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データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 14:34:11 ID:6P1ghr/k0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
過去スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/
181 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 14:10:48 ID:+ZpMF02c0
フリーザ
182 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 14:12:56 ID:ZvIusXOE0
ザ、ザ……ザーボン!
183 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 16:58:19 ID:r/Im3zeA0
フリーザ様ってなんであんなに技量高いんだ?
184 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 17:00:39 ID:IuBZRwc60
フリーザ様だから……じゃダメかい?
185 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 17:02:45 ID:uFXxnX6s0
余裕ぶっこいてダメージ受けて逆切れするような奴が
技量高いと言うのは違和感あるが
186 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 17:07:01 ID:IuBZRwc60
データを見る限り大ボス補正だろうな。セルが181だし。
違和感あるならツッコんでくれば?
つうかフリーザ(フルパワー)つええ……完全体セルより強くないかこれ。
Sサイズだし。
187 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 17:36:22 ID:r/Im3zeA0
>>184
フリーザ様だから……だよ
188 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 17:47:35 ID:JcZyKU2c0
魔貫光殺砲が魔貫光殺属性じゃないな
189 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 18:27:31 ID:C4noix5E0
それ強すぎw
190 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 18:27:55 ID:GMXeKN9o0
フリーザってオカマかね
191 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 18:31:44 ID:IuBZRwc60
じゃあ、かめはめ波は亀属性にしようぜ!
どどん波は鶴属性な。
192 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 18:36:58 ID:C4noix5E0
むしろオーラコンバータつけようぜ〜
気が高まるほど超強くなるの。
193 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 18:42:29 ID:Osr0reSE0
聖闘士星矢と違って戦闘中に減った気は回復しないから尽属性の方がらしいと思う
194 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 21:55:28 ID:Rd7+fXhc0
原作らしい強めのデータだよな。
ピッコロさんとかそこらの主役食えそう
195 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 23:14:29 ID:Rd7+fXhc0
あ、改定来てるの気づかなかった。弱体化してるな
196 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 23:33:07 ID:MJASlCMI0
弱体化はいいけど、なんか削ったらまずい技まで削っているような気がする
197 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 23:38:49 ID:x4N7gzMI0
>>13
みたいな子に言質与えないためには、多少の物足りなさは仕方ないんだと思う
>列強データのパワーダウン
198 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 00:12:25 ID:Y3OAYmd+0
DBZに爆属性使われてるけどGSCでは距離補正使わない以上意味無いと思うんだが。
弱点とか耐性普及させるつもりなんかなー。
199 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 00:13:22 ID:vV/QLV/o0
最近いくつかのデータでもついたりしてるよ>爆
200 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 00:18:05 ID:4EuQ3ly60
付いてて問題ないなら付けてもいいんじゃねー。
「空」ほど定義不明じゃないから付けやすいし
201 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 00:38:16 ID:fHiZzvC60
空属性は分かりやすいと思うが?
例えばハンドガンには付かないだろうが、ミサイルなどには付くだろう。
202 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 03:33:05 ID:bIpLIHcU0
距離補正使ってるのは見るけど
高度修正使われるシナリオは見ないってのが大きいよなぁ
だから、どっちかっつーと空属性はローカルで追加する類の属性な気がする
203 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 04:00:50 ID:M3seUuio0
そりゃ爆だって同じでしょ>ローカル追加
GSC配布データは距離補正オプションは想定してないんだから。
204 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 08:26:16 ID:HJpq4zKM0
今、忙しいことになっているので討論面倒なのでここに書く。
タキウス(ラグナロク)の目隠しって、チェイニー対策にユニット側にすべきだと思うんだよ。
205 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 08:41:42 ID:CmlWxGbc0
そして、この意見は闇に埋もれていくんだった
討論面倒なのはともかく 忙しいならここにもかけない様な
小一郎クオリティだな
206 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 08:57:59 ID:kVyspsw+0
そして三ちゃんも忙しいのかデータ更新をサボっている罠。
207 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 11:43:58 ID:fHiZzvC60
>>202
試しに使ってみたが命中回避に20〜30くらい差が出るみたい。
かなり強烈に効くから飛行ユニットが地上に降りる利点が消える印象。
208 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 12:34:04 ID:FDyx2N/w0
>207
わざわざ試さんでも、一部除いて 地→空の命中率が70% って書いてあるやろが。
通常100%→70%、70%→49%だ。それこそヘルプ嫁って
209 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 13:23:04 ID:PVxLgBvE0
爆属性の使用例のあるデータはなにがあるかなあ?
等身大でもロボでも
210 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 14:26:41 ID:J4GEahR+0
>>209
核ミサイルあたりかな
211 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 14:53:01 ID:F7G6rsOEO
GBサガデータか
212 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 16:14:09 ID:12Yo0aI60
爆と言えばシレンだろ。
爆発のダメージを減らす地雷ナバリの盾に、
爆発属性攻撃の鬼・イッテツ戦車。
213 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 16:20:31 ID:D1VLwjyM0
弱点耐性にはGSCじゃ通らんと思うけどね
214 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 16:24:45 ID:0AIoGq7s0
丸投げだったかどこかのロックマンの弱点でも使われてるな
215 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 17:17:40 ID:XBjtMFh20
>ロックマン
あれは許してやってくれ……
ローカル属性なしで8属性それなりに説得力つけて
ループさせにゃならんから……
216 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 21:42:35 ID:0eW6CsgA0
弱点耐性は一人強固なのが居たけど、理論を通せば通るだろ
毒は…確かに、いくら毒無効でも毒ナイフの攻撃でナイフは通りそうだからなー
217 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 21:47:31 ID:0AIoGq7s0
ていうか毒って字面がやっぱり問題だなあ。
毒を使ってないけど徐々にHPを減らしたいから毒効果を使ってる、という攻撃とかあるし。
218 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 22:05:51 ID:UM68oGiE0
毒の特殊効果無効化や吸収は、積極的に付けていっていいとおもうけどな。
リアルさを追求し始めたらきりがないし、
その結果ユニットとしての特徴が損なわれるなら、意味のないことだと思うが。
219 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 22:06:17 ID:DKsW0rhw0
>217
そんな攻撃に毒を代用する方が悪いんだから、毒耐性で防がれても文句言わないってのが共闘として正しいと思う俺は少数派?
220 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 22:12:36 ID:DXEPDZ4U0
「毒攻撃以外にも毒属性使ってるんだから無効化耐性遠慮しろ」
よりは、毒はそのままで別にスリップダメージ属性
増やしてもらったほうがいいと思うんだがな。
現状キアリーで効果消えるわけだし。
221 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 22:33:35 ID:CmlWxGbc0
>>218
毒を吸収するキャラがそもそも思いつかないとおもうんだがなー
というか効果のみを消す特殊効果無効化とダメージそのものに関係している吸収を
並列して語ってるのがナンセンス
特殊効果無効化は元々ある状態変化にしか対応されてないシステムそのものな効果でしかないが、
吸収は任意の文字でさえあればどんなモンだって吸収できようになるんだから
吸収と並列でつけていくべきか否か考えるべきなのはは弱点とか無効化だろ
222 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 22:35:46 ID:DXEPDZ4U0
ゲーム系敵には結構多いと思うがね毒吸収。
223 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 22:52:20 ID:DKsW0rhw0
毒吸収というと、おう玉石のサークレットを装備してウジを踏みまくるアルカード@月下の夜想曲を思い出すなあ。
panu氏が作っているようなので期待しているが、聖剣3が先か。
224 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 23:01:50 ID:o2QKOaTw0
…頭痛くなってきた
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=211;id=data_huge
225 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 23:15:20 ID:Cfg7hOwM0
毒の成分を上手く養分として取り込めるとかきっとそんな感じ。
226 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 23:36:15 ID:Pwa09xKA0
>>224
そのレスがどうしたんだ?
227 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 23:57:38 ID:72uCLZGI0
戦車に空適応つけてどうすんのさ、ちゅう話でがしょ
空とぶヒトをキャタピラで轢き殺す戦車てシュール過ぎる
228 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 00:02:10 ID:/4Gz8msA0
なるほど、そういう意味なのね
……武装の空適応を外せばいいじゃないか
229 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 00:16:59 ID:2ibUE2FQ0
なんでそういう発想になるんだろう……
本人乙って言っとけばいいのかな
まあ、自分も書き方が悪かったとは思うが
本質はそこじゃない
230 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 00:21:36 ID:hW0Wf7560
戦車からキャタピラが削除されている件について
ともかくあれだ、飛ぶんじゃなくて跳ぶんだってことか?
231 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 00:50:35 ID:Q9LdqQe20
メタスラじゃあるまいし
232 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 01:14:19 ID:aRoGW43k0
メタスラは全Aでいいや。マジ万能だし。
233 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 01:41:53 ID:ggsxxM5I0
斑鳩なら戦車に空適応つけられるさ!
……ARMSのおまけとかでデータ化せんかなぁ(何
234 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 01:49:36 ID:NBji/0AU0
ただの汎用人間が空とぶヒトに攻撃できるのもシュールすぎるな
235 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 02:00:12 ID:JppCQ7jE0
>>233
斑鳩なら何やっても不思議じゃないしなー
236 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 04:42:23 ID:JfhmDSY+0
斑鳩は人間ユニットにアイテムで乗り物付ける形で作るのがそれっぽいのかなぁ
まぁ、火力が皆無だからSRC向きじゃない気もするがw
237 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 05:02:34 ID:XyfsNdbg0
斑鳩は戦闘は割とこなしてるぞ。
まあ基本、攻撃が『轢く』オンリーになってしまうわけだが。
あと、『マルチドライバー』はエリアス化して
乗機時以外はヘタレさせることを希望。
238 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 08:10:07 ID:r7HT7ayM0
FF4が紛糾してるようだが、カインが微妙なのはともかくリディアはそんなに強いかな?
動かすのに苦労してイライラした覚えがあるんだが。
239 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 08:45:40 ID:gX0yGiLI0
うん、ぶっちゃけ結構動かしにくい。
弱くはないけど、そんな突出して強い気もしないな。
ローザはかなり強いが……
240 :
228
:2006/07/23(日) 08:55:24 ID:/4Gz8msA0
ああ、すまん
等身大の習慣だから戦車に陸適応つけましょーよという
レスつけただけで、頭痛いとかいうほどじゃねーんじゃねーの?
と思っただけだよ
空適応つけるもつけないも両方の考えがありな範囲だろうと
241 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 09:29:02 ID:TUgzOjhM0
色々よく分かってないのにあんなレス付けるなよってことでしょ。
242 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 09:31:04 ID:c/L3FTM60
どうでもいいが、まだこっちで話す余地のあるもんを吐露スレに持ち込んで
もうどうしようもない事をこっちで話し続けてるのは滅茶苦茶だと思うんだがな。
243 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 09:46:15 ID:ndG7mGN+0
何が問題って、空適応はつけるのが当たり前だと主張してるとこだろう
そんなんケースバイケースだろ、と
244 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 09:47:25 ID:hW0Wf7560
空適応がある車と無い車の表を見て思ったけど
結局車に空適応をつける基準ってなんだろう?
245 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 09:56:03 ID:NiJhZmYw0
>>243
現状でそう言うことになっている、と言う誤解を生み出す土壌は十分あるよ
ちなみにそう言うケースバイケースを全て消し去ろうとしたのが
組織BACで それに倣ったのがグレチキ氏かも知れない
だから、あながちバディゴール氏の発言も完全に的はずれとまでは言えないだろう
まあ、ケースバイケースという考え方が今後増えていくのはそれはそれでよろこばしいけどさ
246 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 10:47:38 ID:wIC5U4EY0
つまり銀やウィードに空適応があるのは当然だが、モスに空適応があるのはちょっとおかしくないか、ってことじゃね?
247 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 10:57:28 ID:L8GdnRbs0
>>244
>空適応
とりあえずマッハ号やKITTには付くだろう
248 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 12:20:17 ID:wmib55RQ0
>>238
燃費そのものを問題にしてるんじゃないかな。>リディア
249 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 12:38:24 ID:TUgzOjhM0
特撮系の空飛ぶ車やバイクには付いてるな。
キカイダーのサイドマシンなんかは空Aだ。
250 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 13:00:01 ID:evK8XfIQ0
ライダーの「飛んでる敵はサイクロンでぶち落とせ」って設計は結構好きだ
まあ状況を考えてライダーのまま対空することのほうが多いんだが
251 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 13:32:17 ID:L8GdnRbs0
V3は空適応Cなんでどうしても対空攻撃はハリケーン頼りに
ザコにまでマッハキック使えないっつうの
252 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 14:51:49 ID:r7HT7ayM0
>車に空適応をつける基準
もちろんかっこいいかどうかだろw
冗談は置いといて、劇中で飛んでるかどうか、飛ぶのが相応しいかどうかじゃないかな。
デスモドゥスに空適応ないのは飛ぶより地べた突っ切るのがカッコいいからだろうし、ヴェドゴニアの方に銃をはじめ対空武装があるからってのも理由だろう。
>248
リディアの燃費はいいんだが、FF6、9、10あたりもわりと燃費が良好なんだよね。
これとか威力はさておき射程はあるし。
ビビ=オルニティア
サンダラ, 1300, 3, 5, -5, -, 15, -, AAAA, +0, 魔術雷
ハイパーモード後は燃費悪くなるが威力上昇してこんな感じ。
Wサンダガ, 1700, 3, 5, -5, -, 40, -, AAAA, +0, 魔術雷
Wメテオ, 1800, 2, 5, +0, -, 100, 130, AABA, +0, 魔術M投L2
Wフレア, 2000, 2, 4, -10, -, 80, 120, AABA, +0, 魔術
Wジハード, 2400, 2, 5, +10, -, 80, 130, AABA, +0, 魔術闇失L2
そういやこいつのハイパーモード時のENが下がってるの、ミスなのかな。
移動3でユニット能力もゴミだが、それでも気合・熱血持ちで2400を無改造で連発可能なのは結構でかい。
でもリディアは幸運持ちでマップ主体だからなー。警戒されるのも分かる。
それ以外のFF、特に7と8はいまいちバランス悪かったりもするんだがー。
253 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 15:37:15 ID:SJkd9nNU0
>>251
V3はトンボがモチーフなのに…
254 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 15:46:01 ID:wmib55RQ0
>>245
グレ氏のあれは「ネタ文章」だ。
マニュアルのなんたるかも理解せずに振り回してるあいつらと一緒にしてやるな。
255 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 17:11:42 ID:e26dUwnc0
>>253
空中戦はスカイに華を持たせてやっても良いじゃない
256 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 18:07:55 ID:TUgzOjhM0
実際V3は空中戦が苦手でツバサ一族に苦しめられたからなー。
特訓でマッハキックやビッグスカイキックを編み出さざるを得なかったし。
257 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 18:51:23 ID:2ibUE2FQ0
幻魔は文章の推敲ができないヒトなのか
まあ、うーん、ええとだのが多すぎる。
その上、いちいちレスが言い訳がましいし
読んでてイライラしてくるわ
まるで誠意が感じられん
258 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 19:09:56 ID:ndG7mGN+0
なんかゲーム板の方がまた空上がってるな
誰の仕業だ
259 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 19:12:08 ID:qGLRw3RM0
機械的な文章にするとキツく見えるから、口語調にするために
俺もわざわざそういう感じで書くことはあるよ。
幻魔氏がどうだかは知らんけどね。
260 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 19:26:47 ID:okp0nZYk0
>>257
そこまで言葉が悪いと私怨か逆恨みかとしか思われんぞ
261 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 20:15:42 ID:c6ZzqfI20
>>260
本人乙
262 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 20:38:08 ID:PkigorDg0
>>258
カラageじゃなくて多分リーフファイトの圧縮ファイルの差し替えだろう
だからレスしないでくれって書いて有るんじゃないかな?
263 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/23(日) 22:53:07 ID:d99L2z4g0
>>259
ああ、俺も自然とやるな
そもそもめったに書き込まないが
264 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 01:18:20 ID:jcJvQYUU0
またえらいROM人数だなw
265 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 02:54:59 ID:KGXaVmzc0
>>259
GSCじゃ珍しいことじゃないからな。
>>257
は今更何をと
ていうか、推敲関しては赤松氏の方が気になる
266 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 06:28:47 ID:YWKgLV5E0
赤松氏がウザく感じるのは俺だけなんだろうか
267 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 06:55:44 ID:OguGuevY0
今はまだ暖かく見守りたい。
いつまでも浮き足酷いなら注意する
268 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 08:52:52 ID:f3wR+grw0
俺はもう暖かく見守れない。
指摘できるほどの度胸もないけど。
269 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 15:59:38 ID:qZH6IuFA0
精力的に活動してるのはすばらしいことだと思うよ。
ただ言葉遣いがちょっとな……
270 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 20:16:24 ID:fPtLbP7o0
カジュアル口調の慣習を誤解してるのか、普通に礼を失するレベルになってるんだよな。
271 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 20:42:50 ID:UQfst91c0
匿名板っぽい語りだと思った
272 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 20:59:58 ID:YWKgLV5E0
突撃3Pのカインは結構面白い性能だと思うんだ。
273 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 21:02:04 ID:ZuGewSYo0
赤松氏にここの存在を教えたくなってきた
そろそろやばいぞって教えるべきかなー
274 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 21:05:02 ID:GzY8AMuU0
ここの存在を教える前に自力で注意しようぜ
275 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 21:28:51 ID:Q2jcpvpo0
知っていてあの語りだったらそれはそれで痺れるな
276 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 22:18:18 ID:qV9F9Wto0
まぁなんにせよ表で注意されたら自業自得ということで
277 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 23:09:41 ID:cj41DfdU0
つかSRCユーザーでここ知らない人ってあまりいないと思う
278 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/24(月) 23:15:29 ID:mOe2v84g0
それは井戸端の知名度を買いかぶりすぎだ。
279 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/25(火) 00:15:57 ID:zDd3rgCE0
表で書き込んでる人たちは意欲は買ってるみたいよ
属性マニュアルに関しては霞薙氏は忸怩たる思いの様だが
まあ、そんなにまずいことしてるわけじゃないから、ここで言葉遣いが
気にくわない旨伝えたら単なるシャアペンの正義感だよね
280 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/25(火) 00:18:50 ID:zDd3rgCE0
一応いっとくが、「ここで」って言うのは井戸端でっていう意味じゃないぞ
[ここでこのあいてむのでばん」のここでな
281 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/25(火) 05:08:20 ID:jCj8CURM0
司氏がピーキー過ぎるとか言っても説得力ねえな
>>280
ただ、FF4ツリーの赤松氏はせっかちすぎる。投稿寸前にちょっと間を置いて
レスを見直すだけで大分変わりそうな気がする
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