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    データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 03:45:48 ID:6dAgfrgc0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿(07/03/18〜07/05/02)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174206119/
    過去スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿(07/02/02〜07/03/18)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1170404852/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿(06/12/12〜07/02/02)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1165911077/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿(06/10/25〜06/12/12)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1161786615/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿(06/08/26〜06/10/25)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1156591468/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1177848851/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1173692961/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/

    764 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 03:25:21 ID:EkWSdtds0
    >>762
    問題になってるのはカズキに潜在力開放が相応しいかどうかだろう。
    そこに疑問を持つ人が少なからずいて、彼らが納得出来る理由を提示できないからまとまらないんだよ。

    きょうしろう氏がちゃんと説得力のある理由を示せば
    「それでも潜在力開放はレアな能力なので外しましょう」なんて誰も言いやしないと思うよ。

    765 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 06:52:38 ID:zu5iz/AQ0
    星矢のこともあるから、少なくともみちひろ氏はレアリティを根拠には反対出来ないだろ


    766 :名無しさん(汎用):2007/06/21(木) 06:54:14 ID:l694SMng0
    >>763
    きょうやんにとって、普及させたいというのはただの建前。
    TODのスタンにシールドつけるのを拒絶したのと同じで、あくまで自分スタンダードを通したいだけだよ。
    今までのレスがそれを証明している。

    >>761
    俺はザコじゃねえ!w

    767 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 07:31:46 ID:nnirAJC60
    永田「カズキには潜在力開放をつけました」
    武部「・・・」
    永田「早く投稿を受け付けたらどうなんですか」
    小泉「いや、先に根拠を示せよ」
    永田「この潜在力開放は、最大限守ってあげたい」
    小泉「俺データなんじゃねえの」
    永田「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
    安倍「潜在力開放持ちの前例を増やしたいんなら、潜在力開放が似合うキャラの方向性も示せるんだろ」
    永田「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに議論を続けたらかなわないと感じるのは当然」
    小泉「だったら潜在力開放なんて言うなよ」
    永田「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
    安倍「だから根拠を早く示せよ」
    永田「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
    小泉「おまえが潜在力開放って言ってるんだろうが」


    768 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 07:46:00 ID:GGPzBn5A0
    きょうちゃんの主張って、ランスについてるんだからいいだろ!しかないからなー
    とりあえず発想を逆転させてみた。潜在力開放ではなく野生化をつけるんだよ!
    ついでにランスの野生化を潜在力開放に変更する

    769 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 09:53:01 ID:pPfVV70s0
    似合うのであればフォルダみんなもっててもレアリティは低下しないんじゃない?
    似合わない・理由の無いキャラに持たせる=レアリティ低下だから
    本当にカズキに似合うのであれば何の問題もない

    770 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 10:30:37 ID:LL9dmobA0
    武装名はわかるが潜在能力開放はちょっと…

    771 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 10:40:57 ID:v9FZmht+0
    別に潜在能力がどうこうって話じゃないもんな。

    772 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 13:44:16 ID:RB5YbwgQ0
    カズキンに潜在能力解放が似合うかどうかはべつとして、

    ドクトルバタフライ戦(カーニバル時)の時、
    生徒達の応援で一気に強くなった(実際は、ヴェクター化の前振りですが)シーンが印象的でしたので、
    「気力が充実してくると強さが爆発する」感を出すために、潜在能力解放を付けました。

    って、理由で付けること自体は問題ないと思うし。

    なんつーか、変にレアリティだの普及がどうだのって、
    他データに波及とか要らんこと言ったせいで、ややこしくなってる気がする。

    773 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 13:59:08 ID:GGPzBn5A0
    それこそヴィクター化したら潜在力開放すれば良いだけの話になる…

    個人的に疑問なんだが、カズキとヴィクターカズキをハイパーモードなりで繋げないのは何か理由があるの?

    774 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 14:59:28 ID:LYAvVmSA0
    なまじ繋ぐと最後に弱体化という困ったことになるからでは

    775 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 15:02:11 ID:wIXhOf7I0
    ぽまいらが潜在力解放だの潜在能力解放だの言いまくるから間違えそうになるジャマイカ

    776 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 15:04:36 ID:pPfVV70s0
    カズキの話だけすればいいのに、
    それを通すために基準を緩くしたいとか言い出すから、
    無駄に危険視されることになった感。

    777 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 16:11:23 ID:G+w7IVn20
    >>773
    作中で積極的にヴィクター化していたわけじゃない
    (むしろヴィクター化するまいと押さえ込んでいた)から、
    ヴィクター化は主にイベント使用を想定して分けているんだと思う。
    コメントアウトで繋ぐ書式も用意しておくとよりベターかもしれないけどね。

    778 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 16:32:56 ID:eeLF4Ghk0
    ヴィクター化はいわば暴走状態だからね。通常使用するようなもんじゃない

    779 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 21:32:12 ID:6GPa9lJo0
    ついでにヴィクター化したらMAP中のヴィクター以外のキャラみんなに
    HP消費かEN消費付けないといかん事態にw

    780 :名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 21:49:04 ID:YczG4dcg0
    その辺は戸愚呂弟(100%)の吸収みたいなもんで、素直にオミットすべきだろうけどね。

    781 :名無しさん(ザコ):2007/06/22(金) 01:46:03 ID:+nZeapuc0
    ドレインは吸M全でどうだ?

    782 :名無しさん(ザコ):2007/06/22(金) 02:11:20 ID:lw5ZOX1g0
    吸っていうか奪じゃね?
    滅奪で0ダメージドレインってできたっけか。

    783 :名無しさん(ザコ):2007/06/22(金) 02:30:32 ID:LgC3hbcs0
    滅が追加された当時はできなかった。

    784 :名無しさん(ザコ):2007/06/23(土) 01:56:28 ID:0CtltG/o0
    きょうしろうたん

    785 :名無しさん(ザコ):2007/06/23(土) 06:53:08 ID:Ll1Wj8K20
    今更感がただよう事だけど
    ペルソナ3、無消費が強くある必要は無いんじゃないかなぁ

    786 :名無しさん(ザコ):2007/06/23(土) 15:20:01 ID:92a8VVwQ0
    何で強くある必要が無いのか、理由を言ってくれないとわからん

    787 :名無しさん(ザコ):2007/06/23(土) 17:06:36 ID:vOf4UEz20
    別人だけど推測と経験で答える。

    技が豊富なデータでは下手に無消費を強くすると、全体のバランスが取り難い。
    特に技をフォーマットで作ってるようなデータの場合は無消費を1200以下に収めないと上が厳しくなる。
    これはロマサガなどを見れば分かるかな?
    GSCのペルソナ3はメインキャラしか作ってないのでいいが、雑魚悪魔のデータまで作るとこの歪みの影響が出るはず。
    もっとはっきり言ってしまうと、掲示されてるデータでは一部の最下位武装もかなり強い。
    残影,          1500, 1, 1,  +0,  -, 15,  -, AAAA, +10, 武術連L2

    もう一つはキャラ運用の面。
    せっかく多数の技が用意されてるのに、下手に無消費が強いと味方運用した場合にそちらにばかり頼ってしまう。
    これはここのイメージの問題も関係するが、他の女神転生系ではどれも技・魔法が攻撃の中心になるように組まれている。

    788 :名無しさん(ザコ):2007/06/23(土) 17:22:24 ID:p+vZkn3c0
    ペルソナ使いなんだからペルソナ使えってことじゃないの?
    ペルソナをスタンドに置き換えるとイメージし易いかな

    789 :名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 00:38:01 ID:0DPXR9h+0
    ペルソナ使いなんだからペルソナ使えってことじゃないの

    790 :名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 09:14:34 ID:pey1hqsQ0
    潮もうちょっと運動性上がらんのだろうか
    作中でとらにえらい速いとか言われてんだし高くてもいいと思うんだが
    運動性20位上げて底力外した方が使い勝手よさそうだし
    イメージ的にも底力よりも不屈・覚悟が似合うと思うんだよなぁ

    791 :名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 10:44:52 ID:XjfPNFFU0
    >>790
    たぶん、潮の運動が高いと合体した時に命中ががくっと下がる形になるのが…という理由なんじゃないかね
    個人的にはガッツつけて装甲が厚い訳でもないのに二人そろうとやたらタフなユニットにして欲しいけど

    792 :名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 13:54:52 ID:7kD0RbH+0
    それを言うならバイク妖怪と駆け比べして勝利したとらが移動3+加速ってのも微妙だなとは思うが、
    半端に移動力上げるより耐久力に偏らせた方がとらっぽくもあるし。難しいな。

    793 :名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 14:10:34 ID:P706ietQ0
    神速の出番か

    794 :名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 14:53:01 ID:rvG7U7W20
    きっと本気で飛んでないんだよ<移動力3

    795 :名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 22:09:13 ID:Rg2xah4w0
    潮はサイズSだから、合体するとS→Lのあおりくらって運動だだ下がりだぞ

    っていうか
    > 被弾しながらも強いという境地を目指す。
    ということなら滝沢レベルを目指してだな
    合体時のHP1万で潮にガッツつけて浮沈艦
    いい加減死ねよお前ら、って感じにして欲しいな

    796 :名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 23:41:09 ID:PdliSPxw0
    それは流石にバランスが無理じゃろう
    だがとらに神速は欲しいな

    797 :名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 23:50:39 ID:WdZaGM8E0
    >>792

    データ化する時に良くあるジレンマだな。
    何処を削ったら、あるいはどの部分を尖らせたら「らしいデータ」になるか、
    データ作る側はいつも悩む。



    798 :名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 00:32:01 ID:NGIaCF7+0
    まああれは結局最後耐久力勝負みたいになってたから、とらの粘り勝ちと考えれば問題ないか>駆け比べ

    799 :名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 00:38:35 ID:uw6csF960
    原作も読まないで文殊の二文字にツッコンでんじゃねぇ。

    800 :名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 06:22:06 ID:K4lkQBog0
    原作を読まずに突っ込むと的外れなレスになりやすいというお手本だな

    801 :名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 08:09:28 ID:ShE6IbyM0
    >>799
    >>800
    原作だとどうだったんだ?

    802 :名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 10:09:21 ID:+I5/su5o0
    ルシオラの霊力が上乗せされてるから、使っても消えない>二文字文殊

    803 :名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 11:07:41 ID:fACLTQo60
    消えないどころか文字書き換えて何度でも再利用可能。
    本当だったらルシオラが憑いてる間は文殊の弾数無制限になるのが正しいんだよなー。
    データではデフォルメとして通常時と共有になってるが。

    804 :名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 12:20:19 ID:Z0b+A0oA0
    補足しとくと一個の中に二文字出る

    805 :名無し:2007/06/25(月) 21:58:15 ID:Gy7HZe9g0
    きょうしろうのやつ「うしおととら」にはカキコしてる
    くせに「武装錬金」のほうにレスしねえな。
    また”カズキの潜在力開放付加に反対”に対して反論するネタでも
    考えてんだろか。

    806 :名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 22:03:46 ID:pxEOPcyo0
    ザコじゃないと印象操作に見えてくるぜ

    807 :名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 22:21:31 ID:nBBoDFEQ0
    さらに一周して印象操作してる奴がいるって印象操作だろ。
    相変わらずお見事な井戸端の正義だ。
    いっそ「井戸端の正義データサイト」でも作って、
    粘着する代わりに『正しい』データにして配布すれば?

    808 :名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 22:21:39 ID:wT1nFkI+0
    >>806
    待て、>>805はきくまについて考えているんだ
    そっとしておいてやれ

    809 :名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 22:26:04 ID:wcExMXBA0
    >>807
    井戸端の正義なんてまだ信じているのですか?

    マジな話。本当に居るのか、ただ荒らしてるやつがいるのか良くわかんね

    810 :名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 22:36:37 ID:r7pLMXfA0
    まだ最後のレスから一週間も経ってないのに、既に一ヶ月放置のような印象を与えるきょうしろう氏。
    これも積み重ねた人徳のなせる業か。
    早く武装錬金討議、再開しねーかな。

    811 :名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 22:39:47 ID:nBBoDFEQ0
    >>809
    いやもう井戸端の正義って言葉自体がここで意見を覆そうとするアホとか
    憂さ晴らしに役にも立たない主流派意見の後押しとかしてるアホへ向けて
    当てこするための言葉でしょ?

    812 :名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 22:44:55 ID:tGaFXkG+0
    ちょっと前にマジレススレでゆとりに関してぐだぐだ言ってたのを思い出した。

    813 :名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 23:48:54 ID:/fdaVWf20
    つーか、煽りとかジョーク以外の用途で井戸端の正義なんて単語を使っている奴がまだ地球にいるのか。
    俺は人類はそこまで愚かではないと信じたい。

    814 :名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 00:16:09 ID:ERGsk++Y0
    Xross Scrambleのデータ誰か作ってくれよ
    もちろん他世界の連中込みでな

    815 :名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 03:24:11 ID:5ifskeVk0
    >>811
    アホがアホを語る
    なんと見事な……

    816 :名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 03:45:32 ID:5ifskeVk0
    ここ数日井戸端の正義を連呼してるのが
    きょうやんにしか見えなくなってきて実にいとおしい

    817 :名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 07:57:40 ID:NkXVhBnQ0
    いどばたのまさよし

    818 :名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 08:41:30 ID:dQELfR7k0
    >>816
    え、違ったの?
    普通に考えて、恭士郎氏本人か、その友人以外ありえんだろ?

    819 :名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 09:43:48 ID:b/XII4Ew0
    くまー

    820 :名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 12:42:35 ID:0BMFSO6w0
    >>814
    各作品一人くらいしか出てないから異様に歯抜けになるですよ?

    821 :名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 13:02:45 ID:kwHtG3H20
    どうせなら某カオスウォーズのデータw(ry

    822 :名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 21:06:51 ID:hlDLFUUs0
    カオスウォーズはオリキャラがうざ過ぎてまったく好きになれなかった…
    データ作るとしたらどの程度まで作る必要があるんだ、アレは
    ナムカプのようにデータ化が難しい他作品のキャラもきっちり収録するのか、オリキャラ陣だけに留めるか…
    オリキャラだけでも相当な量になりそうなんだよな、カオスウォーズ



    いつかLYCEEみたいなエロゲメーカーごちゃまぜクロスオーバーゲームが出ないかなと期待してるw

    823 :名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 21:19:58 ID:IoG702L+0
    メーカーのラインナップがなんというか野合というか連立野党というか……

    824 :名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 21:26:11 ID:kwHtG3H20
    まとめ役をIFがやったぐらいだしなぁ…>野

    他社元ゲーキャラファンから見た評価はどうだったんだろ、アレ

    825 :名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 21:38:32 ID:hlDLFUUs0
    俺のカーマイン&ティピが雪山で凍死したことに取り返しがつかなくなってから知って、
    即効で売りに行った。グロランキャラほとんど全員隠しとか、会話に参加するのがオリキャラと
    ごく一部のキャラ(ヒロとか)だけとか、シナリオの面ではまさに出来の悪いSRCシナリオって感じだった

    826 :名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 23:23:36 ID:G/VQ2fpQ0
    >>825
    マジ・・・?
    かおうかどうか悩んでいたのに、まさにIFだよ・・・

    827 :名無しさん(ザコ):2007/06/27(水) 01:23:08 ID:tAO5zC+o0
    2000弱で買ってきて、今やってる俺が来ましたよ。
    IFなので始めからシナリオには期待してないぜ

    そして「カオスウォーズ Wiki」でぐぐると某所にあるSRCデータが引っかかる件w


    >>825
    「グロランは後から強引に捻じ込まれたから出番が少なかったり隠しばっかなんだ」
    ・・ってのをどっかで見た

    828 :名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 20:38:14 ID:z1HjWd4k0
    グロランのデータよろしく

    829 :名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 22:08:54 ID:FNiTGemE0
    解凍じゃなくて凍結っていうんじゃないかな
    最近の日本語は難しくてわからないよボク

    830 :名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 22:10:38 ID:z1HjWd4k0
    俺も解凍ものっそい吹いたw

    831 :名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 22:21:12 ID:pa27bDGM0
    解凍は再開するときだよなw

    832 :名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 22:29:51 ID:zfm2n0vE0
    まだこおらせてもいねえよ

    833 :名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 22:34:05 ID:svx7JGVg0
    きっと、よほど切羽詰ってるんだろうと思う
    そう考えると、最近の自分と重なり笑うに笑えなくなったorz

    834 :名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 23:07:42 ID:EZ+Ip3820
    >>827
    ゼオンシルトだけはカオスウォーズの方が目立ってるぜ
    なんと言ってもグロラン6よりも出番もセリフも多いくらいだからな

    スズケン・・・orz

    835 :名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 23:16:08 ID:q4xeejhY0
    スズケンの不遇話は枚挙に暇がないな・・・
    本来声なしとはいえ5じゃ暗い明日に立場を奪われて、6じゃ5そのものが○○○になり…

    836 :名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 00:50:49 ID:7LXi4Pso0
    >>835
    なんだその
    3のおかげで1の話は何だったんだという話は

    837 :名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 01:27:04 ID:dYtrwLuU0
    アイコンだけは丸投げにあるのにね、カオスウォーズ。
    原作があの出来では日の目を見ることはなさそうだが…

    838 :名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 02:02:22 ID:qSMNiUIw0
    逆に「俺がなんとかしてやるぜ! 真のカオスウォーズを見せてやるぜ!」
    みたいな熱意が……出ないか

    839 :名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 02:21:04 ID:dYtrwLuU0
    異世界召喚ごった煮系の作品だから、共闘には向いてると思うが、
    別にCWじゃなくたってナムカプとかで済んじゃうからなぁw

    840 :名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 07:11:56 ID:acCSs3a60
    カオスクロスナムカプで

    841 :名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 13:35:47 ID:cMwLCoiE0
    まさにカオス

    842 :名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 14:49:10 ID:WStAPHjA0
    カオスクロスナムカプロボット大戦ワイワイブラザーズ

    843 :名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 18:52:14 ID:NGx8WviE0
    ドリームミックスTVワールドファイターズも混ぜてやってください
    ……まあ、俺はプレイしたことないが

    844 :名無しさん(ザコ):2007/07/01(日) 19:31:59 ID:+wfq5Coo0
    ふと思ったが敷居の高い感のあるゲーム作品も
    ツールでボイス抜いたらメッセ収集ある程度楽か

    845 :名無しさん(ザコ):2007/07/01(日) 19:38:39 ID:3Y2/UtFY0
    みんなとっくに気付いてる。ただ、言わないだけ

    846 :名無しさん(ザコ):2007/07/01(日) 20:09:44 ID:/bkUvtV60
    ようつb(ry

    847 :名無しさん(ザコ):2007/07/01(日) 21:20:24 ID:ydcMPXbo0
    やりやすいだけで、手間自体は大して変わらない気がする

    848 :名無しさん(ザコ):2007/07/01(日) 22:58:50 ID:NPNj5VnM0
    昔のエロゲはソース覗いてメッセ取りは基本


    849 :名無しさん(ザコ):2007/07/02(月) 00:19:40 ID:qYvwsusg0
    >>847
    ツールなしでゲーム中の任意のボイスを
    いつでも好きなときに聞くことのできる鬼才あらわる

    850 :名無しさん(ザコ):2007/07/02(月) 00:20:40 ID:Xf+ShexI0
    >>849
    直前のレスに対するレスのつもりだったんだ…

    851 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 00:54:33 ID:LjaiHLDI0
    きょうしろう氏…
    「1ヶ月以上議長役のレスが無いまま放置状態になった場合は、自動的に議長役の資格を失います」
    という規約は、1ヶ月に1度レスをすれば議長として問題ないということじゃないんだよ

    なんでまたレスが2週間もないままなんだ

    852 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 01:01:05 ID:+L1a62+w0
    まあレスの量が多いからきょーちゃんも大変だろうとは思うけどね。

    853 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 02:10:04 ID:0Trc8PmQ0
    きょーちゃんをもっと労われよ

    854 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 07:21:36 ID:GrqodcvM0
    しょせん、きょうしろうしだし、なにかをのぞむことじたいまちがいなのかもしれない…

    855 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 12:16:39 ID:dcBvTI/M0
    おまいらがきょーちゃんきょーちゃんいうか頭の中で高町家の姉が兄貴を呼んでるようにみえてきたじゃないか。

    これはこれで幸せかもしれなくて困った。

    856 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 12:41:57 ID:/INZb23E0
    パヌ氏原作持ってないのかよ

    857 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 17:23:02 ID:eJ+0YuII0
    まあ何とかなる……のか?

    858 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 18:17:34 ID:c7jP+LO+0
    PANU氏はたまに変な答えを返したり妙な反応をするから特に驚かない
    ただ意見をいうだけなら兎も角議長をするなら間違いなく原作を持ってる方がいいね

    859 :名無しさん(ザコ):2007/07/04(水) 06:42:26 ID:PblHLocU0
    >>855
    なのちゃんはきょーちゃん言ってくれないから、最近不足気味。
    久しぶりに3やってくるわw

    860 :名無しさん(ザコ):2007/07/04(水) 21:16:53 ID:vY7mQ+QI0
    大魔法峠age
    技量190で荒れそうだな
    武装欄が仮面ライダーみたいだ

    861 :名無しさん(ザコ):2007/07/04(水) 21:26:24 ID:w3LckRJs0
    >>860
    原作読めば190は違和感ないのがわかるよ
    むしろリアルにするよりグレー系のほうがいいかな、食らってるときは思いっきり食らうから

    862 :名無しさん(ザコ):2007/07/04(水) 21:26:31 ID:UHheZULw0
    おお、山田君だ。まさかこれを出すとは。
    しかしこの圧倒的なパイロットステータス、ステキすぎる。

    863 :名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 20:09:44 ID:ic4jrjcA0
    対突への絶対発動阻止3500点はヤバいような気がする

    864 :名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 20:20:55 ID:WSMC+3jg0
    突と武だと過去の悪習のせいで武器を使った技も突になってることがある
    &素手の攻撃も基本は突なので同じ阻止なら武より突のが利便性高いからな

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