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    データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿

    1 :名無しさん(ザコ):2006/12/12(火) 17:15:09 ID:yIi5aINg0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1161786615/(06/10/25〜06/12/12)
    過去スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿(06/08/26〜06/10/25)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1156591468/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/

    201 :名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 22:19:50 ID:R/IK5Llk0
    ランスじゃないけど、同じアリス作品の大番長ってデータ化されてるっけ?
    アイコンはマイナーにあったと思うけど。

    202 :名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 22:31:16 ID:UKKlVwD+0
    データ掲示板の新参厨房が「蛇足は不要」と諌められたあとに
    「わかりました(中略)余計な一言」
    のように書き込むのを度々見かけたのを思い出した

    203 :名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 22:34:56 ID:E/CDtvFs0
    そんな時代が俺にもありました

    204 :名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 22:41:52 ID:dQXHBeRA0
    とりあえずそれらしい単語でくくってみれば、
    うまいコト言った気になれるのはありがちな話ではあるが。


    ・・みたいなのもまあ蛇足の一種だよな。データ関係ないし

    205 :名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 22:49:13 ID:bHogTeUI0
    >>201
    むかし「ぽん大」作ってた作者さんのサイトに少しだけあった
    ほとんどフォーマットだったけど

    206 :名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 23:00:09 ID:tUhGYl9s0
    >>205
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3398;id=
    これかな?
    昔のことだからどこで拾ったのかは覚えてないけど

    207 :名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 23:14:27 ID:bYeFfgnA0
    大悪司や大番長は武器1つになるし脇キャラの武器名とかほとんど不明だから
    武器スロットがある鬼畜王より遥かに作りにくい
    番長は強いキャラはとことん特徴あるからまだマシとはいえ

    208 :名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 23:16:03 ID:bHogTeUI0
    >>206
    ああ、それっぽいね
    久しぶりにぽん大やりたくなってきた

    209 :名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 23:23:30 ID:ikss9SJU0
    大番長だろうが大悪司だろうが
    鬼畜王ランスみたいにかなりつまらんデータが量産されるだけのような

    210 :名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 23:35:41 ID:29i/omAc0
    あの系統のデータはしょうがないでしょ
    多少でも面白くするには凄い勢いで嫌う人の出る捏造するしかないから

    211 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 00:17:16 ID:ZKzsMrGQ0
    >>170
    4のラスボス、闘神ユプシロンは
    エネルギー供給カット+それに伴う自壊でやられたんだったっけ?

    212 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 00:19:06 ID:EaGqwMlU0
    >>192
    ウゼェと言うか、自己完結が強い作品はやっぱりSRW的共闘させるのが面倒だな、とは感じた。
    と、鬼畜王すらマンドクセでクリアしてない俺が言ってみる。

    >>207
    番長は知らないけど、悪司は通常攻撃と必殺だけになるの必至だしなぁ。

    213 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 00:22:54 ID:v3Ari+QQ0
    ごめん、その自己完結が何を指したいのか本気で分からない。
    どんな作品でも普通それ自身の設定はその作品で完結してるし、
    シリーズで設定引き継いでるのもシリーズなら当然だと思うんだけど。

    214 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 00:29:27 ID:+t6RYXGw0
    共闘的に解釈が難しい設定が根幹にあるってことでねーの。
    ランスよく知らないけど、このスレの会話追っかけた感じだと。

    215 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 00:31:57 ID:EqMYeCvE0
    ○○以外はもうなーんも通用しませんよ
    みたいな設定のことじゃね>自己完結
    エヴァのATフィールドはフィールド中和以外に陽電子砲でぶち抜いた事例があるけど
    ランスの無敵結界は中和とカオスと日光(と悪魔とかの異種族)以外で抜いた事例が無い
    設定=描写の状態だから、個々人のSRC的な落とし所に差が出る

    216 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 00:33:50 ID:a8PuTyXw0
    大番長あたりは共闘させやすいほうかねぇ。

    217 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 01:04:39 ID:G47qIlG60
    ランス=強姦魔
    悪司=マジ悪党
    番長=ヒーロー!

    だからな

    218 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 01:06:04 ID:vtyzcLeM0
    とっても動かしやすい兄貴がいるしな

    219 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 01:09:47 ID:EaGqwMlU0
    >>213
    自作内でピンキリ設定がしっかり作られている故の狭苦しさ、って奴。
    自作だけだとガッチリ纏まるんだけど、他作品と合わせるとどうにも合いにくい作品。
    元設定が一般的解釈が多かったり、穴があったりする方がやりやすい、と思うんで。
    >>214>>215フォローサンクス。

    220 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 03:45:43 ID:bbuYnfvU0
    討論ちょっと前に終わってるが、これだけ聞いておきたい。
    五十六ルートの最後のザビエルへのダメージ、あの時は無敵結界が切れてて
    次の撃った時は直ってた、って事なのだろうか。それにしてもダメージでか過ぎたけど。
    あと、10年後の五十六はイイ女すぎました

    221 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 10:48:47 ID:lmGFzbf+0
    ずっと見てて良く分からんかったが、
    >>215>>219を見るに、原作厨がウザイで良いのか?

    222 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 12:00:57 ID:8TDfoAaA0
    >220
    言いたかないが、いいかげんランススレへ行け。
    SRC関係ないじゃないか。

    223 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 12:16:00 ID:zx3PQ7Fk0
    戦国ランスみたいな団体vs団体な作品プレイしてると
    ソードエムブレムみたいな団体戦のデータ作りたくなってくるんだよな。
    使い道のある無しはまぁ置いておいて

    224 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 19:29:20 ID:nSlfcfTY0
    しかしそんな結界すらも突破するダディかっこいいよダディ
    ということでSRC的にオチをつけようぜ

    225 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 20:37:19 ID:ZKzsMrGQ0
    むしろ鬼畜勇者ランスvsスケコマシ勇者アドルで

    226 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 21:15:11 ID:y5sfMXo20
    >>225
    今放送してる牛尾VS冴子を髣髴とさせるな。

    …SRCでも何かの作品VS何かの作品
    をやったら面白いかもしれんな

    227 :名無しさん(ザコ):2006/12/24(日) 00:26:45 ID:Xq2jMhvk0
    FEで作品別に集団戦やらせてみればいいんじゃないっすかー

    228 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 16:42:01 ID:m0Xgnseg0
    巨大のseedDの人気に嫉妬
    誰かランス上げてくれよぅ

    229 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 17:27:52 ID:Ld5GVC2A0
    まだ戦国から一ヶ月経ってないから無理とは言わないけど難しいと思うよ

    230 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 18:59:44 ID:wYD4MCds0
    ネタバレってほど隠し要素でもないので書いてしまうが、
    Yのキャラが助っ人で呼べるんだよな。>戦国ランス
    それも脇じゃなくて結構中核だったキャラだから
    やるならまとめたほうがやりやすいかもしらん。

    231 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 19:30:08 ID:m0Xgnseg0
    リズナがAカッター使えるのはでけーお

    232 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 20:07:26 ID:AAkCvpPQ0
    なに、エンジャルカッターなんぞ5Dから使ってたからそれほどでもない

    233 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 20:08:27 ID:AAkCvpPQ0
    エンジャルってなんだ…エンジェルだお

    234 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 20:16:03 ID:Ld5GVC2A0
    健太郎のアレに比べれば大抵の事は小せぇ小せぇ

    235 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 20:21:42 ID:bOlpxg0g0
    健太郎って魔人にでもなったん?
    6でジークの使徒になったのだっけ?

    236 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 20:22:25 ID:bEOXxtGE0
    エィンジェル・カッター

    ……言ってみただけとです

    健太郎今組んだらどうなるんだろうか
    とりあえず精神は大幅に変わってフィールド付き
    せっかく専用必殺技手に入れたんだしランスアタック互換は寂しい

    個人的に健太郎とアリオスはランスに並べてもいいんじゃないかと思う
    アリオスはまだ詳細不明すぎるが

    237 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 20:24:51 ID:bEOXxtGE0
    >>235
    メル蘭

    238 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 20:26:17 ID:bOlpxg0g0
    あり。
    納得したけど本格的に元の世界に戻れなくなったじゃんw

    239 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 20:27:28 ID:KEtCZ8OE0
    まだ10日しか経ってないんだよな。
    情報交流活発すぎで三ヶ月くらい過ぎてるような錯覚を抱くけど。

    240 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 00:20:22 ID:aJPeFVEs0
    あ、ジーグの使徒って読んでしまってた。(つよそー)


    241 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 00:33:43 ID:0VVj14DY0
    むしろジーグが使途(マシンファーザーの)

    242 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 08:18:04 ID:LFhBpI220
    なんかテイルズがまた増えたよーな気がする

    243 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 12:13:05 ID:BsdAnGjg0
    諦めろ

    244 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 14:20:25 ID:zhS5PrWM0
    準備稿から初稿に移っただけじゃね?

    245 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 15:23:09 ID:BsdAnGjg0
    しかしなんだな、ジューダスバレ禁止禁止言うのは正しいが
    なら1週間遅れて出せと言いたい

    246 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 17:57:37 ID:nr+pYwJg0
    D2はバレに引っかかってないのだから、きょうしろう氏に落ち度はないだろう。
    レス付けた奴が全面的に悪い。バレを抜いても、氏が返答に困るようなレスだしな……。

    247 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 20:13:11 ID:wZIYNCCM0
    しかしネタバレでできないって言ったつもりが
    実は隠しでできるとかだったらどうするのだろうか

    248 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 20:27:17 ID:rdmmpVVM0
    隠し要素なんて発売から3週間も経てばほとんど分かるだろ。

    249 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 19:15:51 ID:bJW0PZwI0
    ちゃあしゅう氏の文体もフランクすぎるボーダーぎりぎりな気がしてきた

    250 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 20:19:24 ID:iPj4KxCk0
    そうか?

    251 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 20:42:30 ID:LxurrE0U0
    ボーダー越えてないならいいじゃん。

    252 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 21:11:09 ID:FZhhd4xg0
    俺は越えてないと思うが越えてると判断する人も居そうだよな、とか
    もしくは、いつ超えた発言しちゃうかわからないよな、とかいいたいんジャマイカ。

    253 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 21:25:23 ID:z51owaUs0
    あれは微妙にヒートアップしてるきょうしろう氏に冷や水をかけるために、敢えてちょっと砕けた書き方をしたんじゃないか?
    俺としては喧嘩腰でギスギスするよりもまだフランクで馴れ馴れしい方がマシだと思うので、特には気にならなかった。

    254 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 21:35:11 ID:Ly03cUSI0
    ただでさえ全拒否だからなぁ

    255 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 05:07:51 ID:05fenJxs0
    MOONはよいのだがうたわれるものは……?

    256 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 06:48:05 ID:/r//Ne/U0
    全拒否って、それは討議放棄と同義じゃんw

    257 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 09:25:59 ID:8+1tM+kw0
    なんでや

    258 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 10:22:53 ID:TRyMquAk0
    FF6かー

    259 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 12:45:31 ID:inOKxrcU0
    瀕死技全部消えてるのな

    260 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 14:07:34 ID:TRyMquAk0
    まあ低レベルクリアでもない限り狙って使うもんでもないしな

    261 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 15:54:56 ID:TOyRPpyw0
    リムルのバニシュデスワロスw

    ああ使ったさ! 使ったとも!

    262 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 16:38:49 ID:HRc5XBZw0
    当時は基本にして最大の戦術だったからな。

    263 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 17:52:21 ID:jSq09RJQ0
    瀕死技はバニシュデスと違ってれっきとしたオフィシャルだから重要度は
    バニシュデスより上だと思うんだけどなあ

    264 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 19:01:34 ID:4+6n6Urk0
    FF6の瀕死技は残して欲しいなやはり
    バニシュデスは激ワラw

    265 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 19:09:26 ID:Tp6Y9ARo0
    しかしバニシュデスでCT補正+10か……
    最近、即属性は警戒されてるのな。
    モデュレイテッドARMSみたいなザコがもっと増えて欲しくなるぜ。

    266 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 19:56:42 ID:TqxwsvxU0
    バニシュデスってGBAでも使えるの?
    5がまだ未クリアだから、買うに買えないんだよな

    267 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 20:10:19 ID:j6vn92Ow0
    GBA版だと出来なくなってるらしい。

    268 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 20:14:17 ID:HRc5XBZw0
    使えるけどボスには即死の状態異常耐性がついたとかなんとか

    269 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 20:16:07 ID:8e24aAm20
    え、じゃあ魔列車にフェニックスの尾もダメなのか

    270 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 20:16:17 ID:4+6n6Urk0
    ボスには効かないで通常アリとか公式ご公認なのか

    271 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 20:22:32 ID:TqxwsvxU0
    てことはザコには効くけどボスには効かない
    まさにSRC向けじゃないか!

    ・・・ブラキオ狩りは健在なんだな

    272 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 20:22:59 ID:jejYGNrE0
    バニシュデスやドリル装備は対策されたのに変わらず残ってるモグタン将軍。
    これはもうスクエニ公認設定と考えて間違いないな。

    273 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 21:14:08 ID:4+6n6Urk0
    レス見てちょっと覗いたが
    英雄の盾のイカレっぷりはすげーな
    皆伝の証とサマサもキテルが、ほとんど封印モノだな

    274 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 21:44:54 ID:58r9BrAc0
    バニッシュデスが効かない相手が結構いるので、うちが愛用してたのはバニッシュデジョン。
    こっちは即死耐性ありにも確実に効いた>SFC版

    275 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 21:53:18 ID:eTt8wdXU0
    >以上言い逃げ
    相変わらずだ……

    276 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 22:00:02 ID:IMR/vDpQ0
    そのレスだけで誰だか当てたぜ!

    277 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 23:26:36 ID:XY8co6fE0
    >>274
    バニシュデジョンはより効果が高く消費MPも少ないのが良い点
    しかし、ボスキャラの画面が光ってドドドドドと消えてく演出が好きなのでうちでは嫌われてた

    278 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 00:49:44 ID:lXCNqG/M0
    >>273
    原作に準じるなら、呪われた盾を装備し続けた後に入手だっけ。

    279 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 01:02:48 ID:KAjrTejU0
    装備した状態で256回戦闘しなければいけないんだよね
    もしも入手条件を馬鹿正直に再現するなら無限ダンジョンでもない限りは・・・

    280 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 01:39:40 ID:dGv8eTo+0
    >>ボスキャラの画面が光ってドドドドドと消えてく演出

    ああ、あの演出は素敵ですよね

    281 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 01:47:36 ID:kXzJt80c0
    UCガンダム統合に倣ってFF統合もやらんのかに?

    282 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 01:51:20 ID:Y2+RfcqE0
    ガンダムと違って一続きの話であるわけじゃないし、
    統合する意味はあんまりないと思われる。
    ドラクエとかもしかり。

    283 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 01:52:56 ID:N6Fm+efI0
    FFは世界観も設定も全部別だし。

    284 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 01:54:09 ID:uJkDfUso0
    >>281
    UCガンダムと違ってFFは設定も世界もそれぞれ違うのが難点。
    同世界で一応は同設定を使っているFFT系とFF12なら改定してる最中のFFTをSRPG基準ではなくRPG基準にすれば統合できるかも。

    例えばメテオ。
    1発で星を壊す最終魔法なFF7。
    単なる強い魔法でしかない他シリーズ。

    285 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 03:42:29 ID:kXzJt80c0
    つまりドラクエ統合ならおkなんだな

    いや別に本気じゃないけどね

    286 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 15:02:01 ID:OfNFUnKs0
    ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader382400.jpg
    orz

    287 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 15:06:17 ID:kwhKBKZk0
    ふざけんな、笑い殺す気か。

    288 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 16:26:53 ID:u0nd7PcM0
    データ討論等身大スレに張る意味はなんだ?
    しかもネタバレだろ?
    ふさわしい場所ではしゃいでろ、糞虫。

    289 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 16:59:52 ID:lXCNqG/M0
    >>288
    はいはい、言葉遣い直そうね、ボク。社会で生きていけないよ。
    まあ、286氏もちゃんとアニメ・ゲームスレにはっておくれ。

    290 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 17:09:41 ID:tYFNk8z60
    スレ違いでネタバレじゃ罵られても仕方ないぜ

    291 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 17:12:13 ID:JvNQ3ymw0
    だが不覚にもワロタ

    292 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 18:25:11 ID:+0XmvNx20
    テニプリはテニス漫画界のネウロだと思うんだ

    ところでFF6、どう考えてもメタルキラーはストラゴスだと思うんだ。必中もってるし

    293 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 01:48:31 ID:p5QSh4320
    >>292はリンかけ、キャプ翼を知らないのかな?

    294 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 03:09:47 ID:bOUqP7GU0
    つ「SFCキャプ翼Xのファイナルタイガー」

    コンクリぶち抜きとかキーパーマジ命がけ

    295 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 03:27:40 ID:yCx5q2Ws0
    >>293
    テニプリとネウロの前後も考えられん子ではな。

    296 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 06:10:15 ID:v5Lm/TPM0
    そして、何よりもアストロ球団を忘れてはなりませんなw

    297 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 06:35:48 ID:eDiIt5oI0
    それらの例を鑑みるに、永遠リーガーはおとなしい部類なんだよな

    298 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 08:19:15 ID:6oGyZKEM0
    雑談ツリーって結局使われないな

    299 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 11:46:41 ID:7x/Jb/p60
    だってここで雑談してるじゃん

    300 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 12:08:37 ID:X5f/h7uY0
    ランスの野生化ってどこから出てきたのかな。
    5、6、戦国ではそういったのは無かった気がするんだけど

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