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データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/18(日) 17:25:16 ID:vo/oo6WU0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿(07/02/02〜07/03/018)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1170404852/
過去スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿(06/12/12〜07/02/02)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1165911077/
データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿(06/10/25〜06/12/12)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1161786615/
データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿(06/08/26〜06/10/25)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1156591468/
データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1171649338/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1157532870/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/
715 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/20(金) 23:04:59 ID:WwTas1w+0
データ掲示板に投稿できないな……サーバーの不調か?
716 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/20(金) 23:54:21 ID:SQ8cvjEw0
マーブルって…大丈夫なの?
717 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/20(金) 23:55:22 ID:WwTas1w+0
大丈夫。もうスパイダーマンあるし
718 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/20(金) 23:58:36 ID:n9220SRw0
X−MENはヴァルゴでも出てたしな
やばそうなら三笠が警告出すんじゃね?
719 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 08:39:40 ID:vyTByPOk0
まー 一応データ対象にタブーはないことになってるからな
720 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 09:06:42 ID:UY4meJQs0
>まー 一応データ対象にタブーはないことになってるからな
東京魔人学園剣風帖はOKになったん?
721 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 10:20:53 ID:CB5O2f2w0
>>720
二次創作禁止と息巻いてた中二病のプロデューサーは権利元の
アスミックエース出てったし、アニメ化もされたし今なら魔人は
作ってもOKな気がする
722 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 10:32:49 ID:SK7rSq8Q0
武装錬金のレス量にワロス
723 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 15:26:38 ID:woP+Y6t20
きょうしろう氏頑なにサンライト〜等への名称変更を拒んでるな
何も考えずにサンライト〜で良いと思うだがな
724 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 15:56:36 ID:tyO2fJII0
ギブアップせい!
725 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 17:47:43 ID:b0Yy09X20
人気作で知名度もあるし、ちょいと荷が重かったかねぇ。
726 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 18:13:46 ID:+fhsVf7o0
ていうか今やってるのって↓みたいなもんだろ?
>体は剣で出来ている, 2100, 1, 3, -10, -, 60, 120, AABA, +30, 実術連L20
727 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 18:21:49 ID:GHHlmaos0
明確な呪文とかじゃないからちょっと違うと思う。
攻撃する時の「五月蝿い黙れ」とか「喰らえェ!」とかって台詞を武装名にしてる感じ。
カズキについては、作中で「ライダーキック」って言ってるのに武装名を「飛び蹴り」にしてる感じ。
728 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 18:23:50 ID:YTA5DBNM0
つか設定資料集が出るまで待てばいいのにー。
何かあるかもしれんぜ。
729 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 18:30:16 ID:DKQRCrjQ0
ゲームも控えてるし、一旦待つと伸ばし伸ばしで旬を逃しちまうかも
730 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 18:31:13 ID:0CoqYfHc0
何かあったら改訂すれば良いさ
731 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 18:43:14 ID:vyTByPOk0
誰も当時は想像もしなかったカプコン謹製のジョジョ3部格ゲーとかKOF系のせいで
前例ができちゃったから、難しいところではあるんだよな<武装名
アレは固有名詞だからしょうがない、とはなるが、ミドラーあたりはあれに従う必要はなかったわけで
サンライトハートに関しては全く別の話だが
732 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 18:59:01 ID:UOagJwro0
ギルティーのディズィーなんかは無理に名詞にしようとして
逆に違和感出ちゃってる感じ。
あれはゲームまんまでよかったと思うな。
733 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 19:08:31 ID:GHHlmaos0
あれは長すぎるから仕方ない面もあるんじゃないだろか。
「よく話し相手になってくれます」(14文字)
「魚を捕る時に使ってたんです」(14文字)
「木の実をとる時に使ってたんです」(15文字)
「はじめはただの明かりだったんです」(16文字)
734 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 19:09:33 ID:GHHlmaos0
上二つは14文字じゃねーや13文字だ。数も数えられないのか俺はorz
735 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 19:14:23 ID:UOagJwro0
ああそっか、長さの問題もあんのね。
13までならなんとかなるけど14以上はキツイか。
736 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 19:15:46 ID:0CoqYfHc0
半角カナの出番だぜ!
ヨク話シ相手ニナッテクレマス
怖いぞ!
737 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 19:42:49 ID:B2vHRhAI0
>>727
せっかくかっこいい技名があるのに、「中盤からは言ってない」って理由だけで使わないのはもったいないよな。
ファイズだって「クリムゾンスマッシュ!」なんて言ったこと一度もないけど、「ロックオンして飛び蹴り」なんて武器名にはなってないし。
738 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 20:33:18 ID:wOIOGCwE0
大事な事はageて話しましょう。
739 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 21:58:27 ID:tyO2fJII0
あんまり個人叩きが過ぎるとどうなるかわかってるよな。
全員が全員じゃないが、控えろよ。
740 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 22:02:06 ID:/KypGcQQ0
とっくに個人叩きの流れから外れてるじゃん。
741 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 22:02:34 ID:1k0xGOcs0
>>739
叩かれるだけの原因があるんだぜ
742 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 22:06:03 ID:f56LtwGA0
>>737
「中盤からは言ってない」を理由にするなら
メッセも相応のものを作るべきだと思うんだよな
743 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 22:38:47 ID:JWrcEKc20
メッセは無印になると技名は言わなくなってるよ。
744 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 22:42:24 ID:lrcfHjEE0
HAHAHA、自信満々に
>>742
が相応のものを作るべきだと言ってるんだから
作ってあるわけないじゃないか。
745 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 22:59:23 ID:b0Yy09X20
なんか流れを読めないヤツが何人かいるようだね。
久しぶりに使うが、
半年ROMれ。
746 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 23:06:46 ID:OeNUuHCY0
名前のセンスはともかくスペース入ってるのは勘弁してもらいたい。
いらん誤動作を招きそうだ。
747 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/21(土) 23:14:02 ID:+FapWbR+0
質問です
TVアニメ版遊戯王デュエルモンスターズのプリフィックス
(xxx_yyy.bmpのxxxの部分)を知ってらっしゃる方はおられますか?
748 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 00:14:00 ID:j1wZNAKM0
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1168357532
749 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 08:52:10 ID:bgHuauNg0
武装名直ったみたいね<武装錬金
潜在能力開放に関してはちょっと感心した<レス
ただ、みちひろ氏がこういうレスで納得いくかと言われればまた話は別だが
750 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 08:58:16 ID:y1uX0OC60
XMEN全然見てなかったんだけど、これマブカプのデータ作りたいの?XMENのデータ作りたいの?
751 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 09:21:58 ID:CCELZV3w0
感心したの?
俺はきょうしろう君だめだなって改めて思った。
他のキャラに根拠が無いからカズキにも根拠いらないって言ったようなもんじゃね?
752 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 09:31:32 ID:kfOVNxQI0
ただの粘着か
753 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 09:34:33 ID:bgHuauNg0
>>751
はっきり言ってそういうことなんじゃないのか?<他のキャラに根拠がないから根拠がなくてもつけていい
カズキのバランス的にどうこうと言われたわけではなく
根拠がないのはまずいっていわれたのに対しての反論なら十分だろ
他の人はそうではないが、少なくともみちひろ氏の反論理由はそこだったし
754 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 09:46:22 ID:mWiD5a1E0
>>750
カプコン作品はもうストリートファイター、ヴァンパイア、龍虎、ナムカプ
で主要所は揃ってるからマーヴル作品メインになるのは必然なんよ。
そして主役(+ライバル)以外は単なる悪党が多いマーヴル作品の中でX-MENは群を抜いて登場人物が多いんだ。
あと知名度・需要は高いけど武装を多彩にしづらいマーヴル作品を
華やかにするにも格ゲースタイルのマヴカプ仕様はいいスタイルじゃないかな。
755 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 10:28:25 ID:MZueJ9Do0
潜在よりブーストが多いのは封印が簡単だったせいもあると思うのだが。
火事場のクソ力なんてその典型じゃん。
756 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 11:23:45 ID:aqgYTE0A0
原作ではブラボー負傷で不発になったけれどエネルギードレインってシルバースキンで防げるんじゃなかったっけ?
現在の固属性は無茶苦茶ブラボーと相性悪い気がする
757 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 11:29:28 ID:y1uX0OC60
>>754
うん、なら格ゲ仕様でいいんだけどさ、ジーンとかモジョーとか、
ゲーム外の連中が出てきてるのが気になって
モジョーなんて背景扱いだぜゲームじゃ
知識が無いのをゲーム版って事でごまかして、XMENのデータ作りたいだけじゃねぇの、って見えたんだ
758 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 11:45:33 ID:K0h9FNZ+0
別にいいんじゃね?
データ化する奴は設定を網羅してなきゃ駄目なんてこたぁないし
足りないとか変だとか思うなら指摘なり補足なりしてやるべきだろう
759 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 11:48:36 ID:H9b7Mupw0
底力や覚悟だってノリでつけられるようなもんなんだから、潜在力開放がノリで
つけられて許されない、という法はあるまい。つけたことを前提にバランスを取るなら、
問題はないと思うぞ。
防げる>エネルギードレイン
760 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 11:58:22 ID:LW98Ln5Y0
ふと気づいたんだが俺の千歳たんのデータがノンパイにしかねぇぞ<錬金
761 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 12:12:03 ID:h7vDgQ9s0
どうデータ化するんだよ。<千歳
762 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 12:23:14 ID:CCELZV3w0
表できょうしろう氏が例に出してるキャラを現状余裕でぶち抜いてるからなー>今のカズキ
もうちょっと何とかしてくれるなら良いと思うんだけどね…
字面的には仲間から激励を受けてパワーアップのキャラよりも、
覚醒して自力で強敵撃破みたいなキャラの方が潜在力開放には合ってる気がするし。
そもそも、主人公的キャラクターで潜在力解放がキャラクター性に
マッチしないキャラというのが少ないと思うし。
潜在力開放つける理由が、正直言うと俺的に微妙だと思った
763 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 12:23:49 ID:jBZS6QWo0
毒島タンも無くないか、錬金の戦士なのに
764 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 12:27:04 ID:/pIs+0pU0
それ考えるとやっぱりシルバースキンはフィールドの方がいいんじゃないかなあ。<固属性
実際、師匠キャラなんだし、フィールド+堅牢くらいで無敵防御っぷりをアピールしてもいいと思うんだ。
援護防御引っかかる派なんだけど、いい論拠が浮かばない。
身代わりにして習得レベル遅めっていう方が調整しやすそうなんだが。
潜在力開放はむしろヴィクター状態にのみつけるとか。
額面火力上げるほうがわかりやすいけれど。
765 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 12:37:49 ID:3cnkXavk0
>757
原作資料が網羅不可能なほど膨大なのは事実だから、とっつきやすいゲーム版を基に+αで作っていくのはむしろいい考えだと思う>マーヴル系
データが多い分には困らないし、ナムカプみたいな感じで、将来的にX-MENやアベンジャーズなんかの単独フォルダを作る時に下地として使うと考えればいいんじゃないかな。
766 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 13:04:02 ID:ScL3E9Dc0
というかみがわりとか援護防御要らないんじゃね?
そんなものに頼らず、前に出て行って的になることで守るのが、
ブラボーとしてはいいんじゃねえかな。
……単純に装甲高いと、敵が狙ってくれないんだけどなー。
やっぱバリアとかにして頭悪い敵にターゲッティングしてもらえるようにならんかな。
767 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 13:17:46 ID:/pIs+0pU0
火渡からカズキ達を庇ったシーンは、みがわりじゃないかとも思うんだよなあと。
768 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 13:40:21 ID:0FnhTNL60
代表的なブーストor潜在力開放キャラ・みがわりキャラについて教えてくれ。
769 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 13:45:56 ID:ScL3E9Dc0
ああ、なるほど納得<火渡から
770 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 13:58:30 ID:7wq/F3aA0
ブーストといえば肉にアマゾンに……
ワッハマンは武装一個だし下位武装まで美味しくなるブーストの味わいが無いから
硬さが特徴になってるイメージかな。
771 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 14:05:57 ID:K0h9FNZ+0
肉とかワッハマンは切り替えがはっきりしてるからな
名称をはっきり口にしたり手加減が一切なくなってみたり
カズキだとザコ倒して気力上がったから攻撃力も上がっただけに見えると
772 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 14:17:24 ID:7wq/F3aA0
Vantagemasterにブースト付きまくってるけどよく知らない。
HAUNTEDじゃんくしょんも知らんなあ。
意外とブースト主役級少ないけどP・U一心同体の等身だから
野生化や開放が多いんだろうな
>>771
でもクソ力やセブンセンシズも瀕死系技能っぽいよな。
最初見たときクソ力が超底力じゃないのに驚いたし
773 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 14:20:52 ID:H9b7Mupw0
>バリアとかにして頭の悪い敵に
そういう論拠なら、あっちも納得するんじゃね?
みがわり強いって言ってる御仁だし。
774 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 14:23:24 ID:7wq/F3aA0
と思ったらもっと少なかった。
ひきあいに出されてるランス、ゴーダガン、
ガウ、天外4の夕能とか、味方サイドはこんなもんか
775 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 18:12:33 ID:eXKGkKCU0
>>761
テレポート+鈍器
サポート系のSPが充実してそうだ
>>763
アニメじゃ火渡との合体攻撃も披露したのにネー
776 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 19:21:29 ID:MZueJ9Do0
毒島ってガスマスクの武装錬金だったか?
空気供給ができるなら劣化ドラえもんになれるんじゃねーか?
777 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 19:26:18 ID:eVrDXYzA0
>>775
……鈍器?
778 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 19:29:22 ID:lsoODkgQ0
毒島タンは本編では宇宙空間で酸素作っただけだが、戦闘では「最悪の武装
錬金」と言われる能力なので作りにくいだろうな…メッセも取れないし。
(一定範囲内限定でどんな毒ガスでも自在に作り出せる)
779 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 19:37:51 ID:VbNXeK9Q0
アニメだと煙幕作って時間稼いだだけだしなー>毒島
780 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 20:46:19 ID:7wq/F3aA0
イヴもようやく投稿予告か。
途中でついていけなくなったけど最終的にまともになったの?
781 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 21:03:27 ID:MZueJ9Do0
>>778
それならソードワールドのクラウド系互換でいいんじゃ?
あれも一定空間内の空気を変質させるって理屈だったと思うが。
便利なアビリティも用意できそうだし、メッセ捏造以外に壁はなさそうじゃね?
782 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 21:04:53 ID:3NgAgNyU0
>>780
敵キャラの方にはほとんど手が入ってないし
最終的に全員ついていけなくなったのではないかと
俗に言う議長粘り勝ち
783 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 21:05:56 ID:ScL3E9Dc0
なんでもつくれるタイプなら、とりあえず一個にまとめてメッセ分岐でOKじゃないかね。
「この地球上で最も強力な毒ガスとは何かわかるかね」
みたいな感じで。
784 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 21:12:33 ID:9gLKch2w0
>780
メイン脇が回避合計401Sサイズ攻撃回避Lv2持ち、実効的には大体420-435Mサイズ相当。
2スロット必要だが、メイン脇の後期型の合体形態は夢捨て身+サブパイ痛撃でRA条件で確定ダメ27000弱が可能。
これでまともかどうかの判断はそっちにまかせる
785 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 21:30:20 ID:oqjpqN+A0
メイン脇ってファム&イーリーとやらのことか
他フォルダ見てもギャルゲエロゲにかかるルートヒロイン補正は異常だから
夢以外はいいんじゃねえの?って感じだな
そもそも使いたくなる作品じゃないから表で言う気は起きんが
786 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 21:47:18 ID:aqgYTE0A0
イヴは多分ティエラが主役位置で組まれているので、通常ファムはヒロイン位置だと思う。
あと、ファム&イリアはファムルート限定の主役化ユニットということじゃないかな。
それでファム&イリアの能力が妥当なものかどうかは知らん
787 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 22:32:51 ID:HsWD6T+o0
GS美神age
まあageる必要ないかもしれんが
788 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 22:37:16 ID:qHa0kV1M0
>>784
ただ大半が咲岡氏の意見なんだよな。あのデータ。
議長はイエスマンだから…
789 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 22:38:53 ID:/l/Cvuvs0
相変わらず光属性の大安売りか
790 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 22:42:41 ID:MTkSPJKs0
>>784
ファム&イリアって後半主役じゃないとおもうぞ
ファムとイリアはおそらく前期のまま。ファム&イリアはメルキゼデクと同じで
イベント用か限定(原作をやる限り)
791 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 22:48:36 ID:3cnkXavk0
>785
>メイン脇ってファム&イーリーとやらのことか
そ、そんな餌には釣られないんだからねっ!
792 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 22:53:17 ID:tj5TsKOA0
>>789
美神で安売りせずに何で安売りしろと言うのか。
793 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 23:06:51 ID:/l/Cvuvs0
安売りすんなと。
794 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 23:11:20 ID:H9b7Mupw0
>>784
咲岡エロゲマスターのレスだからなんだというのかい。
誰のレスだろうと、気になるなら追随してレスすればよろしい。
795 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/22(日) 23:28:06 ID:I1ewq14M0
>>793
原作再現
イフリートとかの技が火属性だらけでも安売りといわないようなものだ
796 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 01:24:11 ID:0sT1V1ro0
まあ、「ゴーストスイーパー」だしな。多分しょうがねえ
>>785
そんな懐かしいタイトルを出すなwwwww
797 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 01:29:55 ID:MxcxdvPc0
昔、不健康そうな男が本屋のおじいさんに
「ファム&イーリーありますか」と訊いていた場面に遭遇したせいで
多分俺は絶対にそのタイトルを忘れない
798 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 05:21:37 ID:BffIz0/s0
>>792
うしおととらの法力僧達
(´・ω・) カワイソス
799 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 05:36:38 ID:BffIz0/s0
と、思ったけどこのフォルダ、状態異常がやたら強力だね
800 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 09:41:48 ID:GXFOyHG20
よく見ると敵にも色々指摘とかあったな
失敬
801 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 10:49:11 ID:xrjs8PZk0
> それくらいに敷居が下がるといいなあとか。
> ジャンプ系のキャラ全部に底力がついていないように、
> 全部に潜在力開放をつける必要はないですしね。
敷居下げたいのか。
前提条件というか認識がまるで違うんだな……
802 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 11:29:30 ID:oeDu+8WA0
こんだけ言われてもまだ譲らないのか……
ハッキリ言って議長適正低すぎじゃねぇ?
自分の意見を通すために屁理屈捏ねてるだけのような気が
803 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 11:52:38 ID:hF6clF4w0
きょうしろうたんの傾向として
今は無理にでもデータを押し通すけど、投稿後冷静に見返してみたら
改訂いれたくて仕方なくなると思われる
804 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 12:07:09 ID:4fKCE7RI0
Fateん時もそうだったからなあ。
805 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 12:10:25 ID:ujmZIJwU0
そんなこと言ってるとまた笛厨乙!の人が来ちゃうぞ?
あれ、どう見ても本人か身内に見えてしまう。
806 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 12:44:49 ID:KdaiXQWs0
そんなに持論を押し通したいなら自サイトで配布すりゃいいのに
807 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 15:53:53 ID:TkFYBV4o0
ちょっと思ったんだがよ
貧乏暮らしを強いられている横島やオーフェン
金にがめつい美神やねずみ男
この辺は弱点=銭や有効=銭あってもいいと思うんだw
808 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 16:06:23 ID:0sT1V1ro0
高い金を払う攻撃で大ダメージ受けるってのはおかしいと思うがw
809 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 16:13:24 ID:JLAv9W6I0
使用者が支払う金額が相手にそのまま流れるならありうる。買収とか。
810 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 16:16:10 ID:HWMvKmsk0
>>802
以前レスしたときに
全否定のうえ言い方も感じ悪かったな
後で自分のレス見返してみると
確かに変なことも書いてあったんだが
普通の意見でさえも通らなかった
811 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 16:49:23 ID:G3MYilFg0
>>808
そんな無駄遣いしやがって!という怒りと悲しみでダメージが倍増するのです。
812 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 17:32:35 ID:G5cyFuuI0
敵が銭属性の攻撃使ってもペナルティ無いんだっけ?
手に入る資金が減ると主にプレイヤーがダメージ食らいそうだがw
813 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 18:36:07 ID:UaH1cUWE0
じゃあリコールしようぜ。態度が悪いんだったら問題ないんじゃないの?>武装錬金
814 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 19:53:09 ID:wVqHelkI0
がめついやつだと吸収=銭じゃないのか?
トルネコとか
815 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/23(月) 19:57:03 ID:CQKNyeMw0
優秀な新人様は表で言うことが好きではありません
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