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    データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿

    1 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 23:36:51 ID:Qpk4c6mc0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿(06/08/26〜06/10/25)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1156591468/
    過去スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/


    2 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 01:54:15 ID:Tc0BSWeY0
    ゲッター2

    3 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 02:27:38 ID:xgpf06AU0
    ザンボット3

    4 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 08:26:14 ID:9hfRtWwk0
    おまいら、ここは等身大スレだぞw

    >>1乙Hime

    5 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 10:06:51 ID:IeIAM3qE0
    五人組の戦隊物色々

    6 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 10:15:29 ID:pd7uqpfI0
    シックスライナー

    7 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 10:30:31 ID:RyS5VVM20
    ワイルド7

    8 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 10:50:36 ID:pd7uqpfI0
    護衛神エイト

    そういえばデータないなこれ。
    デジタル関連でデジタル+リアルで使い分けられてわりと便利だと思うが。

    9 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 11:50:41 ID:ryR7VthE0
    サイボーグ009、っと。
    これ敵のデータって作られないのかな。

    一瞬石ノ森作品汎用フォルダが作れそうだと思ったのも私だw

    10 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 12:33:09 ID:vNYUL/AU0
    ぴたテン

    11 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 12:50:34 ID:t0OObonU0
    うるとらイレブン

    12 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 13:01:30 ID:QN9M7CrQ0
    オーシャンズ12

    たまには洋画データもきぼんぬ

    13 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 13:10:14 ID:RyS5VVM20
    デス13、データだけ見ると原作の特異性はあまり感じないな。
    まあ夢の世界に引きずり込んでもダメージを与えるには直接干渉しなきゃ
    いけないって時点でそうなるか。

    14 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 14:02:30 ID:SYPE7BVw0
    邪神フォーティーン@劇場版ブレイド

    今データ取り用に蔦屋通ってんだけど
    なんか見るの飽きてきた……

    15 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 14:05:08 ID:SYPE7BVw0
    ダイラガー15

    ↑はブレイドのことじゃないのであしからず

    16 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 14:15:42 ID:JLZK5DVI0
    仮面ライダー剣なら、データあるけど?

    17 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 14:23:33 ID:pd7uqpfI0
    ナイナイ16@ラッキーマン

    >>16
    ブレイドだろ。…あれ映画以外にシリーズあんの?

    18 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 14:24:48 ID:H3z5mjwY0
    もともとアメコミ

    19 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 14:36:07 ID:JLZK5DVI0
    ヒップホップの調べに乗せて、
    吸血鬼を倒しまくるあの作品にも
    『邪神フォーティーン』なるキャラが出てるのかな。
    だとしたら、ライダー剣はずいぶん大胆なことをしたことになるがw

    20 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 14:41:37 ID:hQ0Ps0Gg0
    エルフ17

    21 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 15:05:19 ID:r+TZaWfw0
    洋画系って需要ありそうなのにな
    スターウォーズとかエイリアンとかプレデターとか

    22 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 16:36:54 ID:aQ2CVvng0
    プレデターなかったっけ

    23 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 16:55:39 ID:/B3OWOXQ0
    プレデターはあるね

    24 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 19:07:26 ID:lJvp5/TE0
    捜査官はアレか、チャットか何かでモテたいとか言ったのか

    25 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 19:22:35 ID:6OH0aYr+0
    山田Tとかいう香具師が香ばしいだけだろ


    26 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 19:27:10 ID:ZUUWgGTk0
    山田Tの道化っぽい言い回しはいつものこと

    27 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 22:01:52 ID:J6j1b+TU0
    ttp://www4.atwiki.jp/uwvd/pages/1.html
    このスレにここのデータ弄ってる奴いるかな?

    28 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 22:14:51 ID:4K/1yQiQ0
    そこにある作品と同じデータを何をするでもなくローカルで作っている、という意味なら

    29 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 17:55:11 ID:BVJrFyaY0
    MUSASHIがついに最終回を迎えたけど、
    あのデータ作る猛者は誰になるんだろう?

    30 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 17:58:34 ID:egUVpy9Q0
    データ化すると特別面白味の無いデータになりそうで困る

    31 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 18:15:56 ID:NqD+Fg1E0
    ダメージ中(対B属性), うおっ、まぶし!

    32 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 18:47:23 ID:c7FJA3sU0
    超回避Lv1=ありえない作画

    33 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 19:44:38 ID:Q/dK9il+0
    落ちながら戦う, 付加Lv1="攻撃属性=JL4", 0, -, 10, 100, -

    34 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 19:56:37 ID:IOldJz5+0
    『落ちながら戦う』は、割と普通に猛者どものアクションになってるので、
    普通に欲しかったりはするよなw

    35 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:04:01 ID:hJnwlRdY0
    スペシャルパワー自動発動=ありえない作画 戦慄 100

    36 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:28:25 ID:egUVpy9Q0
    俺の発想力が足りなかっただけなのか

    >>34
    無難に作るなら空Aか?
    肝心のムサシとかに意味がないのが難だがw

    37 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:37:17 ID:IOldJz5+0
    そういえば、大昔GSCに掲示された(未投稿の)リンかけデータで、
    石松のジャンプ力を再現するのに、
    「1ターン経過か攻撃するまでの間、空中状態」っていう面白い再現を
    してたような気がする。あれ、ちょうどいいんじゃねえ?

    38 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:41:13 ID:efaNhxg+0
    落下開始
    ニンジャ太郎, すげーあの爺さん…….落ちながら戦ってる……!

    39 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 00:11:47 ID:wQv9jl020
    和尚は技量180越でいいとしても、技の性能が迷うな。
    仮にも第六天魔王なんだから弱くは出来ないし、でも小次郎に負けてるし

    40 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 00:49:18 ID:VVfbN0+c0
    GUN道は空適応落としておかないと、落ちながら戦う意味が無さそうだな。
    この微妙さもMUSASHIクオリティか……。

    41 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 00:59:55 ID:9EeBMudw0
    夢姫の怪光線とか付けるべきなのかな?

    42 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 04:17:20 ID:X/oWv7ak0
    DQ3の勇者見てると闘神都市2のミリオにも英雄つけていいんじゃないかと思う。

    43 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 00:42:43 ID:KA+mE5cY0
    スピたん投稿完了か。
    感慨深いものがあるなぁ……いろいろな意味で。

    44 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:11:51 ID:wxt1EDgY0
    >>43
    幾らなんでも終盤あれだけ変えまくったのに、大幅な変更無しで押し切ったのには問題あるんじゃねえの

    45 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:15:09 ID:5BrwUtVU0
    >助言に従い一日伸ばして29日ということになります

    確かに29日ではあるけどさ……
    あとどこかで隠しボスのデータがどうとかって話が出てた気がするんだけど

    46 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:17:00 ID:MFGiENho0
    そのうちマトモな人が改訂に乗り出した時に
    それとなくあてこする格好で総叩きしてやればいいよ。

    47 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:21:19 ID:wxt1EDgY0
    射程短縮の話も何やら有耶無耶になった気がするが……

    48 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:33:46 ID:KA+mE5cY0
    >>44
    問題あるだろうけど、長続きさせる意義の方が見出せない
    さっさと投稿、機を見て改訂の方がいくらか望みありと踏んだ

    改訂する人間がいるかどうかが問題だけどな
    ま、その時はよくある埋もれたデータとして時代に取り残されていくだけだろうし

    49 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 09:00:39 ID:tyTS/QLg0
    そろそろ11月だし月刊なのは討議も動くかなあ。 動くといいなあ

    50 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 10:09:35 ID:5BrwUtVU0
    なのはもスピたんと違った意味でさっさと投稿させて改定した方が早い気がする。


    51 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 11:58:31 ID:wxt1EDgY0
    等身データって敷居が高いイメージあったけど、
    馬鹿みたいに時間掛けてもスピたんみたいなのが通るんなら
    俺も投稿してみよーかな


    52 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 13:20:59 ID:ArDTN59U0
    おまいら、スペルブレイクトリガーのデータみてみろw

    53 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 14:18:37 ID:YFi5fCmc0
    >51
    嫌味を言いたいだけなら吐露スレか当てこすりスレでやれよ。

    54 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 14:33:13 ID:i7oSsy0k0
    >>50
    なのはは改定以前にちゃんと動作するようになったの?
    あれはこのままFF4みたいに長期になって、新作の放送終了のが早そうな予感。

    55 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 15:06:44 ID:bJ4hHkIA0
    致命的なエラーは最初のレスで潰されてるはず。
    今は軽度のエラーとデータの大枠の話になってるのかな

    56 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 15:14:13 ID:xBpBUf1M0
    なのはは、内容うんぬん以前に月1ペースでしか議長の書き込みが無いのを何とかしないとまとめようが無いな。

    57 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 15:51:47 ID:ArDTN59U0
    >>56
    つ新規約では一ヶ月放置でリコールができる(マジ(一ヶ月放棄で議長権消滅)

    58 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 15:54:53 ID:xBpBUf1M0
    >57
    それはもちろん知ってる。
    仮に次の書き込みが1ヶ月過ぎるようなら、ここでダメ出ししてる人が引き継げばいいんじゃないか。

    59 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 16:21:38 ID:i7oSsy0k0
    >>56
    やっぱり議長のレス頻度は最重要事項だねぇ。

    っていうかFATEのときとまったく同じ流れになってる気がする。
    ここで意見をいう人はいるが、議長のレス頻度が悪すぎて表で意見をいう人が消える。
    もっともFATEは今思えばテストシナリオであるセイバーさんが悪かった気もするけど。
    セイバーに相性よく作られてるからセイバーならいいけど、他はよほど突き抜けたものがなければクリアできない絶妙なバランスだから。
    これアセルスでも抜けられるって書き込み見たけど、どうすれば抜けられるんだ?

    60 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 11:47:55 ID:Ef6xWpm60
    捜査官候補生様の新作が来たぞ!!

    61 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 11:49:59 ID:9pau2BxM0
    なのはの議長は日記も更新してないんじゃないのか?

    62 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 12:11:49 ID:me6lSzsI0
    討議もせずに日記だけセコセコ書いてたら最悪じゃないか

    63 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 12:38:54 ID:eJ9+MdHw0
    なんだ今回の捜査官候補生氏データは結構マシじゃないか
    偽者じゃないかと提議してみる

    64 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 12:45:13 ID:a1TJwQ0w0
    >>63
    何も学ばないのならば人ではないっしょ

    後期型っぽいのが離れたとこにしるされていたり、装甲が50刻みだったり、
    レーザーの水中適応がAだったり、切り払い&シールド防御習得レベルが判子状態だったり
    まだまだ突っ込み所はあるよ

    65 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 12:52:52 ID:zdy9x/jE0
    ツッコミ所はあるけど、一応まともに討議に値するレベルに仕上がってるのは正直驚いた。
    ただ、設計コンセプトだけじゃなくて、各キャラの位置づけくらいはかいといて欲しいが。
    そもそも、どいつを主役級として見ればいいのかよく分からんよ。
    脇キャラの序列もはっきりしないし。

    66 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 15:31:08 ID:HknNKDp+0
    装甲50は趣味の問題じゃないかね。
    ブレストファイヤーとブレストバーンは
    互角であって欲しいけど並んで欲しくないみたいな
    微妙な心情が絡んでることもあるだろう。
    このデータがそうだかは知らないが

    67 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 16:36:49 ID:lj9xDWng0
    >ゲーム内のクラスにより能力をわけてしております

    で、誰がどのクラスなのさ

    68 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 17:54:51 ID:UYX3PQU60
    >>67
    オモテデイエー

    69 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 18:02:44 ID:5yW6MBh20
    >>67
    前提の下に書いてあるみたいだな

    70 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 18:12:18 ID:kUmcyo520
    >>64
    レーザー全部-になってね?(水中適性)
    訂正前のはAのやつが見当たるけど

    後少し見にくいような

    71 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 18:53:45 ID:oDAundoI0
    どのみち間違っている。
    レーザーの適応はAACAだろうに。

    72 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 19:00:35 ID:HknNKDp+0
    ああ、ビームが水-なのか。
    ビームライフルが一応水中でも使えてたから俺も逆だと思ってた

    73 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 19:10:28 ID:x3ZJDedY0
    ていうか何故レーザーが水Cなんだ?
    使い物にならないと思うが。
    逆に一口にビームといっても千差万別多種多様だからまとめて−を付けるのもおかしいと思う。

    74 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 19:18:45 ID:5yW6MBh20
    >>73
    いわれてみれば正論だな
    レーザーとビームは同じものじゃないの?(小さいとレーザーだとおもた

    75 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 19:21:13 ID:HknNKDp+0
    ぶつけるものが違う

    76 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 19:26:13 ID:8eAqVMQU0
    波長がバラバラで、通常なら拡散してしまう波動を、波を揃えて撃ち出すことによって
    エネルギーの損失を防ぎ、遠くまで届かせることが出来るのがビーム。

    で、光のビームがレーザー、だったと思う。多分。
    ちなみにマイクロ波だとメーザーになる、はず。

    77 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 19:26:53 ID:PEZ8mYoM0
    『レーザー』は(厳密には)可視光線。赤外線や紫外線やX線を当ててる場合もまれにあるっぽい。

    『ビーム』は、その作品によってバラバラ。
    電子だったり中性子だったり陽電子だったりミノフスキー粒子だったりたまに可視光線だったりする。

    78 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 19:38:00 ID:stzdKxv20
    レーザーはミリ波以下の位相を揃えた電磁波放射
    (LASER=放射の誘導放出による光の増幅)。

    ビームは粒子状の物質(流体)などを放出したもの。

    つまりビーム⊃レーザー。

    79 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 19:38:30 ID:AumIS0rw0
    フラワービーム

    80 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 19:41:08 ID:qS1QU0Qc0
    通勤ラッシュもビームみたいなもんだな

    81 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 19:57:07 ID:LXHaWCyw0
    おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ

    82 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 20:54:19 ID:KTaNvdVc0
    とりあえず突っ込み
    > 参式拘束機構『キー・オブ・ソロモン』
    全角で13文字以上だから武器選択画面の表示が乱れると思うんだがな……
    でも表で言わな〜い

    83 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 20:59:10 ID:ObGQMtuI0
    表で言わないとここ見てる本人の自己修正でツリーが
    ぐちゃぐちゃになるから表で言ってくれ、頼むから

    84 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 21:15:34 ID:KTaNvdVc0
    殆どの武器名が全角で13文字以上っぽいから、表示欄ぐちゃぐちゃなんだがな。
    あれを気にならないつーのは、相当の変わり者だな。
    つまり、動かして無い証拠。

    85 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 21:43:08 ID:yEcsn9Co0
    二行目と三行目が繋がっていない件について

    86 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 07:40:32 ID:mxz8AjBE0
    実働させてないから表示が乱れているのに気付かないし
    気付いていて気にならないのなら変わり者って言いたいんだろ?

    87 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 14:12:49 ID:0lqyI0sY0
    そういう時日本語では「つまり」じゃなくて「だから」を使うんですよ?

    88 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 14:37:54 ID:HTw79L+s0
    つまりで問題ないんじゃないの?

    89 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 16:05:26 ID:b56cKC1c0
    >>84は2行目である解を示した後、3行目で別解を(排他的に)言ってるから
    おかしく聞こえるんだろう。

    90 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 17:08:39 ID:tO/27HeM0
    つまり→もしくは の方が適切?
    確かに多少分かり辛いとはいえ、
    日本語で(ry が出なかっただけでも直後レスとしてはマシな方か。

    91 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 00:00:18 ID:kw31/BIo0
    もういいから

    92 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 00:40:21 ID:Mv8L6Tfw0
    おまいら正しい日本語教室よりもなのはがきましたよ。
    正直かなり丸くなっていい感じになったと思う。

    93 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 01:07:54 ID:q+1tYOmI0
    丸くなった……か?

    94 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 04:34:33 ID:fQ+kT6760
    文学部の俺が解釈してみた

    あれを気にならないつーのは、相当の変わり者だな。(しかしそういうわけ
    ではないだろうから)
    つまり、動かして無い証拠。

    95 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 09:46:23 ID:ECa/pdAs0
    なのはって結構、厨データだよな…

    96 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 09:55:24 ID:yeaUF2mk0
    言っちゃアレだが作品自体が厨受けしやすい要素てんこもりだからなあ
    特にバトル要素を前面に押し出したA'sが顕著

    97 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 10:10:16 ID:eFM7GeAY0
    厨受けというよりはオタ受けかな
    10歳未満のロリ少女+魔法バトルアクション+お色気+膨大な魔法設定などなど
    オタに受けそうな要素は一通り詰め込んでる感じ

    実際オタの俺も好きなんだが、だからって厨データにはならないで欲しいな…

    98 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 10:21:13 ID:y1QX7x0M0
    いっそ運動性と火力とバリア出力を一段階下げてバランスとれないもんかね。
    シューターで1100、バスターで1600、ブレイカーで2100程度で。
    バリアもなのはで2500くらいまでぐいっと。
    バカ火力が特長だが、かといってこのまま厨厨いわれるのは儲としていたたまれん。

    99 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 10:27:04 ID:ECa/pdAs0
    そうか
    議長の腕がないのか

    100 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 10:37:50 ID:CtYoDZ8k0
    >97
    オタにもいろいろあるからな。個人的にはロリって時点で俺はダメだ。
    あれでロリじゃなければなあ。

    なのはとか東方とか淫具開発シミュレーションアドベンチャーとか、
    ただでさえ厨が多いってイメージの付いている作品(ファンには不本意だろうが)のデータは議長の頑張りが重要だよな。
    妙に荒れたりせず、収まるところに収まってくれればいいが。

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