08/17(金) 18:56:25 ID:X8obXulw0
    名前欄に#(好きな文字・全角4半角8文字まで)

    #うみねこ

    とかそんな感じ

    649 :名無しさん(ザコ):2007/08/17(金) 20:21:11 ID:INJfDaWs0
    >>646
    ※共闘対象は勇者シリーズ、トランスフォーマーシリーズ、マシンロボシリーズ等を想定しています

    これで解決。

    650 :名無しさん(ザコ):2007/08/18(土) 18:10:20 ID:+++yP1yU0
    追加パイロットに気力上限を設定した場合でも
    IncraseMoraleや気合を使用しても気力が150までしか
    上昇しないのですが、何か可能にする方法はないでしょうか?

    パイロットA
    特殊能力なし
    ===
    パイロット能力付加="気力限界突破" (A機のハイパーモード)

    #形態変化後に元パイロットに能力付加を指定しましたが
    #それでも変化はありませんでした

    A機がハイパーモードに移行した際の追加パイロット
    特殊能力
    気力限界突破, 1

    #両者のデータは必要部分以外省いてます

    alias.txtには以下のように記述しています

    気力限界突破
    気限突破=気力限界突破
    気力上限Lv170=非表示
    気力限界突破=解説 気力の限界値が170になる。

    追加パイロットで無い場合は気力が170まで上昇するので
    記述ミスでは無いと思います

    651 :名無しさん(ザコ):2007/08/18(土) 19:11:45 ID:zk2CvWto0
    >>648
    さんくす。
    でも今月は間に合わなくなった俺orz

    652 :名無しさん(ザコ):2007/08/18(土) 21:01:06 ID:opqUwnB20
    >>650
    本体バグ板3104〜3116で追加パイロットの気力上限に関するバグが報告されてて…

    あれ、その後の更新(2.2.25)でバグ修正されてないみたいだな。更新履歴に載ってない

    653 :名無しさん(ザコ):2007/08/18(土) 21:05:57 ID:5qFWtlrQ0
    kei氏は忙しいだろうから仕方ないけど、いくら報告しても直らなかったバグが突然直ったりするからね
    数回報告しても反応なしで仕様だと思っていたことが、数年後に別の人がまったく同じことを投稿したらあっさり直ったりとか

    654 :名無しさん(ザコ):2007/08/18(土) 22:47:45 ID:+++yP1yU0
    >>652-653
    バグ報告板に報告があったのですね
    質問板のログしか検索していなかったので気がつきませんでした
    kei氏の都合もあるでしょうし、気長に修正を待つとします

    655 :名無しさん(ザコ):2007/08/18(土) 23:24:47 ID:PRpQQckU0
    あまり昔の報告だと氏が見落としてる可能性もある

    656 :名無しさん(ザコ):2007/08/20(月) 08:58:47 ID:94bqoW3E0
    SRC本体側の更新がまったくないのですが?

    657 :名無しさん(ザコ):2007/08/20(月) 09:16:06 ID:a2lGC7CI0
    忙しいかお茶こぼしたかのどっちかだろ

    658 :名無しさん(ザコ):2007/08/20(月) 12:02:07 ID:ltAp1OzM0
    VB2005への移行作業だったり、ヘルプファイルの形式変更だったり…って可能性も一応あるしな
    もしも開発環境変更だった場合、作業量がいつものバグ取りと桁が違うから
    最近のペースを考えると数ヶ月かかってもおかしくは無い


    バグ板には時々来るから作業は続いてるのは確かだけど
    それ以上は予想にしかならないからマジレスが難しいな

    659 :名無しさん(ザコ):2007/08/20(月) 20:30:11 ID:VdBC4OJk0
    ここで本当に「2005に移行しました」とか来たらマジで感激なんだが。
    やっとお手伝いできる

    660 :名無しさん(ザコ):2007/08/20(月) 22:49:09 ID:wl+hVE4I0
    今更な疑問なんだが、SRCで予測ダメ表示がデフォになってるのは何故?

    661 :名無しさん(ザコ):2007/08/20(月) 23:35:52 ID:VdBC4OJk0
    知らんけどまあ、オプションで非表示にしてもよほどのシナリじゃない限りは叩かれるよ

    662 :名無しさん(ザコ):2007/08/20(月) 23:37:53 ID:VNNuynUY0
    ダメージ予測出来た方が戦略性が増すからじゃないでしょうか。
    当て推量ですが。

    663 :名無しさん(ザコ):2007/08/20(月) 23:46:07 ID:gLVDAz4Q0
    バグがあるかどうかわかりやすいから?

    664 :名無しさん(ザコ):2007/08/21(火) 00:02:55 ID:PrIJDi6Y0
    >>660
    確かSRC創設〜黎明期に出たSRCスーパーロボット大戦などの大作シナリオのせい。

    当時のPCで本家並の32x32のマップで敵味方で50体くらいを一気に戦わせたのでセーブやロードにCPU処理時間が恐ろしくかかった。
    具体的にはセーブやロードに毎度1〜2分、敵ターン最初のCPU思考時間もそれと同じ。
    だから少しでも無駄をはぶくようにダメージ表示がデフォルトになった記憶がある。

    665 :名無しさん(ザコ):2007/08/21(火) 11:55:29 ID:y+jfGxRE0
    ネタデータフォルダってどれだけあります?
    自分が知ってるのはデスクリムゾン、幕張ぐらいです。

    666 :名無しさん(ザコ):2007/08/21(火) 16:38:59 ID:e2A1ZW060
    どういったものをネタデータと分類するのか定義しないと難しい質問だな
    けっこう仮面なんかも入りそうなもんだし

    まあ、エクセルサーガとかセガのゲームは世界一とかダウンタウンのごっつええ感じ辺りか

    667 :名無しさん(ザコ):2007/08/21(火) 17:01:10 ID:SY9CtvBE0
    究極戦隊コウガマンとか?

    668 :名無しさん(ザコ):2007/08/21(火) 21:02:43 ID:oQjFHEoA0
    使えるアイコンがなくて、仕方なく即席用で自分でアイコンを書くなんて
    よくある事?

    669 :名無しさん(ザコ):2007/08/21(火) 21:19:17 ID:orQt5U4w0
    ある

    670 :名無しさん(ザコ):2007/08/21(火) 22:50:46 ID:SY9CtvBE0
    出したい作品が悉くアイコンがないので仕方なく自炊してたら
    気付いたら別に必要でないアイコンまで描くようになってた

    671 :名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 13:40:33 ID:qOmOzDFs0
    それが進むと、アイコン描くのが日常となってシナリオの展開はおろか作る予定すら完全に忘れてしまう。

    672 :名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 13:42:05 ID:1RZCxYCg0
    まさに俺

    673 :名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 22:07:28 ID:2mXrx0nY0
    ちなみに一番書きやすいアイコンはMOTHER2のデヘラーだと思う。

    674 :名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 01:46:13 ID:zIGb3n6M0
    俺としてはバキュラに軍配を上げるな<一番描きやすいアイコン

    675 :名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 17:15:20 ID:DTs5EDgc0
    ユニットのHPが10万を超えると右の画面のHPの部分が?になるんだけど普通に表示させることってできる?

    676 :名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 19:22:13 ID:sR+KFvas0
    「こんなに可愛い子が女の子のはずないじゃないですか」

    …元ネタは何ですか?

    677 :名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 20:23:15 ID:RgpkhkJA0
    >>676
    ギルティギアの女装シスター

    678 :名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 20:50:28 ID:e/g4jc8+0
    「こんなに可愛い子が男の子の(ry」と「こんなに可愛いんだから女の子に決まってる」
    がタイプミスか何かで混じったのがそのまま世間に広まった……らしい


    679 :名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 22:19:41 ID:3ThY0Ebk0
    女装っ娘にしか勃たなくなって来たんですが病気でしょうか

    680 :名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 22:50:03 ID:WK6gUsjc0
    女の子らしい格好をした女の子を愛らしく思うのは至って平均的、すなわち実に正常な嗜好といえます。
    それがアブノーマルな趣味であるかのように認識してしまうのならば、ひょっとすると病気かもしれません。

    681 :名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 22:51:32 ID:+OM9nCEo0
    ボーイッシュな娘で勃たないのは立派な病気だと思います。

    682 :名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 23:06:20 ID:sR9aKMcc0
    >>681
    職場のボクっ娘では無理だった。
    スペック:年齢28歳 推定身長155cm 推定重量80kg 化粧っけなし 一人称はボク 影のあだ名はモスラ

    683 :名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 23:07:14 ID:aqwoi55U0
    うん、"モスラ"じゃ無理だな

    684 :名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 23:08:48 ID:gsSe20Wc0
    >>676
    バーコードファイターの桜ちゃんじゃなかったっけ?

    685 :名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 05:41:26 ID:qF2WbLI60
    確かに、上連雀ならそんなバカを言いそうだ(誉め言葉)。

    >>682
    化粧ッ気なしで『モスラ』は不当だと思うんだ。
    衣装が極彩色なのか顔色が極彩色なのか……

    686 :名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 11:05:53 ID:SLWrQFDo0
    幼虫のほうだろう。<モスラ

    687 :名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 11:21:22 ID:jyqZkASA0
    眼は赤いほうか青いほうか?

    ってマジレススレだなここ

    688 :名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 14:25:15 ID:9tv8RcQU0
    SRCをする時間が作れません
    どうすればいいですか?

    689 :名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 14:33:56 ID:ecWwtlSQ0
    あれ、インターミッションのユニットステータスの既存コマンドを
    同画面内で他のコマンドから呼び出すことってできなかったっけ?

    690 :名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 16:11:17 ID:uV8KJ2Cs0
    >>688
    井戸端に来ない
    2chもやめる
    もちろんニコ動とかも

    その気になれば時間なんていくらでも作れる

    691 :名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 16:38:11 ID:Yf16TOd60
    魔法武器てバリア無視するけど元ネタは何?

    692 :名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 17:44:56 ID:JqJ4+K2g0
    TRPGの通常武器を無効化または軽減する相手に対しての銀武器やエンチャント武器じゃないかな

    693 :名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 18:21:21 ID:vKX3cGM+0
    >>691
    ランスの世界のプランナーとの契約による無敵結界の再現のため

    694 :名無しさん(ザコ):2007/08/25(土) 01:10:49 ID:Extb0u3+0
    もし、キングダムハーツが出るシナリオを作って公開したら、
    やはりSRCの存続が危うくなる?

    695 :名無しさん(ザコ):2007/08/25(土) 02:11:38 ID:VM15F7rk0
    商用でなければええんちゃう?
    ネズミーファンアートで訴えられるって都市伝説だし。

    関係ないがFFキャラハーツverの著作権はスクウェアの物らしい。
    アルティマニアに明言されてた。

    696 :名無しさん(ザコ):2007/08/25(土) 02:39:33 ID:WgBeXgpI0
    >魔武
    たまーに誤解してる人いるが、「バリアを抜ける」んじゃなく「物理でも魔法でもないものとして扱われる」だけな。
    全属性バリアや「火」「B」のような物理・魔法と無関係な指定のバリア、「!物」のような排他指定になってるバリアなんかは有効。

    一般的なバリアは「物魔」で指定するのが推奨されるから抜けやすいだけで、例外はいっぱいある。

    また逆に言うとバリアかどうか関係なく、「物」や「魔」を対象に取るタイプの能力は全て無視する。
    アーマーとかが分かりやすい例だが、意外な盲点として自分自身の持つ自己強化能力や追加攻撃なんかの対象から外れる可能性も有り。

    697 :名無しさん(ザコ):2007/08/25(土) 04:39:13 ID:Extb0u3+0
    >>695
    d
    ]V機関その他諸々の設定は面白そうだから一回使ってみたいわ

    698 :691:2007/08/25(土) 12:35:52 ID:65eIu1VM0
    >>692-693
    >>696
    サンクス

    699 :名無しさん(ザコ):2007/08/25(土) 15:21:06 ID:i4IQhEm60
    >>696
    >たまーに誤解してる人いるが、「バリアを抜ける」んじゃなく「物理でも魔法でもないものとして扱われる」だけな。
    これが本当なら魔法武器でも弱点=物や弱点=魔の相手に装甲半減効果によりダメージが増加するのは何故?

    700 :名無しさん(ザコ):2007/08/25(土) 20:05:10 ID:n7YfgvPw0
    アニメ版アイドルマスターでiDOL達が戦ってるときにバリアみたいなのが出てるんですが、アレは何なんですかね?

    701 :名無しさん(ザコ):2007/08/25(土) 21:08:04 ID:VbvCK8SI0
    >>700
    たぶんプライマルアーマー

    702 :名無しさん(ザコ):2007/08/26(日) 05:04:57 ID:AFRk2jHU0
    >>700
    重力制御して発生させるバリアじゃなかったな

    703 :名無しさん(ザコ):2007/08/26(日) 05:06:03 ID:AFRk2jHU0
    なかったかな、だ

    704 :名無しさん(ザコ):2007/08/26(日) 08:44:05 ID:pAty2wgs0
    >>702
    じゃあバリアよりフィールドの方がいいのかな?

    705 :名無しさん(ザコ):2007/08/26(日) 16:55:59 ID:i0AMAQxM0
    フェニックスの尾みたいに使うと破壊されたユニットを復活させられるアイテムって作れない?
    もしくは身代わり人形みたいな装備してると一度破壊を免れるようなものでもいいんだけど…。

    706 :名無しさん(ザコ):2007/08/26(日) 17:15:49 ID:tvAzYMS60
    前にもマジレススレで見たような気がするな、どっかに収録されないもんかな


    >フェニックスの尾みたいに使うと破壊されたユニットを復活させられるアイテム
    アイテムの使用イベント内で
     Specialpower (アイテム使ったユニット) 祈り (復活させたいユニット)

    ただし復活させたいユニットは直前にAsk辺りで選択させて、その変数で指定する必要がある。


    >もしくは身代わり人形みたいな装備してると一度破壊を免れる
    ・常時破壊ラベル中で、アイテムを持ってれば復活させる(&アイテムを外す)ようにしておく
    ・アイテムを装備しているユニットに、マップ頭でSP復活をかける。復活が発動したらアイテムを外す。
    あたりかね。


    707 :名無しさん(ザコ):2007/08/26(日) 19:04:02 ID:dZf8SpME0
    最近のクールーで破壊ユニット復活アイテム実装されてるよ。
    実際にお世話になったことないからどういう仕様なのかわからんけど

    708 :名無しさん(ザコ):2007/08/26(日) 21:20:52 ID:o+jIhAjM0
    >>706
    >Specialpower (アイテム使ったユニット) 祈り (復活させたいユニット)
    ずっと前のSRCでそれやったら、アイテム使ったユニットがもう一体生成されて(パイロットは同じ)なんかエライ事になったんで、仕方なくLaunchで出撃させる(HPは1になってる)ッて風にしたなぁ
    今なら多分大丈夫だと思うけど、レイズとアレイズみたいに使い分けられるかもしれないから一応参考までに。

    709 :名無しさん(ザコ):2007/08/27(月) 09:28:56 ID:+xt7APTc0
    アイコンに満足してシナリオ更新が止まってしまった。
    …どうすればいいのでせう?

    710 :名無しさん(ザコ):2007/08/27(月) 15:02:25 ID:Rbwz6YT+0
    その日その日で作りたいものが変わって、シナリオに必要なものがなかなか揃いません。
    (ある日はマップ、ある日は会話、ある日はインクル。だが人形劇は半月以上放置でアイコンは一月以上進展ナシ、みたいな)

    こういった作業のムラには、どう対処するのが公開に必要なものを取り揃えやすいんでしょ?

    711 :名無しさん(ザコ):2007/08/27(月) 15:12:20 ID:OIl7f6AY0
    あえて作りたくないものから作ればいいんじゃないか?
    もしくは順番決めてそれを守る。
    気分で作るとムラが出るしめんどいものがどんどん後回しになる

    712 :名無しさん(ザコ):2007/08/27(月) 15:57:28 ID:y/GNA4Us0
    ワイズマンギアとORヴェルトールの見た目の違いを教えてください。

    713 :名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 23:12:15 ID:bpB683Gw0
    >>712
    翼のようなものが生えてるかどうかじゃなかったっけ?

    特殊能力の回避不可って回避が出来なくなるだけで
    回避率が0になるわけじゃないよね?

    714 :名無しさん(ザコ):2007/08/29(水) 00:39:03 ID:QLrsH2Sk0
    >回避が出来なくなるだけで回避率が0になるわけじゃないよね?

    それで合ってるが、
    さすがにそれぐらいはめんどくさがらずにヘルプ読めとは

    715 :名無しさん(ザコ):2007/08/29(水) 02:58:29 ID:M1NOZYmQ0
    >>712
    ワイズマンギアとグラーフギアの違いは白と黒の色の違い
    ただしグラーフギアがORヴェルトールになると色の違い以外に間接部分近くの装甲が鋭角状に変化&背中にコウモリ状の翼が追加

    716 :名無しさん(ザコ):2007/08/29(水) 18:07:30 ID:iQHfJeLw0
    パチンコはどうして頻繁に新台入換するの?

    717 :名無しさん(ザコ):2007/08/29(水) 18:14:46 ID:spsDnXPc0
    基本が単純だから完全に飽きさせないようにするためと、
    新台攻略情報で儲けるため

    718 :名無しさん(ザコ):2007/08/30(木) 23:30:09 ID:nJ6RwmFw0
    最近テイルズオブデスティニーをシナリオに出そうと思って、配布データ見てたんだけど
    もしかしてスタン+ディムロスって割とスーパー系列強だったりする?
    テストシナリオで動かしてても、こいつだけ同シリーズ他作品と比べてどうも頭一つ二つ抜けてる気がするんだが。

    719 :名無しさん(ザコ):2007/08/31(金) 16:00:44 ID:/XCjvgoc0
    十傑衆のユニットアイコン(オープニングに出てくる変なマスク+スーツ姿の)って
    どこかにありませんかね?

    720 :名無しさん(ザコ):2007/09/01(土) 03:12:11 ID:JqQ/vr620
    ディムロスがサポパイ化できるしな

    721 :名無しさん(ザコ):2007/09/01(土) 12:07:58 ID:tDPYvEwg0
    >>705>>706>>707
    レスありがとうございます。
    とりあえず>>705さんの方向で組んでみます。

    722 :名無しさん(ザコ):2007/09/01(土) 13:09:54 ID:ZVWfmtIg0
    >>721のID:tDPYvEwg0(タイムスタンプ12:07:58)
    アンカー先が一つずれてるみたいだが、ブラウザなに使ってる?
    差し支えなければ回答頼みたい。

    俺が一行目で書いた、アンカー先のレス番とIDと日時のどれか一つでも食い違ってるなら是非に


    ココ数ヶ月、どうやらアンカーが一つずつずれてる人が居るみたいで気になってるんだ。
    ずれてる本人が自覚無いままだと、*9スレとかで困るし

    723 :名無しさん(ザコ):2007/09/01(土) 19:49:55 ID:9u/Fn7TE0
    登録式アイコンって更新されない限りはパスも公開されないから
    今登録した人は半永久的にDLできないってこと?

    724 :名無しさん(ザコ):2007/09/01(土) 19:52:26 ID:yUHteOWk0
    ML入会したら来るメールにパスのってるよ

    725 :名無しさん(ザコ):2007/09/01(土) 20:04:07 ID:ZVWfmtIg0
    MLに登録してればログが見れるよ。

    FREEMLの会員登録も必要だったかもしれないけど

    726 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 07:26:15 ID:ksGe2JmA0
    HotPointとマップコマンドの設定変更が文字化けするようになってしまった
    直す方法ないですかね?

    727 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 10:48:42 ID:AXNpXSfw0
    多分このスレの上の方でも出ているのと同じ。

    VB5パックを、SRC本家の推奨のもので上書きしてみる。

    728 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 12:01:33 ID:ksGe2JmA0
    >>727
    消して入れなおしたら直った
    ありがとー

    729 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 16:54:22 ID:HINHlhBY0
    >>719
    たぶん残月のことだと思うけど冬星氏のとこにある。

    ところでGSCチャットでXAK氏が出してるSLG15落とした人いる?
    ロボ版SLGみたいなんで興味あるんだが、もう削除されててなあ。
    種や08小隊でてるみたいだけど、ガンダムだけなんかな。

    730 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 17:05:27 ID:LNf8pSmk0
    落としてあるのでデータ見てみた。
    ガンダムだけだった。

    731 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 17:22:53 ID:HINHlhBY0
    そっか、ガンダムだけか。
    目的のあるロボダンみたいのを期待したんで、ちと残念。

    まだ未完成らしいから少し希望も持っておこう、ありがとう。

    732 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 20:09:54 ID:PG+vCSEA0
    >>719
    マイナーにもあるな

    733 :名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 21:20:45 ID:vcl8fIA20
    オープニングの、って言ってるんだから残月とは違うんでない?
    あの赤ずきん姿のことじゃないかと思うんだが

    734 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 16:11:41 ID:WKIaghHY0
    コ・エンシャクか!!

    735 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 00:51:27 ID:zSFy9O9+0
    >>733
    はい、あの三角赤ずきんです。
    パイロットアイコンGR_TheMagnificentTen.bmpに対応するユニットアイコンはないものかと思い
    こちらに伺ったのですが書き方がマズかったですね。すみません。

    人形劇を避ける方向でシナリオを作ってみようと思います。
    探してくださった方々、ありがとうございました。

    >>734
    そいつは十傑集じゃないw

    736 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 18:26:34 ID:jIQlVG1o0
    複数のユニットを同時に移動させる際に移動アニメーションを表示させるにはどうすれば良いのでしょうか?

    737 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 18:38:30 ID:baBuXSfA0
    >>735
    手伝ってやろうかとか言おうと思ってたら遅かったみたいだけど投げていいよね、答えは聞いてない

    っミ ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4346;id=

    738 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 20:33:12 ID:xJAFU7cU0
    どうでもいいけどこれらが本人だとすると
    じっつぁまとか十常寺とか体型変化しすぎw

    739 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 20:49:21 ID:3cmoBc9I0
    >>736
    「非同期」オプションを使って一コマずつ動かすしか思いつきません

    740 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 21:24:24 ID:3hEEMxng0
    アイマスゼノグラで、ネーブラが衛星飛ばす為に肩につけてたやつは武器として使ってもいいのか??

    せめてあれでもつけてやらないと射程1の武器しかないことになっちまう…
    まぁ、無理でもHP高いカズマと思えばいいんだが

    741 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 21:43:31 ID:Fq1ENh060
    >>740
    最新話でアンカーとか付いたみたいだけどあれじゃ駄目なの?

    742 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 21:48:15 ID:3hEEMxng0
    >>741
    え?それ何話?
    23話はまだ放送してないよな?

    743 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 22:39:41 ID:Fq1ENh060
    早いところでは昨日だったはず

    744 :名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 23:53:24 ID:vC5YiQ8s0
    セーラームーンのアイコン公開されてる方っているのかな?
    非登録みたら敵サイドだけ充実しててワラタ

    745 :名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 01:13:24 ID:iiUkF9BI0
    ヘルプに記載されていなかったけど
    一応質問
    現行のSRCではPaintpictureで描画する際に
    画像を半透明にする事は不可能ですか?

    746 :名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 07:09:30 ID:TUy8wrRk0
    >>744
    味方サイドは影慶氏がたくさん描いてたんだけどあの人SRCから撤退しちゃったし…
    ボーグマンとかジョジョ1、2部とか使えなくなったアイコン多い…

    747 :名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 08:49:06 ID:3JeuCR/60
    >>745
    無理のはず。
    現状では、画像に特定の色を重ねる=青っぽくしたりするだけ。

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