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    データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿

    1 :名無しさん(ザコ):2006/12/12(火) 17:15:09 ID:yIi5aINg0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1161786615/(06/10/25〜06/12/12)
    過去スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿(06/08/26〜06/10/25)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1156591468/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/

    301 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 12:13:58 ID:GFt92vO60
    矢尾一樹→藤原忍……か?
    いや、そんなノリが通るほど古い時代のデータではないとは思うが。

    302 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 13:41:07 ID:e327dcb60
    助言とか策謀は結局どうなったんだい?

    303 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 13:42:15 ID:7x/Jb/p60
    助言まじ等身大じゃ入れやすいSPだからとっととどうにかしてほしい

    304 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 15:26:26 ID:Bz7YT0ms0
    ランスにつけるとしたら素質のほうがあってる気はするな
    才能限界無限の再現のためかままにょにょとかで
    基本能力は準一軍級だけど成長に必要な経験値が最小という個性付けになってるから

    305 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 16:25:12 ID:7x/Jb/p60
    ランス、別にトンデモ攻撃キャラというわけでもないしな
    野生化は消して調整していいと思う
    ランスYでも主人公スキルで経験地うpとかもあったしやっぱり素質かなぁ

    306 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 16:27:37 ID:YTgKTfG+0
    野生化消して素の攻撃力アップ
    素質付加、ぐらいか
    素質と野生化じゃ釣り合わないからその分どこか上げないと

    307 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 16:45:35 ID:FOspzUus0
    気力上限を上げてみるのはどうだろう?
    「戦えば戦うほど強くなる」ってのがセールスポイントなわけだし

    308 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 17:24:17 ID:N3A39WrY0
    野生化は軟弱5で付いてたのをデータ的に面白いからと流用したんじゃないかな
    理屈としてはランスの性格があんなんだからじゃないのw

    素質にして他強化は悪くないと思う
    6基準にするなら鬼畜アタックを有射程にもできるし

    309 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 17:36:29 ID:X5f/h7uY0
    ランスアタックもなんか衝撃波っぽい感じだし接属性にするのもアリかもね。

    310 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 19:09:25 ID:DF2mQ3L20
    討議を見てた記憶の限りでは、SRPG系の火力担当にしたかったのと、
    なによりランスの性格から、だったような。
    名目上鬼畜王のデータだったから、SRPG縛りがいろいろあったんだろう。

    311 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 19:25:51 ID:7x/Jb/p60
    今やるなら鬼畜王にしか出てない奴はいらんよなーと思う
    リーザスやらヘルマンのマイナー将軍ども

    312 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 19:38:13 ID:Xxu4rJ8E0
    8以降で出てからかねえ。次はヘルマン編って噂もあるし>リーザス・ヘルマン

    313 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 19:38:32 ID:FOspzUus0
    現状のフォルダを「鬼畜王ランス」に改名して、別途ランスシリーズのフォルダ作ればいい
    鬼畜王はパラレルだって明言されてるし

    この話もいい加減ループだなぁ、Yの頃からずっとやってる気がする

    314 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 19:53:38 ID:FOspzUus0
    これじゃ何言いたいのかさっぱりだな
    「本編に出てない奴らは考慮してくていい」ことを伝えたかった
    なので概ね>>311に同意

    315 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 20:03:46 ID:BUgr4IYI0
    下半身が野性的なんじゃない?

    316 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 20:34:58 ID:7x/Jb/p60
    そうですか

    317 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 21:41:33 ID:iNyS61++0
    鬼畜だから野生
    これで問題ないんじゃね?

    318 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 21:48:05 ID:DSIw33fc0
    ランスの野生化は軟弱5が初出なのかな。
    軟弱9ではわざわざ配布データから変更して消していたけど。
    軟弱10では復活しているな。
    外道王氏の意図は何なんだろう。

    319 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 22:01:30 ID:aZgzApDo0
    >>318
    軟弱8&9…配布データに手を加えたものやオリジナルを使う。
    軟弱10…配布データをそのまま使う。
    意図も何もただこれだけの話。
    これはリアルタイムで遊んで、あそこのBBS見てたら書いてあった話。

    320 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 23:03:34 ID:BWshZxz60
    みられてる!みられてるわ!

    321 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 23:15:48 ID:6zjFWaEs0
    外道王氏の日記ワロス

    322 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 00:05:08 ID:xvJX76Fk0
    ◆ちゃあしゅう > そいや野生化本体に導入されて間もない頃だったから試しにつけよーとかそんなんだった気も [2006年12月30日(土) 23:58:31]
    --------------------------------------------------------------------------------
    ◆ちゃあしゅう > ああ、軟弱5についてたからそのままちょっぱったんだ [2006年12月30日(土) 23:57:30]
    --------------------------------------------------------------------------------
    ◆ちゃあしゅう > ランスになんで野生化つけたんだっけ? [2006年12月30日(土) 23:56:36]
    --------------------------------------------------------------------------------
    ◆ちゃあしゅう > あー……



    323 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 16:27:06 ID:YvMBh15I0
    機械仕掛けのイヴ、ここにきてアージュ氏の大量レスが登場。
    このまま放っておけばよかったのに、と思うのは俺だけか?

    あとアージュ氏の一臣への提案が、まんま某氏が作ってるデータそのまんまで吹いた。

    かなり意見出されているし、機械仕掛けのイヴ、こりゃ仕切りなおしだね。

    324 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 16:48:00 ID:UhMNawzI0
    放っておけばよかったのにはないだろう
    より良くなるなら

    325 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 16:49:27 ID:1WBmKfzM0
    >>323
    データ元に思い入れあったんじゃね?

    ぷりっちもスピたんも今のところ他者による改訂は行われてないわけだし、
    放っておいて微妙データのまま投稿されるよりはマシと判断したとか。

    326 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 16:53:39 ID:xvJX76Fk0
    氏の日記によれば最近プレイしたようで

    327 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 16:58:39 ID:1WBmKfzM0
    書き忘れ。
    ただこれまでの意見丸呑みや、ずれたバランス感覚を考えると、
    レスったところでデータがまともになるかは難しいところ。

    多少の進歩は見られるけど、逆に言うとその成長速度で現時点を量った場合な。

    328 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 17:10:42 ID:UhMNawzI0
    スピたんは分かるがぷりっちってそんなにイカレてたっけ?

    329 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 18:51:14 ID:l0u0olM+0
    エロゲデータはエロゲマスターのように投稿されればすぐにでもプレイする
    猛者でないと扱うのが難しいんだな

    330 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 19:17:50 ID:CeVZcvEw0
    ランスの下半身はハイパー兵器だから近代的であり野性的ではないと主張する

    バランスを考えないイメージだけの話だが、カオスと日光に魂を持たせるのはどうだろうか
    あいつら魔人と魔王を殺すために人間捨てた連中だし

    331 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 19:33:40 ID:UhMNawzI0
    決意じゃねーの

    332 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 20:13:51 ID:98BEpTI20
    つっても半分ハメられた形だしなあ
    ・魔王を倒せる力をくれ→魔王を倒せる剣にしてやろう

    333 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 20:22:13 ID:xvJX76Fk0
    ハメるだなんて……

    334 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 20:24:08 ID:UhMNawzI0
    何でもかなえてやるといわれてホ・ラガとカフェへひよったじゃん

    335 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 20:47:13 ID:JYztKJak0
    確かに決意はいいかもな
    特にカオスは人間時代の背景も考慮するとピッタリだ

    336 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 22:38:40 ID:2UVI1/SU0
    なんだかだで魔王倒すために剣になったんだもんなー
    戦国ランスの美樹との絡みでそういえばそうだったなって思った

    337 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 22:40:31 ID:2UVI1/SU0
    ちがった神に直訴か
    魔王を倒せる力が欲しいって願って
    歪んだ解釈で剣になっただけでべつになりたくてなったわけじゃないな

    338 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 22:54:09 ID:hgW2LU4U0
    コズミックフォージみたいなヤツだな>ちがった神

    339 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 23:03:11 ID:sUKXD52U0
    あれ?同じ神(プランナー)じゃなかったっけ?
    ttp://enquete.alicesoft.com/rance6/jonble/j_040602.html

    340 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 23:03:54 ID:UhMNawzI0
    >>332がトチって>>337がヘンな解釈したんだろう

    341 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 23:04:30 ID:sUKXD52U0
    ご免sage忘れてた。

    342 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 23:06:55 ID:ybW6hWmY0
    >>338-340
    ちがった、神に直訴か

    てことでしょうに
    ゆとり教育の弊害乙とかいいそうになっちゃうじゃないか

    343 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 23:51:59 ID:G0fEdO7s0
    エロゲマスターの日記で知ったんだが、MOON.のデータ、いろいろと…ひどいな…。

    344 :名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 01:45:13 ID:zkF0233k0
    あけおめ

    345 :名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 04:22:28 ID:nIH+ubvM0
    D2終わったらD改訂されるとして

    ワールドデストロイヤー, 3000, 1, 99, +99, 1, -, 150, AAAA, +99, 格CM全無

    これくらいはやって欲しいね

    346 :名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 04:38:36 ID:w96xUkLE0
    敵が持ってても全く恐くないぞ、それ。

    347 :名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 10:00:25 ID:nIH+ubvM0
    攻撃力はもっとはっちゃけてていいかなーと思ったけど、味方が皆死ぬ威力ならいいかとか思った
    溜めてる間に止める、でなきゃフラッシュ(ひらめき)で避けろって技だからこんなもんかと

    348 :名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 10:02:40 ID:fxGt3NNI0
    敵はC属性武器つかわねえっつの

    349 :名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 14:43:03 ID:cFz63S/k0
    ワールドデストロイヤー, 3000, 1, 99, +99, 1, -, 150, AAAA, +99, 格CM全無
    ====
    世界征服砲発射準備, 回復Lv1 状態=チャージ完了, 0, -, -, 150, -


    これなら多分撃ってくる。回復は使わせるためのダミー。

    350 :名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 15:38:15 ID:zkF0233k0
    ほとんど世界破壊爆弾みたいなもんだな

    351 :名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 00:41:58 ID:k5C/Lgxg0
    >>345
    チープエリミネイトはどう再現すればいいのか
    「貴様らにぃ俺と戦う資格はぬぇぇぇい!」
    難易度シンプルにしてきたら撃ってきてほぼ一発で全滅
    ネタ技以外の何物でもないなw
    まあ幻影刃でプレイヤーだけはかわせるけど

    352 :名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 00:46:12 ID:/MaiBMn+0
    術への反撃をチープエリミネイトにしてみるとか

    353 :名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 02:39:54 ID:p4Zxb9v60
    自動反撃Lv2でちまちま削ろうとする雑魚を皆殺し。

    354 :名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 13:29:19 ID:nhHuxGwY0
    コブラ改訂age

    355 :名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 15:13:45 ID:wfqF8Wqo0
    コブラ強いな。
    少なくともSP65もいらないと思った

    356 :名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 15:57:54 ID:puAcVDs+0
    チープエリミネイト, 3000, 4, 99, +99, -, -, -, AAAA, +99, 格M全無

    こんな感じで射程外から削ろうとする雑魚をですね。

    357 :名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 16:00:30 ID:j65nQRi+0
    アーマロイド・レディも超極端になったな攻撃回避Lv9 Hときたもんだ

    358 :名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 16:09:51 ID:wS+OJmUc0
    等身大でH属性って、どれだけあったっけ?

    359 :名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 17:34:41 ID:uxY3lmoY0
    >>356
    反先にした方がよくね?

    360 :名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 18:00:14 ID:wfqF8Wqo0
    エロゲマスターの今出てるデータに大量についてたのは覚えてる>H属性

    361 :名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 18:10:26 ID:BMp2vbgY0
    蟲攻撃全般か。
    原作知らんけどあれは個々が意思を持って追っかける追属性じゃないんかな?

    362 :名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 18:26:27 ID:j65nQRi+0
    H属性ってECMにやられるんだろ

    363 :名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 18:47:05 ID:o9ORN87Y0
    >>356
    近づく前に皆殺しにされそうだな

    364 :名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 01:19:00 ID:gRpWrRec0
    グランセイザーXのスレが長くて邪魔くせえ

    365 :名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 01:22:14 ID:+xQshhgk0
    >>360-361
    よくわからんけどエロゲマスターなんだからH属性でいいじゃんと思った俺

    366 :名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 01:44:13 ID:o5xzYh+o0
    Hボタン, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, H脱劣連L16

    こうですか?

    367 :名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 09:08:13 ID:j2b21IXA0
    ENは消費しないとウソだろう

    368 :名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 19:41:21 ID:vGdj6iLU0
    セイザースレが混沌としてるな。

    369 :名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 20:12:36 ID:M76xnZiQ0
    セイザーのメッセって掛け声系が異様に多いな。
    作中の戦闘セリフ全移植かな。

    370 :名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 20:35:30 ID:tHPs89AU0
    適当に捏造して埋めただけじゃないの?

    371 :名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 21:11:44 ID:tHPs89AU0
    連カキごめん。
    実際に見にいってみたら確かに多かった。お疲れ様って感じだな。
    データ自体そんなに需要あるとは思えないし、苦労が報われるかどうかは微妙なところだが。

    討議自体は議長の態度が日和見なせいでグダってる印象はあるな。結局どうしたいのかがよくわからん。

    372 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 21:02:05 ID:3VBPSFd60
    >データ自体そんなに需要あるとは思えないし、苦労が報われるかどうかは微妙なところだが。

    そんなの気にしていたら、データ作りなんぞできるかい。

    373 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 21:12:10 ID:6G2fIHPU0
    セイザーは原作に忠実めにするにしても割とクロスしやすいほうだと思うね、
    現代が舞台の特撮の中では。
    まあSRCでは○○だから使いやすい、使いにくいって予想と
    実際シナリオに使われる率はほとんど関わらないけどな

    374 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 21:15:28 ID:EFHJzNJY0
    最近の単発特撮系として、リュウケンドーは……
    舞台が町一つに固定されてるのがデメリットかね

    375 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 21:17:06 ID:kuk7JIc60
    SRCの需要なんて既に大量にシナリオに出ている作品のデータ化でも無い限り
    全体的に予想できないものだと思うな。

    ふとスレとかでランスとか凄く盛りあがってるけど、シナリオでは滅多に見ないよ

    376 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 21:30:12 ID:6G2fIHPU0
    3、4作すぐに浮かぶから多いほうじゃないかね
    等身はロボのガンダムみたいに定番って作品がほとんどないし

    377 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 21:37:09 ID:kuk7JIc60
    滅多には言い過ぎだったな。まだ多いほうか

    >>376
    最初に浮かんだ定番のイメージがスクライドだった。

    378 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 21:42:27 ID:WBhLc4Q+0
    しかしアレだよ
    FFTの改訂やってんのにFFTリメイクの情報だよ
    スクエニ、リメイクと移植多すぎだよ

    379 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 22:20:30 ID:iowQp+SE0
    しかも発売日未定だしな。近かったらリメイク発売まで改訂待つべきだろうが、未定じゃなあ。
    とりあえず暫定で作っといて、リメイク要素追加の第二次改訂とかかねえ。
    つーか俺PSP持って無いが買うべきか


    380 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 23:07:42 ID:6zqLDzj+0
    そのくせリメイクして欲しいものはリメイクしてくれないもどかしさ。
    LIVE A LIVEとかルドラの秘宝とか

    381 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 23:20:52 ID:IkMK1bew0
    ルドラは数売れてないので無理だろ。
    資金を数億提供すればやってくれるかもよw

    リメイクが多いのはPS2やPS3ソフトの他の媒体なら数本まわせる開発費の問題だろうなぁ。

    382 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 23:51:48 ID:y10AX4sI0
    >スーパー木刀, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武
    >スーパーポン刀, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 武
    木刀使うメリットがまったくないっすちゃあさん、と入るの面倒なのでここで書き捨て。

    383 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 00:08:13 ID:d2rCC7xk0
    普通に考えたらどっちか封印前提だと思うが

    384 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 00:08:15 ID:rS0cqRT60
    チャットで書き捨てればいいじゃん。
    その程度の指摘して去るだけなら、捨てハンドルでも問題なかろ。

    385 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 17:22:06 ID:UOJocdQQ0
    最近エロゲデータ増えたなあ

    386 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 17:23:12 ID:uKv54Gug0
    にぎわってるのであげておこう。

    ぱすちゃC、ザコ特化とはあるが普通にボス戦もこなせそうじゃん。
    真のザコ特化とはラストブロンクスみたいなものをゆーのだw

    387 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 17:50:23 ID:CAqkNDLs0
    確かにすごいデータだなw>ラストブロンクス
    素で1400無消費2P魔法武器持ってるルミラとかと比べると悲しくなって来た。

    388 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 17:57:19 ID:Ykk6lkd+0
    >ラストブロンクス
    なんて心が寂しくなるデータだw

    389 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 18:00:27 ID:7vd3incY0
    >>ラストブロンクス
    同じ3D格ゲーの鉄拳やソウルキャリバーやブラッディロアは、あんなに武装がたくさんだってのになあ。

    390 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 18:13:01 ID:OnffLFBI0
    ぱすちゃCはマッパー多いなぁってのがパッと見の感想
    エロゲ原作のが作りやすいのは事実、
    メッセ集め他PCで出来るからかなり楽、デバックもしやすいし

    391 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 18:21:14 ID:14uMXKxc0
    だな。
    あとは開発ペースとかで出る作品量もそれなりに多いし。

    392 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 18:42:18 ID:AhwExggw0
    ぱすちゃC、ぱすちゃとの互換性なさすぎじゃないじゃね?

    393 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 18:48:46 ID:UOJocdQQ0
    古いデータだから互換させるのはキツいのはわかるけど、前作ヒロインの(過去)も全然別物ってのはいかがなものか

    394 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 18:54:25 ID:OnffLFBI0
    ぱすちゃのデータがあることに気づいてないとか

    395 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 19:23:13 ID:xREle9Hs0
    ラスブロのあれは、基本は空中寸止めコンボだから、個性が少ないからああなったという話はあったが
    それを言い出すと、他にも・・・

    あれだ、改定するなら空中コンボを全員追加かなー

    396 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 19:28:04 ID:7vd3incY0
    >>394
    チャットでぱすちゃも頼むって言われて、未プレイだからって断ってたはず。

    397 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 20:13:33 ID:uEa0AoOc0
    カイト君は今回もいないのか。
    こっそりSランクの沙耶以上のパラメータでデータが入っているのに。

    398 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 20:24:47 ID:CAqkNDLs0
    イヴのレス、ダッシュや三点リーダー使い過ぎで歯切れが悪くてよくわからない。

    399 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 20:40:02 ID:Ykk6lkd+0
    三点リーダとかはともかく、単純に見ても曖昧なレスが多い……か?

    400 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 21:06:14 ID:14uMXKxc0
    イヴは拗れそうだな。
    ADV重視観点でのレスが多いが、議長はカードシステムにこだわってるし。
    二者から同様の指摘を受けてる部分でも曖昧にしたり自分のイメージで変更を拒んでるあたり、
    原作解釈の時点で方向が大きく異なってるっぽい。

    こういう時は意見のすり合わせに手間取るんだよな。

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