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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/26(土) 20:39:09 ID:OaVi+N8Q0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
過去スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/
346 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/15(金) 20:58:03 ID:ZpYDMqms0
ひらめきがなくなればそういう人も黙るよね
347 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/15(金) 21:03:04 ID:5HoaJl1+0
てか、真性は相手にしなければ黙るかと
348 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/15(金) 21:06:24 ID:WJDpd/GA0
ひらめきは二回行動になるの前提気味の精神ではあるけどな。
敵が二回行動しだすと鉄壁が有利な場面が増える
349 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/15(金) 21:28:51 ID:mlofNUNo0
味方や敵が2回行動しだすと…
ハ_ハ
('(゚∀゚∩ 激闘が有利な場面も増えるよ!
ヽ 〈
ヽヽ_)
350 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/15(金) 23:37:17 ID:YlWhPW+U0
今の効果+必中効果or装甲1.5倍(1ターン)にしたら……逆にやりすぎか。>激闘
351 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/15(金) 23:45:53 ID:BKOh93vE0
つーか、二回行動との相乗効果が全く考慮されないあたり、いかに二回行動が使われてないかよく分かるな。
352 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/15(金) 23:47:51 ID:AsnLE6PY0
テストシナリオは2回行動前提が多い気がする
ディス2テストは2回行動の有無を切り替え可能になってるが
353 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/15(金) 23:51:06 ID:WJDpd/GA0
コスト的に敵に突っ込ませないとペイできない
=突っ込ませる用の他の精神も必要でますますペイできない
だからな。効果追加はありかもしれん。
だが、カウンター持ちで命中そこそこと本来激闘だけで突っ込めるはずの
アデルでもそうそう使わない精神なんだよなあ
354 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/15(金) 23:55:05 ID:10KfJbqQ0
消費が重いからなあ。
ボス用に熱血残しておきたいな、ってつい思っちゃうわけだよ。
そうすると60は重い。アデルは突撃でもちょこちょこと消費するし。
355 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/15(金) 23:59:18 ID:TVWCXbF20
撃墜が前提の激闘は気力や経験値を分配できないのも使う気が起きない理由だな
356 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 00:05:16 ID:r+ORDnT+0
>>353
底力発動すれば回避性能も許容ライン行くしな。
しかし、アデルでさえ激闘弱いから差し替えようって言葉が出てくるあたり、
激闘の切なさが良く出てくるな。
357 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 00:26:02 ID:MNTol6to0
性能が落ちても落ちなくても、とにかく消費が落ちるのが一番いいんだろうな。
358 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 00:33:03 ID:nhJTBF6Y0
正直鼓舞よりペイできないと思う。
359 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 00:34:18 ID:Aq/iacyw0
ディス2テストで鼓舞は使ったからなあ。
最終話でドラのを。
360 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 00:37:14 ID:lVixbt620
そういや、激闘の出典知らないな。どの作品なんだろか。
個人的にはJの闘志にでもしちゃった方が良い気がする。
特殊と通常のCTを分ける事も出来るみたいだし。
361 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 00:38:52 ID:2Vc+yMV60
激闘はスパロボαじゃなかったっけ。
消費まで詳しくは覚えてないが。
362 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 00:46:10 ID:gbVBVtBg0
α以降出てないあたり推して知るべし、というところか
363 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 00:51:35 ID:EHbonl2E0
α甲児が激闘大車輪ロケパンするくらいしか記憶にないな
他に使えるキャラがいたのかすら記憶危ういくらいだ
364 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 00:58:47 ID:o3AuduE+O
激闘捨て身ガトー
365 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 01:01:05 ID:uzPXCa5+0
>360
闘志って100%クリティカルだっけ。
激闘にクリティカルが乗らなくなったら更なる弱体化じゃないか?
366 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 01:03:19 ID:veXmGvaE0
味方じゃ甲児とガルドとガトーだっけ。
ガトーは置いといて、甲児とガルドは激闘が役立つ設計だからなあ。
HPだけが多い雑魚が大量にいたから光ってただけかも。
367 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 01:05:13 ID:iqgyQJw+0
激闘は弱いからこそバランス調整に役立っていると思う
368 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 01:05:38 ID:lVixbt620
>>361
やってたのに忘れてたわ<α
そうだそうだ。
>>365
消費が20だったか25なんで、かなり使いやすい<闘志
激闘はまんまで、闘志その物追加してそっち主流にした方が、って事。
クソ重だけど、必中鉄壁激闘闘志なんて追加コンボも出来るし(w
369 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 01:08:44 ID:lVTWlik+0
SRCだとクリティカル率=特殊効果発動率だからまずくないか?
370 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 01:10:46 ID:5JDn4yA20
>>359
ドラの鼓舞は他のSP要らんからこそ使えると言うのもあるけどな……
ユニット性能上普通ならばら撒いて使うべきSPを持ってない。加速とか必中とか。だから余る。
371 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 01:17:31 ID:lVixbt620
>>369
通常と特殊で分けられると前に見たんだが、違うんかね<CT判定
つか、そうでないなら提案すらせんって。
372 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 01:18:25 ID:j+s24MwU0
>>369
SPでもユニット特殊能力でも、通常のCTと特殊効果発動率は別々に強化できるぞ?
373 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 01:33:56 ID:V+nTPwPs0
いっそ他のダメージ倍増SPと重ね掛け出来るようにしちまえと思ったり思わなんだり。
熱血で3倍(CTで4.5倍)、魂で4.5倍(CTで6.75倍)
……いかん、ちょっと面白すぎる。
374 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 01:41:04 ID:WGc6ydakO
ウォーズマンみたいだ。
375 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 02:23:36 ID:Zx5JRZf60
ダメージ倍率重ねがけ処理自体はできるのかしら
376 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 03:05:25 ID:zU8CAjSQ0
>375
SP効果での「ダメージ増加」じゃムリ、一番高い倍率だけが適用される。
熱血+魂 ができないのと一緒だ。
377 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 04:01:34 ID:Tm2SFazo0
>>376
現状、激闘ダミー化してバトコンに突っ込んじゃうしかないだろうな。
バトコンも激闘だけならそう重くもならない……と、いいんだが。
>>374
「クリティカル+激闘で約200万パワー!
いつもの2倍の熱血が加わって200×2の400万パワー!
そしていつもの3倍の魂を加えれば400×3の…!
バッファ口ーマン! お前を上回る1200万パワーだーッ!」
378 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 11:27:59 ID:W0Mgn/sU0
まあ、まだ特定のマップで使えるんだから
精神コマンドの粋を埋めるには丁度いいんじゃないかな。
379 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 12:07:45 ID:TvCDEZFQ0
でも実際つかったことある人いる?
SPあまって暇でしょうがなかったとか
消費さげてあったとか
激闘以外にダメージSPなかったとか以外で。
380 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 12:28:15 ID:MMJDUoC+0
そういう条件なら戦慄と激闘は使ったこと無いな。
あとかく乱が人魔戦線のEX1オンリー
381 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 12:31:01 ID:TvCDEZFQ0
かく乱は結構使うなーダンジョン系が主だけど
382 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 12:50:21 ID:sTdp69Fs0
かく乱はちょくちょく使うな。
敵の数が多くて、各自で集中使うより効率よさそうなときとか。
あと、中盤くらいの対ボス戦で、かく乱+魅惑を使うこともある。
これが効くなら、殴るメンバーは熱血必中(+幸運努力)の分だけSP残しておけばよくなるから。
383 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 12:56:15 ID:r5httYcE0
ぱっと思い出せるのは、ロボIBの24話とかで使ってたなあ。<かく乱
ああいう四方から敵が攻めてきて乱戦になる状況とかだと
普通にありがたい。
384 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 13:52:40 ID:Qgvyt+OM0
反撃性能に優れたキャラで
敵がたくさんいる状況で
狙われやすい位置を上手くとって
攻撃されても耐え切れるor避け切れる性能があれば
激闘はかなり使えるSPなんだがね
385 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 14:02:10 ID:hUwECHIg0
問題はそれだけの性能があったら激闘なんか使わなくても強いし、激闘使う分を他のSPにまわしたほうがもっと強いってことだ。
386 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 14:02:49 ID:U5fhVuIA0
激闘もかく乱もイマイチ頼ってないなぁ。
少なくとも最近遊んだスパロボBBSのビルビルコンビ面で
かく乱を使ったきり。
387 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 14:14:10 ID:z/fvUKyg0
毎回こうして激闘を叩くが元のまま
いじめるためにわざとゴミついてるのを教えない小学生的陰湿さを感じます
388 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 15:02:58 ID:EqpcFdcQ0
投稿済み後に堂々とレスする男がガン無視されてることについて
389 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 15:10:23 ID:5JDn4yA20
常連利用者じゃない限り、投稿後まで掲示板見てる保障はないからなー
390 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 15:15:48 ID:sTdp69Fs0
投稿予告の日が過ぎてるのに、投稿予定日は変更なしとのたまう誰かみたいなデータ屋ばかりじゃないってことだな
391 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 15:19:49 ID:TvCDEZFQ0
またスピたんが。
今度はどうかな
392 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 16:58:18 ID:E4A9wtcg0
SRPGでかなり役に立ったな>かく乱
393 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 17:36:44 ID:BiVvpL3E0
>>391
ざっと見た限りは特に問題なさげ。
今回はこのまま放置→投稿かな。
394 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 18:48:41 ID:80kPdtdg0
激闘って消費20でもいいような
395 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 19:46:05 ID:Qgvyt+OM0
鉄壁と同じぐらいなら、まあ集中や鉄壁と同格程度にはなるよね。
396 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 22:13:56 ID:llY27H7Q0
SRPGWなんてかく乱と激怒にお世話になりまくったぜ
日本編の一番敵の数の多いステージでは激怒しまくりで
一ターン目にはボス以外HP半分以下。
後はかく乱で雑魚を一網打尽。
397 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 22:21:52 ID:39sgxtUI0
スピたんはメッセの少なさが酷すぎる
398 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/16(土) 23:42:05 ID:zvAmXlrE0
>>388
このまま議長の音信なかったら自分で修正するんじゃねw
399 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/17(日) 00:13:02 ID:W1teOcE20
つーか、ナナルゥとか事情がある奴はともかく他はアセリアでの台詞を引っ張ってくりゃ
何の苦労も無いだろうに、なんで新規のメッセのみで作ろうとするのよ。わけわかんね
400 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/17(日) 00:28:50 ID:KPT8cvEo0
>>399
いくつかアセリアのも入ってるような
401 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/17(日) 00:54:04 ID:EkgwNnKs0
作中のメッセ全部チェックすればもっとメッセに使えそうなのあったと思うけれどなぁ、スピたん。
ちなみに戦闘は全部ミュラー先生任せだったので戦闘中の台詞は知らん。
402 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/17(日) 01:43:48 ID:1UR3JZv20
今ちょいと起動してみたけどプロローグの訓練シーンで2、3個は取れそうだった
403 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/17(日) 07:42:34 ID:ZRfFIcEw0
SP追加ツリーが停止状態だがでんぱたんはもう飽きたんだろうか
404 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/17(日) 12:36:12 ID:KPT8cvEo0
>>401
ストーリーより戦闘のほうがおもしろいけどなぁ…
405 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/17(日) 18:16:04 ID:EIPSJkWQ0
>>404
それはひょっとしてギャグで言っているのか?
406 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/17(日) 19:25:54 ID:XIaLI4fo0
糞なシナリオや作者のおなにぃシナリオ見せられるなら戦闘のみのダンジョンものとかのが面白いかも。
あとアンチがついて文句として出た意見が正当だったか自分で確認できるな>ダンジョンもの等。
407 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/17(日) 19:52:12 ID:KPT8cvEo0
>>405
いや、普通に
シナリオはほぼ飛ばしたけど戦闘はまじめにやってた
すくなくともアセリアの戦闘よりはおもしろかったし
408 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/17(日) 20:04:31 ID:arKuHBPI0
一体何を求めてプレイしたんだ。
409 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/17(日) 20:09:50 ID:Vrm8iWaA0
お前らプレイしてるならメッセ提供してやれよ
410 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/18(月) 07:09:46 ID:fUSAfZmk0
いや、スピたんが捜査官候補生の手によって作られるのがいやなんだろ?
俺の本音はこんな馬鹿に作られたくない、他のやつが作るべきだ。
二ヶ月以上放置されていたから誰かリコール唱えると思って期待していた。
どうせやるならアセリアの改正もやれよー
・・・・・・・・ってな。
411 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/18(月) 09:06:29 ID:DJpUQv2k0
流石にそこまでは思ってないし飛躍しすぎ
412 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/18(月) 10:32:29 ID:0Y63+nK20
>>410
まあ、改訂規約が施行されてないから放置理由に代わるのは3ヶ月かかるんだけどな。
あと二週間ちょいだなーと思ってた最中のことであった。
413 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/18(月) 11:28:45 ID:O0GXnMCw0
スピたんのテストをやってみた。
味方と敵ザコの数が同じなのは斬新だと思いました。
414 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/18(月) 11:51:18 ID:DJpUQv2k0
>>413
たしかに1.eveだけそうなってるな
415 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/18(月) 11:53:39 ID:do+rc/lI0
配置やる気ねーなー。
まあ自分でテストするんならこんなもんで十分かもしれんが
416 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/18(月) 18:45:22 ID:TmOuU5/w0
リリカルのレスまだー?
417 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 06:15:17 ID:A5mZfJGo0
まだまだ
418 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 06:57:33 ID:7yvJCenI0
初めてスペル・ブレイク・トリガー!のデータを覗いたんだが、なんじゃこりゃ……
419 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 10:02:24 ID:cJHhthEI0
>>418
これはひどい
420 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 10:35:47 ID:LarfjikQ0
そんなに驚くほど酷いか?
使い道が限定されすぎて弱いデータだとは思うけど。
421 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 10:39:16 ID:AMIG1dQA0
>使い道が限定されすぎて弱いデータだとは思うけど。
それを酷いデータと言わずして、なんと言えばよいのか教えて貰いたい。
422 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 11:44:54 ID:LarfjikQ0
わりとどうでもいいデータ、かな。原作知らんし。
それがスルーされて通ったってことは、みんな同じように思ってたんじゃないの?
ていうかこれ、メッセージやアイテムの適当さといい、そもそも作者にまともな共闘データを作るつもりがあったのかどうか……。
423 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 14:32:09 ID:pHjVpPJ60
表で根本的な問題をガツンと言う香具師がいなかったからなぁ。
スピたんだってエロゲマスターのがんばりで無いよりはましなデータにはなっただろ?
424 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 14:49:39 ID:9cdQKGy60
原作知らないからなんとも言えんが、
町一番の剣士なのに格闘127って原作描写もそんなもんなのか?
425 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 15:47:08 ID:cJHhthEI0
>>424
426 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 15:58:19 ID:cJHhthEI0
↑ミスった
原作ではほぼ精霊の助けでたたかってたからな
まあ、それでも山賊を撃退するぐらいの剣腕はあるからな
もう少し高くてもいいかも
427 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 21:29:51 ID:UjS7sZmI0
見てみると・・・魔法剣士扱いなのか?
それよか、燃費の割に弱すぎる技がなんとも
これなら強化パーツ3でよさそうだ
428 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 22:11:15 ID:7yvJCenI0
そしてプリンセスうぃっちぃずもかなりアレなデータだ
……ってこれ捜査官候補生氏のデータかよ
429 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 22:12:50 ID:Kg8fpZE+0
それは話題になったのを覚えてる
結局どうなったのかは覚えてないが、当初はもっと酷かったと思うぜ
430 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 22:17:51 ID:IA81K08k0
あれもエロゲマスターが介入してたはず
431 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 22:56:54 ID:cJHhthEI0
>>428
スピたんに比べるとメッセも多いし、そんなにひどくない気がする
432 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 22:58:49 ID:6tPT77120
ヒント:メッセ提供者あり
433 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 23:24:26 ID:5O30iX+I0
{魔法少女アニメの曲なんだが・・・
どう聞いてもRPGの中ボスBGMです。本当にありがとうございました。};
#OCTAVE REVERSE;
#TITLE<魔法少女リリカルなのはA'sの戦闘BGM(曲名不詳) FC仕様Ver.>;
t150 %1@1 v10 l8 o5 mp24,3,2,4 /:2/:2r4g4g4g4 / a-a-r2.:/ b-b-r2.:/ /:2
l16 /:4/:2crrrrr:/ cccr crcrr2.:/
l12 /:2r4ge-g>c6<b6e-6 b-16a-16b-8^8a-16e-16 a-3b-a- ga-/g^2.r1:/f+^2.g1
l16 > @2 /:2c6<e-6>c6<b2..>cde-4d4</b-4f+4g2^1>:/<b-1>d1
l16 < @1 /:3/:2crrrrr:/ cccr crcrr2.:/ crrr rrcr rrrr cccr / mp0
ct145rt140ct135rt130 rt125rt120rt115rt110 rt105rt100rt95rt90 rt85rt80rr
</:2>c8r<g8.>c8<b2..>cd e-4d4 <b-4f+4g2 ^2..r8:/
l8 /:2 gb>dgbgd<b a->ce-a->c<a-e-c<:/
l16 > /:grgrr4.gggggr:/ <b1^1 t150 mp24,3,2,4 :/ > crcrr2. >> c8c8;
%1@2 v10 l8 o5 /:4 l16>> /:4cde-d:/ << l8e-e-r2.:/
/:2 l16 /:16/:2e-rrrrr:/ e-e-e-r e-re-rr2.:/ /
l16 o5 /:32cde-d:/ l8 /: bbbbbbbb >cccccccc< :/
l16 /:drdrr4.dddddr:/ < d1^1 :/ >> e-8e-8;
%5@3 l8 o3 /:4c1 ccr2.://:2 /:32ce-dfe-dc<b->:/ / /:32 cr :/
g1a-1g1a-1l16 /:2grgrr4.gggggr:/ g1^1 :/ c8c8;
%2@0 v10 l8 /:4 o7 q0s5 c1 s30 o4 ccr2.:/
/:2 l16 /:128crcc:/ / r1r1r1r1r1r1r1r1 /:2 s30 r2..cc q0s5 c1 :/ s30
s5 /:2 c8c2r4. :/ r1r1 s30 :/ s5c8c8;
434 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 23:25:28 ID:5O30iX+I0
む、誤爆失礼
435 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 23:32:02 ID:KPSjmPOY0
tcpか、久しぶりに聴いてみよう。
436 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 23:37:30 ID:06wCx8g60
>>435
kwsk
437 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 23:42:43 ID:cJHhthEI0
>>432
ログを見る限りメッセ提供はないよ
ほぼ、氏が全部書いてたはず(一度、提供があったけど、氏が「某ツール
を使わないと聴けない声がある」っていって拒否してたし)
438 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/19(火) 23:59:50 ID:6tPT77120
そういうの拒否できるほどメッセが潤沢なわけじゃないのに……
439 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/20(水) 00:58:37 ID:DYONFyPoO
ゲーム業界にいるといかにメッセや設定が原作に関係なくいい加減に作られていれか痛感する
440 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/20(水) 02:24:51 ID:JcSOWxl+0
携帯で 深夜に語る “業界人”
441 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/20(水) 04:35:56 ID:Fb11dX0U0
捜査官候補生が嫌いな奴手ぇー上げてー
)ノ はい、大嫌いです
442 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/20(水) 04:40:21 ID:NYFI2cRA0
別に嫌う要素は無いな
443 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/20(水) 07:29:26 ID:2HuZIerk0
スレ名三百回音読してビックリマンのデータでも作っとけ
444 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/20(水) 09:46:59 ID:VBCzcM0c0
俺もそんなに嫌いではないな
445 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/20(水) 13:03:29 ID:DdMmJ9RY0
データ屋としてダメだとは思うが、それほど嫌いでもない。
446 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/20(水) 13:23:57 ID:4HHeVNWA0
どうして軽々と嫌いといえるのかと。そりゃデータ屋としてはカスだが
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