オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/07/18(水) 01:28:17 ID:/bIMNnWk0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿(07/05/02〜07/05/18)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1178044609/
    過去スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿(07/03/18〜07/05/02)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174206119/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿(07/02/02〜07/03/18)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1170404852/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿(06/12/12〜07/02/02)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1165911077/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿(06/10/25〜06/12/12)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1161786615/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿(06/08/26〜06/10/25)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1156591468/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1177848851/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1173692961/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/

    986 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 22:53:22 ID:GZSPn1+60
    どこぞの「普通の魔法使い」魔理沙さんとかと比べると、もうちょっとくらい上狙える気もしちゃうんだよなあ
    武装はこれ以上がんばらなくていいが、生存性か機動力まわりで

    987 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 22:56:59 ID:LtVc/H9Q0
    今のバリアだとENを消耗するだけな気もするんだよなー

    988 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 22:58:26 ID:FFE+K0eI0
    あと、気合が無いこととユニットの特性を考えると、ボスに対しては
    わざわざ接近して低命中のラグナブレードを仕掛けるよりも
    射程5を活かして単体版ドラグスレイブを撃っているほうが
    運用的に多くなったのが気になったなあ。

    989 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 23:01:46 ID:po+BAv0Y0
    >>986
    あいつもロバートガルシアと同じくらいには主役だからな。
    と思ったらロバートSP55なのか。あの龍と虎は対等の互角であってほしいのだがー。

    むしろ魔理沙の格闘をガツンと落としてブレイジングスターの実威力を下げたら
    マップの魔理沙、一撃もあるリナで釣りあうんじゃないだろうか
    なんだかんだで幸運の差はでかいし

    990 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 23:07:23 ID:YnON9Iz20
    魔理沙は普通に主役だろ。
    原作でどうだかはしらんが、とりあえず
    そういう名目で霊夢の補正分が削られてるはずだ。

    991 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 23:13:41 ID:kODOjnso0
    >>982
    でもダムブラスって振動弾を打ち込むとあり確かにこれは風っぽいが、
    振動弾そのものを敵にぶつけてた描写と、建物や地面にぶつけて飛ばした瓦礫や土砂を利用する描写のどちらが多い?
    記憶では圧倒的に後者なんだけど。
    いろいろ便利なので多用こそされていたが攻撃力に優れたって印象もない。

    992 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 23:22:57 ID:GZSPn1+60
    いや主役扱いで構わんのだけど、実際動かすとどうも魔理沙が一方的に強い気がするのだよ
    運動性30と飛行移動の差がでかい、魔理沙は飛んだまま砲撃できるし多少は避けるから

    まあ幸運所持の差をどのくらい見積もるかだけど、埋め合わせに足りてるかどうか

    993 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 23:28:19 ID:R8QhrKKA0
    >>991
    実際当てたら死ぬじゃんアレ
    本編じゃ魔族相手には使わないし、人間キャラはたいがい単発呪文が当たるようなザコじゃない
    すぺしゃるだと死なない程度のツッコミにとどめてるから火炎球の爆風で吹っ飛ばす
    もっぱら壁破壊に使うくらいだ

    ミリーナの呪文は本編のやや独特なヤツ多めにしてほしいな
    ラザ・クロウヴァとかルーン・フレイアとか

    994 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 23:38:33 ID:+o5Z77DM0
    人体に当たったらミンチ直行だろうしなー>ダム・ブラス

    995 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 00:26:36 ID:iJ8YrPHE0
    それを言い出すとスレイヤーズの魔法は多くが人に当てたらオーバーキル状態な件について。
    ファイアボールでも鉄が溶ける=約1200℃。

    996 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 00:40:35 ID:SpnW2ie+0
    やはり今こそ全武装に即属性付きのブシドーブレードのデータ化が必要なようだな。
    さて、そろそろ次スレ立ててくるか。

    997 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 00:47:40 ID:SpnW2ie+0
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192117577/

    立ててきた。

    998 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 01:31:32 ID:Wb1+vENQ0
    >>991
    元々ダムブラス自体壁だの城門だのの構造物破壊に多用してて、攻撃用にはあんまつかわねーのよ。

    ただ、リナの防御性能で2P技を駆使して突っ込むなんてことは、「反撃が想定されない時=敵が構造物とか射程1のゴーレムとか向き」と言う面白い原作再現魔法でもあるんだわ、今のデータ。
    ゴーレムとかが地耐性持ってる事もあるしな。

    >>995
    壁が溶けたのはタリスマンブーストしてた時だったと思ったが。

    999 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 02:35:30 ID:xSPJ3Dho0
    即っていうか痛属性が高レベルで乗ってる感じだな

    1000 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 19:29:15 ID:1wchUKVI0
    1000

    199KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05