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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿

    1 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 20:39:09 ID:OaVi+N8Q0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
    過去スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/

    322 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 09:26:39 ID:LVgjddeE0
    だから投稿後に指摘されたんだよ

    323 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 12:05:28 ID:KDimRiYo0
    > レスが増加する魔法の言葉は『投稿予告』ですが、投稿済み後に堂々とレスする、それが小生のジャスティス。
    惚れる(笑)

    324 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 14:03:18 ID:uMezl9yA0
    >なんか、例によって私と関係ないところで勝手に議論が進められていて、かなり
    >レスに困りましたが……。

    >個人的なこだわりで大量の修正をしろと言われるのは正直困りますが、実働上問題が
    >あるのであれば、手間どうこうは問題ではなく。


    クソワロタwwwwwwwww

    325 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 01:20:00 ID:n9R2PM560
    >それはそれとして、アデルについてなのですが、
    >精神コマンドの激闘には反対です。
    >
    >理由としては、ザコにSP60も使いたくないからです。

    ひどいよ、あんまりだ……
    この理由だと誰にも激闘つけられないじゃないか……


    326 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 01:23:00 ID:iij7wLVs0
    SP消費減少Lv2=なんか適当な名前 激闘, 1

    こうしろってことなのかね。

    327 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 01:33:41 ID:kCsMZZag0
    激闘って50じゃないけ?

    328 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 01:46:49 ID:TcF0J2p20
    いや、60

    329 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 01:50:44 ID:kCsMZZag0
    あ、そだっけ。普段使わないから勘違いしてたゴメン。

    これだけ激闘と相性良い設計でも使わないって酷いSPだよな

    330 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 01:54:11 ID:4Q/cArAM0
    CSSなスクロールバーだと
    スクロール位置保存されないから
    書き込み読んだあとツリー表示に戻ったときに
    スクロール位置が一番上に戻っちゃって
    ちょっとうぐぅ

    331 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 01:58:00 ID:TcF0J2p20
    激闘使うシナリオって消費弄ってるか
    熱血ないから他に仕方がない艦隊リレーくらいだよなあ

    332 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 01:58:45 ID:r1Iw8KoA0
    >330
    ナカーマ。新レスに絞って見るのがめんどくさくて、板から暫く足が遠のいたぜ

    どのリンク押したかは保存されてるっぽいから、戻った後Tabキー押して対応してる。

    333 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 03:09:41 ID:1Y7sxxcg0
    >>331
    失敬なっ!
    消費SP弄ってなくても。
    1、射程のある無消費ないし攻撃力1100〜1400前後で10回以上使える武器がある。
    2、SP集中を使えば敵の攻撃の命中率が25%前後まで落ちる(シナリオによるが軟弱などでは集中込み回避450M程度は必要)。
    3、大量の雑魚。
    4、ターン制限、もしくは速攻クリアボーナスが存在する。
    の条件満たせば使えるのにw
    正直どうにもならんね。
    反面、耐久のあるボスに使われると嫌になるSPでは復活、必中、鉄壁、堅牢などの仲間に入る。

    334 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 03:18:06 ID:NNlJIyT+0
    1.25倍でもいいから消費40まで落ちれば使いでもあるんだろうがなあ

    335 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 07:01:25 ID:JLDKV8XI0
    SPの消費量変える様に提案するのはもう勘弁
    忍耐問題が頭をよぎる
    どうせGSCの中での話なだけだろうしねえ

    336 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 07:09:16 ID:031s/jFw0
    >>334
    むしろ1.5倍のままで30程度に落とすか威力2倍にするかしないと使われないような

    337 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 11:14:17 ID:P+hIBiXU0
    それはどっちも強すぎるかな。
    30なら1ターン持続でなく1回でも十分使えるし
    二倍なら消費70、80は欲しい

    338 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 11:22:14 ID:Op0Gf7zo0
    俺は1.25倍で消費30か、1.5倍で消費45なら使うな。

    339 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 15:35:47 ID:CSMEN6aI0
    ひらめくがバランス崩壊させてる時点で何言ってるんだ

    340 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 15:51:32 ID:QZOXiWy+0
    ひらめき前提でバランス構築してるんだから別に崩壊してない。

    341 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 17:37:32 ID:HXOrOq8Y0
    そのわりにひらめきにはチクチク文句が出る。
    やれ俺はローカルで修正減らしてるだのなんだの。

    342 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 18:09:02 ID:yBGAtFUQ0
    要するに複数人乗りのロボ以外使うなってこった>激闘

    343 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 20:12:47 ID:BKOh93vE0
    ……そうだよな。実属性には切り払い相殺ないよな。俺なんか最近不安になってたよ。

    344 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 20:20:51 ID:vE+2keTE0
    >341
    ひらめきは毎回ごく一部の馬鹿が文句つけてるだけなんじゃないの?
    一箇所だけに拘って、全体のバランスが見えてない駄目ゲーマーの典型じゃん。

    345 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 20:42:09 ID:r1Iw8KoA0
    見えてないと言うか、
    波風が立つのが面白くてやってるヴァカだと思ってるんだが。

    346 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 20:58:03 ID:ZpYDMqms0
    ひらめきがなくなればそういう人も黙るよね

    347 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 21:03:04 ID:5HoaJl1+0
    てか、真性は相手にしなければ黙るかと

    348 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 21:06:24 ID:WJDpd/GA0
    ひらめきは二回行動になるの前提気味の精神ではあるけどな。
    敵が二回行動しだすと鉄壁が有利な場面が増える

    349 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 21:28:51 ID:mlofNUNo0
    味方や敵が2回行動しだすと…

                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ 激闘が有利な場面も増えるよ!
                    ヽ  〈 
                     ヽヽ_)


    350 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:37:17 ID:YlWhPW+U0
    今の効果+必中効果or装甲1.5倍(1ターン)にしたら……逆にやりすぎか。>激闘

    351 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:45:53 ID:BKOh93vE0
    つーか、二回行動との相乗効果が全く考慮されないあたり、いかに二回行動が使われてないかよく分かるな。

    352 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:47:51 ID:AsnLE6PY0
    テストシナリオは2回行動前提が多い気がする
    ディス2テストは2回行動の有無を切り替え可能になってるが

    353 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:51:06 ID:WJDpd/GA0
    コスト的に敵に突っ込ませないとペイできない
    =突っ込ませる用の他の精神も必要でますますペイできない
    だからな。効果追加はありかもしれん。

    だが、カウンター持ちで命中そこそこと本来激闘だけで突っ込めるはずの
    アデルでもそうそう使わない精神なんだよなあ

    354 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:55:05 ID:10KfJbqQ0
    消費が重いからなあ。
    ボス用に熱血残しておきたいな、ってつい思っちゃうわけだよ。
    そうすると60は重い。アデルは突撃でもちょこちょこと消費するし。

    355 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:59:18 ID:TVWCXbF20
    撃墜が前提の激闘は気力や経験値を分配できないのも使う気が起きない理由だな

    356 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:05:16 ID:r+ORDnT+0
    >>353
    底力発動すれば回避性能も許容ライン行くしな。
    しかし、アデルでさえ激闘弱いから差し替えようって言葉が出てくるあたり、
    激闘の切なさが良く出てくるな。

    357 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:26:02 ID:MNTol6to0
    性能が落ちても落ちなくても、とにかく消費が落ちるのが一番いいんだろうな。

    358 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:33:03 ID:nhJTBF6Y0
    正直鼓舞よりペイできないと思う。

    359 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:34:18 ID:Aq/iacyw0
    ディス2テストで鼓舞は使ったからなあ。
    最終話でドラのを。

    360 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:37:14 ID:lVixbt620
    そういや、激闘の出典知らないな。どの作品なんだろか。
    個人的にはJの闘志にでもしちゃった方が良い気がする。
    特殊と通常のCTを分ける事も出来るみたいだし。

    361 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:38:52 ID:2Vc+yMV60
    激闘はスパロボαじゃなかったっけ。
    消費まで詳しくは覚えてないが。

    362 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:46:10 ID:gbVBVtBg0
    α以降出てないあたり推して知るべし、というところか

    363 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:51:35 ID:EHbonl2E0
    α甲児が激闘大車輪ロケパンするくらいしか記憶にないな
    他に使えるキャラがいたのかすら記憶危ういくらいだ

    364 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:58:47 ID:o3AuduE+O
    激闘捨て身ガトー

    365 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:01:05 ID:uzPXCa5+0
    >360
    闘志って100%クリティカルだっけ。
    激闘にクリティカルが乗らなくなったら更なる弱体化じゃないか?

    366 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:03:19 ID:veXmGvaE0
    味方じゃ甲児とガルドとガトーだっけ。
    ガトーは置いといて、甲児とガルドは激闘が役立つ設計だからなあ。
    HPだけが多い雑魚が大量にいたから光ってただけかも。

    367 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:05:13 ID:iqgyQJw+0
    激闘は弱いからこそバランス調整に役立っていると思う

    368 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:05:38 ID:lVixbt620
    >>361
    やってたのに忘れてたわ<α
    そうだそうだ。

    >>365
    消費が20だったか25なんで、かなり使いやすい<闘志
    激闘はまんまで、闘志その物追加してそっち主流にした方が、って事。
    クソ重だけど、必中鉄壁激闘闘志なんて追加コンボも出来るし(w

    369 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:08:44 ID:lVTWlik+0
    SRCだとクリティカル率=特殊効果発動率だからまずくないか?

    370 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:10:46 ID:5JDn4yA20
    >>359
    ドラの鼓舞は他のSP要らんからこそ使えると言うのもあるけどな……
    ユニット性能上普通ならばら撒いて使うべきSPを持ってない。加速とか必中とか。だから余る。

    371 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:17:31 ID:lVixbt620
    >>369
    通常と特殊で分けられると前に見たんだが、違うんかね<CT判定
    つか、そうでないなら提案すらせんって。

    372 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:18:25 ID:j+s24MwU0
    >>369
    SPでもユニット特殊能力でも、通常のCTと特殊効果発動率は別々に強化できるぞ?

    373 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:33:56 ID:V+nTPwPs0
    いっそ他のダメージ倍増SPと重ね掛け出来るようにしちまえと思ったり思わなんだり。

    熱血で3倍(CTで4.5倍)、魂で4.5倍(CTで6.75倍)
    ……いかん、ちょっと面白すぎる。

    374 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:41:04 ID:WGc6ydakO
    ウォーズマンみたいだ。

    375 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 02:23:36 ID:Zx5JRZf60
    ダメージ倍率重ねがけ処理自体はできるのかしら

    376 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 03:05:25 ID:zU8CAjSQ0
    >375
    SP効果での「ダメージ増加」じゃムリ、一番高い倍率だけが適用される。
    熱血+魂 ができないのと一緒だ。

    377 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 04:01:34 ID:Tm2SFazo0
    >>376
    現状、激闘ダミー化してバトコンに突っ込んじゃうしかないだろうな。
    バトコンも激闘だけならそう重くもならない……と、いいんだが。
     
    >>374
    「クリティカル+激闘で約200万パワー!
    いつもの2倍の熱血が加わって200×2の400万パワー!
    そしていつもの3倍の魂を加えれば400×3の…!
    バッファ口ーマン! お前を上回る1200万パワーだーッ!」

    378 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 11:27:59 ID:W0Mgn/sU0
    まあ、まだ特定のマップで使えるんだから
    精神コマンドの粋を埋めるには丁度いいんじゃないかな。

    379 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 12:07:45 ID:TvCDEZFQ0
    でも実際つかったことある人いる?
    SPあまって暇でしょうがなかったとか
    消費さげてあったとか
    激闘以外にダメージSPなかったとか以外で。

    380 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 12:28:15 ID:MMJDUoC+0
    そういう条件なら戦慄と激闘は使ったこと無いな。
    あとかく乱が人魔戦線のEX1オンリー

    381 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 12:31:01 ID:TvCDEZFQ0
    かく乱は結構使うなーダンジョン系が主だけど

    382 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 12:50:21 ID:sTdp69Fs0
    かく乱はちょくちょく使うな。
    敵の数が多くて、各自で集中使うより効率よさそうなときとか。
    あと、中盤くらいの対ボス戦で、かく乱+魅惑を使うこともある。
    これが効くなら、殴るメンバーは熱血必中(+幸運努力)の分だけSP残しておけばよくなるから。

    383 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 12:56:15 ID:r5httYcE0
    ぱっと思い出せるのは、ロボIBの24話とかで使ってたなあ。<かく乱
    ああいう四方から敵が攻めてきて乱戦になる状況とかだと
    普通にありがたい。

    384 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 13:52:40 ID:Qgvyt+OM0
    反撃性能に優れたキャラで
    敵がたくさんいる状況で
    狙われやすい位置を上手くとって
    攻撃されても耐え切れるor避け切れる性能があれば

    激闘はかなり使えるSPなんだがね

    385 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 14:02:10 ID:hUwECHIg0
    問題はそれだけの性能があったら激闘なんか使わなくても強いし、激闘使う分を他のSPにまわしたほうがもっと強いってことだ。

    386 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 14:02:49 ID:U5fhVuIA0
    激闘もかく乱もイマイチ頼ってないなぁ。
    少なくとも最近遊んだスパロボBBSのビルビルコンビ面で
    かく乱を使ったきり。

    387 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 14:14:10 ID:z/fvUKyg0
    毎回こうして激闘を叩くが元のまま
    いじめるためにわざとゴミついてるのを教えない小学生的陰湿さを感じます

    388 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 15:02:58 ID:EqpcFdcQ0
    投稿済み後に堂々とレスする男がガン無視されてることについて

    389 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 15:10:23 ID:5JDn4yA20
    常連利用者じゃない限り、投稿後まで掲示板見てる保障はないからなー

    390 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 15:15:48 ID:sTdp69Fs0
    投稿予告の日が過ぎてるのに、投稿予定日は変更なしとのたまう誰かみたいなデータ屋ばかりじゃないってことだな

    391 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 15:19:49 ID:TvCDEZFQ0
    またスピたんが。
    今度はどうかな

    392 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 16:58:18 ID:E4A9wtcg0
    SRPGでかなり役に立ったな>かく乱

    393 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 17:36:44 ID:BiVvpL3E0
    >>391
    ざっと見た限りは特に問題なさげ。
    今回はこのまま放置→投稿かな。

    394 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 18:48:41 ID:80kPdtdg0
    激闘って消費20でもいいような

    395 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 19:46:05 ID:Qgvyt+OM0
    鉄壁と同じぐらいなら、まあ集中や鉄壁と同格程度にはなるよね。

    396 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 22:13:56 ID:llY27H7Q0
    SRPGWなんてかく乱と激怒にお世話になりまくったぜ
    日本編の一番敵の数の多いステージでは激怒しまくりで
    一ターン目にはボス以外HP半分以下。
    後はかく乱で雑魚を一網打尽。

    397 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 22:21:52 ID:39sgxtUI0
    スピたんはメッセの少なさが酷すぎる

    398 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 23:42:05 ID:zvAmXlrE0
    >>388
    このまま議長の音信なかったら自分で修正するんじゃねw

    399 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 00:13:02 ID:W1teOcE20
    つーか、ナナルゥとか事情がある奴はともかく他はアセリアでの台詞を引っ張ってくりゃ
    何の苦労も無いだろうに、なんで新規のメッセのみで作ろうとするのよ。わけわかんね

    400 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 00:28:50 ID:KPT8cvEo0
    >>399
    いくつかアセリアのも入ってるような

    401 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 00:54:04 ID:EkgwNnKs0
    作中のメッセ全部チェックすればもっとメッセに使えそうなのあったと思うけれどなぁ、スピたん。
    ちなみに戦闘は全部ミュラー先生任せだったので戦闘中の台詞は知らん。

    402 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 01:43:48 ID:1UR3JZv20
    今ちょいと起動してみたけどプロローグの訓練シーンで2、3個は取れそうだった

    403 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 07:42:34 ID:ZRfFIcEw0
    SP追加ツリーが停止状態だがでんぱたんはもう飽きたんだろうか

    404 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 12:36:12 ID:KPT8cvEo0
    >>401
    ストーリーより戦闘のほうがおもしろいけどなぁ…

    405 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 18:16:04 ID:EIPSJkWQ0
    >>404
    それはひょっとしてギャグで言っているのか?

    406 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 19:25:54 ID:XIaLI4fo0
    糞なシナリオや作者のおなにぃシナリオ見せられるなら戦闘のみのダンジョンものとかのが面白いかも。
    あとアンチがついて文句として出た意見が正当だったか自分で確認できるな>ダンジョンもの等。

    407 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 19:52:12 ID:KPT8cvEo0
    >>405
    いや、普通に
    シナリオはほぼ飛ばしたけど戦闘はまじめにやってた

    すくなくともアセリアの戦闘よりはおもしろかったし

    408 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 20:04:31 ID:arKuHBPI0
    一体何を求めてプレイしたんだ。

    409 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 20:09:50 ID:Vrm8iWaA0
    お前らプレイしてるならメッセ提供してやれよ

    410 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 07:09:46 ID:fUSAfZmk0
    いや、スピたんが捜査官候補生の手によって作られるのがいやなんだろ?
    俺の本音はこんな馬鹿に作られたくない、他のやつが作るべきだ。
    二ヶ月以上放置されていたから誰かリコール唱えると思って期待していた。
    どうせやるならアセリアの改正もやれよー

    ・・・・・・・・ってな。

    411 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 09:06:29 ID:DJpUQv2k0
    流石にそこまでは思ってないし飛躍しすぎ

    412 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 10:32:29 ID:0Y63+nK20
    >>410
    まあ、改訂規約が施行されてないから放置理由に代わるのは3ヶ月かかるんだけどな。
    あと二週間ちょいだなーと思ってた最中のことであった。

    413 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 11:28:45 ID:O0GXnMCw0
    スピたんのテストをやってみた。
    味方と敵ザコの数が同じなのは斬新だと思いました。


    414 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 11:51:18 ID:DJpUQv2k0
    >>413
    たしかに1.eveだけそうなってるな

    415 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 11:53:39 ID:do+rc/lI0
    配置やる気ねーなー。
    まあ自分でテストするんならこんなもんで十分かもしれんが

    416 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 18:45:22 ID:TmOuU5/w0
    リリカルのレスまだー?

    417 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 06:15:17 ID:A5mZfJGo0
    まだまだ

    418 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 06:57:33 ID:7yvJCenI0
    初めてスペル・ブレイク・トリガー!のデータを覗いたんだが、なんじゃこりゃ……

    419 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 10:02:24 ID:cJHhthEI0
    >>418
    これはひどい

    420 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 10:35:47 ID:LarfjikQ0
    そんなに驚くほど酷いか?
    使い道が限定されすぎて弱いデータだとは思うけど。

    421 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 10:39:16 ID:AMIG1dQA0
    >使い道が限定されすぎて弱いデータだとは思うけど。

    それを酷いデータと言わずして、なんと言えばよいのか教えて貰いたい。


    422 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 11:44:54 ID:LarfjikQ0
    わりとどうでもいいデータ、かな。原作知らんし。
    それがスルーされて通ったってことは、みんな同じように思ってたんじゃないの?

    ていうかこれ、メッセージやアイテムの適当さといい、そもそも作者にまともな共闘データを作るつもりがあったのかどうか……。

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