オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿

    1 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 20:39:09 ID:OaVi+N8Q0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
    過去スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/

    910 :名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 07:49:57 ID:MTn24AfAO
    ネタなら次スレのお題を頼む

    911 :名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 17:44:43 ID:LxsKHRWE0
    次スレのお題ってなんだ?食えるのか?

    912 :名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 17:47:30 ID:p/YMBn660
    テンプレのネタのことじゃね

    913 :名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 18:35:58 ID:CSB3QZTM0
    ネタ話するくらいならハイパークロックアップの扱いをどうするべきか
    ちょっと聞いてみたい どうすりゃいいんだあんなの

    914 :名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 19:03:46 ID:uhwo7FSI0
    天時星時間返しって前例があるけど、あれは所詮イエローの牽制技だしなぁ
    普通に超回避でいいんじゃねぇ?

    915 :名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 19:30:25 ID:uauVkcxg0
    時属性以外の無制限阻止から全属性の無制限阻止とか
    半分はイベント再現だろうっていうのは思考放棄だろうか?

    916 :名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 19:53:56 ID:uop6xbLk0
    ガタックを救ったことを考えて全属性無制限広域阻止、とか。

    917 :名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 20:19:03 ID:ZO2Nyc760
    >>915
    劇場版とテレビで二回、印象深い場面で加賀美を死から救ってるからイベント
    再現は逃げな気がする、たった一回のごく例外ならともかく、ハイパークロック
    アップはそれくらい普通にできる能力だし。

    918 :名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 20:57:13 ID:CtDOlcTo0
    みがわり忍耐でいいよもう

    919 :名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 21:32:03 ID:L8t57H1Q0
    SP消費減少Lv5.7=ハイパークロックアップ かく乱, 1
    であとはセーブリセットしまくればいいよ

    920 :名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 21:42:30 ID:axUyzhtA0
    いやそれ強すぎ。

    921 :名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 23:54:50 ID:8FKF0mh+0
    ユニットコマンド ハイパークロックアップ ハイパーカブト:

    Talk
    『HyperCrockUp』
    End

    QuickLoad
    Exit

    922 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 00:04:33 ID:rM2uhl/g0
    ちょっと前に揺れたなのはでふと思った疑問。
    あれって作品内に魔導師ランクがあって個別に格付けされてたよね?
    AAA+…クロノ
    AAA…なのは、フェイト
    って具合に。
    AAAのなのは&フェイトがシグナム&ヴィータに勝てないので連中はAAA+クラスと考えられる。
    カートリッジを使ってもAAA+だっけ?
    低いランクならともかくAAAやAAA+になると同じランクでも相当な幅があり、
    またカートリッジを使う前AAAのなのは&フェイトではAAA+のクロノには勝てないともあった。
    もしなのはSSで成長してSランクになってたら、カートリッジ使ってようがA’s当時とは絶対的な差が…
    これ火種だよなあ。
    それともなのはSSでも連中のランクは成長していないと発表あったの?
    発表されたなら安心して今データを作れる。

    923 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 00:09:49 ID:prpuHb460
    青銅の時点で絶対黄金聖闘士には勝てないってか?
    これだからなのはは

    924 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 00:16:43 ID:NYckTYDY0
    ベルカは対人特化だから、同じAAAランクか、あるいはそれ以下かもしれんよー。

    925 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 00:42:56 ID:oG39qliM0
    ランクもあまり当てにならないよ
    魔力総量はなのは達の方が既に上だったし、クロノのランクが高いのは技術込み
    シグナム&ヴィータはカートリッジ装備しただけでなのは達と互角か抜かれるくらいだし
    魔力総量はあまり高くないのかもしれんね

    あと、三期は別枠として考えた方がいいんじゃないだろうか?

    926 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 00:51:06 ID:hCsoFudY0
    つか、能力傾向による相性ぐらいあるだろ、普通に考えて。

    あと俺は詳しく設定本とか見てるわけじゃないが
    >AAAのなのは&フェイトがシグナム&ヴィータに勝てないので連中はAAA+クラスと考えられる。
    ってのがそもそも無理のあるこじつけだったりしないか? 「勝てなかった」と「勝てない」は明らかに違うと思うが

    そしてそもそもそのクラス推定は
    >AAAやAAA+になると同じランクでも相当な幅があり
    によって自己否定しかけてるし。

    927 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 00:54:48 ID:rM2uhl/g0
    >>923
    無差別に厨扱いしたいのは分かった(笑

    >>925
    別データで作るとしても公式で差がついてたらどうするのかな?
    と思いました。
    今のGSCを考えると無印A'sとSSが別フォルダは考えられないから同じフォルダになるので。
    でも公式で出ない限り火種にならないので時期尚早かもしれませんね。

    >>926
    指摘されると思いましたが、それらはwikiにあったのをそのままなので。
    決定事項はランクが下なら上には1vs1では勝てない、だけです。
    上の通りまだ火種にならないので忘れてください。
    失礼しました。

    928 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 01:02:26 ID:1NMgkeKQ0
    >無差別に厨扱いしたいのは分かった(笑
    そういう風にイチイチ言わなくてもいいこと言わずにいられないから厨扱いされるんでしょ

    929 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 01:11:21 ID:qBTiFBFA0
    >今のGSCを考えると無印A'sとSSが別フォルダは考えられないから

    どこを見てそう思ったの

    930 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 01:15:27 ID:hCsoFudY0
    引くって言ってるんだから無闇に突っ込むなよ。

    931 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 01:27:10 ID:2p70xQJI0
    私は>>927をこいちろ症候群と呼ぼうと思う


    932 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 01:34:11 ID:7hcT9NgI0
    >>929
    昨年くらいからロボで増えすぎたフォルダ統合と整理の流れがあった
    時間軸が別にしても同世界同設定同キャラの作品を別フォルダにできると思えん
    例えば東方を作品別に分けるのか?

    933 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 01:49:57 ID:2yH54Wxc0
    ありゃ検索性の悪さが問題になっただけで数は関係ないだろ
    関連作品が散らばってるのは探し難いって話

    934 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 02:01:59 ID:VwArXC820
    成長しないロボと一緒にすんな(汗
    あと、東方はサザエさん時空な上にキャラの強さが変わらんから
    この場合の例えには一番不適切だぞ。

    935 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 02:08:19 ID:2p70xQJI0
    とらぬ狸の皮算用っていい言葉だよね

    武術の世界的には、達人<名人らしいぜ

    936 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 09:17:54 ID:7TxgFhyw0
    >>932
    てかその理論って年代違うけどアムロが主人公だから
    ファーストと逆シャア同じフォルダにしようぜ。ってのと一緒じゃないの?

    937 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 17:14:33 ID:/ixRFGlQ0
    敗人氏は他のドラクエデータに引きずられすぎてる感があるな

    938 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 17:26:12 ID:VHoMNKGs0
    >>922
    その手のランクなんか大抵あてにならないものです。
    Fateをみよ。まるで意味がない。

    939 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 19:27:07 ID:U4I3NTxs0
    ランクっていうのは弱い味方キャラが強い敵を倒す箔付けに使われることが
    多いしな、聖闘士なんてその極致。

    940 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 19:42:20 ID:qwqYLKTk0
    試験が面倒なのでBクラスで止まってるけど実はSSSクラス

    941 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 20:40:51 ID:uEfTpztY0
    >940
    バカ一スレに帰れ。

    942 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 20:44:50 ID:cIH9xYV60
    適当にマークシート埋めたらSSSランクになったけど実はCランク

    943 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 21:10:40 ID:yG3bT1og0
    >>942
    ワロタ

    944 :名無しさん(ザコ):2006/10/20(金) 00:40:51 ID:nFzs23Gs0
    >>941
    どっちかというとU-1だろう。

    945 :名無しさん(ザコ):2006/10/20(金) 09:06:18 ID:eEsTo58U0
    >942

    「現在官僚系もふ」みたいだな

    946 :名無しさん(ザコ):2006/10/21(土) 11:20:57 ID:T1aiWu0w0
    再度投稿予告来たか。流石にそろそろスピたんは通るかな?

    947 :名無しさん(ザコ):2006/10/21(土) 12:10:46 ID:JvS1BynA0
    ウリの一つだった2100+魂が失われているからなあ

    948 :名無しさん(ザコ):2006/10/21(土) 17:38:19 ID:o05CQVTM0
    強すぎるからあれでいい気がしないでもない(魂


    949 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 00:37:22 ID:akxI+KDM0
    変更点がまるでわからんことはどうでもいいのか。>すぴたん

    950 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 01:08:58 ID:jy/A/TSQ0
    魂削って最大火力2100のままで、コンセプトが高威力の
    対ボスアタッカーって意味分からん。

    951 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 02:07:14 ID:OY3ygkxw0
    変更点
    ・相変わらず馬鹿なことをやっている

    952 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 04:22:32 ID:t/X0mdGk0
    それは変更されていない点ではなかろうか

    953 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 08:32:20 ID:fm8oh3Gc0
    誰か叩いてやれ

    954 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 09:53:16 ID:wUYvQMSw0
    だって魂ついた理由は多分、
    『2000じゃ魂ありならともかく熱血では最大火力型として抜けた値ではないですよ』→『じゃあ魂つけます』
    だもん。極端から極端へというか、どのラインの火力を持たせたいのか本人のうちでも固まってないんだと思う。

    その後覚醒&幸運追加やユニット・パイロット数値の引き上げetcで状況が変わってきてるけど

    955 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 10:05:46 ID:wUYvQMSw0
    抜けた→目立つ値ではない だった。ニュアンスが大分変わるから困る

    956 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 10:34:05 ID:5JpHy6tk0
    最初が原作ゲームの仕様を阿呆正直に再現しただけのデータだったからな。
    後は討議参加者の意見を唯々諾々と受け入れて何やら判らん状態に……

    957 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 13:26:04 ID:pdLgTby20
    誰かが魂とれ、といった気がするが

    958 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 14:13:17 ID:5JpHy6tk0
    >>957
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=1121;id=data_human2
    ↑この意見で阿呆正直に反応したんだうけどさ、
    提案者も声高に言ってる風でもなさそうだけな。


    959 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 14:19:39 ID:JfnOaOHo0
    >その分の補填を考えながら再調整してもらいたいなぁ。

    これが実行されてないのね

    960 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 14:57:58 ID:iMRxoWwM0
    ぶっちゃけ1からデータ眼&討議方法を勉強しなおしてきてくれって感じだからなー。
    ここまでの対応見てる限りじゃ意見つけてまともな方向に持っていくよりも
    一旦投稿させちゃった上であとから改訂で1から作り直した方がよっぽど楽だろって状況。

    961 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 15:23:34 ID:l5/9//e60
    シナリオのほうは自己基準データばかりだったのか?
    SRCに触れてきた期間を考慮しなければ、
    新人はこんなもんかなと思えなくはないのだが

    962 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 15:37:51 ID:5JpHy6tk0
    ロボデータと等身データを何の調整もなく、そのままの基準で共闘させてしまう御仁だからな<シナリオ

    963 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 17:40:26 ID:pdLgTby20
    >>962
    それ、数日しか公開されてなかったやつ?
    現在のシナリオにはないようだが……

    964 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 23:25:27 ID:qXEG9xfc0
    >>963
    かなり昔だったと記憶しています。
    2〜3年は遡るかと

    965 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 10:10:24 ID:Sg9WtQos0
    「メルティパニック、そしてSRX」だったっけかな、タイトル。
    「おおおおおおれたちはテロリストだ!」とか、そんなかんじの狂ったセリフが素敵だった。
    マップチップ同士の繋がりをまるで考えてないマップもクールだった。

    捨てずに取っておけばよかったなあ。

    966 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 12:13:29 ID:VO+pak3s0
    >>965
    965と962は違うものだな
    965のは完全なロボ物(sニュースでレヴューされてたほうが965)

    962はよほどチェックしてるやつ以外知らないw

    967 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 12:29:04 ID:IrcCQvng0
    あ、間違えた
    題名はあってるけど内容が
    ってことな

    968 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 13:09:02 ID:Sg9WtQos0
    違う奴だったか、同時期に2本あったのは憶えてるんだが。
    多分2本ともプレイしてるとは思うんだけどもう一本のタイトル失念した。
    メルティのほうにはトライゼノンも出てたよね、確か。

    昔のsニュース読みてえなあ、吸収前のほうが10倍面白かったのに。

    969 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 14:55:13 ID:Wh/CySQk0
    相変わらずアイコンの有無をネタにしてて吹いた>捜査官候補生氏



    970 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 21:37:01 ID:Zg+uEwgE0
    「フルメタルランサー」だったと思う、>>962のタイトルは。

    それよか、誰もレスしないな>スピたん
    このままあっさりと通っちまうのか???

    971 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 22:05:08 ID:iq+vbYKw0
    別にもういいよ。
    特に気にならんし

    972 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 22:29:57 ID:BqBCHh8E0
    なんだかもういいやって気分でな……

    973 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 22:46:57 ID:MT8Hurms0
    しいて挙げるなら、今後無茶なデータが通りそうになるたびにこのスレで
    「でもスピたんフォルダ見たら〜」って茶々を入れられてウザそうなくらいだろうか。

    まあ投稿したって報告に皆で一斉に「はいはいわろすわろす」とでもレスして
    お前は不満に思われてたけど話しても通じないと判断されてたぞって
    意思表示だけしておけば凹んで次からしゃしゃりでないだろ。

    974 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 22:51:02 ID:iq+vbYKw0
    >>973
    氏はここみてるはずだぞ


    975 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 22:57:38 ID:Zg+uEwgE0
    ここ見ててあのデータかよw
    こりゃ一生掛かっても通りそうにねーな

    976 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 23:17:46 ID:hNF6X/l+0
    まあ、何だかんだでまともに見られるデータにはなったからな。
    良いデータとは言えないが。

    977 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 23:46:40 ID:IyxLzW+g0
    いや、良いデータだろう。
    どうでも。

    978 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 00:32:03 ID:Qpk4c6mc0
    SP差し替えやアビリティの削除をして大きな変更ではないと言わしめる。
    流石。

    投稿日は延期しなくていいけど

    979 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 00:36:58 ID:u61aQko+0
    彼にとって大きな変更とは一体どれぐらいを指すんだろうか

    980 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 01:48:23 ID:Swcj/Aq+0
    咲岡氏の日記ワラタ

    981 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 07:14:16 ID:Nc4iG1iY0
    まあ、今回はSP変更されてないが

    982 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 18:27:34 ID:YwXYxmDE0
    >>980
    こりゃ厨スレにまたカスヤの名前が出るんじゃないか?

    983 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 20:42:25 ID:mnRQKo6M0
    >>980
    てめぇのミスを棚に上げて、わさわざ報告したくれた相手に因縁つけるたあ、いい度胸だよな。
    挙句に抹茶氏にも突撃してるし。

    984 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 22:02:18 ID:Nc4iG1iY0
    突撃は少し概念が違う気がするのだが……
    ただ単に、気づいたことがありましたらレスお願いしますってだけだし
    別にあっちはそれほどおかしくもないが


    985 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 22:32:35 ID:JOLJyw0E0
    >ID:Nc4iG1iY0
    自演してる暇があったら少しでもデータ動かすなり、
    他のデータの討議のログを読み返すなりして
    データ眼養う努力しろっての

    986 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 22:46:45 ID:K1W9GD6A0
    そうやってすぐ自演扱いするのも負けず劣らずイタイぞー。

    987 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 22:57:07 ID:uJzNmiec0
    いや、>>981>>984が内容的に特段アレだとは思わんが、
    ID:Nc4iG1iY0はぶっちゃけ御本人だと思う。

    988 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 23:06:23 ID:Qpk4c6mc0
    いやあれは……と思ったが抹茶氏のほうか
    あのタイミングであっちに書くというのはちと過敏にも見て取れるが
    まあ文章だけ見れば大したことではないのかな

    むしろ言動のから回りっぷりが
    それから責任の転嫁っぷりも

    正直ちょっとした発言もできなくなるよ。いろいろとめんどいから


    それとESPしだしたらきりが無いぜ

    989 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 23:19:03 ID:qb0RQpTk0
    >>985
    >>981はあながち間違いでもないだろ

    990 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 23:27:30 ID:Qpk4c6mc0
    >>989
    いや。そこはあえてスルーしてたけど、
    ロティの魂が覚醒に、ヘリオンの魂が心眼に、ツェナの努力が信頼へと一気に変わったときも
    大きな修正ではないから投稿は変わらずって言ってたぞ
    この修正で意見は出なくなるはずだとも

    確かに5日前と昨日のをごっちゃにしてると反論されかねないが

    991 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 23:30:15 ID:Qpk4c6mc0
    どうやら990を踏んでしまったようなので次スレ立ててくるよ
    テンプレネタには自信が無いので、>>1をちょっと修正してコピペになってしまうけどいいかな

    992 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 23:37:49 ID:Qpk4c6mc0
    次スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1161786615/

    993 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 00:15:51 ID:6OH0aYr+0
    うめ

    994 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 00:18:00 ID:4XyxhEb+0
    単体レベルのバグを放置するのは勘弁してくださいお犬様といいつつ埋め

    995 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 09:41:50 ID:vUPqY4uE0
    うめ

    996 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 10:05:45 ID:IeIAM3qE0
    埋めるか

    997 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 10:31:19 ID:vUPqY4uE0
    ume

    998 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 12:31:11 ID:vNYUL/AU0


    999 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 12:35:08 ID:pgLBB52g0
    銀河鉄道

    1000 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 13:14:32 ID:6OH0aYr+0
    1000なら水月復活

    208KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05