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    データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿

    1 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 20:39:09 ID:OaVi+N8Q0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
    過去スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/

    363 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:51:35 ID:EHbonl2E0
    α甲児が激闘大車輪ロケパンするくらいしか記憶にないな
    他に使えるキャラがいたのかすら記憶危ういくらいだ

    364 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:58:47 ID:o3AuduE+O
    激闘捨て身ガトー

    365 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:01:05 ID:uzPXCa5+0
    >360
    闘志って100%クリティカルだっけ。
    激闘にクリティカルが乗らなくなったら更なる弱体化じゃないか?

    366 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:03:19 ID:veXmGvaE0
    味方じゃ甲児とガルドとガトーだっけ。
    ガトーは置いといて、甲児とガルドは激闘が役立つ設計だからなあ。
    HPだけが多い雑魚が大量にいたから光ってただけかも。

    367 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:05:13 ID:iqgyQJw+0
    激闘は弱いからこそバランス調整に役立っていると思う

    368 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:05:38 ID:lVixbt620
    >>361
    やってたのに忘れてたわ<α
    そうだそうだ。

    >>365
    消費が20だったか25なんで、かなり使いやすい<闘志
    激闘はまんまで、闘志その物追加してそっち主流にした方が、って事。
    クソ重だけど、必中鉄壁激闘闘志なんて追加コンボも出来るし(w

    369 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:08:44 ID:lVTWlik+0
    SRCだとクリティカル率=特殊効果発動率だからまずくないか?

    370 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:10:46 ID:5JDn4yA20
    >>359
    ドラの鼓舞は他のSP要らんからこそ使えると言うのもあるけどな……
    ユニット性能上普通ならばら撒いて使うべきSPを持ってない。加速とか必中とか。だから余る。

    371 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:17:31 ID:lVixbt620
    >>369
    通常と特殊で分けられると前に見たんだが、違うんかね<CT判定
    つか、そうでないなら提案すらせんって。

    372 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:18:25 ID:j+s24MwU0
    >>369
    SPでもユニット特殊能力でも、通常のCTと特殊効果発動率は別々に強化できるぞ?

    373 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:33:56 ID:V+nTPwPs0
    いっそ他のダメージ倍増SPと重ね掛け出来るようにしちまえと思ったり思わなんだり。

    熱血で3倍(CTで4.5倍)、魂で4.5倍(CTで6.75倍)
    ……いかん、ちょっと面白すぎる。

    374 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:41:04 ID:WGc6ydakO
    ウォーズマンみたいだ。

    375 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 02:23:36 ID:Zx5JRZf60
    ダメージ倍率重ねがけ処理自体はできるのかしら

    376 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 03:05:25 ID:zU8CAjSQ0
    >375
    SP効果での「ダメージ増加」じゃムリ、一番高い倍率だけが適用される。
    熱血+魂 ができないのと一緒だ。

    377 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 04:01:34 ID:Tm2SFazo0
    >>376
    現状、激闘ダミー化してバトコンに突っ込んじゃうしかないだろうな。
    バトコンも激闘だけならそう重くもならない……と、いいんだが。
     
    >>374
    「クリティカル+激闘で約200万パワー!
    いつもの2倍の熱血が加わって200×2の400万パワー!
    そしていつもの3倍の魂を加えれば400×3の…!
    バッファ口ーマン! お前を上回る1200万パワーだーッ!」

    378 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 11:27:59 ID:W0Mgn/sU0
    まあ、まだ特定のマップで使えるんだから
    精神コマンドの粋を埋めるには丁度いいんじゃないかな。

    379 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 12:07:45 ID:TvCDEZFQ0
    でも実際つかったことある人いる?
    SPあまって暇でしょうがなかったとか
    消費さげてあったとか
    激闘以外にダメージSPなかったとか以外で。

    380 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 12:28:15 ID:MMJDUoC+0
    そういう条件なら戦慄と激闘は使ったこと無いな。
    あとかく乱が人魔戦線のEX1オンリー

    381 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 12:31:01 ID:TvCDEZFQ0
    かく乱は結構使うなーダンジョン系が主だけど

    382 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 12:50:21 ID:sTdp69Fs0
    かく乱はちょくちょく使うな。
    敵の数が多くて、各自で集中使うより効率よさそうなときとか。
    あと、中盤くらいの対ボス戦で、かく乱+魅惑を使うこともある。
    これが効くなら、殴るメンバーは熱血必中(+幸運努力)の分だけSP残しておけばよくなるから。

    383 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 12:56:15 ID:r5httYcE0
    ぱっと思い出せるのは、ロボIBの24話とかで使ってたなあ。<かく乱
    ああいう四方から敵が攻めてきて乱戦になる状況とかだと
    普通にありがたい。

    384 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 13:52:40 ID:Qgvyt+OM0
    反撃性能に優れたキャラで
    敵がたくさんいる状況で
    狙われやすい位置を上手くとって
    攻撃されても耐え切れるor避け切れる性能があれば

    激闘はかなり使えるSPなんだがね

    385 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 14:02:10 ID:hUwECHIg0
    問題はそれだけの性能があったら激闘なんか使わなくても強いし、激闘使う分を他のSPにまわしたほうがもっと強いってことだ。

    386 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 14:02:49 ID:U5fhVuIA0
    激闘もかく乱もイマイチ頼ってないなぁ。
    少なくとも最近遊んだスパロボBBSのビルビルコンビ面で
    かく乱を使ったきり。

    387 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 14:14:10 ID:z/fvUKyg0
    毎回こうして激闘を叩くが元のまま
    いじめるためにわざとゴミついてるのを教えない小学生的陰湿さを感じます

    388 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 15:02:58 ID:EqpcFdcQ0
    投稿済み後に堂々とレスする男がガン無視されてることについて

    389 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 15:10:23 ID:5JDn4yA20
    常連利用者じゃない限り、投稿後まで掲示板見てる保障はないからなー

    390 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 15:15:48 ID:sTdp69Fs0
    投稿予告の日が過ぎてるのに、投稿予定日は変更なしとのたまう誰かみたいなデータ屋ばかりじゃないってことだな

    391 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 15:19:49 ID:TvCDEZFQ0
    またスピたんが。
    今度はどうかな

    392 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 16:58:18 ID:E4A9wtcg0
    SRPGでかなり役に立ったな>かく乱

    393 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 17:36:44 ID:BiVvpL3E0
    >>391
    ざっと見た限りは特に問題なさげ。
    今回はこのまま放置→投稿かな。

    394 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 18:48:41 ID:80kPdtdg0
    激闘って消費20でもいいような

    395 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 19:46:05 ID:Qgvyt+OM0
    鉄壁と同じぐらいなら、まあ集中や鉄壁と同格程度にはなるよね。

    396 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 22:13:56 ID:llY27H7Q0
    SRPGWなんてかく乱と激怒にお世話になりまくったぜ
    日本編の一番敵の数の多いステージでは激怒しまくりで
    一ターン目にはボス以外HP半分以下。
    後はかく乱で雑魚を一網打尽。

    397 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 22:21:52 ID:39sgxtUI0
    スピたんはメッセの少なさが酷すぎる

    398 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 23:42:05 ID:zvAmXlrE0
    >>388
    このまま議長の音信なかったら自分で修正するんじゃねw

    399 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 00:13:02 ID:W1teOcE20
    つーか、ナナルゥとか事情がある奴はともかく他はアセリアでの台詞を引っ張ってくりゃ
    何の苦労も無いだろうに、なんで新規のメッセのみで作ろうとするのよ。わけわかんね

    400 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 00:28:50 ID:KPT8cvEo0
    >>399
    いくつかアセリアのも入ってるような

    401 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 00:54:04 ID:EkgwNnKs0
    作中のメッセ全部チェックすればもっとメッセに使えそうなのあったと思うけれどなぁ、スピたん。
    ちなみに戦闘は全部ミュラー先生任せだったので戦闘中の台詞は知らん。

    402 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 01:43:48 ID:1UR3JZv20
    今ちょいと起動してみたけどプロローグの訓練シーンで2、3個は取れそうだった

    403 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 07:42:34 ID:ZRfFIcEw0
    SP追加ツリーが停止状態だがでんぱたんはもう飽きたんだろうか

    404 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 12:36:12 ID:KPT8cvEo0
    >>401
    ストーリーより戦闘のほうがおもしろいけどなぁ…

    405 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 18:16:04 ID:EIPSJkWQ0
    >>404
    それはひょっとしてギャグで言っているのか?

    406 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 19:25:54 ID:XIaLI4fo0
    糞なシナリオや作者のおなにぃシナリオ見せられるなら戦闘のみのダンジョンものとかのが面白いかも。
    あとアンチがついて文句として出た意見が正当だったか自分で確認できるな>ダンジョンもの等。

    407 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 19:52:12 ID:KPT8cvEo0
    >>405
    いや、普通に
    シナリオはほぼ飛ばしたけど戦闘はまじめにやってた

    すくなくともアセリアの戦闘よりはおもしろかったし

    408 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 20:04:31 ID:arKuHBPI0
    一体何を求めてプレイしたんだ。

    409 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 20:09:50 ID:Vrm8iWaA0
    お前らプレイしてるならメッセ提供してやれよ

    410 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 07:09:46 ID:fUSAfZmk0
    いや、スピたんが捜査官候補生の手によって作られるのがいやなんだろ?
    俺の本音はこんな馬鹿に作られたくない、他のやつが作るべきだ。
    二ヶ月以上放置されていたから誰かリコール唱えると思って期待していた。
    どうせやるならアセリアの改正もやれよー

    ・・・・・・・・ってな。

    411 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 09:06:29 ID:DJpUQv2k0
    流石にそこまでは思ってないし飛躍しすぎ

    412 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 10:32:29 ID:0Y63+nK20
    >>410
    まあ、改訂規約が施行されてないから放置理由に代わるのは3ヶ月かかるんだけどな。
    あと二週間ちょいだなーと思ってた最中のことであった。

    413 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 11:28:45 ID:O0GXnMCw0
    スピたんのテストをやってみた。
    味方と敵ザコの数が同じなのは斬新だと思いました。


    414 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 11:51:18 ID:DJpUQv2k0
    >>413
    たしかに1.eveだけそうなってるな

    415 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 11:53:39 ID:do+rc/lI0
    配置やる気ねーなー。
    まあ自分でテストするんならこんなもんで十分かもしれんが

    416 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 18:45:22 ID:TmOuU5/w0
    リリカルのレスまだー?

    417 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 06:15:17 ID:A5mZfJGo0
    まだまだ

    418 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 06:57:33 ID:7yvJCenI0
    初めてスペル・ブレイク・トリガー!のデータを覗いたんだが、なんじゃこりゃ……

    419 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 10:02:24 ID:cJHhthEI0
    >>418
    これはひどい

    420 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 10:35:47 ID:LarfjikQ0
    そんなに驚くほど酷いか?
    使い道が限定されすぎて弱いデータだとは思うけど。

    421 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 10:39:16 ID:AMIG1dQA0
    >使い道が限定されすぎて弱いデータだとは思うけど。

    それを酷いデータと言わずして、なんと言えばよいのか教えて貰いたい。


    422 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 11:44:54 ID:LarfjikQ0
    わりとどうでもいいデータ、かな。原作知らんし。
    それがスルーされて通ったってことは、みんな同じように思ってたんじゃないの?

    ていうかこれ、メッセージやアイテムの適当さといい、そもそも作者にまともな共闘データを作るつもりがあったのかどうか……。

    423 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 14:32:09 ID:pHjVpPJ60
    表で根本的な問題をガツンと言う香具師がいなかったからなぁ。
    スピたんだってエロゲマスターのがんばりで無いよりはましなデータにはなっただろ?

    424 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 14:49:39 ID:9cdQKGy60
    原作知らないからなんとも言えんが、
    町一番の剣士なのに格闘127って原作描写もそんなもんなのか?

    425 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 15:47:08 ID:cJHhthEI0
    >>424

    426 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 15:58:19 ID:cJHhthEI0
    ↑ミスった

    原作ではほぼ精霊の助けでたたかってたからな
    まあ、それでも山賊を撃退するぐらいの剣腕はあるからな

    もう少し高くてもいいかも

    427 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 21:29:51 ID:UjS7sZmI0
    見てみると・・・魔法剣士扱いなのか?
    それよか、燃費の割に弱すぎる技がなんとも

    これなら強化パーツ3でよさそうだ

    428 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 22:11:15 ID:7yvJCenI0
    そしてプリンセスうぃっちぃずもかなりアレなデータだ
    ……ってこれ捜査官候補生氏のデータかよ

    429 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 22:12:50 ID:Kg8fpZE+0
    それは話題になったのを覚えてる
    結局どうなったのかは覚えてないが、当初はもっと酷かったと思うぜ

    430 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 22:17:51 ID:IA81K08k0
    あれもエロゲマスターが介入してたはず

    431 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 22:56:54 ID:cJHhthEI0
    >>428
    スピたんに比べるとメッセも多いし、そんなにひどくない気がする

    432 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 22:58:49 ID:6tPT77120
    ヒント:メッセ提供者あり

    433 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 23:24:26 ID:5O30iX+I0
    {魔法少女アニメの曲なんだが・・・
    どう聞いてもRPGの中ボスBGMです。本当にありがとうございました。};
    #OCTAVE REVERSE;
    #TITLE<魔法少女リリカルなのはA'sの戦闘BGM(曲名不詳) FC仕様Ver.>;
    t150 %1@1 v10 l8 o5 mp24,3,2,4 /:2/:2r4g4g4g4 / a-a-r2.:/ b-b-r2.:/ /:2
    l16 /:4/:2crrrrr:/ cccr crcrr2.:/
    l12 /:2r4ge-g>c6<b6e-6 b-16a-16b-8^8a-16e-16 a-3b-a- ga-/g^2.r1:/f+^2.g1
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    l16 > /:grgrr4.gggggr:/ <b1^1 t150 mp24,3,2,4 :/ > crcrr2. >> c8c8;
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    l16 /:drdrr4.dddddr:/ < d1^1 :/ >> e-8e-8;
    %5@3 l8 o3 /:4c1 ccr2.://:2 /:32ce-dfe-dc<b->:/ / /:32 cr :/
    g1a-1g1a-1l16 /:2grgrr4.gggggr:/ g1^1 :/ c8c8;
    %2@0 v10 l8 /:4 o7 q0s5 c1 s30 o4 ccr2.:/
    /:2 l16 /:128crcc:/ / r1r1r1r1r1r1r1r1 /:2 s30 r2..cc q0s5 c1 :/ s30
    s5 /:2 c8c2r4. :/ r1r1 s30 :/ s5c8c8;



    434 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 23:25:28 ID:5O30iX+I0
    む、誤爆失礼

    435 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 23:32:02 ID:KPSjmPOY0
    tcpか、久しぶりに聴いてみよう。

    436 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 23:37:30 ID:06wCx8g60
    >>435
    kwsk

    437 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 23:42:43 ID:cJHhthEI0
    >>432
    ログを見る限りメッセ提供はないよ
    ほぼ、氏が全部書いてたはず(一度、提供があったけど、氏が「某ツール
    を使わないと聴けない声がある」っていって拒否してたし)

    438 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 23:59:50 ID:6tPT77120
    そういうの拒否できるほどメッセが潤沢なわけじゃないのに……

    439 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 00:58:37 ID:DYONFyPoO
    ゲーム業界にいるといかにメッセや設定が原作に関係なくいい加減に作られていれか痛感する

    440 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 02:24:51 ID:JcSOWxl+0
    携帯で 深夜に語る “業界人”

    441 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 04:35:56 ID:Fb11dX0U0
    捜査官候補生が嫌いな奴手ぇー上げてー

    )ノ はい、大嫌いです

    442 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 04:40:21 ID:NYFI2cRA0
    別に嫌う要素は無いな

    443 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 07:29:26 ID:2HuZIerk0
    スレ名三百回音読してビックリマンのデータでも作っとけ

    444 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 09:46:59 ID:VBCzcM0c0
    俺もそんなに嫌いではないな


    445 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 13:03:29 ID:DdMmJ9RY0
    データ屋としてダメだとは思うが、それほど嫌いでもない。

    446 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 13:23:57 ID:4HHeVNWA0
    どうして軽々と嫌いといえるのかと。そりゃデータ屋としてはカスだが


    447 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 13:47:19 ID:pWz2g0OU0
    カスヤ祭りを知ってたら嫌いと答えると気持ちもわかるぞ。
    俺としては今はそれほど害も無いから「どうでもいい奴」ってぐらいだが。

    448 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 14:02:37 ID:4h3WCvRM0
    バグ報告ですとか言いながら正常に動作するとこ報告してきたし嫌い

    449 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 14:11:08 ID:VBCzcM0c0
    >>448
    蒼龍剣?

    450 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 14:12:31 ID:4HHeVNWA0
    >>447
    あいつか! それなら分かるな。過去は過去であることを考慮しても

    451 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 14:22:38 ID:S35UzWPY0
    ここはデータ討議スレだぞ?


    452 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 14:31:06 ID:8ej6BvAM0
    投稿予告が出たわけだが

    453 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 14:40:54 ID:VBCzcM0c0
    >>452
    >>393


    454 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 14:51:26 ID:mL8nZt4I0
    メッセージ追加されてるな。
    相変わらずここ見てるのか。

    455 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 18:41:15 ID:pOuzvwNQ0
    突っ込みたいところは転がってるはずなんだが、どこをどう突っ込めばいいのか解らない。
    なんかそんな感じで。

    ちゃぶ台ひっくり返すようなのはこっちが厨だし。

    456 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 18:48:00 ID:lRF6OQJk0
    完成度が低すぎる場合ちゃぶ台ひっくり返すのもアリだとは思うが……。
    一度投稿させて、後から誰かが改稿した方がいいのかな。

    457 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 18:52:26 ID:qTVn/XYsO
    誰かが? 誰だよ

    458 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 19:07:56 ID:VBCzcM0c0
    >>455
    もう、終わりにしたほうがよくね?
    解らないってことは無理やり突っ込もうとしてる,データ的に無問題ってことだ


    459 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 19:15:18 ID:8ej6BvAM0
    SP60が2人いるんだが、ツェナというのはどういうキャラなんだ?
    敵としてもSP60キャラとしても弱すぎるんだけど

    460 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 19:15:39 ID:YptGyrTc0
    たしかに458に同意
    あら捜ししたらさすがに俺らが厨だ
    それに現状ではそれほどひどくはない。


    461 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 19:17:09 ID:VBCzcM0c0
    >>459
    ええと、原作では戦闘ではほぼ役に立たない(恐ろしく攻撃力が低い)キャラ
    ほぼ補助要員の人。(ちなみに味方(しかも終盤だからほぼ使う意味がない)

    462 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 19:18:43 ID:VBCzcM0c0
    ただ、原作では技の攻撃が低い、じゃなくて彼女の基本攻撃値が恐ろしく低い
    だが
    (ナナルゥの基本攻撃値より低い、魔法値もかなり低い)


    463 :名無しさん(ザコ):2006/09/20(水) 19:20:31 ID:YptGyrTc0
    ああ、たしかに恐ろしく弱いキャラだな。
    ツェナルート以外は一回も戦闘に参加しないし(一般人あつかい)

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