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    データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿

    1 :名無しさん(ザコ):2006/12/12(火) 17:15:09 ID:yIi5aINg0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1161786615/(06/10/25〜06/12/12)
    過去スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿(06/08/26〜06/10/25)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1156591468/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/

    901 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 14:11:14 ID:dzMTRO8w0
    所詮消費60なんだよな。
    大体スーパー系の中堅〜上位必殺技に該当する消費値。

    悠久のこれらは、要は状態異常な必殺技なので、これで
    妥当と見るか否か。ぶっちゃけSWあたりの方がよっぽど
    エグイと思ってる人間からすればスルー気分。

    902 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 14:22:21 ID:BUvrraK20
    中ボスクラスの敵がゴロゴロ出てくるシナリオなら使える

    903 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 14:48:40 ID:4cJIs3Cg0
    低攻低防不のうちひとつでもかかれば効果絶大だし、それで+40はつるし上げられても仕方ない。
    時々こういうのを仕込む人がいるから油断できんなー。

    904 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 18:50:57 ID:hT7CES5I0
    縛、不は高CTだとやばいな。対ボスに対しては即死にも近い。
    威圧が強い理由を考えればすぐに判る。低防も限りなくそれに近いのでやばい。

    クイックロード使う奴と使わない奴で心理的な評価が変わるから難しい。
    個人的に>>899のは、下のは縛自体が高CTやっちゃダメだと思うので大人しくCT下げれ、
    上はそもそも不がついてるのが抜けてる元なんで、不止抜きの制限120ぐらいなら
    そんな警戒するほどのもんじゃなくなる気はする・・・といった感じ。

    905 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 19:18:58 ID:uXIKbuOk0
    低攻(低防が間違いだと解釈して)は所詮3/4だからなぁ
    死ぬ奴はそのくらいでも死ぬし、限りなく近いってほどじゃないと思うんだが……

    906 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 19:37:40 ID:HyOtoevc0
    >クイックロード使う奴と使わない奴で心理的な評価が変わるから難しい。

    実際にデータ作ってる者から言わせれば、
    「そんなチキンプレイまで考慮した日にゃ、
     CT値なんざ、-30とか-60がデフォになるわい」



    907 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 20:26:28 ID:IwqcBJnU0
    クイックロード考慮するのは不毛だお
    シナリオにクイックロード不可を入れる奴の頭も不毛だお禿げるお

    908 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 20:47:19 ID:TqznzH/s0
    >ともかく、いろいろな意味で前例のないデータですので、テストを作って頂けると有難いです。
    >その方が、より実感の伴った議論ができるように思います。

    お前が作れよ……

    909 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 21:09:58 ID:bULq2A1I0
    変に偏ったテスト持ってこられても困るだけだと思うがな。

    テストシナリオなんて、
    自分のバランス感に自信がある奴ぐらいしか作んねーし作って欲しくねーよ。

    910 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 21:28:20 ID:ZBnzzTCw0
    >>909
    セイバーさんみたいなのを作りたくなるなw

    911 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 21:34:10 ID:z03cO4aQ0
    あれ表には出たんだっけか?

    いや、たしか俺がバリアとSサイズの強さを晒すためだけに適当に作って
    井戸端のみに上げたはずなんだがここでたまに名前が出ると不安になるw

    912 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 21:34:19 ID:IwqcBJnU0
    余程、人が作ったテストシナリオ流用したほうがマシだと思う

    913 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 21:37:26 ID:rmYSfAqM0
    >909
    赤松氏はデータコラムの改定にも興味を示していたし、今までの行動見てても自信は相当お持ちだと思うよ。

    914 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 21:38:54 ID:4cJIs3Cg0
    >>910
    まあセイバーさんが魔法に強いのは事実だがな。
    軟弱で魔法メインのザコが出てくるとひゃっほいてな気分にならないかw

    915 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 21:46:58 ID:mJGMgCf20
    SRCの雑魚は頭がいいので、魔法を使わずに近接で殴ってきやがります。
    近接武器は大抵命中補正も高いので、せっかくのSサイズパワーも半減。
    結局、FEの魔術師とWAの本くらいしか無力化できない罠。

    916 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 21:49:41 ID:APXAdLjo0
    初期技量150なければザコはバリア考慮しないはずだけど。

    917 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 22:25:38 ID:IwqcBJnU0
    ふと思い出したんだがFF12のデータ化まだ?

    918 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 22:27:21 ID:6HpyjcIs0
    アンリミテッド・サ・ガが先だろ

    919 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 22:31:00 ID:uXIKbuOk0
    何で比較対象がアンサガなんだw

    920 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 22:33:04 ID:IwqcBJnU0
    アンサガ物凄い勢いで窓から投げた覚えが、もう欠片も覚えてないが

    921 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 22:42:58 ID:fETj+lng0
    ワイルドカードは面白かったんだがなあ。アンサガは無理。一人クリアが限界だった。

    922 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 22:46:31 ID:LmJX1oS+0
    アンサガなんて3時間もあれば一人クリアできるだろ

    923 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 23:06:26 ID:Bc81XHdw0
    ネタで買ったのはいいけど、やろうとしたら消えてたorz

    924 :名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 23:26:53 ID:mdvY2PsQ0
    フォルダ頂点ゴージュにしてもいいなら俺作るよ

    925 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 01:29:06 ID:znaX3N2+0
    LiveALive再開だな
    未だに命中CT10刻みなのが気になるが

    ジャッキー=イヤウケアの説明見てたら曙思い出して叔父さん涙出てきたわ

    926 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 11:06:19 ID:of1g5Ajc0
    >>924
    ゴージュはアイテム4両手利きでおk

    927 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 15:29:54 ID:nCl2HmvY0
    どうも現代主人公がマッパーってちょっと違和感
    まぁ基本痛打しかした覚えないんだけどな

    928 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 15:46:33 ID:SKCmxsr60
    じゃあSPにはぜひとも痛撃を

    929 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 18:36:58 ID:znaX3N2+0
    たしかに通打しか使わなかったな俺も
    間違っても通打で突っ込んでMボンバーはない
    つーか範囲系は山ほどあるのに何故Mボンバー

    930 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 20:57:54 ID:ACGGnJNo0
    Mボンバー以外には確かアロハリテと岩バン割りもあったが…
    この男、単体攻撃系で原作だと本当に通打ばかり使ってうしまうんだよな。
    俺はたまにGスープレックスでイシュタールを麻痺させて倒したりしてたが。

    回避性能がなんか高かったりとめどなくツッコミが出来そうだ

    931 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 21:02:09 ID:krfhudLg0
    しかも現代編は1対1の勝負しかしないから、もう通打通打なんだよな

    932 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 21:04:38 ID:l/tqmIQQ0
    基本は通打、あびせ蹴りで方向転換ハメ、ここぞという時の1発にGスープレックス。
    これ以外に日勝で使ったことのある技ってないぞ俺……。

    933 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 21:17:06 ID:gb51wJQE0
    やたら反撃で出るアームロックもよく使うというか
    よく見る事になるな。

    934 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 21:36:33 ID:F7Joa5qc0
    なんか単体重視の現代でこれだと他の編の主人公もMAPで溢れていそうな気がする


    935 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 21:42:45 ID:ACGGnJNo0
    >>934
    初稿でもサンダウンやレイ・クウゴやキューブはそうなってたね。レイのアレはお世話になりすぎたよ。
    原作でも広範囲天国だったとは言え、削る余地はあるかもしれないが。

    936 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 04:41:03 ID:XLdg9hkI0
    とんでもない不発弾が来たぜ……
    爆発するか、無事処理終了になるか、議長の腕前が試されるところだ。

    937 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 04:53:44 ID:byqAPq0k0
    鏡さんのイヤリングが気になったがそんなに酷いデータじゃないよタブン
    伊集院が資金獲得持ってるけど

    938 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 05:02:45 ID:vDSTOCgk0
    アクティブシールドのレベル指定って何か意味あったっけ。フィールド?

    939 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 05:05:13 ID:HNzCXFyo0
    DQXの人か
    超有名作の次はときメモとは勇気のある人だ

    940 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 05:22:24 ID:+xME7fvM0
    >なお、同シリーズの他作品(2、3、GirlsSide、Online等々)は、
    >本作と登場人物がほぼ全員入れ替わっていて、同一フォルダにまとめる意義が希薄なことから、
    >当フォルダの収録対象外とします。

    てのが言外に、そこそこやる気があるようで怖い。イロイロな意味で


    941 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 06:55:10 ID:FmJO1s3o0
    いろんな意味で練り込んであるな<ときメモデータ

    LFのことを考えるとまーこんなもんだろうと思えるのがなんとも
    混沌期だと非戦闘系データに対するアンチがワラワラ涌いてた時期もあるんだよな

    942 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 08:08:31 ID:C+KGn77s0
    ネタとして許せというデータと、非戦闘系だけど設定上とても強いので共闘できますっていうのの差じゃね?
    ときメモはどっちかというと前者っぽいのでそう気にはならないな。

    ぱっと見た感じサポートが強い伊集院なら列強データに放り込んでも活躍できるなとか一瞬思ったが、補給はともかく祝福の遅さに泣けてきたw
    あと銭属性ってことで、使わない奴は使わないだろうし。

    943 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 14:17:20 ID:byqAPq0k0
    非戦闘系も普通に需要があるのが等身大だしな、要はシナリオ作者の愛だわ

    944 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 17:40:43 ID:OV5UEvuc0
    ときメモ、噂にぐらいしか聞いたことないんだが
    主人公がブロードソード装備してるとか一体どんなゲームなんだ……
    スタンダードな恋愛シミュレーションじゃないの?

    945 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 17:56:02 ID:CyvyKm/U0
    ときメモは、ガチで宇宙人や巨大ロボと殺り合う戦闘作品ですよ?w
    まあ、ぶっちゃけ戦闘シーン自体はFFのパクrうわなにをするやめ

    946 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 17:56:19 ID:WaUIYNvU0
    世界征服ロボが出てきたのは軟弱「悪」くらいだろうか
    ありゃ割と強かった

    947 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 18:00:17 ID:+xME7fvM0
    2まではね、不良に絡まれたり巨大動物に襲われたりロボとの戦闘になったりすると、
    魔法や必殺技で某RPGっぽく戦うことになるのさw
    しかも殆どの女の子も一緒に戦ってくれるぞ!w

    948 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 18:02:32 ID:XLdg9hkI0
    部活奥義を使うときは魔法少女もびっくりの瞬間着替えまでこなすしなw

    949 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 18:19:43 ID:BLZP519s0
    1レベルのSPが鉄壁で補助が40レベルの愛だけの詩織に吹いたw

    950 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 18:20:14 ID:w4RyxX0Q0
    >>944
    不良や動物に絡まれると「こいつなんかキメてんのか」
    と不安になるようなファンタジー風サイドビュー戦闘に突入する。
    一年のスケジュールが休日のデート以外ひたすら自己鍛錬という男なので
    ナチュラルになんか出てるのかもしれん。

    951 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 19:39:09 ID:wMnybSn60
    >>949
    一緒に帰って友達に噂とかされると困るからな!

    952 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 20:07:43 ID:PX8qcvcw0
    やはりあの発言は伝説だよなw>噂とかされると

    953 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 20:30:21 ID:+zjJlX0g0
    清川さんの弱点=雷にワラタ
    この条件だと真宮寺さくらとかにも付きそうw

    954 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 21:56:56 ID:OV5UEvuc0
    ときメモって結構アレな内容だったみたいだな

    955 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 22:19:12 ID:1F/wOJ4s0
    公人と好雄で男子更衣室とか合体技実装してくれないかなー
    共闘対象は幕張辺りで

    956 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 23:24:18 ID:C+KGn77s0
    ときメモテストむちゃ面白いw
    ギャグ仕立てのシナリオもいいんだが、最終話に出てくる某キャラたちのメッセがヤバイww

    それと東鳩のあかりとうたわれのエルルゥの強さが再確認できたよ。
    鬼だなあいつら。

    957 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 23:27:59 ID:Rs/tw98M0
    >>ときめきメモリアル主人公
    >底力か超底力付けませんか。
    >高校3年だけでアレだけ進路を左右できるのは素質だけってレベルじゃねーぞ! とか。
    >ラジオドラマだとVol.6とVol.12はボロボロ状態からの一発逆転っぽい、とか。
    >>SP
    >夢の追加もついでに希望しておきます。
    >どんな部活にも対応可能出来るように、どんな職業にでもつけるように、あとラジオドラマの最後は夢がキーワードだった気がしないでもないですし。

    浩之のコピーを作ってどうしようっていうんだ

    958 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 23:36:09 ID:NR0GYfPM0
    エルルゥは鬼というほどは強くない。
    補給役としては便利だけど。

    959 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 23:36:29 ID:byqAPq0k0
    浩之もときメモ主人公も世代が似てるから
    無個性だけどやれば万能主人公型だからな
    つーかときメモパクッたのがToHeartでさらにパクったのがONEじゃなかったっけ

    960 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 23:50:29 ID:wuzI+bc60
    パクリは文化みたいなもんだ
    人間が物を作ってる以上何かの影響は受けるしな。
    ときメモなんかは走りな訳だし影響は受けまくるだろう

    961 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 00:06:09 ID:Sw6URUb60
    オマージュでリスペクトでインスパイアですよ

    962 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 00:09:03 ID:MpXyayr20
    このメンツならあかりも悪くはないだろうが、世の中上には上がいる。

    963 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 00:12:55 ID:8TdYdT4E0
    やっぱりヤンマーニは使ってて面白い

    964 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 00:49:36 ID:MpXyayr20
    シスプリをパクったのが逸脱だな。

    965 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 09:18:24 ID:qwElY6oI0
    あかりは前は強かったけど、今はちょっと劣るぐらいになってしまったな。
    以前は一桁努力激励&脱力にアイテム数3、MAP回復は移動後可能という超強サポートだったけど。
    アレはアレで面白かったんだがなー、何でこいつが強キャラって感じでw
    サポートは抑える傾向にあるっぽいから仕方ないんだが。

    966 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 17:24:23 ID:dsDVq++c0
    テストしてんと、ときメモ陣営がどーも使いにくいなぁ
    部活換えで汎用性あるからこんなもんでいいのかね
    しかしのんびり進軍するならあかりんはやはり頼りになる、友情節約マスィーン
    みんなの愛の三人揃える気は起きんが

    967 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 17:54:14 ID:8P5GBXZw0
    でも原作的に部活ころころ変え……られるけど、奥義は習得しなくなるはず。

    968 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 18:21:27 ID:XfOSAoEg0
    ギャルゲでモンスターってwwww


    969 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 18:34:33 ID:McmYJIFE0
    修学旅行へ行く。主人公は直前まで行き先を忘れている。

    ヒロインと自由行動。誰からも誘われなかったら、男二人で回ることも可能。

    颯爽とモンスター登場。しかし、お助けキャラに倒される。

    主人公「すごく思い出深い修学旅行だったな」


    どう見ても、ギャグです。本当に(ry

    970 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 18:55:30 ID:T/ObHKUc0
    ヤンマーニに比べて冴羽僚がイマイチ頼れなかったなぁ。


    971 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 18:58:27 ID:Xh82F6nk0
    ときメモといいみつめてナイトといい、あの頃のコナミは凄かった…

    俺の人妻・未亡人好き属性がみつめてナイトで培われたものだと思うと
    今のコナミがどんなにアレだろうと足を向けて眠れないぜ…

    972 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 19:24:03 ID:ZHI267H+0
    ヤンマーニはボスでも集中でいなせるから
    二回行動ありだとかなり強いね

    973 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 19:27:05 ID:asQF7GXo0
    今やってるオンラインのアニメでも
    文化祭のお化け屋敷にリアル妖怪使ってたりするからな>ときメモ

    974 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 20:38:57 ID:irAS+nyc0
    ブラストガン・ショックガン・コルトパイソン・接着銃を装備したヤンマーニが
    片っ端から敵を倒していく様は爽快だった。おまえは何処の一人軍隊かとw

    975 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 21:08:32 ID:wxYHSru+0
    もっこりの人はかなり正統派なガンマンだよなあ
    テストはやってないけど

    976 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 21:39:41 ID:IBoHYTds0
    赤松タンの長文を読む気になれないのは俺だけ?
    そしてまたキワモノデータが(作品的な意味で)

    977 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 21:43:44 ID:Zvn2uT/M0
    ときメモの次はけっこう仮面かよ!
    最近の等身大はどうなってんだw

    978 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 21:58:30 ID:hAasvPI+0
    機先おっぴろげジャンプカウンターとか真面目に書かれてもって感じだw

    979 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 22:03:15 ID:Sw6URUb60
    真の共闘対象はぎりぎりぷりんだな

    980 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 22:06:36 ID:E2Q3+d+U0
    >>976
    ざっと読んだけど、リュウガンオーの生存能力が上がったのはゴルドン死が延々粘着して
    わけわかんないこと言って駄々こねたから仕方なく変更したんだから、
    デュカキス氏が突っ込まれるのはお門違いだと思うんだ

    まぁどっちにせよこれで彼の顔は潰れたからもう出てはこないだろうが
    まだ出てくるようならそろそろ手を打とう

    981 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 22:11:46 ID:XfOSAoEg0
    遊戯王マダー???

    982 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 22:24:50 ID:Xh82F6nk0
    データコラムwikiにあったんだ

    新規に最近の基準に添った新しいコラムも作られるみたいだし
    データ勘がない俺としては楽しみだ

    983 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 22:53:12 ID:6luYIV3+0
    #また、他作品のヒロインがけっこうスタイルに扮して戦うという
    #仮面ライダー龍騎のような使い方もできるかもしれません。

    これはちょっと見てみたいような許せないような・・・

    984 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 22:56:55 ID:o2eeKVZI0
    元々の露出度が高いキャラには向かんなw

    どこの誰かは知らないけれど 身体はみんな知っている♪

    985 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 23:06:17 ID:x0rrte0o0
    これは対抗してそれは私のおいなryのデータ化を

    986 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 23:24:15 ID:6j867ZbA0
    >>976
    まぁおまえさんが手を打たれんようにな。

    ここに。

    987 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 23:37:02 ID:dkk0BAI20
    射撃と技量が超一流には及ばないので、装甲高い奴が相手だとどーしよーもないんだがね<まど。
    軟弱や同じ人のDQ5テストに放り込むと思ったほどには活躍できないよ。
    ときメモテストで大活躍できるのは銃器が豊富でないこと、それに応急手当の1000や弁当の2000回復程度でも十分間に合う攻撃力(と難度)の低さゆえじゃないかな。

    988 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 00:17:56 ID:hP6ul7fw0
    >>985
    むしろこら股天狗で

    989 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 00:21:18 ID:uvXlZWV+0
    どす恋ジゴロいこうぜ
    巻数も少ないからわりと現実的だ

    990 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 03:10:42 ID:RAnxi+vk0
    変態仮面ってここでデータ出てなかったっけ

    991 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 06:37:26 ID:hAzX+C6A0
    まあ、所詮下の下以下のブレイドなんてリュウケンドーより弱くて当然だと思う
    そんな俺は、ブレイドアンチ。

    992 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 10:01:25 ID:dNhFkW860
    データ議論スレじゃなく吐露スレに書き込むぐらいの判断力はつけてくれ。

    993 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 10:45:02 ID:rXPgUdb+0
    >>987
    射撃155の技量183のCT+50が超一流じゃないとしたら何が超一流なのか教えて欲しかったりする。



    994 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 13:09:07 ID:1gOijgOg0
    回避能力と火力じゃない?魂無いし射撃160無い

    超一流ってなんだろうね
    やっぱり射撃166技量192のヴァッシュか?

    995 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 13:23:37 ID:Ey9pawHs0
    ヴァッシュは後期に1500銃も手に入れるから本当に強いな。
    射撃値はもっと好戦的なやつらに譲っていいと思うんだが

    996 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 14:02:12 ID:7894qsrE0
    こんなん付けてみるとか

    スペシャルパワー自動発動=不殺 不殺 50

    不殺
    非表示, 0, 自分, ターン, -, -, てかげん
    てかげん
    敵を撃破せず、HPを10残す(条件:技量が上)

    997 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 14:24:02 ID:tsAAvZgg0
    ヴァッシュも剣心も相手を殺さないまでも確実に戦闘不能までは追い込んでるからなぁ。
    SRCにおける撃破は殺害とは一致すまい。

    998 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 14:35:04 ID:M+KEOfeo0
    SRCで不殺なんてされるとレベルが全く上がらなくなる


    999 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 14:43:53 ID:7894qsrE0
    自分より技量の高い相手なら倒せるぜ、一応w

    1000 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 14:52:42 ID:iiePi4z+0
    ゲットだぜ

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