オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿

    1 :名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 14:34:11 ID:6P1ghr/k0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/

    過去スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html

    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/


    978 :名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 22:14:35 ID:o4yRhp2A0
    >>973
    逆に、ボスがひらめきバラ撒き前提に組まれてるからな。
    だからひらめきを持たないキャラはボス戦はゴミ以下になることが往々にしてある。

    979 :名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 22:19:22 ID:wyxVzNJg0
    赤松タソが頑張ってまとめようとしている
    萌え〜

    980 :名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 22:21:19 ID:PLo7aQOw0
    >>977
    いや、テレビで最後に紹介されたか
    実際に持ち帰った人がいたはず

    981 :名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 22:40:09 ID:Y/hgu//Y0
    ちょっと遅れたがこのテンプレの出番だと思った

    ひらめきは消費が軽い分あつかいやすいし
    主役から脇役まで幅広く使われているSPの基本ラインナップ
    対して忍耐は効果なんかはひらめきとほとんど変わらねぇが
    あえて当たる様に上手く避けない分
    気力をダメージ分だけ増加させて
    避けるより耐えることを目的とした
    耐久好みのあつかいにくすぎるSP
    使いこなせねぇとひらめきより弱い
    単に他キャラからみがわりかけられたみてぇなもんだってのに
    何であのガキは?

    982 :名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 22:42:32 ID:M3XCnD8U0
    結局ドラデータはとくに波乱なく終わったな。

    983 :名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 23:13:35 ID:t1Gmk0tE0
    勇気の問題が残ってるけどな。

    984 :名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 23:14:54 ID:IJ/g8Oyg0
    三ちゃんの怒涛のラッシュハジマタ

    985 :名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 23:15:54 ID:t67MDBT60
    ローカルデータやオリシナでひらめきや忍耐が無いのってあったっけ?
    ダメージ無効化精神が無いと、違う世界が見えてきて、それはそれで面白いかも

    986 :名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 23:19:50 ID:AUW3yASM0
    ドラは以前話題になった分、今更って感じもするしー
    のび太に限った話だと、勇気が変わってもそう戦局を左右するほどの問題でもないしー

    いっそスパロボ合わせで努力と幸運の効果も直撃に変えちゃえなんて思ったりもしたけどな

    987 :名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 23:23:30 ID:AUW3yASM0
    艦隊戦リレー全般でなかったしー
    今度のソードエムブレムでも確かないと思ったぜ

    問題は部隊ユニットという時点で新しい世界が見えちゃってることなんだ

    988 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 00:44:41 ID:EFpHeVx60
    渡辺さん「あれれー、次スレは立てなくてもいいのかなー?」

    989 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 09:00:34 ID:heyagVpY0
    これはいい三笠抹茶コンビですね

    990 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 20:20:06 ID:HXHxDaOI0
    ひらめきは10でいいだろ
    必中とちがって一回しかきかないし

    991 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 20:24:28 ID:ueHfQcp20
    じゃあきみのシナリオではそうしたまえ

    992 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 20:42:24 ID:OaVi+N8Q0
    次スレ立てたんで移動よろしく。

    データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1156591468/

    適当に埋め質問。
    赤松氏が武突ツリーで期限切ってるけど、あれを過ぎるといったい何が起こるの?

    993 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 20:57:27 ID:EFpHeVx60
    「赤松は制限時間を越えたので撤退した」と表示されてマップからいなくなる。

    994 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 21:03:32 ID:tvAzYMS60
    赤マスター:「もうお時間がないようで〜」

    995 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 22:20:39 ID:U0nZHJ220
    >>988 >>994
    個人的に懐かしいなそれ

    996 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 23:00:21 ID:sh0T+wKY0
    『絶対に役に立たない』と確定してる分、がめやんの方が性質がいいと思う。
    いや、あちこちしゃしゃり出てこないってのもあるが。

    997 :名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 00:04:12 ID:Nyg/XmPs0
    無能な怠け者と無能な働き者(ゼークトの組織論)か。
    がめやんも頼まれて出てきてるわけじゃないから働き者のような気もするが。

    998 :名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 18:16:04 ID:xCfdfKBg0
    >>武属性を外さずに、切り払いの能力をなくさずに、
    >>切り払いが発動しないようにする方法はありませんか?
    >ユニット特殊能力として
    >『格闘武器= 』
    >を入れると切り払いを行わなくなります。

    システム属性としての武の意味なんて、どうでもいいレベルまで落ちてるんじゃないかと思ったよ。

    999 :名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 19:09:21 ID:WxgOSMGE0
    まあ実際そうだよな。

    1000 :名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 22:48:31 ID:fxF16TeoO
    1000ゲット

    195KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05