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データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 23:36:51 ID:Qpk4c6mc0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿(06/08/26〜06/10/25)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1156591468/
過去スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/
226 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/05(日) 19:51:58 ID:JdSSTQj20
魔人ダイと同じくイベント限定形態だしね
227 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/05(日) 19:55:54 ID:w5oxZC2o0
そこでウィツ戦記基準ですよ
228 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/05(日) 20:00:10 ID:+jayDWsQ0
スタンド使いユズハだね?
229 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/05(日) 21:42:22 ID:wpDut0CI0
323ちゃん様も遂にユニット化か
230 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/05(日) 22:14:02 ID:yE+9y9LE0
みんな聖上が大好きなんだな。
俺も。
231 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/06(月) 00:03:16 ID:446lFoaY0
つ【早○なのでEN消費が激しい】
232 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/06(月) 00:08:50 ID:LCOTH1MI0
なら気力制限低めで
233 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 07:54:17 ID:sPr7ipOs0
テイルズがまた増えやがった!
234 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 11:08:37 ID:rtX0oyLA0
カイルの性能が読めねぇ……
防御系精神を夢に頼る分はマイルドなんだろうけど、
底力+ガッツ(夢と相殺)+魂・幸運自力+夢かぁ。
気力制限の軽い2000魂とかも強そうだが、地形面が思い切り偏ってるし、
地味に仕事しそうな2PKとかもなかなか見ないタイプの武装だし。
235 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 11:24:54 ID:fj1m34qs0
>>234
いやいや、夢(痛撃)+魂で4.5倍という夢溢れるユニットですぞ
236 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 11:29:24 ID:rKhDBJJQ0
対弱点=神吹いた
237 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 11:45:01 ID:I2Hwp/VE0
カイルあんま強くないよ。
命中・回避の両方の系統のSPを夢で補わなきゃなんないし。
そんなことよりクレイジーコメット。
最大ダメージ21264、期待値27430って。
ネタとはいうが、激励持ちが二人、鼓舞持ちが一人味方にいるんだから、その気にさえなれば簡単に出せるぞ、これ。
238 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 13:58:50 ID:8hmy9d/w0
その気にならんとできんならいいだろ
239 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 14:24:32 ID:rKhDBJJQ0
EN値をドープしないと出せないし、使えばENほぼすっからかんか。
これはやりすぎでも、3000程度ならありな気がするなー。クレコメだし。
240 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 15:14:51 ID:JxlOyktQ0
クレコメじゃあ仕方ないな
241 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 15:40:33 ID:I2Hwp/VE0
そんなに強いのか?
ttp://www.youtube.com/watch?v=rSpUMNOPpwY
これ見た感じだと、それほどでも…って気がする。わざと負けてるせいもあるんだろうが。
FF7のナイツオブラウンドほどの衝撃はないなー。
242 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 15:52:35 ID:rKhDBJJQ0
それは全部というか例示が悪い。
クレイジーコメット単体でも上級晶術の3〜4倍クラスの威力はあるが、
この術の真価はそこにはないから。
243 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 18:01:00 ID:pjSnm/Ds0
痛撃とか新精神は討議がかなり適当というか、議長寄りだから当分通らないんじゃないかな
244 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 18:40:31 ID:rtX0oyLA0
ぐぐってみた。
クレイジーコメット→トゥインクルスター→ミックスマスター→プリンセスオブマーメイド
までつながった場合を想定してるのかね。
とりあえず完全発動条件のイカシ具合は理解した。
245 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 18:48:38 ID:Vp3VwQDU0
その理屈だとTOE改定の際にゃマクスウェル最強になりそうだな
246 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 20:36:05 ID:GulgrkMg0
個人的に夢は微妙
強いのは判るけど使いづらい
247 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 20:52:56 ID:g8KP3E6+0
痛撃が消費10で通ったら、撃強精神に化けるとは思うが・・・>夢
248 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 21:00:37 ID:ESGgN3wE0
夢が強いのは、身代わりが「たったの」消費20で使えるからだよ。
ついでに消費20での加速と、消費30で集中・閃きが使えるのも大きい。
逆に言うと上の四つ+ダメージ増加系を素で習得してる数が多いほど魅力は薄れていく。
他は基本的にオマケだ。オマケと言っても、嵌ると鬼な要素は多量にあるが。
249 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 21:10:33 ID:XHBOlxYc0
カイルの場合は、集中とかを消費2倍で使わなきゃならないって見方もできるけどな。
命中回避系以外で欲しいものは結構揃ってるが。
ところで、夢はSP消費減少の対象になるのか?
そうでなきゃガッツ持ってる意味はないよな…
250 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 21:21:53 ID:5jT9d01w0
集中力もバリバリ掛かります<夢
セットで持たせると素敵なことになるので要注意
251 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 21:28:57 ID:liNAjLfg0
超能力+夢のリリスすげーよ
まあ覚醒使わなきゃいけないからそれほど活用しないが
252 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 21:34:23 ID:RL52EgB+0
ジューダスってロニより足遅かったっけ?
253 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 21:42:48 ID:H+wJxUWw0
秘奥義後にいちいちカッコつけポーズするのの再現なんだよ、きっと>移動3
どうでもいいがジューダス ロニで検索したら
いきなりロニ×ジューダスとか出てきて吹いた
254 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 21:50:57 ID:rtX0oyLA0
>>247
痛撃は20変更って意見がでてて、議長も了承してるっぽいぜ。
255 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 22:20:34 ID:JxlOyktQ0
眺めてて気付いたがLoniをアナグラムするとLionになるんだな
>>253
つまりそれも神の意思だったんだよ!
256 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/08(水) 00:12:26 ID:9MfGO0IA0
>>252
とりあえず歩き後退はメンバー最速
257 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/08(水) 11:33:53 ID:U8zvbqSs0
SP, 60, 夢, 1, 努力, 1, 根性, 1, ド根性,1 幸運, 3, 熱血, 9, 加速, 16, 突撃, 23, 魂, 37
SP7つ所持って考えるとなんかずるく思えてくるなw
258 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/08(水) 11:38:10 ID:U8zvbqSs0
9個やんorz
259 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/08(水) 19:11:38 ID:LPnGhKVE0
世の中には三種類の人間がいる。
数字に強いものと、弱いものだ
260 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/08(水) 19:33:20 ID:H90eQxCE0
…で、もう一種類は?
261 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/08(水) 19:46:41 ID:DzWD77QM0
2つしかないと信じていたほうが
道はひらけるから
3つめの答えを僕は
口にしない
262 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/08(水) 19:58:20 ID:LPnGhKVE0
自分も弱いというオチ
263 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/09(木) 00:42:41 ID:NW4c1SAI0
まさかの時のSRC宗教裁判!
264 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/09(木) 22:48:51 ID:XkS8ZAms0
D2ってクリティカルのたびに秘奥義出るんかw
確かにリアラいれば撃ち放題ではあったが
しかし命中精神無しで神空割砕人の命中30ってひどくね?
カイルの技量150台も泣ける
265 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/09(木) 22:59:08 ID:qSBZWk1w0
あのカイルだし、150台でもしょうがないと思うんだ
「あんたは英雄なんかじゃない、ただの腰抜けだ!」をメッセに組み込んでほしいと思うのはダメな感情だろうか
266 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/09(木) 23:15:47 ID:pvLwlsIg0
じゃあ、俺は「もうたくさんだ! 英雄なんてやめてやる!」を推す。
それにしても、あの辺の台詞や流れを考えると
カイルに底力とかガッツって似合わないなあ、と思う俺ガイル。
267 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 00:42:37 ID:5Gq297t20
>しかし命中精神無しで神空割砕人の命中30ってひどくね?
逆に考えるんだ
「空適応があるだけまし」と
268 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 01:29:54 ID:ZzwyY0WA0
動かしてないから推測の域は出ないが、
カイルはもう一声あって、丁度良いぐらいに見えるな。
せめて直撃かひらめきぐらいは無いと、
この味方メンバーじゃバルバトスに大苦戦の予感。
269 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 01:34:49 ID:qZ0rxGy20
底力と爆炎剣で雑魚殲滅に特化、ボス戦は幸運でおいしいとこだけ頂き
だからひらめきは夢頼りでもどうにかなると思う。
むしろワイルドギースの存在が抹消されてるナナリーが気になる。
270 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 09:24:41 ID:GuWV4bxY0
>>269
こう考えるんだ。
だから仕方ない。
271 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 13:22:04 ID:7237PXNk0
>>268
味方がヘボくてバルバが強すぎるのがいいんでしょ、原作的にも
272 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 13:30:18 ID:st62zW3+0
大苦戦の予感っていうかバルバトス相手に楽勝ムードが想像できない
273 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 14:57:42 ID:1WBF7Mw+0
わかもとだから強力なのは当たり前だぜ!!1!
274 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 16:25:45 ID:2liPkuN20
アイテムなんざ使ってんじゃねえ!
術に頼るザコどもがっ!
回復唱術だと? 軟弱すぎるわ!
男に後退の2文字はねえ!
俺の背後に立つんじゃねえ!
立ちはだかるガウンはその行動を許さないッ!!
等等、こちらの行動に対してどうしろっちゅーんじゃいってなぐらい
凶悪なカウンター持ちで、かつそれなしでも素で十分強いという。
初見じゃまずラスボスより苦戦するからなあ。
275 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 17:10:09 ID:BxlM4Ea60
バルバトス
弱点=石
TOD2は前衛でボスを足止めで主なダメージソースは晶術が基本だからなぁ
そういやなりダンのデータ化って難しいのかな?
乗り換え使うとどうにでもなりそうだが
276 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 18:05:34 ID:8oAkQdBU0
>>274
ちょっとまて、なんか別のものが混じってるぞw
そりゃアレはアレで激烈な凶悪さがあるけど。
277 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 20:59:39 ID:rmMAnQLI0
>>267
「神の住まう天空から割砕するは人、すなわち俺奥義」
これで空適応無かったら嘘だぜ
「振り下ろしから引き込み、突進で追いつめる前向き奥義」
「低空回転体当たりでところかまわず吹き飛ばす迷惑奥義」
「あふれる気合を露骨に叩きつける爆裂奥義」
ロニはアツいw
それより409/411S+集中あるとは言えHP2800/装甲700のジューダスが
移動3だし前出る機会が無くなりそうだ
278 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 21:09:51 ID:jFh97nKk0
河童爆笑劇
279 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 21:11:07 ID:UqVqM/VE0
>>277
名前だけだと空対地の技っぽいから空適応要らないように見えるけど
280 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 21:44:56 ID:qwTRC8M20
>>279
実際アクションも、敵を高く浮かせた後、自分も追ってジャンプし
相手を叩き落すというもので、対空技とは言い難い。
けど、そのジャンプが異様な高さまで達するから
空適応が上げられているんだと思う。
それにしても、リアラは、かなり厳しいような。
同じ激励要員なら、砲台より回復役とかの方を優先するだろうし。
281 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 21:57:32 ID:PnYo20zE0
ジューダスは移動3なのがなー。加速持ってないからお荷物の予感。
月閃光は高技量と相まって使いやすそうだが。月閃光で止めて味方で殴るのが基本なのかね。
ところでジューダスの弱点=光ってなんだっけか
282 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 22:03:13 ID:BxlM4Ea60
真神煉獄刹を……
283 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 22:03:39 ID:rmMAnQLI0
>>281
ゾンビ扱いみたいなもんじゃないの
284 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 22:12:07 ID:tSMyYVc20
リアラ、熱血すら無いのに砲台とは、これいかに
回復魔法持ちいないし、ヒールくらいつけてもいいんでない?
285 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 22:20:09 ID:HmSTtv1+0
火力も速さも技量もあれだけあるんだからその分割り食うのは止むなしだと思うが>ジューダス
射撃140あって射程もあるし。
286 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 23:26:29 ID:LetlVLcI0
>>275
みならいけんし→けんし→さむらい→けんごう→ほのおのけんし→クローヴィス→クレス
元祖なりダンの戦士系だけでも最後のクレスまでに結構な衣装がある。
ある程度纏めてもテイルズ系の服はかなり強いことになるだろうし
クラース、チェスターの能力も主役補正がかかった状態で再現できるから
下手したら後期型が無い本人を超える気が
まあ、そこらへんはどうとでもなるんだろうが出ない理由となると
バランス取りにくいし作業量も多くてそして本家テイルズと比べて人気が無いのが原因だろうな
287 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 02:16:09 ID:IKMyuC920
なりダン系はテイルズキャラの衣装は無しでいいんじゃないか?
換装でどんな役割でも割とそつなくこなす感じで。
キャラ衣装つけちゃったほんと本人形無し
288 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 09:54:09 ID:ORrTD8EU0
テイルズ、ナムコ系は無しの方が楽ではあるね。
ただ、テイルズ系は後半必須コスチュームだから無いのは違和感があるとか言われるかも
289 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 10:41:05 ID:8lp7QbT+0
いっそのこと能力コピーアビリティで適当に再現しちまえ
290 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 11:40:08 ID:HnU4d/fM0
>>289
ソレダ!
291 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 12:10:17 ID:q29GDhOM0
個人的にはそういう形でボーナス後期型があるのは素材として普通にありではあるんだがなあ、
前にエターニアのデータに入ってたような気がする隠しボス仕様のクレスが
いつの間にかなくなってるのも、そういう声の反映の結果なのかね。
292 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 15:03:08 ID:PRaU8Sj60
ディオ(なりきりダンジョン)
ディオ, 男性, なりきりダンジョン TOP TOD TOE TOD2 TOS TOR (ry
もうこれで
293 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 15:04:13 ID:qurPMpPE0
GJ
294 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 15:49:02 ID:gjwcaUms0
普通にジューダスの移動力は普通にミスなんじゃないのか?
多分ロニのと入れ替わってそうな予感。
つーかテイルズ系が一気に出てきたから
どれも微妙にレス付いてないよなあ
295 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 16:11:39 ID:qQVRxmhk0
>>294
前にチャットでジューダスの移動3について話してたから
ミスではないと思う。
296 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 16:13:04 ID:xZPWRViQ0
ディオ(なりきりダンジョン)
ディオ, 男性, なりきりダンジョン TOP TOD TOE TOD2 TOS TOR 吸血鬼 スタンド使い
297 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 16:15:44 ID:C0xyLDnM0
挑発+高技量威圧要員ということだろうか>ジューダス
回避系としては、TOFフォルダのすずと比較すると、なんと言うか……
298 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 16:18:34 ID:iSaccVFU0
>>292
愛称変更も付けとこうぜ
299 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 16:57:54 ID:2vMYYApk0
なりきり師はやろうと思えば英雄どころかラスボス同等になり
実際なりダン3で「俺たちはどんな英雄よりも強い」とか言われてるしなぁ
設定的にも3はテイルズ版∀だし
でも本人の力が伴わないとダメっぽけど
小説のディオメルは学芸会の演劇でクレスとアーチェのコスプレしたら
本当に時空蒼破斬とインディグネイションが使えてその後意識不明になってるし
300 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 17:36:49 ID:AB1PfteI0
それ周りの奴死んでないかw
301 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 18:38:30 ID:w6dsz8OA0
なりダンはユニット画像とかパイロット画像もな。
クレスコスのディオのユニット画像描いてもクレスにしかならないからクレスのを指定してしまうのか
パイロットはコスで変化した髪の色とかは見なかったことにするのが良いんだろうが
302 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/11(土) 19:49:15 ID:AB1PfteI0
FF5はいちいち画像を変えたりしないというお話
303 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/12(日) 01:20:01 ID:vAzn6eAY0
FFのジョブとなりきり師では事情が違うし。
まあなりきったキャラの画像指定すればいいんじゃねーの
304 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/12(日) 09:48:20 ID:BsIdY2e+0
ジューダスはTODだと2人乗りになるから
そのしわ寄せで弱いんじゃないかと推測。
305 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/12(日) 13:51:39 ID:7JnkWvsQ0
>なりきり師
唐突にデュープリズム思い出した
306 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/12(日) 13:56:50 ID:5+pzS9zI0
FF5の画像変わらんのは、単にアイコンが投稿されてないからじゃないかという話もあるが。
幻魔たんて主要味方とボス以外は、アイコンがあるかどうかを基準にしてユニットの収録考えるタイプの人だし。
307 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/12(日) 16:15:17 ID:vwryQNaA0
>>304
ただ単に、パイロットが強いからユニットが使いづらくなってるんじゃないか?
308 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/12(日) 22:34:51 ID:3Jl6HZmE0
リメイクTODにもある浄波滅消闇が欲しい所だが>ジューダス
他の技も使う可能性が高いから何とも言えんが
309 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/13(月) 02:07:57 ID:UuQ9b1zk0
リメイクは別データになるんかな……
310 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/13(月) 08:45:04 ID:TA3V3LEU0
余程旧作と乖離してなければ、
既存のに追加、ないし変更していく形で
作り直すんじゃないかな。
311 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/13(月) 13:14:22 ID:i61CwleE0
Fateのデータをなんとなく眺めてたら、完璧に何の役にも立ちそうにない慎二を見つけて泣いた
312 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/13(月) 13:25:15 ID:IwE9mRuY0
データ作者は当分テイルズや武装錬金に注力するみたいだし、気になるなら自分で改定すれば?
313 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/13(月) 13:27:38 ID:hrFsV+eE0
慎二が役に立つのもどうかと思うぜw
314 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/13(月) 14:08:49 ID:a3/zu11Y0
Fate改訂はPS2版が近くに控えてるのがな。
また延期したし、延期の理由が追加要素の肥大らしいから頭痛い。
315 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/13(月) 14:52:55 ID:32Zztwp20
Fate改定はまた歪んだデータテストが出ないかが心配だ。
データテスト本来の意味である平等な視点からではないし、多数の状況での運用をしょっぱなからドン無視してたのはさすがに引いた。
知名度ある人にトチ狂ったもの出されると反応に困ってしょうがない(苦笑
316 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/13(月) 15:19:49 ID:F2qbIAkg0
今ならデータテストたくさんあるし、間借りしていろんなのに突っ込んでみりゃ
偏ってない評価すんのは大して難しくないっしょ。
317 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/13(月) 18:03:53 ID:i61CwleE0
>>312
いや、
>>313
の言う通りだから別にそんなつもりはないんだ
ただ、間桐慎二(ザコ)でも違和感がないくらいのスペックに心が揺れただけで
セイバーさんについてはもう知られてることだし、
>>315
の心配の通りにはならなさそうだけどな
318 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/13(月) 18:47:30 ID:BUqcutbo0
\(*´∇`)/おわた!
319 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/13(月) 19:17:08 ID:2drVimig0
TODのデータ見てみたらスタン射程1でワラタ
潔いと言えばそうなんだが
断空剣, 1500, 1, 1, -10, -, 40, 110, ABCA, -5, 風M全
これで結構カバーできるだろうか
320 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/14(火) 00:16:20 ID:VoWR8LxY0
>>317
確かに。敵で出すとちょっと嫌らしいぐらいがいいな
321 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/14(火) 23:32:38 ID:ZWKwQnlI0
さっき軟弱をやっていて気付いたんだけど何でこんなのが通ったのだろう
草薙素子
素子, 女性, 攻殻, AAAA, 200
特殊能力
サイボーグ, 1
迎撃Lv1, 8, Lv2, 26, Lv3, 41
134, 162, 158, 171, 188, 165, 強気
精神, 60, 威圧, 1, 熱血, 14, 隠れ身, 15, 集中, 22, かく乱, 26, 魂, 40
GIS_KusanagiMotoko.bmp, GhostInTheShell.mid
あまりの回避率に驚愕した
322 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/14(火) 23:40:17 ID:44Gx3m120
マクロスみたいなもんだ
323 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/14(火) 23:42:19 ID:OXMV2QS60
ガンマン系は最大火力出ないから、
そのくらいやらないと強くならないのよ
324 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/14(火) 23:48:49 ID:PDU1QaEY0
ひらめきないしな
325 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/14(火) 23:50:45 ID:K6YQmgyE0
>>321
そんな貴方に
橘卓巳
卓巳, たくみ, マリアディアナ, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 7, Lv4, 18, Lv5, 31, Lv6, 48, Lv7, 65
θコード=非表示, 1
インペリアルナイツ=非表示, 1
超感覚Lv3.5=(超感覚), 1
132, 157, 147, 168, 182, 169, 強気
SP, 60, ひらめき, 1, 集中, 6, 突撃, 11, 熱血, 14, 覚醒, 31, 魂, 33
MERI+DIA_TachibanaTakumi.bmp, MERI+DIA.mid
326 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/15(水) 00:12:29 ID:xH6jEVLM0
ガンマン系にはこういう化け物が多い気がする
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