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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 03:45:48 ID:6dAgfrgc0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿(07/03/18〜07/05/02)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174206119/
    過去スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿(07/02/02〜07/03/18)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1170404852/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿(06/12/12〜07/02/02)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1165911077/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿(06/10/25〜06/12/12)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1161786615/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿(06/08/26〜06/10/25)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1156591468/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1177848851/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1173692961/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/

    863 :名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 20:09:44 ID:ic4jrjcA0
    対突への絶対発動阻止3500点はヤバいような気がする

    864 :名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 20:20:55 ID:WSMC+3jg0
    突と武だと過去の悪習のせいで武器を使った技も突になってることがある
    &素手の攻撃も基本は突なので同じ阻止なら武より突のが利便性高いからな

    865 :名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 20:34:07 ID:WsMqjSOM0
    リアル系にしては、中間武装の燃費と制限が緩いのが強みか。
    圧倒的と言うほどでもないが、ザコ戦では見た目以上に強そうだな。

    866 :名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 20:43:35 ID:6ZxLyeD60
    やっと書き込めるようになったみたいだな
    で、強いところばかり目立つから弱いところを探したらHP低いな
    というよりも、列強リアル系だったんだな・・・

    867 :名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 21:06:53 ID:ic4jrjcA0
    条件あるけどシールド持ちだからなあ。
    技能LvがSRPG並みだから当てる敵にも
    見た目以上に硬いはず。

    868 :名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 22:19:26 ID:Lhr0gYK20
    主人よりサブが酷い

    869 :名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 00:15:35 ID:0nV8WlG60
    しかも100%阻止に切り払いの二重取りだからねえ。

    870 :名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 01:17:05 ID:BcPM45LA0
    アーマーLv3 突くらいでいいじゃん、ぶっちゃけ

    871 :名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 08:56:40 ID:wPxSDwc20
    絶対阻止より、確率で当て身技の方が似合うと思うんだ。

    872 :名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 15:58:20 ID:2k5qc+r+0
    神属性って、神に対する特効属性でしかないんだよな
    魔人の無敵結界が神属性で抜けるのはなんか違うように思う

    神の攻撃属性があったらそれが一番いいんだが、光やBの範疇に入るか…?

    873 :名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 16:01:11 ID:fmVHugRI0
    魔人の無敵結界が神で抜けるとかアリエネー
    そもそもあの世界にはほんまモンの神がいるわけで
    カオスでルドラサルムを殺せるのか?

    物魔精のフィールドなりバリアで
    魔武で抜けるくらいだろ、再現なら

    874 :名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 16:40:55 ID:DNCaHhdY0
    まぁ、魔人の無敵結界であろうとダディにかかれば一発だけどね

    875 :名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 17:27:03 ID:6qcoEOz20
    4級神とか5級神とかごろごろ居る段階で、
    あんまレアリティあるものでもないけどな<ルドラサウム世界の神

    876 :名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 18:58:49 ID:QwuB61Z+0
    てかエンジェルナイトで分かるように神へは人間の攻撃も普通に効く
    ただ強さの差が凄まじいので無駄に終わるが(2級の魔王ですらアレ、1級と超神とクジラはもっと↑)
    無敵結界で攻撃が通じないのは魔人と魔王だけの特権で、これも同じ神や悪魔には無効

    >神や悪魔には無効
    あの世界の悪魔は神と本質は同じだから

    877 :名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 19:49:34 ID:fmVHugRI0
    まぁGSC共闘的に神のみ通過バリアはローカルじゃね

    878 :名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 20:21:22 ID:cItowgCc0
    >>876
    神と悪魔が同列なのは、女神転生からの日本発ファンタジーの伝統。

    バリアのオプションで中和でもしとけ。

    879 :名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 22:19:31 ID:z7At0WHg0
    知ってる人も混じってるみたいだが
    魔王と魔人の無敵結界は3超神の1柱(たしかプランナー)
    の加護だから神に有効な攻撃、神の守りを崩せる攻撃が
    有効だとしても別におかしくない。

    880 :名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 22:21:24 ID:TQQkopHQ0
    >>878
    それも天使が悪魔に内包されるWizからの伝統なのですね!

    881 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 00:35:28 ID:e5N/7itQ0
    ヘッドロックが接という時点からびみょい

    882 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 01:42:07 ID:+VI/lF8U0
    原作では「頭蓋骨からダメージを加えられる」ヘッドロックで倒したから、
    パヤたんの突防御を避けるための接だと思う。

    883 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 01:55:29 ID:OnaSTt+w0
    多分そんな理由は求められてない。

    表で、「突防御じゃ対象広すぎるだろ」と突っ込まれてるのを受けてのレスなんだろうから

    884 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 09:39:10 ID:CwK5LP4Q0
    >>882
    対阻止対策なら必中持たせれば全て解決

    885 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 09:41:31 ID:ywu3EXZE0
    それじゃどの攻撃でも抜いてしまうべ

    886 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 10:43:01 ID:Ifs84nqU0
    しかし、この漫画をデータ化したとたんにぷにえの理不尽な暴力が
    魅力半減してしまっているような気がする いまさらではあるが

    未来警察暴力課のデータ化のときもおもったことだが

    まあ、データ提示者に雲泥の差はあるが

    887 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 11:53:33 ID:e5N/7itQ0
    プリンセスハートロックとプリンセスぶぶ漬けストームがねぇよ

    888 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 15:33:39 ID:mGbh8zQ60
    サンタさんから伝授された必殺技がコメントアウトなのが悲しい

    889 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 17:32:29 ID:RphHw3HI0
    技の選定には色々といいたいことがあるなw

    ぷにえ的には妥協の技だろうプリンセスハンギングが最強技とかなw

    890 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 20:55:38 ID:0yadFmhU0
    ネタ的要素が主な理由です・・・

    891 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 21:01:11 ID:Ux8Q5WhE0
    江田島もオールAだからなあ。
    これだから「強い! 絶対に強い!」キャラはやっかいだぜ

    892 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 22:22:52 ID:Q+BYunvo0
    塾長の場合、実際に生身で宇宙遊泳&大気圏突入。
    その後海中でサメをぼこるって実績があるわけだから
    単純に同列にするもんじゃねぇぞ。<オールA

    893 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 22:37:33 ID:yhy9wSqM0
    近未来編が来たわけだが・・・昭和魂何だかなぁ
    やはりイメージ系はメイン以外攻撃力0でいい希ガス

    894 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 22:59:19 ID:+VI/lF8U0
    そもそも、昭和魂ってどこからきた名称なんだ?

    895 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 23:00:46 ID:javCK+WY0
    ってか、クンフー編の超底力はどうなったの?

    896 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 23:02:25 ID:Ifs84nqU0
    そんな江田島でも作中では立派に苦戦してるわけだからなあ

    まあ、純粋なバトルものと、不条理ギャグマンガを比較するのがナンセンスなのかもしれないが

    897 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 23:07:27 ID:C9fJY4Ac0
    >>894
    データ作者が独自につけたものじゃないかな。>昭和魂
    ライブアライブ 昭和魂で検索してもデータ掲示板しかヒットしないし。

    898 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 23:17:12 ID:Ux8Q5WhE0
    無法松が最初の戦闘かブリキに乗り込むところで
    「昭和の男のド根性見せてやるぜ!」みたいなこと言ってなかったっけ

    899 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 23:18:33 ID:yhy9wSqM0
    つまり捏造ってこったろ

    900 :名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 00:29:30 ID:GR5gEuBs0
    アキラ、ユニットにもサイキックドライブついてたのかよ
    超能力Lv5はたけーよな

    901 :名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 01:00:42 ID:QJW1g+Vc0
    超能力持ち主人公でもSP55ってのは無かったよな?
    無法松も強いなー。
    覚悟底力をレッサー間の痺L0+25で維持できる

    902 :名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 01:14:48 ID:DJ4MsxGk0
    >超能力持ち主人公でもSP55ってのは無かったよな?
    つ「ライオン丸G」

    超能力+SP60+Lv1脱力。

    まぁ議長のそらえもん氏はデータについては初心者だから、
    指摘されなかったのでそのままになっただけだと思う。
    一応投稿後にレスが付いたけど、スルーされてるようだ。

    903 :名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 19:45:25 ID:ovO98LwA0
    超能力はGSC的にはSP初期値を通常-10が普通だったよな。

    904 :名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 21:08:45 ID:Ds189s9U0
    わざわざマイナスしなけりゃならないのなら、SP軽減がうっとうしいと思わないでもない。

    905 :名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 21:11:36 ID:rS+qzp+M0
    分離したいよねえ。
    実現しても新能力追加の形だろうが

    906 :名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 21:18:28 ID:NTLR90tg0
    分離したらしたでわざわざ持つ奴消えるんじゃないの

    907 :名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 21:24:39 ID:rS+qzp+M0
    まあ確かに集中力なんて誰に持たせたらいいかわからんからなあ

    908 :名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 21:40:37 ID:aTjyoRH+0
    というか、SP軽減なくなった時点で、オーラ力とほぼ同じになっちゃうよ

    909 :名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 21:45:11 ID:jq1t9WqY0
    ぷにえさんが切り払いLv9にふさわしいキャラなのか
    熱く語るレスをガリガリ書いてる内に
    引き下げ了解レスがついてしまったw

    910 :名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 21:46:09 ID:rS+qzp+M0
    せっかくだからここに書くんだw

    911 :名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 21:47:01 ID:NTLR90tg0
    ついでだから運動性を下げるレスと適応オールAについてガリガリ書いてくれ
    つか意図的にスルーしてんのかありゃ

    912 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 00:41:06 ID:3NEy6yX60
    ちゃん様いいこといった
    Lv8固定はどうかと思うが

    913 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 09:35:42 ID:itP4tDr+0
    あとは超属性が超能力で強化されるという点を指摘する必要があるかな

    914 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 14:37:16 ID:1nPPEOXI0
    所で捜査官候補生が議長資格失ってるのに誰もつっこまないんだよねw

    915 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 14:54:36 ID:CdK2GUg+0
    1レスで復活する資格に対して、失うも何もあったもんじゃw

    916 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 15:08:43 ID:gvJQ6OSc0
    >>914
    kwsk

    917 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 17:06:38 ID:SskU5nuM0
    ああ、最終レスから1ヶ月経ってるのか。

    918 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 17:17:59 ID:GTnesVFM0
    どうせ
    誰も
    引き継がない

    919 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 17:27:26 ID:JGF1RuZM0
    エロゲマスターがいる

    920 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 19:38:56 ID:AuqdcVn20
    ロボだけど誰か種を引き継いだほうがよくね?
    忘れてるか放置する気にしかみえない

    921 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 21:22:17 ID:f0SiuziA0
    そう思うなら、君が引き継げばいい。ルール上はとっくに引き継げるぞ。

    922 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 22:21:04 ID:BYTxafxM0
    なんでもかんでも「自分でやれ」「自分で作れ」で返せばいいってもんじゃないでしょ。
    ここを見た議長が腰をあげるかもしれないし、有志が名乗り出るかもしれない。
    「討論」スレくらいは思考停止せずに建設的にいこうよ。

    923 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 22:25:47 ID:B83+PWOA0
    ぷにえさんの上にサンタと母がいるわけで、技量190もどうかと思うんだ。

    924 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 22:35:09 ID:tkSkK4IY0
    >>922
    でも〜のデータないの?とか、需要はあるのにどうして〜のデータがないのか?とか、〜のデータキボンヌを他人任せスレ以外で見たり。
    これらのケースに引っかかると自分で作れとか、逆に何らかの妨害したくなってくる。

    925 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 22:41:09 ID:LLg5sUIo0
    >>924
    所詮は種厨だからしょうがない。

    926 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 22:42:18 ID:+HtsWAjc0
    「ここで吐いときゃ誰かが表でやってくれるだろ」
    って建設的なんかなあ

    927 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 22:44:50 ID:Pf3d/yGA0
    >>923
    いいこといった

    928 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 22:47:25 ID:+HiUpO8o0
    正確には、誰かが名乗りを上げるまで議長役は移らないよな

    929 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 22:53:55 ID:/FIWo2NU0
    >>923
    俺もそれは思った。表じゃ成長要素がないみたいなこと言われてるけど
    サンタさんに技伝授されたりとはっきり成長してるんだよな

    とりあえず技量は180で十分だと思うんだぜ。最近色々インフレしすぎだろ

    930 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 20:55:10 ID:f6GbAZJc0
    っていうかぷにえって
    頭悪いしね(学業的な意味で)

    931 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 21:09:01 ID:d9zIJshU0
    バカだけど戦闘技術とは別ってことで
    技量はそれなりの式神の城主人公とかいるんだよな。
    SRCの場合精神攻撃なんかへの耐性にもなるから難しいところだが

    932 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 21:42:13 ID:gDDlgGvI0
    まあ技量は複数ツッコミ入ってるしさすがに下げるだろ……
    と思ったけど運動性下げろ言われて代わりに能力上げるなんて頓珍漢なことしてるからわからんな。
    持論を通すことだけ考えるきょうちゃんの二の舞にならなきゃいいが。

    933 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 21:47:29 ID:mZ2EZWh60
    技量を下げてCTを+10に戻すとみた

    934 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 21:47:35 ID:EuT0jopw0
    成績悪くても策略の類には長けてるから、そういう意味で下げる必要はないだろうが…
    明確な格上がいる以上、ある程度は下げるべきか。

    >>929
    まあ、パイロットステータスは昔から結構インフレしてるけどな。

    935 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 21:55:34 ID:d9zIJshU0
    「ママが200、サンタが195です」とか

    936 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 22:02:18 ID:l0Qz43Ew0
    戦闘面に関しては達人かつ謀略家だから180越えの領域でもありだと思う
    流石に190ともなると違和感抱えていたが

    937 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 22:13:38 ID:mZ2EZWh60
    達人っつーと最強の弟子のデータ作ると技量180越えがそりゃーごろごろしてそうだな

    938 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 22:14:02 ID:lKObzskc0
    >>934
    別にパイロットに限らず列強データってのは昔作られたデータが
    大半を占めるって実情を考えれば929の最後は間違いだと分かるだろ。
    最近は数値のインフレではなく総合的に弱いデータが作られなくなっただけ。

    データテストで各データの主力級キャラから任意のキャラを選択して戦わせたり、
    同じく主力級が多いダンジョン系ではまさに生存競争が起こるからと予想。
    また一般のシナリオではローカル調整されたユニットが増えたのも関係するか。

    939 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 00:15:38 ID:IcqEsvik0
    ていうか、普通にリアル系なぷにえは違和感がある

    940 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 00:36:12 ID:nnB5nY4k0
    俺も俺も、スーパー系だと普通に思う

    941 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 00:46:55 ID:QjOpcN8I0
    滝沢の親戚という認識だったなw>ぷにえ

    942 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 01:01:12 ID:Iom32qmE0
    >>937
    アパチャイだけは武器のCT率頼りになりそうだけどな、テッカメン的な意味で

    943 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 01:18:50 ID:nnB5nY4k0
    ちゃあしゅう氏やるぜ・・・過去のレスを見ない振りして鬼突っ込みか

    944 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 02:16:38 ID:QjOpcN8I0
    技量184…
    ちゃあしゅう氏案の180台前半の最上限を選ぶとか正直余裕なさ杉だろと…

    945 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 02:34:47 ID:E1MeqQes0
    てかね
    歪んだ視点から見てるって自覚はあるが、どうもランスでの反発に見えるんだよなぁ…
    もしくはプチきょうしろう

    946 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 07:57:25 ID:SfHeBzCk0
    レスが遅かったり、トンチンカンで答えになってないわけではないんだし、きょーちゃんほどじゃなかろ。
    引き下げ希望レスの上限狙うこと自体は問題ないやね。
    その数値がまだ気になるならその理由を示して何度でも突っ込めばいいだろさ。

    947 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 09:15:25 ID:ESrHi1V+0
    ぷにえはグレー系だと思うんだ。
    但し先読みか機先でも付けて、カウンターの関節技で締め上げるイメージが強い。

    SRC裏用語
    きょうしろう(名詞)
    意味 恭士郎氏の別HN(?)の一種。
     比較として用いる場合、議長なのに都合の悪いことを無視したり理由にならない暴言を用い自分勝手なデータを通そうとする事を指す。

    …最近の恭士郎氏の名前は普通にこんな意味で通ってる気がする。

    948 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 13:27:01 ID:QVkfkAi60
    >>947
    それだとハイパーあんなと被りすぎるんだよな

    949 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 14:27:42 ID:QD04Lllk0
    当て身技のあんな
    自動反撃のぷにえ
    なかんじで住み分けできないかな

    950 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 18:53:14 ID:5h4e8pY+0
    あんなは脱力や激励を持ってるサポート系のキャラって感じだし
    ぷにえとは住み分けられるんじゃないかねー

    951 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 18:57:40 ID:JyPn6gjo0
    あんなは自分の気力が上がらなくて辛いんだよね

    952 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 19:50:00 ID:xFXTLdnU0
    ぷにえには直撃なんか合うんじゃないかとふと思った

    953 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 00:03:53 ID:Na+P4N3U0
    マスターが調子乗った引継ぎ予告をしたわい

    954 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 00:18:35 ID:PG0EkoXs0
    そういや半年もやってたんだな。

    しかしLALの討議は協力ありツッコミあり思い出語りあり
    みんなで作ってる感があっていいねえ

    955 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 02:00:16 ID:PAzUox7U0
    それだけコアな思い入れある人多いからなあ

    956 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 22:54:01 ID:tB/OhD9g0
    ネタならAAAAよりBACAだよな?

    957 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 23:37:31 ID:D00gsgVM0
    素で意味が分からん
    BACAって普通じゃねーの?

    958 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 23:40:44 ID:G9jf6uIQ0
    BA(ば)CA(か)ってことだろ

    959 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 00:04:17 ID:ghhe21Ds0
    納得はできるが該当者山ほどいそうだな・・・

    960 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 00:10:56 ID:4fDnj4qU0
    第四次のころダイモスがBACAだったから「必殺技宇宙に打てないバカを表現している」といううわさが学校で流行ったな。

    961 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 17:03:25 ID:ghhe21Ds0
    マスターが歯噛みして悔しがっている様が見える

    962 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 20:20:42 ID:hS0WbF5E0
    >>958
    そのノリなら今のぷにえはBABA(ばばあ)だな

    963 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 20:56:07 ID:bEXtyG8A0
    戦国無双の修理費ってどういう基準なんだろ
    総大将の三成より左近のほうが高いや

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