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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/26(土) 20:39:09 ID:OaVi+N8Q0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
過去スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/
891 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 17:45:46 ID:w4FYVVmU0
さようなら
だが「そんなことも知らんの?」と言えるような明文化された決まりじゃねー
少なくとも6年以上データ掲示板を見てきたが、そういった論調は見たことないぞ
明文化されてないことを断定口調で書かんでくれ、無駄に荒れる原因になる
892 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 17:52:20 ID:/hQz4PUg0
うーん……「自分が決めたからそれがスタンダード」以上の回答じゃないんだよな
>こうやって解釈していっても公式の答えがないので終わりが見えない
自分で終わりを見せないようにしているだけじゃない?
893 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 18:17:11 ID:VaDOZMIE0
まあ、俺も表では発言してない人間なので強くはいえん
ところで昨夜は見逃していたが
>>854
よ、シグナムの魔法切り払いが陣風のことを指しているのなら
あれは衝撃波での迎撃であって切り払いとはまた別物だと言っとこう。
ただ、なんか個人的解釈のぶつけ合いになっている気がしないでもない
894 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 18:55:09 ID:fi/DMie20
>>854
の文章はよくわからないし長くてかったりーけど
まあその作品らしい方を採用すればいいんでない?
895 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 19:31:27 ID:ZV4tJ4So0
U+/wc7/Y0
>ロードスでもある程度の形があるファイアボールは切れるが、ライトニングなどは切れない
・・・ロードス島戦記(切り払いの描写はアニメの英雄騎士)見たことある?
あと精霊獣っていちど通った後に結局コメント化されて別データの参考には
ならなかったと思っているのだが。
896 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 19:51:24 ID:yv01XsUI0
知らんかった。魔法に実や武はつけないなんて暗黙の了解があったんか。
まあとりあえず個人的に突っ込みたいのはココだ。
>Dシュ−ター
“でぃーしゅまいなすたー”ってなんやねん。なんやねん。
897 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 20:31:58 ID:sHCY1Mrw0
おうおう、おりもどっくーんときたよ!
次スレ立てるなよ
898 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 20:58:52 ID:M2ujfemg0
U+/wc7/Y0に誰ひとりとして同調するヒトがいない
この物哀しさよ
899 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 21:10:56 ID:sHCY1Mrw0
>>898
さようならの1点だけは同調してやってもいい
どうせまた湧くだろうからスレ無くさないとさようなら出来ないだろうが
900 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 06:54:50 ID:cyweA6/20
舞-HiME投稿されたんだね。まだまだ長引きそうな印象があったからちょっと拍子抜け。
次に片付くのはどれかな?
マザーと騎士ガンダム、スパイダーマンはちょっとした修正だから別にするとして…今あるツリーって
アニコミ
ソードワールド、BLACKANGELS、なのは、ラグナロクアニメ。
ゲーム
DQ5、東方、悠久、PF、KOF、FFT、ディスガイア2、ロマサガ2、スピたんか。
DQ3はどうなった?
901 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 07:32:23 ID:c7X2b5bU0
ROアニ、PF、悠久はもうすぐ終わる
ディスガイア2とスピたんもややこしい所はあらかた終わってるし
そのうち片付くだろう。東方は分量的にあと1スレッド程度かかる感じ。
BAはレス遅めで暫くかかるだろう。こちらも残り1スレッド?
残りは長期戦。キャラ多い作品多いし。
902 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 19:32:26 ID:gaCRvqGY0
む、何かB&実属性ってどうかなー?
って聞いてみたかっただけなのに妙な流れになってたのね……
なんか、ごめん
903 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 22:56:33 ID:VJ72jUBYO
君が泣くまで殴るのをやめない
904 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/16(月) 23:55:09 ID:cyweA6/20
ファンネルが実B連という具合だから、その手の武装、つまり
・実体のあるデバイスを射出
・デバイスがビーム発射
(デバイスが切り払われたり迎撃される描写あり)
という武装なら問題ないだろうね。
VMAXのB接に比べるとまだ一般的な部類だと思う。
905 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 12:51:53 ID:lRUkZebQ0
つーか、アクセルシューターで全弾迎撃された
シュワルベフリーゲンに実属性付いてるんだから
無印11話でフェイトに一発ずつ切り払われた
ディバインシューターにも付いてもよさそうなんだが
906 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 14:54:16 ID:70Emb9CA0
シュワルベフリーゲンは見た目がどう見ても実属性だからノリでつけたんだろう
907 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 23:36:15 ID:W9UThYkA0
>>905
君まだやってんの?
908 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 00:12:39 ID:60ArhWsM0
ここまでしつこいと流石にこの言葉を送らざるを得ないな
「オモテデイエー」
909 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 00:26:22 ID:8s4p8V+U0
こういうのがいるから井戸端にネタ書き込みする輩が辞められないのだろ
俺も含めてw
910 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 07:49:57 ID:MTn24AfAO
ネタなら次スレのお題を頼む
911 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 17:44:43 ID:LxsKHRWE0
次スレのお題ってなんだ?食えるのか?
912 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 17:47:30 ID:p/YMBn660
テンプレのネタのことじゃね
913 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 18:35:58 ID:CSB3QZTM0
ネタ話するくらいならハイパークロックアップの扱いをどうするべきか
ちょっと聞いてみたい どうすりゃいいんだあんなの
914 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 19:03:46 ID:uhwo7FSI0
天時星時間返しって前例があるけど、あれは所詮イエローの牽制技だしなぁ
普通に超回避でいいんじゃねぇ?
915 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 19:30:25 ID:uauVkcxg0
時属性以外の無制限阻止から全属性の無制限阻止とか
半分はイベント再現だろうっていうのは思考放棄だろうか?
916 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 19:53:56 ID:uop6xbLk0
ガタックを救ったことを考えて全属性無制限広域阻止、とか。
917 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 20:19:03 ID:ZO2Nyc760
>>915
劇場版とテレビで二回、印象深い場面で加賀美を死から救ってるからイベント
再現は逃げな気がする、たった一回のごく例外ならともかく、ハイパークロック
アップはそれくらい普通にできる能力だし。
918 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 20:57:13 ID:CtDOlcTo0
みがわり忍耐でいいよもう
919 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 21:32:03 ID:L8t57H1Q0
SP消費減少Lv5.7=ハイパークロックアップ かく乱, 1
であとはセーブリセットしまくればいいよ
920 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 21:42:30 ID:axUyzhtA0
いやそれ強すぎ。
921 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 23:54:50 ID:8FKF0mh+0
ユニットコマンド ハイパークロックアップ ハイパーカブト:
Talk
『HyperCrockUp』
End
QuickLoad
Exit
922 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 00:04:33 ID:rM2uhl/g0
ちょっと前に揺れたなのはでふと思った疑問。
あれって作品内に魔導師ランクがあって個別に格付けされてたよね?
AAA+…クロノ
AAA…なのは、フェイト
って具合に。
AAAのなのは&フェイトがシグナム&ヴィータに勝てないので連中はAAA+クラスと考えられる。
カートリッジを使ってもAAA+だっけ?
低いランクならともかくAAAやAAA+になると同じランクでも相当な幅があり、
またカートリッジを使う前AAAのなのは&フェイトではAAA+のクロノには勝てないともあった。
もしなのはSSで成長してSランクになってたら、カートリッジ使ってようがA’s当時とは絶対的な差が…
これ火種だよなあ。
それともなのはSSでも連中のランクは成長していないと発表あったの?
発表されたなら安心して今データを作れる。
923 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 00:09:49 ID:prpuHb460
青銅の時点で絶対黄金聖闘士には勝てないってか?
これだからなのはは
924 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 00:16:43 ID:NYckTYDY0
ベルカは対人特化だから、同じAAAランクか、あるいはそれ以下かもしれんよー。
925 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 00:42:56 ID:oG39qliM0
ランクもあまり当てにならないよ
魔力総量はなのは達の方が既に上だったし、クロノのランクが高いのは技術込み
シグナム&ヴィータはカートリッジ装備しただけでなのは達と互角か抜かれるくらいだし
魔力総量はあまり高くないのかもしれんね
あと、三期は別枠として考えた方がいいんじゃないだろうか?
926 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 00:51:06 ID:hCsoFudY0
つか、能力傾向による相性ぐらいあるだろ、普通に考えて。
あと俺は詳しく設定本とか見てるわけじゃないが
>AAAのなのは&フェイトがシグナム&ヴィータに勝てないので連中はAAA+クラスと考えられる。
ってのがそもそも無理のあるこじつけだったりしないか? 「勝てなかった」と「勝てない」は明らかに違うと思うが
そしてそもそもそのクラス推定は
>AAAやAAA+になると同じランクでも相当な幅があり
によって自己否定しかけてるし。
927 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 00:54:48 ID:rM2uhl/g0
>>923
無差別に厨扱いしたいのは分かった(笑
>>925
別データで作るとしても公式で差がついてたらどうするのかな?
と思いました。
今のGSCを考えると無印A'sとSSが別フォルダは考えられないから同じフォルダになるので。
でも公式で出ない限り火種にならないので時期尚早かもしれませんね。
>>926
指摘されると思いましたが、それらはwikiにあったのをそのままなので。
決定事項はランクが下なら上には1vs1では勝てない、だけです。
上の通りまだ火種にならないので忘れてください。
失礼しました。
928 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 01:02:26 ID:1NMgkeKQ0
>無差別に厨扱いしたいのは分かった(笑
そういう風にイチイチ言わなくてもいいこと言わずにいられないから厨扱いされるんでしょ
929 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 01:11:21 ID:qBTiFBFA0
>今のGSCを考えると無印A'sとSSが別フォルダは考えられないから
どこを見てそう思ったの
930 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 01:15:27 ID:hCsoFudY0
引くって言ってるんだから無闇に突っ込むなよ。
931 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 01:27:10 ID:2p70xQJI0
私は
>>927
をこいちろ症候群と呼ぼうと思う
932 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 01:34:11 ID:7hcT9NgI0
>>929
昨年くらいからロボで増えすぎたフォルダ統合と整理の流れがあった
時間軸が別にしても同世界同設定同キャラの作品を別フォルダにできると思えん
例えば東方を作品別に分けるのか?
933 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 01:49:57 ID:2yH54Wxc0
ありゃ検索性の悪さが問題になっただけで数は関係ないだろ
関連作品が散らばってるのは探し難いって話
934 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 02:01:59 ID:VwArXC820
成長しないロボと一緒にすんな(汗
あと、東方はサザエさん時空な上にキャラの強さが変わらんから
この場合の例えには一番不適切だぞ。
935 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 02:08:19 ID:2p70xQJI0
とらぬ狸の皮算用っていい言葉だよね
武術の世界的には、達人<名人らしいぜ
936 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 09:17:54 ID:7TxgFhyw0
>>932
てかその理論って年代違うけどアムロが主人公だから
ファーストと逆シャア同じフォルダにしようぜ。ってのと一緒じゃないの?
937 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 17:14:33 ID:/ixRFGlQ0
敗人氏は他のドラクエデータに引きずられすぎてる感があるな
938 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 17:26:12 ID:VHoMNKGs0
>>922
その手のランクなんか大抵あてにならないものです。
Fateをみよ。まるで意味がない。
939 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 19:27:07 ID:U4I3NTxs0
ランクっていうのは弱い味方キャラが強い敵を倒す箔付けに使われることが
多いしな、聖闘士なんてその極致。
940 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 19:42:20 ID:qwqYLKTk0
試験が面倒なのでBクラスで止まってるけど実はSSSクラス
941 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 20:40:51 ID:uEfTpztY0
>940
バカ一スレに帰れ。
942 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 20:44:50 ID:cIH9xYV60
適当にマークシート埋めたらSSSランクになったけど実はCランク
943 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/19(木) 21:10:40 ID:yG3bT1og0
>>942
ワロタ
944 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/20(金) 00:40:51 ID:nFzs23Gs0
>>941
どっちかというとU-1だろう。
945 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/20(金) 09:06:18 ID:eEsTo58U0
>942
「現在官僚系もふ」みたいだな
946 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/21(土) 11:20:57 ID:T1aiWu0w0
再度投稿予告来たか。流石にそろそろスピたんは通るかな?
947 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/21(土) 12:10:46 ID:JvS1BynA0
ウリの一つだった2100+魂が失われているからなあ
948 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/21(土) 17:38:19 ID:o05CQVTM0
強すぎるからあれでいい気がしないでもない(魂
949 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 00:37:22 ID:akxI+KDM0
変更点がまるでわからんことはどうでもいいのか。>すぴたん
950 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 01:08:58 ID:jy/A/TSQ0
魂削って最大火力2100のままで、コンセプトが高威力の
対ボスアタッカーって意味分からん。
951 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 02:07:14 ID:OY3ygkxw0
変更点
・相変わらず馬鹿なことをやっている
952 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 04:22:32 ID:t/X0mdGk0
それは変更されていない点ではなかろうか
953 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 08:32:20 ID:fm8oh3Gc0
誰か叩いてやれ
954 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 09:53:16 ID:wUYvQMSw0
だって魂ついた理由は多分、
『2000じゃ魂ありならともかく熱血では最大火力型として抜けた値ではないですよ』→『じゃあ魂つけます』
だもん。極端から極端へというか、どのラインの火力を持たせたいのか本人のうちでも固まってないんだと思う。
その後覚醒&幸運追加やユニット・パイロット数値の引き上げetcで状況が変わってきてるけど
955 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 10:05:46 ID:wUYvQMSw0
抜けた→目立つ値ではない だった。ニュアンスが大分変わるから困る
956 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 10:34:05 ID:5JpHy6tk0
最初が原作ゲームの仕様を阿呆正直に再現しただけのデータだったからな。
後は討議参加者の意見を唯々諾々と受け入れて何やら判らん状態に……
957 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 13:26:04 ID:pdLgTby20
誰かが魂とれ、といった気がするが
958 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 14:13:17 ID:5JpHy6tk0
>>957
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=1121;id=data_human2
↑この意見で阿呆正直に反応したんだうけどさ、
提案者も声高に言ってる風でもなさそうだけな。
959 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 14:19:39 ID:JfnOaOHo0
>その分の補填を考えながら再調整してもらいたいなぁ。
これが実行されてないのね
960 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 14:57:58 ID:iMRxoWwM0
ぶっちゃけ1からデータ眼&討議方法を勉強しなおしてきてくれって感じだからなー。
ここまでの対応見てる限りじゃ意見つけてまともな方向に持っていくよりも
一旦投稿させちゃった上であとから改訂で1から作り直した方がよっぽど楽だろって状況。
961 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 15:23:34 ID:l5/9//e60
シナリオのほうは自己基準データばかりだったのか?
SRCに触れてきた期間を考慮しなければ、
新人はこんなもんかなと思えなくはないのだが
962 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 15:37:51 ID:5JpHy6tk0
ロボデータと等身データを何の調整もなく、そのままの基準で共闘させてしまう御仁だからな<シナリオ
963 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 17:40:26 ID:pdLgTby20
>>962
それ、数日しか公開されてなかったやつ?
現在のシナリオにはないようだが……
964 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/22(日) 23:25:27 ID:qXEG9xfc0
>>963
かなり昔だったと記憶しています。
2〜3年は遡るかと
965 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/23(月) 10:10:24 ID:Sg9WtQos0
「メルティパニック、そしてSRX」だったっけかな、タイトル。
「おおおおおおれたちはテロリストだ!」とか、そんなかんじの狂ったセリフが素敵だった。
マップチップ同士の繋がりをまるで考えてないマップもクールだった。
捨てずに取っておけばよかったなあ。
966 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/23(月) 12:13:29 ID:VO+pak3s0
>>965
965と962は違うものだな
965のは完全なロボ物(sニュースでレヴューされてたほうが965)
962はよほどチェックしてるやつ以外知らないw
967 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/23(月) 12:29:04 ID:IrcCQvng0
あ、間違えた
題名はあってるけど内容が
ってことな
968 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/23(月) 13:09:02 ID:Sg9WtQos0
違う奴だったか、同時期に2本あったのは憶えてるんだが。
多分2本ともプレイしてるとは思うんだけどもう一本のタイトル失念した。
メルティのほうにはトライゼノンも出てたよね、確か。
昔のsニュース読みてえなあ、吸収前のほうが10倍面白かったのに。
969 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/23(月) 14:55:13 ID:Wh/CySQk0
相変わらずアイコンの有無をネタにしてて吹いた>捜査官候補生氏
970 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/24(火) 21:37:01 ID:Zg+uEwgE0
「フルメタルランサー」だったと思う、
>>962
のタイトルは。
それよか、誰もレスしないな>スピたん
このままあっさりと通っちまうのか???
971 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/24(火) 22:05:08 ID:iq+vbYKw0
別にもういいよ。
特に気にならんし
972 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/24(火) 22:29:57 ID:BqBCHh8E0
なんだかもういいやって気分でな……
973 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/24(火) 22:46:57 ID:MT8Hurms0
しいて挙げるなら、今後無茶なデータが通りそうになるたびにこのスレで
「でもスピたんフォルダ見たら〜」って茶々を入れられてウザそうなくらいだろうか。
まあ投稿したって報告に皆で一斉に「はいはいわろすわろす」とでもレスして
お前は不満に思われてたけど話しても通じないと判断されてたぞって
意思表示だけしておけば凹んで次からしゃしゃりでないだろ。
974 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/24(火) 22:51:02 ID:iq+vbYKw0
>>973
氏はここみてるはずだぞ
975 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/24(火) 22:57:38 ID:Zg+uEwgE0
ここ見ててあのデータかよw
こりゃ一生掛かっても通りそうにねーな
976 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/24(火) 23:17:46 ID:hNF6X/l+0
まあ、何だかんだでまともに見られるデータにはなったからな。
良いデータとは言えないが。
977 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/24(火) 23:46:40 ID:IyxLzW+g0
いや、良いデータだろう。
どうでも。
978 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 00:32:03 ID:Qpk4c6mc0
SP差し替えやアビリティの削除をして大きな変更ではないと言わしめる。
流石。
投稿日は延期しなくていいけど
979 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 00:36:58 ID:u61aQko+0
彼にとって大きな変更とは一体どれぐらいを指すんだろうか
980 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 01:48:23 ID:Swcj/Aq+0
咲岡氏の日記ワラタ
981 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 07:14:16 ID:Nc4iG1iY0
まあ、今回はSP変更されてないが
982 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 18:27:34 ID:YwXYxmDE0
>>980
こりゃ厨スレにまたカスヤの名前が出るんじゃないか?
983 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 20:42:25 ID:mnRQKo6M0
>>980
てめぇのミスを棚に上げて、わさわざ報告したくれた相手に因縁つけるたあ、いい度胸だよな。
挙句に抹茶氏にも突撃してるし。
984 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 22:02:18 ID:Nc4iG1iY0
突撃は少し概念が違う気がするのだが……
ただ単に、気づいたことがありましたらレスお願いしますってだけだし
別にあっちはそれほどおかしくもないが
985 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 22:32:35 ID:JOLJyw0E0
>ID:Nc4iG1iY0
自演してる暇があったら少しでもデータ動かすなり、
他のデータの討議のログを読み返すなりして
データ眼養う努力しろっての
986 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 22:46:45 ID:K1W9GD6A0
そうやってすぐ自演扱いするのも負けず劣らずイタイぞー。
987 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 22:57:07 ID:uJzNmiec0
いや、
>>981
や
>>984
が内容的に特段アレだとは思わんが、
ID:Nc4iG1iY0はぶっちゃけ御本人だと思う。
988 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 23:06:23 ID:Qpk4c6mc0
いやあれは……と思ったが抹茶氏のほうか
あのタイミングであっちに書くというのはちと過敏にも見て取れるが
まあ文章だけ見れば大したことではないのかな
むしろ言動のから回りっぷりが
それから責任の転嫁っぷりも
正直ちょっとした発言もできなくなるよ。いろいろとめんどいから
それとESPしだしたらきりが無いぜ
989 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 23:19:03 ID:qb0RQpTk0
>>985
>>981
はあながち間違いでもないだろ
990 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 23:27:30 ID:Qpk4c6mc0
>>989
いや。そこはあえてスルーしてたけど、
ロティの魂が覚醒に、ヘリオンの魂が心眼に、ツェナの努力が信頼へと一気に変わったときも
大きな修正ではないから投稿は変わらずって言ってたぞ
この修正で意見は出なくなるはずだとも
確かに5日前と昨日のをごっちゃにしてると反論されかねないが
991 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 23:30:15 ID:Qpk4c6mc0
どうやら990を踏んでしまったようなので次スレ立ててくるよ
テンプレネタには自信が無いので、
>>1
をちょっと修正してコピペになってしまうけどいいかな
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