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データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 14:34:11 ID:6P1ghr/k0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
過去スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/
86 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 14:15:10 ID:9b5/0cdk0
最近のアニメだとガーゴイル辺りが耐久型主人公かねぇ
87 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 14:17:49 ID:gXKMrXug0
確かにデータ化できなくはなさそうだが、そこでガーゴイルを挙げるとはやるな
88 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 16:36:25 ID:nW1Pte5I0
でもアイツ純耐久系にするには小技がありすぎないか?
Sサイズバリアテレポート緊急回避状態異常回復ってパッと思い浮かぶだけでもこんなにあるし
89 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 16:49:04 ID:Pyb1tghw0
鬼装甲のワッハマンとか>耐久型
90 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 17:11:57 ID:GbS02+4+0
防御神アリエッタとか。
てか何故に奴だけSP60なんだ。他は40とか45で55すらいないのに。
91 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 19:20:10 ID:HrTaHClI0
ナムカプフォルダにいるギルガメスはロト並の耐久型だな。
あまり強くはないが。
92 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 20:46:10 ID:4M4VETik0
>>88
緊急回避削って、素移動3のテレポート移動4ぐらいにすればなんとか
確か、ラノベSRC@Wikiに作りかけのがあった
93 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 21:43:13 ID:9b5/0cdk0
前に井戸端のどっかで「俺ならこんな感じに組むけどどうよ?」
的なデータが上がってた気がする>ガーゴイル
普通にSサイズ低火力バリアなしテレポなし鬼装甲みがわり持ちって感じだった
94 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 21:56:58 ID:QHI6IDuw0
ガーくんはみがわり役として大活躍でした、ROD。
火力の低さと命中の低さでみがわり以外役に立たなかったけどな。
95 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 23:00:25 ID:YwhEtIXs0
DQ3改定見てるとFF1・3やGBサガのザコ味方も欲しくなってきたな
96 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 23:06:53 ID:+kRpJkyQ0
ビームと身代わりの二本立てでも許されると思うがね。
ビームは対応してくる相手も多いし
……ってビーム対応多いのって巨大基準か(汗
97 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 23:29:10 ID:dYkEhAsQ0
>>95
作りかけて放置中のFF3データならあるが。全ジョブ埋まってないけど。
98 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 16:25:02 ID:H+xj9fP20
なんか赤松氏はレスを推敲せず投稿してる気がする
99 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 17:35:08 ID:xI6wnhyE0
DQ3改定、自爆で倒せと言うのか……
いやそれとも、クイックロードか
100 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 19:20:08 ID:vAYEaZGQ0
勇者に勇者(英雄)が付く時代が来たということか
マニュアルで勇者に勇者をつけるなという話があったことを思い出した
でも、あくまで特徴づけならあってもいい…のかな
101 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 19:26:46 ID:azuOmIUI0
ザコとはいえ何度も立ち上がる勇者は燃える。
102 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 19:28:57 ID:nfVZ9DfY0
おお、勇者よ。死んでしまうとはなんという田舎者だ。
で、簡単に復活するからな。
倒した側としては資金の半分を頂きたいところだが。
103 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 19:29:51 ID:eV29+5tk0
嵌まると絶対倒せなくなり、クイックロードを強制させるようなデータは糞だろ。
特徴とは言わない。欠点だ。
自らクイックセーブ・ロードしたことを記録し、評価が上下するシナリオを作っておきながら、一体何を考えてるんだ、氏は。
104 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 19:34:06 ID:nfVZ9DfY0
嵌るのはデータが悪いんじゃなくシナリオライターが悪いんだろ?
データは個性付けされてる方がいいよ。
105 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 19:37:11 ID:vAYEaZGQ0
>>103
じゃあ、ゾンダーやヴァンパイアのような復活技能もちは糞なのか?
切り払いやS防御のような確率発動技能持ちもクイック多用で糞にならないか
…ええと、釣りですよね?
106 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 20:05:48 ID:qIlyDsbc0
私的かつ一方的な恨み言を一緒にぶちまけられても。
オナニーはブログかmixiでやれや。
107 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 20:07:09 ID:reaSFG9c0
>105
素体(再生)も切り払いもS防御も、それぞれの対象にならずにすむ
攻撃手段が用意されてるのに対して勇者技能にはそれがなく
確実に倒す為の手段が(自爆を除くと)プレーヤー側に用意されておらず、
プレーヤーの戦術に関わらず、倒せないときは絶対に倒せなく、
クイックロード等に頼らざるを得なくなるってのは問題だとは思うよ。
単純にデータとしてそれが本当に戦闘を面白くするものかどうかって点で疑問がある。
108 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 20:07:49 ID:rFkCUppU0
まあ、匿名板なんてそんなもんだ。
マジメに対応せずにプギャーでもしとけって
109 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 20:12:40 ID:qIlyDsbc0
じゃあそうレスすれば?
ここで「糞」とか無意味な罵倒したバカがいたせいで、
ここを見てた他の人も意見しづらくなったけど。
> ゾンダーやヴァンパイアのような復活技能もちは糞なのか?
つーか、これに答えてないってことは糞だと思ってるってことなのかね
110 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 20:25:47 ID:NAAtp2Fc0
自爆持ちを活かす戦術をとればいいんじゃないか。
111 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 20:53:13 ID:eV29+5tk0
…お前らヘルプ読んだことあるのか?
それともこれが釣りというやつなのか。
>>107
が答えてくれてるようにゾンダーやヴァンパイアについてる素体=再生は浄属性武装で無効化できるだろ。
切り払いもS防御も必中で無効化できるだろ。
バリアやフィールドは例えLv20とかでも直撃で無効化できるだろ。
でも勇者=英雄にはそのような対抗手段がない。英雄Lv16は自爆以外では通常倒せない。
そういう自爆みたいな裏技以外に対抗手段の取れない能力をばらまきザコに使われても困るし、切り払いやS防御はLv1でも鬱陶しいのに、さらに危険な能力をLv4という高いレベルを与えるあたりも困る。
ライターとしても使いにくいんだよ。
EOWの1面の敵が再生なしのやつに差し替えられたの、知ってるか?
>>110
そいつは魅力的だが、あいにく「ばらまきザコ」と提示者側がばらまき前提にしてる以上、苦しいな。
フォルダ内にモハレともりそば、二人も自爆持ちがいるのは心強いが。
112 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 21:00:06 ID:GKv4ULQE0
常人の思考:
英雄4Lvは不味くないか?→なくしたほうが安全かな→妥協しても1Lvかな→訊ねてみよう
狂人の思考:
英雄4Lvは不味い→糞、欠点→作者の頭がおかしい→全否定しなければならないが表では出来ないので匿名で叩こう
113 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 21:17:32 ID:vAYEaZGQ0
>>111
そういえば英雄と素体は別物だったな、悪かったよ
てか、英雄16なんてそれこそ精霊獣の無効化=全並にイベント用だろう?
普通は使わないような極端なものを例に出されても困る
で、自爆で倒すのは裏技でもなんでもない正攻法かと
ついでに、邪スパでバッフクランが鬼のように強化されているのは使いにくいからか?
あれだ、そういう需要もあるだろうし(特にランダムダンジョンとか)、そういう駒も必要じゃね?
シナリオ的に使いにくけりゃ、ローカルにすればいいんだし
114 :
113
:2006/07/17(月) 21:19:03 ID:vAYEaZGQ0
追記
英雄16と無効化=全を倒すのは裏技だったな
まあ、そっちはシナリオで対応しろとしかいえないが
115 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 21:58:05 ID:HTffW32c0
>>111
一応突っ込んでおくが必中でS防御は抜けないぞ。
116 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 22:43:54 ID:ILpg0UJQ0
>>113
自爆って言うのは配布データ作った身からいうとよっぽどのことがないと
つくキャラが見つけられないキャラだよ
シナリオでそう言う設計したいなら 元々ついていないキャラに勇者をつければいいだけのことで
あくまで骨組であるべき配布データでそういうのがあるとバランスを考えるのが
面倒になるんじゃないか?ってことだろう
シナリオ的に考えると元々使いやすいキャラを使いにくくする方がその人の腕だろ
117 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 23:18:09 ID:nfVZ9DfY0
むしろ配布データはただの骨組みじゃなくて、ある程度ピーキーでいいと思うがなぁ。
「ああ、こういうネタもあるのか」という参考になる。
骨組みだろうと、ネタデータだろうと、どっちにしろローカルで変更するなら、
考えるネタを増やしてくれる方がいい。
118 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 23:23:56 ID:G1WAkNgM0
ギャグみたいなもんだし浄化できたら笑えるから素体にしてほしいかも
119 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 23:36:55 ID:vAYEaZGQ0
>>116
逆にいえば、使いにくいキャラを使いやすくするのもシナリオライターの腕じゃないかと思う
俺も一応データ製作者だけど、強いとか弱いとかは別にして普通の量産データよりは特徴的なデータを出すべきじゃないかと思う
これっていっそ本体でやったほうがいいのかな
120 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 23:39:41 ID:HTffW32c0
ネームドはともかくザコは弄らなくてもばら撒けるほうがありがたい
121 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 00:16:58 ID:+Kg8HegE0
回避416S+ひらめき・集中+切り払いLv7で、
格闘145とはいえ2000魂と消費5でCT+20のS属性を持っているキャラがいる。
……問題にならないのはやはり移動3とHP消費Lv1故か。
117が言うネタというのはこういうもので良いのだろうか。
122 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 00:22:33 ID:K/RWZ6u+0
性能話でキャラ名出さない奴よくいるけどなんなの
123 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 00:32:38 ID:tpFZvZH60
総合的に判断されて自分理論のアラを探されるのがやなんだろう。
なら掲示板に書き込まなきゃいい、というのは割りと禁句だ。
124 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 01:10:45 ID:EGZk2aB+0
そんでここで炎上するのか。いい迷惑だな。
125 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 01:13:19 ID:YKyb0L+Q0
やあ、
>>121
さんが書き忘れてたようなので、
該当すると思われるキャラを探してきたYO!
フォルダは行殺新選組。
沖田鈴音
そーじ, 女性, 新選組, AABA, 150
特殊能力
素質, 1
切り払いLv2, 1, Lv3, 9, Lv4, 17, Lv5, 25, Lv6, 36, Lv7, 43
階級Lv5=新選組副長助勤, 1
145, 122, 152, 157, 185, 164, 普通
精神, 50, ひらめき, 4, 集中, 9, 加速, 13, 奇襲, 24, 神速, 33, 魂, 42
GSSSG_OkitaSuzune.bmp, Gyosatsu.mid
沖田鈴音
沖田鈴音, (新選組(沖田鈴音専用)), 1, 1
陸, 3, S, 4000, 170
特殊能力
性別=女性
HP消費Lv1=吐血
2600, 140, 700, 95
BACB, GSSSG_OkitaSuzuneU.bmp
峰打ち, 0, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +20, 突S
菊一文字, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
天然理心流無明剣, 1400, 1, 1, +50, -, 15, 105, AAAA, -15, 突
天然理心流剣術, 1400, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +5, 突
天然理心流五月雨剣, 1600, 1, 1, -10, -, 20, 110, AAAA, +10, 突
猫まっぷたつ, 2000, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, +15, 突
===
ゆっくりする, 回復Lv1, 0, -, -, -, -
つまり121的な問題点は「エロゲデータである」ということでOK?
126 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 01:39:09 ID:K/RWZ6u+0
これ以上無いくらい連に弱そうだな
127 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 02:02:57 ID:oUD2HFng0
アイテム2でも許されそうだが……これは(逆)ヒロイン修正か。
敵群中央まで行って敵の攻撃力がよっぽど弱ければ
「ゆっくりする」で無敵化できるかもしれん。
HP消費引くと240しか回復せんが。
128 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 06:30:11 ID:gbGcZs7s0
>117
そのピーキーさが作品に忠実な表現ならまだ分かるんだけどね
DQ3の勇者が復活することがウリなのか? といわれると首をかしげざるを得ない
と思う
129 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 09:19:29 ID:P8W01JHw0
サマルトリアの王子は復活することが売りだぞっ
130 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 13:28:28 ID:38OHQ0620
それ以前に死ぬなよw
131 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 15:56:55 ID:gs/MdiIE0
奴に…奴にメガンテザオリク以外に何があるっていうんだ……
132 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 18:26:49 ID:KL7wPVkg0
サマルがメガンテしたら誰がザオリクかけるんだ?
133 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 18:42:29 ID:OpN6kvEk0
呪文を改良して下半身だけメガンテすればいいんじゃないか
134 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 19:00:39 ID:911n4Opw0
最近はムーンブルグの王女がザオリク使えるんだ…
135 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 19:18:36 ID:gbGcZs7s0
アイテムで命の石をデータ化して自属性無しのメガンテを一回コッキリ使える様にってのも
面白い様な<コナン
コナン以外が装備しても対ザラキ(死属性?)防御のアイテムとして使えそうだし
136 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 21:17:48 ID:BR8vyx4Y0
コナン呼ばわりされるとまず名探偵、次に未来少年が出てくるのでせめてサトリでよろ
137 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 21:26:40 ID:6S3hs8Og0
サトリというとあれだな、心を読むという…
138 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 21:33:38 ID:kEL3n7cM0
すけさんでいいじゃない。
139 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 21:34:31 ID:jY/UJSN60
とんぬらでいいじゃない
140 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 21:42:33 ID:OpN6kvEk0
プリン……クッキー……
141 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 22:47:44 ID:TJjbNvJA0
未来少年の方のコナンは弱いなー
これ何時頃作られたデータなんだ?
142 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 22:51:48 ID:MjrCv+Oc0
その始源、世界は天と地の区別はなく、スープのような状態であり、ただ虚無だけが満ちていた……。一筋の光がその世界に生まれると、光は闇を作り出した。光から未来少年コナン、闇からはコブラという二人のデータが生まれ、互いにいつ果てるとも終わらぬ戦いを始めた。
143 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 23:00:18 ID:YeLEmYkY0
>光から未来少年コナン、闇からはコブラという二人のデータが生まれ、互いにいつ果てるとも終わらぬ戦いを始めた。
コナンに勝ち目ねぇw
144 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 23:20:59 ID:jY/UJSN60
コブラなら普通に当てるだろうな
145 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 00:32:50 ID:ycrlpGA+0
軟弱に放り込んでたコナンの俺データ。
これくらい強くてもバチは当たらんよな。
コナン(未来少年コナン)
コナン, 男性, 未来少年, AAAA, 200
特殊能力
底力, 1
不屈, 1
SP消費減少Lv5=ガッツ 努力 根性 ド根性
切り払いLv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 22, Lv4, 36
164, 122, 145, 165, 166, 167, 強気
SP, 65, 加速, 1, ド根性, 1, 熱血, 2, 集中, 4, 友情, 11, 勇気, 15
FBC_Conan.bmp, Conan the boy in future.mid
コナン(未来少年コナン)
コナン, (未来少年(コナン専用)), 1, 2
陸, 5, S, 1800, 150
特殊能力
性別=男性
4400, 130, 350, 100
BAAA, FBC_ConanU.bmp
格闘, 900, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
モリ<投擲>, 1400, 1, 3, -15, 1, -, -, AAAA, +20, P格実永共
モリ, 1500, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武共
146 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 00:59:24 ID:ItfY2TdY0
コナンは回避があるだけアングラよりマシだよ。
147 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 01:04:29 ID:2o3zMedY0
高いとこから落ちても足ジーーンだけだったし
耐久あってもよさそうだけどな
148 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 01:06:39 ID:WSms7j220
火力は余り上げようがないし、高回避+耐久力そこそこ高めでも罰は当たらないかなぁ。
149 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 01:14:01 ID:NptN/RGE0
こないだのインフレ君に怒られるぞ>高回避高耐久
150 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 01:21:10 ID:ItfY2TdY0
>>3
のこと?…なら俺だ
いや、俺はインフレ嫌いじゃないよ?ジャスティンとか超好き
009は愛してる
151 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 01:45:23 ID:7hVJna460
いっそキンメリアのコナンをだな
152 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 02:14:20 ID:vQTcgcew0
>>146
……そうだな。
153 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 09:25:55 ID:NXjJ2t9k0
未来少年だが、体格はシュワ並みに筋骨逞しく、欲望に忠実で
剣を振り回す、名探偵のコナン。
154 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 10:34:02 ID:XXfwCtPg0
>体格はシュワ並みに筋骨逞しく
シュワちゃんそのものじゃないか、ザ・グレートw
155 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 16:54:39 ID:ejGvHPb60
サマルトリアの未来探偵コナン・ザ・グレート
156 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 17:43:52 ID:7hVJna460
誰彼のメッセ見てみたがメタルダーと覚悟のススメって二次大戦の秘密兵器繋がりなのなw
鉄人とかも混ぜて、各国の二次大戦の空想技術の秘密兵器同士が戦うシナリオとかやったら面白いかも知れんね。
157 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 18:44:37 ID:ggwXRLPw0
空想技術の秘密兵器と聞いて砂漠の狐隊inアルトアイゼン(リーゼ)を連想した俺は
どんな刑罰を受けるべきでしょうか!?
158 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 19:00:56 ID:1zDYjjI60
刑罰はいいからカエレ
159 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 22:26:44 ID:nKKEHc1sO
空想第二次大戦と言えば特撮板のGOGだな。
スレ落ちたけど。
空想歴史ベースの歴史シナリオって誰もが妄想するだろうが、絶対完結不能だな
160 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 23:05:32 ID:o2+PhayQ0
東方の次スリーはまだなのかね、とデータ掲示板の話をしてみる
161 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 23:13:44 ID:QVmqpJV+0
スレかツリーかはっきり汁と
162 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 02:45:11 ID:7YKVZTSs0
カスヤのスピたん修正まだかよ(´・ω・`)
163 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 06:25:08 ID:4bD+cv/A0
あんまりたくさん出てきてもらっても大変なので、東方とスピはもうちょい後でいい。
164 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 08:25:59 ID:nIWueoiM0
>>163
ま、確かに。
……スピたんに限れば、適度に遅れてもらって誰か別の人物に議長チェンジ、とかのが平穏かも。
165 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 09:55:45 ID:rgqxsCdY0
>>164
ぶっちゃけ変える必要はないと思う
166 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 10:02:04 ID:zvtCC7Bw0
>>165
それは捜査官候補生氏で充分という事なのか、それともデータ自体が闇に消えればいいと思っているのか
167 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 11:25:58 ID:rgqxsCdY0
>>166
前者or後者
168 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 21:32:41 ID:vhhgDMBI0
つまり捜査官候補生氏自体が闇に消えればいいと思っているのか
169 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 21:41:25 ID:pp5kLELw0
それには同意してもいいな
170 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 21:43:09 ID:I9bH+C5A0
むしろエロゲマスターが闇に消えればいいんだよ
171 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 21:47:29 ID:r2WLhrGE0
そして誰も居なくなっ
172 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 21:55:05 ID:UtnacUZQO
わりと言いたい放題だな
173 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 22:02:30 ID:ucwmrKA+0
表じゃ言わなすぎて裏じゃ言いすぎてるのが現在のSRCコミュニティの構造的欠陥かなぁ。
174 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 01:09:51 ID:Zc0lIzFc0
表は各種チャット以外で雑談寄りのくだけた話できるところがないからな
175 :
167
:2006/07/21(金) 09:46:08 ID:OVCvUH220
>>168
別にそこまで入ってないが(汗
176 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 11:53:52 ID:ZvIusXOE0
お前らドラゴンボールについて語ろうぜ
177 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 12:06:45 ID:OVCvUH220
クリリンのことかー!
178 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 13:53:56 ID:qP8mx7fA0
ナッパの強力エネルギー砲はナッ波の方がいいな
179 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 13:57:14 ID:OVCvUH220
たまにはラディツのことを思い出してください
180 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 14:03:42 ID:h+Y7QesA0
「ッ」!!
181 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 14:10:48 ID:+ZpMF02c0
フリーザ
182 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 14:12:56 ID:ZvIusXOE0
ザ、ザ……ザーボン!
183 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 16:58:19 ID:r/Im3zeA0
フリーザ様ってなんであんなに技量高いんだ?
184 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 17:00:39 ID:IuBZRwc60
フリーザ様だから……じゃダメかい?
185 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 17:02:45 ID:uFXxnX6s0
余裕ぶっこいてダメージ受けて逆切れするような奴が
技量高いと言うのは違和感あるが
186 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 17:07:01 ID:IuBZRwc60
データを見る限り大ボス補正だろうな。セルが181だし。
違和感あるならツッコんでくれば?
つうかフリーザ(フルパワー)つええ……完全体セルより強くないかこれ。
Sサイズだし。
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