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データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/18(水) 01:28:17 ID:/bIMNnWk0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿(07/05/02〜07/05/18)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1178044609/
過去スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿(07/03/18〜07/05/02)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174206119/
データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿(07/02/02〜07/03/18)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1170404852/
データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿(06/12/12〜07/02/02)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1165911077/
データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿(06/10/25〜06/12/12)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1161786615/
データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿(06/08/26〜06/10/25)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1156591468/
データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1177848851/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1173692961/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/
987 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 22:56:59 ID:LtVc/H9Q0
今のバリアだとENを消耗するだけな気もするんだよなー
988 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 22:58:26 ID:FFE+K0eI0
あと、気合が無いこととユニットの特性を考えると、ボスに対しては
わざわざ接近して低命中のラグナブレードを仕掛けるよりも
射程5を活かして単体版ドラグスレイブを撃っているほうが
運用的に多くなったのが気になったなあ。
989 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 23:01:46 ID:po+BAv0Y0
>>986
あいつもロバートガルシアと同じくらいには主役だからな。
と思ったらロバートSP55なのか。あの龍と虎は対等の互角であってほしいのだがー。
むしろ魔理沙の格闘をガツンと落としてブレイジングスターの実威力を下げたら
マップの魔理沙、一撃もあるリナで釣りあうんじゃないだろうか
なんだかんだで幸運の差はでかいし
990 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 23:07:23 ID:YnON9Iz20
魔理沙は普通に主役だろ。
原作でどうだかはしらんが、とりあえず
そういう名目で霊夢の補正分が削られてるはずだ。
991 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 23:13:41 ID:kODOjnso0
>>982
でもダムブラスって振動弾を打ち込むとあり確かにこれは風っぽいが、
振動弾そのものを敵にぶつけてた描写と、建物や地面にぶつけて飛ばした瓦礫や土砂を利用する描写のどちらが多い?
記憶では圧倒的に後者なんだけど。
いろいろ便利なので多用こそされていたが攻撃力に優れたって印象もない。
992 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 23:22:57 ID:GZSPn1+60
いや主役扱いで構わんのだけど、実際動かすとどうも魔理沙が一方的に強い気がするのだよ
運動性30と飛行移動の差がでかい、魔理沙は飛んだまま砲撃できるし多少は避けるから
まあ幸運所持の差をどのくらい見積もるかだけど、埋め合わせに足りてるかどうか
993 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 23:28:19 ID:R8QhrKKA0
>>991
実際当てたら死ぬじゃんアレ
本編じゃ魔族相手には使わないし、人間キャラはたいがい単発呪文が当たるようなザコじゃない
すぺしゃるだと死なない程度のツッコミにとどめてるから火炎球の爆風で吹っ飛ばす
もっぱら壁破壊に使うくらいだ
ミリーナの呪文は本編のやや独特なヤツ多めにしてほしいな
ラザ・クロウヴァとかルーン・フレイアとか
994 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 23:38:33 ID:+o5Z77DM0
人体に当たったらミンチ直行だろうしなー>ダム・ブラス
995 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 00:26:36 ID:iJ8YrPHE0
それを言い出すとスレイヤーズの魔法は多くが人に当てたらオーバーキル状態な件について。
ファイアボールでも鉄が溶ける=約1200℃。
996 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 00:40:35 ID:SpnW2ie+0
やはり今こそ全武装に即属性付きのブシドーブレードのデータ化が必要なようだな。
さて、そろそろ次スレ立ててくるか。
997 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 00:47:40 ID:SpnW2ie+0
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192117577/
立ててきた。
998 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 01:31:32 ID:Wb1+vENQ0
>>991
元々ダムブラス自体壁だの城門だのの構造物破壊に多用してて、攻撃用にはあんまつかわねーのよ。
ただ、リナの防御性能で2P技を駆使して突っ込むなんてことは、「反撃が想定されない時=敵が構造物とか射程1のゴーレムとか向き」と言う面白い原作再現魔法でもあるんだわ、今のデータ。
ゴーレムとかが地耐性持ってる事もあるしな。
>>995
壁が溶けたのはタリスマンブーストしてた時だったと思ったが。
999 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 02:35:30 ID:xSPJ3Dho0
即っていうか痛属性が高レベルで乗ってる感じだな
1000 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 19:29:15 ID:1wchUKVI0
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