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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿

    1 :名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 21:17:02 ID:+SLtyubA0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/

    過去スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html

    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/

    430 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 13:57:15 ID:wTEy85vs0
    MERI+DIA
    桜岡氏のデータ。
    ちゃあしゅう氏が強化要請してこんなのになったという話を聞いたことがあるけど実際どうかは知らない

    431 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 13:57:50 ID:c2fqA32A0
    MERI+DIAつーエロゲ。

    橘 卓巳 【主人公】

    元、宇宙開発を進めるとある組織のエージェント。
    義理と人情を武器に仕事をこなしてきたが、
    組織の方針が変わったことで脱退。
    その際に莫大な秘密を持って逃走することに。
    非常に視力がよく、その能力を買われて諜報員として活躍していた。
    拳銃の名手でもあり、愛銃はべレッタ。

    432 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 13:58:19 ID:k01ir9w60
    MERI+DIA
    これに高めの切り払いとSP40のサポパイも付く

    433 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 13:58:50 ID:c2fqA32A0
    >>429
    ビッグファイアさまですから。

    434 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 14:04:13 ID:LHNoRKPk0
    桜岡氏が列強データ屋なのかというと微妙なんだよな。
    PARADISELOSTは強いが、騎士ガンダムは正直弱かった
    騎士ガンダムは今強化改定してるけど飛びぬけてはいないし

    435 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 14:05:28 ID:NsrvqEUo0
    んー、飛行ってことを鑑みて運動性か反応-5くらいはいけるか。
    命中は調整するとして。

    霊夢の回避性能はあまり落としすぎるとフォルダ全体に地殻変動が起きるからめんどくさい。
    武装調整でどうにかならんものか。

    436 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 14:09:18 ID:k01ir9w60
    空を飛ぶ程度の能力の回避+10が空飛んでる時にしかかからないようになればいいんでない
    そうしたら飛んでくれない問題も解決

    437 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 15:17:30 ID:tCH6aoeA0
    飛んでくれないと自分で嘆いてる割に、霊夢の陸戦性能落とせない根拠が提示されてないしなあ・・・
    ホバーに関するレス見ると飛ぶと弱くなるから嫌ですと言ってるようにしか見えんぞな。
    EN効率のいい霊夢にはホバー移動って純強化だし。

    438 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 15:36:02 ID:9moUZh5g0
    上の方見て思ったが、卓巳も相当の化け物だな…
    これでも十分許容範囲なんだろうか

    439 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 15:39:08 ID:YwvkWwDM0
    いや、ホバーはない方が強いっしょ。
    コイツの場合、実用上のメリットがほとんどないし。

    440 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 15:49:05 ID:65oGcOTo0
    >>438
    まぁ最大攻撃力が1300だしな。武器スロットもないし
    避けるにゃ避けるが敵が固かったりするとあんまり役に立たない

    441 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 15:54:27 ID:scHWa0rs0
    >>430
    射程3の1200のみだと利便性低すぎだから突撃入れろとかそういうレスだった筈。


    442 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 16:49:25 ID:8fpDdDZ60
    >>440
    しかし敵専用と言い訳してるが、原作再現シナリオでは恐怖のマップ兵器が付く。

    武装衛星ルナは
    前半…使用可能、中盤…使用不可能(敵に取り返される)、後半…使用可能(敵から取り返す)。

    443 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 16:57:11 ID:YwvkWwDM0
    そんなん魔人ダイとかエンジェルアームヴァッシュとか
    真の救世主当真大河とかスペリオルドラゴンと一緒でねーの。

    444 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 17:00:28 ID:8fpDdDZ60
    >>443
    後期型と決戦型だから違う。
    もっともヴァッシュのデータは改訂されたら変わるだろうが。

    445 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 17:04:46 ID:RYXnxcek0
    >442
    原作再現でもつかねぇんじゃねぇの。
    コントロール取り替えしたといったって、
    その後ラスボス戦どころか対人戦闘で一度も使ってねぇんだし。
    イベント専用と割り切るのが普通だと思うが。

    446 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 17:05:34 ID:YwvkWwDM0
    >>444
    通常使用想定外のイベント用なんじゃないのってこと。
    その原作は知らんけど。

    447 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 17:53:33 ID:frHP5cns0
    そういえば最終形態ヴァッシュは魂は削るとしても
    2800位のA・ARMを使用可能にはなるだろうし
    避けて削って自動ガードありA・ARMありか
    等身大でも三本の指に入る外道キャラになるな

    しかも原作で相当な期間この状態で戦っている以上
    一瞬しか出れないイベント専用って事になる訳でもないし。

    448 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 18:03:22 ID:fuNznoJo0
    落とすとすりゃ回避力かね。
    常人レベルの敵からも攻撃を喰らってきたからこそ
    傷だらけなわけだし

    449 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 18:06:20 ID:VQcVty8c0
    回避型での大体の火力限界は、2200〜2300って所かな。
    ガリィ、ヴァイス、V3とかがそんなレベルだし

    450 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 18:06:54 ID:sn0SKZEU0
    迎撃が高レベル維持ならスーパー系ガンマン路線はいいな。
    設定も行動もリアルというよりスーパーだし。

    451 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 19:11:28 ID:CtOfvV/c0
    そこで立ちはだかるガウン方式ですよ

    452 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 19:35:13 ID:4gURt//+0
    ちゃあしゅう氏は全体的に強めのデータがばらまかれる方がいいと考えてる人なのかも

    453 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 20:40:12 ID:0zK/4vUA0
    panuたんが卑屈すぎて泣ける。

    誰かレスしてやれよ

    454 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 20:47:46 ID:TAT9LI/U0
    ゲームやったことないしデータ的に飛びぬけておかしいとこもないっぽいし
    便りがないのはいい便りってことで

    455 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 21:08:44 ID:4gURt//+0
    抹茶氏 超合金雪人氏あたりも、レス少ない事を嘆いてた時期があったような

    456 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 22:37:54 ID:x+6RS+aQ0
    原作がマイナーだったり古かったりデータがとりたてて尖ってなかったり
    するとほぼ素通しになること多いなぁ。

    457 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 23:17:42 ID:RYXnxcek0
    アランドラ、レスは付いたがまた例によってアレな内容だなー。
    使い捨てアイテムなんぞいくら効果があったって使わない人は全く使わんのだし
    所詮一回こっきりだから多少強くたって問題ないと思うんだがなー。

    458 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 23:28:19 ID:TAT9LI/U0
    てかばら撒く人なんていないっしょ。
    ドラちゃんのアレげな道具が巷に溢れていないように。

    459 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 00:00:15 ID:Wu6yWW7U0
    ネタをネタとして割り切れん処に、底の浅さを感じるな<赤松氏

    460 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 00:07:05 ID:gpCnHJKU0
    なんかここ最近で一気に株が下がってるな<赤松氏
    反面教師として見習おう…

    461 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 00:07:15 ID:7maZujlg0
    東方は妖夢だけ地上Aにして他のやつBにするとかはできんのかね?
    傍から見てるとなんで霊夢の強さ調整の話で他のユニットの問題が論じられているのか
    さっぱりわからん……

    462 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 00:22:52 ID:QHBrfipU0
    そういや総合掲示板のスルーっぷりが凄いw

    463 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 00:41:14 ID:8KdbdvoY0
    >>461

    いわしタソ的には格闘ゲームの兼ね合いで地上適応は揃えたいのだと思われ。

    464 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 00:54:49 ID:pxHbA9Lc0
    >>461
    それに、そうすると地形を利用できる妖夢だけ突出して強くなるじゃまいか。

    地上Bがどんだけ弱いかっつーと……サイキックフォースの格闘武器で地上の雑魚殴ってみ。

    465 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 00:56:17 ID:QHBrfipU0
    適応って計算式的にはどういう数値がどこら辺の計算順で入ってくるの?

    466 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 00:57:31 ID:IrmmUYcc0
    ヘルプ嫁

    467 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 01:03:13 ID:8KdbdvoY0
    気力100、レベル10の魂魄妖夢が現世斬で気力100、装甲800のザコを殴ったとすると、

    地上B:1500*1.61*1 - 800 = 1615
    地上A:1500*1.61*1.2 - 800 = 2098

    となるな。結構な差だ。

    468 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 01:11:09 ID:181wd9JE0
    地上A=覚悟発動中 / 地上B=通常
    の差があることになるのか? CTは変わらんけど

    469 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 01:43:29 ID:dla4pQfg0
    例によってレベルとランクが上がるほど影響がでかくなるんだよな

    470 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 01:55:44 ID:3TNwD+5s0
    結局どうにもならないウィンキーへの怨念吐きにしかならんし、もういいだろ……
    >A1.2B1.0

    471 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 01:57:59 ID:pxHbA9Lc0
    >>469
    数値の差で埋めようとするとエラいことになるね。

    472 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 02:40:23 ID:oqVz67C20
    予想通り、他の人が同じことをレスってくれたぜ。しかも簡潔に。

    473 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 04:55:36 ID:NeSDLJ0E0
    ロボで宇宙B問題も散々問題になったからなw 攻撃力に反映したウィンキーに
    文句いうしかないよw 命中回避だったらまだ良かったんだろうが

    474 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 06:40:30 ID:5eI1922U0
    orzと言う単語をあんまりレスで使って欲しくないなあ<鰯氏

    475 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 07:09:55 ID:7maZujlg0
    >>463
    それっていらぬこだわりに過ぎんような…

    >>464
    それでも妖夢だけ調整すればいい分、楽っぽい気がするけども

    476 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 08:01:58 ID:7CVgTlmI0
    しかし、あのフランクすぎるレスのリレーはいいんかいな>panu→抹茶→佐藤司


    477 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 08:31:07 ID:gpCnHJKU0
    上を落とすために下を全部落とすってのはどうなんかなー
    霊夢だけ陸Bにしたらどうだとか言っても格闘版で他の連中と互角だったのに
    陸Bはおかしいとか言われそうでなぁ…

    478 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 09:42:07 ID:bzCaHpk+0
    >>476
    マイナーチャット風の馴れ合いとみた。いいんでないかい

    479 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 09:50:03 ID:356wIEts0
    俺はちゃあ氏の案で十分だと思うがなー。
    頂点下げたおかげで全体的に微妙なフォルダにされちゃ後々面倒だし。
    空飛べるとはいえ、移動3加速なしでは突っ込ませにくくなるしなー。

    あと、RA氏のサバイバビリティデータだが霊夢大分落ちたぞ。
    忍耐ひらめき未使用だが、ジャスティン以下。
    てか、009と剣心とジャンパーソンとアレイが撃墜率0.0%で生存率同率一位ってのはどーゆーことだw

    480 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 09:50:29 ID:S2E4xZiI0
    >>474
    それくらい構わんだろ…
    細かい事気にしすぎじゃね?

    481 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 09:54:03 ID:7maZujlg0
    >>479
    >009と剣心とジャンパーソンとアレイが撃墜率0.0%で生存率同率一位ってのはどーゆーことだw
    それは敵数値の設定のせいじゃねえか?w
    あのデータちょっと敵数値をいじると大変動を起こすような気がする
    (ちょうど底力発動する数字にHPが減る攻撃力になったりとかで)

    482 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 10:09:33 ID:356wIEts0
    底力はなー、うん、たまたまめぐり合わせのいい奴は得するな。
    あと鉄壁とかも未考慮なので、例えばコブラみたいな実働させると相当強い奴も最下位だったりするし。

    つかね、あのデータで凄ぇと思ったのは楓と千鶴さんのところだよ。
    楓がわずかに上というあたり、司氏が無念に思うのも分かるなーw

    483 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 10:33:10 ID:7maZujlg0
    てか、RA氏の生存性のファイル新しいのになってるのね
    自分で追加したデータをまた入れなおさねば…

    484 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 10:55:28 ID:wCGpvHhI0
    耐久系は敵の攻撃力を100〜200上げるだけで生存性が1位から最下位付近まで転落するなw
    確率で避ける連中と違って、耐え切れる相手には絶対倒されないが、ダメな相手には確実に
    やられるというランダム性の低さゆえなんだろうけど。

    485 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 11:01:00 ID:i3yg7h3Y0
    >>478
    いや、まえに同意の上でフランクレスをつけたら
    三ちゃんが出て来たケースがあった気がするんだよ
    今回はひとがひとだけにおめこぼしなんてのがあるのかなと

    486 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 11:14:48 ID:7maZujlg0
    鉄壁を使うことにするとコブラとかいきなり1位に跳ね上がるし変動激しいなあ


    ……んで弄っていて気がついたんだけども、ひらめきの使用が上手くいってない気がするな
    ひらめきを使用することにするとひらめき持ってるキャラの撃墜率が上がる…

    487 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 11:42:28 ID:hCFZrYH+0
    > 忍耐ひらめき未使用だが、ジャスティン以下
    そりゃ忍耐考慮外ならここまで文句は言わんだろ(笑)

    488 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 11:46:25 ID:hCFZrYH+0
    > いや、まえに同意の上でフランクレスをつけたら
    > 三ちゃんが出て来たケースがあった気がするんだよ
    もしかして無駄氏のアレか?
    あれは問題外だろう……

    489 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 12:01:53 ID:wCGpvHhI0
    忍耐使用にするとクレス、アドル、ジャスティンなんかに
    抜かれて結果的に霊夢は順位が下がったり。
    まあ、アドルジャスティンは夢だから消費倍だけど、そこまで
    考慮してくれんからな。

    490 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 12:09:57 ID:wCGpvHhI0
    って、大ウソ付いた。
    レベル30に設定してたから霊夢忍耐覚えてねぇ。

    491 :たまき:2006/07/04(火) 12:16:14 ID:8KdbdvoY0
    >>490

    「…ウソつき。」

      「…………ウソつき。」

    492 :レナ:2006/07/04(火) 13:18:29 ID:wXAb3yWI0
    「嘘だッ!!」

    493 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 13:40:33 ID:/SjN8Pe60
    お前ら全員俺の嫁になれ

    494 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 19:45:20 ID:pxHbA9Lc0
    霊夢は条件変えると順位がガンガン変動して笑えるな。
    10位以内かと思ったら80位ぐらいまで下がったりする。こりゃ実力読み辛いわ。

    495 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 20:06:33 ID:O6Cek44A0
    数パターンの敵で順位を出して、
    それぞれの順位の合計で競えばいいんじゃね?

    496 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 20:50:09 ID:IDDOFhjA0
    せめて平均と分散とか計ってやれよw
    エクセル使えばすぐなんだから

    497 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 21:58:24 ID:icn/dRxU0
    バディゴール氏……耐性じゃ効果そのものが変わっちまうよ

    498 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 22:01:10 ID:OR3dSLJw0
    特殊効果無効化を無効化と間違ってる
    もしくは特殊効果無効化を知らないのどっちか臭い

    499 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 22:19:00 ID:z2S5PJ8Y0
    耐性でも発動率が減るのは確かだが、同時にダメージまで減らしちまうからな。

    500 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 22:26:32 ID:UHheZULw0
    抵抗力の属性指定が欲しいな

    501 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 22:50:29 ID:QHBrfipU0
    それは思う。
    マイナス抵抗つけて、素で戦うと強いけど睡眠にやたら弱いやつとか作ったり。

    502 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 22:55:16 ID:Gb/TmJDc0
    未だに未実装だがver2.0になる前から数回リクエストされてる>抵抗力の属性指定

    503 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:03:30 ID:gpCnHJKU0
    それでも実装されてないのか
    なんか実装されない理由ってあるの?

    504 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:04:15 ID:G7jt5i+20
    さあ。Keiさんの中で優先度が低いんだろう。

    505 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:29:47 ID:ANCcNz3Y0
    スクリプト的に戦闘結果自体に反映させるのは出来るんだけど、
    予測CTを変化させるところが処理の都合上直しづらいんだわさ<抵抗力個別指定

    506 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:33:25 ID:gpCnHJKU0
    なるほど
    返答ありがとう

    507 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:34:41 ID:1T5Q6Qfc0
    そもそも>>501の例だと
    攻撃効果に睡眠「も」混じってる臭い息とかどうすんだって話もある。
    全部効きやすくすると強烈すぎるし、
    睡眠だけ効きやすくすると予測表示が出来ない。

    508 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:36:24 ID:OR3dSLJw0
    あー、わざとCT低めで属性いっぱい、
    「どれか当たれ」な技が凄いことになるのか。

    509 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:38:59 ID:IrmmUYcc0
    耐性やら無効化やらと同じように、その属性が入ってたらCT率増減、でよくね?
    多属性の場合に他のモロモロにも弱くなるのは仕様として我慢するしかなかろう
    現状の弱点や耐性と同じことだ

    510 :名無しさん(ザコ):2006/07/04(火) 23:49:45 ID:1T5Q6Qfc0
    >>508
    特殊効果の現仕様とは逆行してるのよ、それ。
    特殊効果無効化=眠 持ってる相手でも
    臭い息で寝ないだけで、毒ったり麻痺ったりは普通にするから。

    511 :510:2006/07/04(火) 23:52:44 ID:1T5Q6Qfc0
    間違った、上のレスは>>509……

    512 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 00:27:41 ID:crgl2vTI0
    ああ、なるほど、そういうことか

    俺としては、509仕様の能力も欲しいんだわ
    ダメージの増減しない弱点・耐性て感じの能力
    そっちと混ざってしまったな

    513 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 01:05:11 ID:apBR17Y20
    そういや大型データ二つで影薄くなってるけど、スピたんってもう大丈夫な感じなの?

    514 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 01:13:57 ID:Cb1RJ3EQ0
    あと少しで討議のスタートラインレベルといったところじゃね?

    515 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 01:32:56 ID:bT0GMCUo0
    いえることは使えるものじゃない

    516 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 01:33:46 ID:uHUigDyY0
    7/1付けでレス付いてるんだけど、
    しばらく気がつかなかったからなあ<スピたんうもれてる

    517 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 01:54:44 ID:KKRdJMHk0
    こりゃひでえなぁ。>スピたん

    データそのものはともかく、レスに対して理由くらい書けばいいのに。

    518 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 01:56:38 ID:apBR17Y20
    んー、やっぱやばいのか。

    新規調整データが出てるのに誰も突っ込みいれてなかったんで、
    ほっといたらこのまま通っちゃうんじゃないかと懸念してた次第。

    519 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 01:58:14 ID:i2d1vSCo0
    FFとアランドラも地味にちくちくと上がってくるからな。
    これより頻度が低いツリーは完全に埋もれる。

    520 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 05:48:53 ID:YrEHgYBw0
    耐性とレジスト組み合わせれば、特殊効果に対する耐性だけ使えるんじゃね?

    521 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 06:06:48 ID:MkNagG8Y0
    マニュアル問題に霞薙氏がレスつけたわけだが
    これで赤松氏が自分の空回りに気づいて欲しいんだけどなあ

    522 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 07:05:03 ID:t3KQoegs0
    >>518
    ツリーも伸びてるし変更点も把握しにくいから次稿待ちじゃね。
    あの人、圧縮付けるだけで変更したデータ内容も掲示板に貼らねーし、
    見にくくて仕方ない。

    523 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 10:07:01 ID:bT0GMCUo0
    つまり議長に向いてないと

    524 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 13:23:57 ID:I/BDlOi+0
    >>517
    俺はもうあれでいいと思うな。武装もアセリア互換になったわけだし。
    メッセが少ないぐらいだな

    525 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 13:27:20 ID:GPounSBY0
    >>518
    まだ投稿予告でてないからしない(できない)だろ


    526 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 13:54:30 ID:0cCr76zQ0
    >>515
    昔のならともかく、今の最終であればつかえないこともないと思うがね

    527 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 14:01:54 ID:bT0GMCUo0
    >>524
    とりあえず動かしてみんしゃい
    弱いにも程があるから

    528 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 14:06:56 ID:I/BDlOi+0
    >>527
    アセリア時代の同キャラにはかてるぞ?

    529 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 14:21:42 ID:bT0GMCUo0
    それって大して比較にならないぜw

    530 :名無しさん(ザコ):2006/07/05(水) 15:11:20 ID:uPwKRwl+0
    アセリアデータ製作時にはあいつらがここまで目立つ存在になるとは考えられてなかったんだろうなあ

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