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データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 14:34:11 ID:6P1ghr/k0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
過去スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/
809 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 09:01:43 ID:7h78YKsk0
赤松氏にはとりあえず一個何か適当な作品のデータを組んでみてもらいたいと思うのは俺だけだろうか。
今でもなんとなくわかるが彼のデータはすごくつまらなさそうだ。
熱意は買う、ホント。
ただどうせ論理的に語るなら
「論理の旋律は必ず真実を奏でる」byどこぞの螺旋
とかいって真実を脚注した超破綻しかけの理想図を詭弁で語って欲しいな。
明らかに自信が有り余ってそうだからそれくらいでちょうどいい気がする。
810 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 10:56:34 ID:3fXh8KZwO
武突について赤松氏が言っているのは
「どっちでもいい時にどっちにするか決まってた方が迷わなくてすんで楽」
くらいだと思うんだが…
なんかフィルターかかって警戒しすぎじゃね?
811 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 11:02:08 ID:64eDpXmI0
俺は
「どちらか判断に迷ったときは絶対こうしろ!」
に見える
812 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 11:20:01 ID:n7aR9AgkO
判断に迷うようなもんなら、制作者側にもたいした理由があるわけじゃないんだし
多数派に合わせてくれた方がよくね?
そこでランダムに決めることにメリットがあるようには思えんなあ
理由があって変えているものを一々説明するのがめんどいとか
理由があるものにまで「たいした理由じゃないから例外とは認められない」とか
言い出されることを危惧してたりすんのかな?
考え過ぎな気がするんだが…
813 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 11:28:17 ID:BXqaTIJI0
赤松氏の行動を見る限り、あながち考え過ぎでもなかろ。
今回の武突問題といい、主張自体は別に間違ってないと思うんだが、無駄に敵を増やして失敗するタイプだな。
814 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 11:40:07 ID:64eDpXmI0
理由があって武ないし突にしてあっても、意図を必ず読み取ってもらえるとは限らないしなー
>もうひとつ言うと、ここで決まった目安だか基準だかを盾に、色々なデータに
>「○○のデータで武属性に対してこういう能力もあるし、
> 武器だから(あるいは斬だから)武属性にしましょうよ」と、
>属性変更希望レスがつくようになるのも嫌なんですわ。
実際、こういうレスつけまくってた某バティみたいな人も居たべ?
815 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 12:21:35 ID:SvFyjjug0
そういやいたな、そんな人も。
「何で武器攻撃なのに武じゃないんですか」という訊ね方とは大分印象が違うもんだ。
816 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 12:27:23 ID:UuYwng/+0
属性まとめ議長のときに、討議中フォルダの議論へ片っ端から属性議長の肩書き振り回して
いらん首突っ込み、かく乱しまくった前科があるだけになあ。
それに
>>810
でいいのなら、すでに討議参加者はその方針を支持、または受容するという趣旨のことを述べている。
なのに赤松氏はまだまだ臨戦態勢のままなわけで。
817 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 13:07:33 ID:7h78YKsk0
話は通じてるようなのが厄介だ。<赤松氏
ジノクラスとの違いは、根本的にはSRCのことを考えているということだろうか。
最近はそれもあやういけれど。
一回自分の書いてきたものと相手の言ってきたことを見直すべきだと思うんだがなぁ。
818 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 13:57:47 ID:ayiq5+RQ0
基本的に性悪説の人なのかもしれない
何かしらカッチリとした型がないと討議がまとまらないと思ってるんだろう
もう少しGSCユーザーの良識を信用していいと思うんだけどねえ
…まあ彼の場合、そのカッチリとした型が自分の想定外のものだったなら
それはスタンダードじゃないと異論いいそうだからなあ
819 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/18(金) 02:20:41 ID:3Ww5QTtI0
そういやデータ化されてないがルナルサーガの漆黒の王子は
武器による攻撃がどんなものであれ一切通用しないって能力があったな
その直後に剣捨てたノイエに素手で殴られまくってたが。
820 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/18(金) 06:16:44 ID:ZwvwRwtc0
ロードスの魔神に特定の武器でしか死なない呪いを自分に掛けてた奴がいたな
821 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/18(金) 09:57:09 ID:JKz4IgGM0
新ロードスの方にも素手攻撃以外には無敵って神官戦士が出てたぜ。
822 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/18(金) 19:23:43 ID:+X/XNmv20
FF4ははよ新ツリーに移行しとくれ
20レス余裕で越えてるやろ
823 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/18(金) 19:39:05 ID:P43jc08c0
>・40以上のレスが付いたのを目安に新しいツリーに移行してください。
まあ、40レスも超えてるわけだが。
824 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/18(金) 22:16:52 ID:5k6xfhEY0
幻魔氏の最後のレスがちょうど40だな。
次のマルチレスのときにはツリー変わるんじゃね?
825 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/18(金) 22:37:56 ID:uN/Ix5lc0
赤松の影響で東方だの英雄伝説だのが停滞しちゃったな。
あの人は一度MUSASHI GUN道でも作ってみればいいのに
826 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/18(金) 23:31:27 ID:blZtWsIA0
東方は違うんじゃね?
つか、魔属性取れなんて何を言い出すんだこの人は。
メテオにはついてないが、それじゃ不満なのかな。
827 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/18(金) 23:38:12 ID:YRHGngyk0
次は魔属性の定義戦争を始めるつもりだったんじゃないかな。
828 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/18(金) 23:53:41 ID:cqm/MxhA0
ていうか普通にデータ勘がないんでしょ
自分で実際にデータを作ってみれば、杓子定規にやっても上手くいかないことがわかると思うんだけどな
829 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 00:00:26 ID:ZFGOANp60
本来なら厨スレの方が似合う人だと思うんだけどね
830 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 00:36:24 ID:SzsT6SFY0
単に盆休みだからじゃないかね>停滞
831 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 01:22:15 ID:ASTrobIk0
自分でデータ作ってないのにデータの定義にそれ程拘るってどういう考えなんだ
データ屋なら判るしシナリオ屋でもまだ判らなくは無いが…
832 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 01:44:05 ID:XlWwzYTQ0
データも作れないしシナリオも作れない。
そんな人が発言力を得ようとするには、
議論の根底である定義を抑えるのが早道ってことさ。
好意的な味方をすれば、自分のできることで
SRCコミュニティに貢献しようとしているのかもしれないけど。
833 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 07:06:22 ID:V5YCOwTw0
志郎たんめ。小粋なレスをしてくれるじゃねーか。
834 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 08:33:16 ID:tN/jpfwk0
やっべ、総合板panu氏がやってくれた
835 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 10:53:34 ID:EwddBcIsO
>>834
あれでなごんで議論収拾つくといいな
836 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 11:28:03 ID:c7zhvWkAO
…とは思うんだが
抹茶氏の言う切り払い武器のみ武って
実動上のメリットが全くないし
そこまでかたくなにならんでもと思ってしまった
こじらせても仕方ないし表では言わんけども
837 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 11:42:33 ID:07isxgGU0
> らき「落ち着け… 素数を数えるんだ…
ここで吹いたw
タイミング良過ぎだろw
838 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 11:59:14 ID:V5YCOwTw0
素数は反則だろw
839 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 12:21:06 ID:A1V5NQcM0
ファービュラリスのパイロットがいるときいてやってきました
840 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 16:52:27 ID:2P1MvqH+0
なんで分かってくれないんだムキーで終わりだと思うよ
本人は
>好意的な味方をすれば、自分のできることで
>SRCコミュニティに貢献しようとしているのかもしれないけど。
これをやってるつもりもつもりなんだろうけどね
841 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 18:03:46 ID:c7zhvWkAO
なんであんなに敵を作ってまわってんだろうか
842 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 18:19:48 ID:umUTrIL20
まだ続けるんかい。
もう使い分け賛成派にとっても反対派にとっても益なくウザいだけに
なってるんではなかろうか。
843 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 18:27:57 ID:ZR3g7puE0
なんかもうなまじ建前上は価値のある側面もない事もない話をしちゃってるせいで
間違いなくウンコでとっとと廃棄処理すればいいジノのほうがマシにすら見えてきたぜ
844 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 19:20:42 ID:dtP59RV+0
データ総合掲示板がまるで赤松板のようだw
845 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 19:35:32 ID:FNw01TiA0
あの量を書けるだけの時間があることがうらやましい俺ガイルw
・・・遅筆な俺だと下手すりゃレスだけで一日終わりそうだぜorz
846 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 19:47:15 ID:AamRGXGo0
夏休みで情熱をもてあましてるんだろうね、きっと
847 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 19:50:03 ID:TUS/exQQ0
シナリオでも書けばいいのにと思う
何かの作品のデータつくるのもよさそう
848 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 22:48:46 ID:tN/jpfwk0
赤松先生は素敵すぎる…
って涼原氏この赤松全盛期に大きな提案するのはまずくないか?
849 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 23:43:56 ID:0EWlkD5M0
なんか唐突にSP大改編ブーム到来?
勇気は閃きとコンボで持ってる奴が大量にいそうなんだが……
850 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 23:54:12 ID:0VgzZu7Q0
ぱぬ氏が勇気持ちチェックしてたぜ。
851 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 00:12:41 ID:Hg0nQMUU0
新規SPか……前々から使ってないSP効果は気になってたんだよな。
とはいえ、どこまで普及できるかが問題だよね(まあ本家が習ってくれりゃそれで済むんだが)
852 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 00:15:11 ID:TVEYifhY0
新SP使ったテストシナリオキボン
853 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 00:16:20 ID:n06IEnDY0
ひらめき忍耐コンボってできたからどうしたって印象なんだが。
使いどころはもちろんあるけど、みがわり忍耐なんかと違って
キャラの性能に見合ってれば使えるだけで騒ぐものじゃないっつーか
それよりも激闘を
854 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 00:31:20 ID:6oHrTgTg0
身代わり勇気もわらわらいそうな気がしたんだが、今んとこのび太が夢コンボで使えるだけか。むう……
855 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 00:44:19 ID:n06IEnDY0
連射こそできないけど、勇気ってたいがいトドメに使うから
忍耐無用なこと多いだろうし、ついでで10(20)払うだけでコンボ成立と
考えれば凶悪か。
個人的にはサポートなんかよりも「とりあえず○○系だし要るでしょ」で
性格とか関係無しに配布される集中・熱血・ひらめき・必中あたりの
亜種が欲しいが
856 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 00:48:33 ID:l/FmdRcA0
>>854
いや、トーキョーNOVAに一人いるっぽいよ。
857 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 00:56:42 ID:ltAp1OzM0
>855
集中亜種
・命中だけ上がる版
・回避だけ上がる版
・第2次S版
熱血亜種
・ダメージ倍率がおとなしい(1.5倍とか)
・絶対クリティカル(特殊効果発動とは別にできるので、あしからず)
(Jの「闘志」なんてのもあったな)
・SP効果「貫通攻撃」 どう見てもコンボ誘発です。本当に(ry
ひらめき亜種
・回避率+100。必中に負ける。+999とかでも
・おとなしめに回避率+50ぐらい
必中亜種
・命中率+100。分身とかにはお手上げ
あくまでも下位互換のを作ると考えればこんな感じ?
858 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:16:10 ID:Hg0nQMUU0
鉄壁亜種が欲しい。
鉄壁の消費30はちょっと重いし。
859 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:28:37 ID:+EwbizRQ0
鉄壁と言えば、本家の装甲二倍とダメ1/4の両方が再現されてるから
激励も周辺+10版が在っても良さそうな希ガス。
+15版の気合とかはあんまいらなそうだが。
860 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:35:02 ID:sj5NnH0w0
集中系:軽快 予感 閃き系:警戒 離脱
必中系:精密 要撃 鉄壁系:屈強 頑健
熱血系:渾身 会心 痛撃 激励系:発破 団結
んー、ネーミングって難しいな。
861 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 03:19:56 ID:oldvJrso0
アレス=ノア
アレス=ノア, (LUNAR(アレス=ノア専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4200, 130
特殊能力
性別=男性
4400, 140, 900, 75
BACB, LUNAR1_ArhesU.bmp
ブロードソード, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
閃光斬, 1500, 1, 3, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 格武
爆裂陣, 1500, 1, 1, +30, -, 15, -, AABA, -10, -
剣の舞, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 武
===
きつけ, 治癒=行動不能, 3, -, -, -, (ナル)
862 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 12:19:48 ID:mY5qJ6vs0
1ターン絶対クリティカルって消費どれくらいだろうな
熱血魂と併用できるとは言え激闘の下位互換だし40くらい?
863 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 12:37:33 ID:Jkq23drM0
スパロボJみたく
熱血魂と併用できないようにすればいいんでない?
864 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 12:49:09 ID:nJ0z6j3M0
特殊能力持ちに持たせようとして大揉めになりそうなコマンドだな
865 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 13:58:36 ID:TTmIbxjw0
クリティカル率と特殊効果発動率は別にできるはず
866 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 14:09:59 ID:Tz86iMdk0
消費40だと途端に強い気もするな。
激闘から20下がっただけなのに使い易さが段違いだ。
867 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 14:11:00 ID:TTmIbxjw0
対ザコ専用SPのくせに激闘が重過ぎるんだよ
868 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 15:07:58 ID:oldvJrso0
覚悟や底力のことを考えると、絶対クリティカルは追加されてもいまいちうまみを感じないな
むしろ+20や+30/ターンくらいの効果にして劣化・部分底力って方が用途は広がりそうだ
ダメージ増加SPを持たせたくない師匠系・技量系キャラに持たせるとか
…別に絶対クリティカルでも構わんか
869 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 15:31:48 ID:oldvJrso0
あと今だと痛属性や、一部CT-99で調整されてる武装に影響はあるが…
ギガソーラ, 1800, 2, 3, -10, -, 35, 115, AABA, -99, 魔術B殺
血液, 900, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -99, -<自動反撃>
大放出メマーナイト, 3000, 1, 3, +0, 1, 60, 130, AAAA, -99, 固M扇L3(ポイポイ(ラグナロク))
ソウルバスター, 3000, 1, 1, +50, -, 10, 100, AAAA, -99, 瀕固体L-30AL1
…いずれも少数しかないし、大した影響はないだろ
870 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 15:34:48 ID:6oHrTgTg0
というかそもそも他人がけでないSPなら、夢持ち以外の既存ユニットには何の影響もないだろう。
871 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 15:44:20 ID:tZY/xhfM0
しかしむやみにSPが増えると夢がどんどん鬼になっていくな・・・
872 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 15:55:14 ID:l12jro2+0
低消費じゃなきゃあんま関係ないけどね
873 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 15:59:59 ID:V+71g6So0
まあ基本的に減ることはないからな>SP
コストや効果の見直しはありえるとしても。
874 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 17:15:56 ID:0N0+H4720
そろそろ何時ものドラ叩きが湧いてるかと思ったんだが
875 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 17:41:35 ID:mY5qJ6vs0
実際の話、夢で魂とか使う?
876 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 17:48:45 ID:zJoxQs6I0
軟弱でかなり高レベルになったジャスティンでならたまーに使う>夢での魂
夢関係の話で印象深いのはちゃあしゅう氏がジャスティンはSP90で幸運を使う事を前提にして組んでると言った話。
877 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 18:36:59 ID:oldvJrso0
ロボダンでならナタルマで夢奇跡使ったことがある
等身大なら、ジャスティン・ウイングマンでたまに、ぐっと頻度が減ってパイでまれに使うくらいか。
パイはどうせ消耗するから、捨て身でいいのがある種気楽だ。
878 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 18:52:38 ID:zrM2n3k60
結局は予定調和レスしかつかないのね
879 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 18:54:14 ID:MWpL6YbQ0
自分の希望通りに周りが動いてくれなからってグチるな
880 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 19:01:11 ID:zrM2n3k60
>>879
いや、そうじゃなくて、それぐらい完成したツリーなんだなと思っただけ
赤松たんに見習って欲しいよ
荒れるより荒れない方がいいのは言うまでもない
881 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 19:05:10 ID:V+71g6So0
赤さんはあんまり「討議」してないからなぁ
882 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 19:12:58 ID:6oHrTgTg0
議長が何の方針もなくだらだら悩んでるだけで、あっちへふらふらこっちへふらふら思考の垂れ流しばかりを続けてるんじゃ、
まとまるものもまとまらんわ。しかもなぜか勝手に仮想敵を作っては逆切れ始めるし。
武突の議論なんて方針はほぼ満場一致の上、議長の初期提案とも矛盾してないのに、なんで波乱を起こせるのか不思議でならん。
883 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 19:24:44 ID:Faa5LG+YO
議論そのものが楽しいんじゃないかな。
ああしてる間はみんなの話題の中心でいられるんだし。
884 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 19:39:23 ID:RbejqMlY0
ついでにいれば、多分アカが喚き出す前の不文律も結論と大差ない。
885 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 20:32:24 ID:JUaZvZR60
>>883
>>488
886 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 07:59:09 ID:uCQkjHMI0
ずいぶんと控えめな等身大版エヴァ初号機だな>花子と寓話のテラー
887 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 08:56:09 ID:Co19kJ4o0
ATフィールドでも出たのかと思ったじゃないかw
888 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 14:39:27 ID:puuD7M1w0
ENを自己回復のみに使えて無消費1300で拳銃が1500の弾数12だから
雑魚が多い状況じゃそれなりかな
889 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 15:44:56 ID:Co19kJ4o0
銃ってマグナムで1400とかそういうのが無かったっけ?
890 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 15:56:35 ID:uCQkjHMI0
ファイナルファイトのエディー=Eが1800だw>拳銃
原作通り瀕死じゃないと使えないがな!
(。・ω・)ノω 吐いたガム食う?
891 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 16:43:08 ID:1nF2Dis60
銃器1400はいわゆるビームライフル1600みたいなものだから
必要があるなら超えちゃってもいい。
ただ、バリバリ戦闘系ってイメージの作品でもないのよな、そもそも。
892 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 19:41:19 ID:I6Yc1MMo0
嫁にくれ、を普通にスルーされた山田たんワロス
そして華麗にスルーしたゴルドンたんモエス
893 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 21:53:13 ID:VveOYS/20
赤松「結局何も決めない」
ってことだよなあれ要約すると。
894 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 22:21:36 ID:Oj1HMxFA0
>>893
いや、「統一する必要はない」という事を「意思統一」したいんだと思う
決めないことを決めるって言うのも変な話だな
895 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 00:10:31 ID:avrWNfdU0
何かを決めたくて仕方が無いってことか
896 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 00:15:33 ID:2KWv1uSU0
明らかでない事を明らかにする意義と労力を考えると
無碍には批判出来ないけどな。
897 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 00:20:22 ID:m7FfJ1k20
一度決めときゃ同じことが起こるのを防げるし
898 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 02:16:33 ID:Pk9xP/tI0
「花子の〜」ツリーにはどうして痛い奴しかいないんだ
899 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 03:36:42 ID:E2Kql5pA0
楽しくていいじゃない。
900 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 10:56:28 ID:QjURzTrY0
>893
いや、武のみ、突のみを阻止等の対象にするのは不適当という事が決まった。
901 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 12:14:10 ID:8WtBtB720
>>900
それは決まってねえだろ〜w
根強い反対者がいるのはわかったけどさ
902 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 21:30:26 ID:p9pHWKR+0
FF4ツリー ちゃあしゅう氏と幻魔氏の悪いところがではじめたなー
903 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 22:19:17 ID:XZrgbBso0
具体的に
904 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 22:59:28 ID:4K1MHv+o0
「花子の〜」の格闘が物凄い事になってきている
905 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 23:02:38 ID:VWT3AatE0
>>898
=
>>904
ネタにしたいにしても作品名くらい間違えるなよ
906 :
904
:2006/08/22(火) 23:05:45 ID:4K1MHv+o0
や、単に898のをコピペしただけで別人なんだけどね
907 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 23:14:03 ID:uBAgfbtQ0
格闘150で1300無消費ってそこまでのものか?
908 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 23:28:57 ID:T1XOCRu+0
攻撃系の主人公では標準じゃねーの?
世の中には格闘170無消費1400なんてのもいるし
909 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 23:46:38 ID:51M41J3c0
他の武装が弱いからもっと弾けても多分通る。
全然物凄い事になんかなってねぇ。
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