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データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/12(火) 17:15:09 ID:yIi5aINg0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1161786615/(06/10/25
〜06/12/12)
過去スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿(06/08/26〜06/10/25)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1156591468/
データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
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データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/
211 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 00:17:16 ID:ZKzsMrGQ0
>>170
4のラスボス、闘神ユプシロンは
エネルギー供給カット+それに伴う自壊でやられたんだったっけ?
212 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 00:19:06 ID:EaGqwMlU0
>>192
ウゼェと言うか、自己完結が強い作品はやっぱりSRW的共闘させるのが面倒だな、とは感じた。
と、鬼畜王すらマンドクセでクリアしてない俺が言ってみる。
>>207
番長は知らないけど、悪司は通常攻撃と必殺だけになるの必至だしなぁ。
213 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 00:22:54 ID:v3Ari+QQ0
ごめん、その自己完結が何を指したいのか本気で分からない。
どんな作品でも普通それ自身の設定はその作品で完結してるし、
シリーズで設定引き継いでるのもシリーズなら当然だと思うんだけど。
214 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 00:29:27 ID:+t6RYXGw0
共闘的に解釈が難しい設定が根幹にあるってことでねーの。
ランスよく知らないけど、このスレの会話追っかけた感じだと。
215 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 00:31:57 ID:EqMYeCvE0
○○以外はもうなーんも通用しませんよ
みたいな設定のことじゃね>自己完結
エヴァのATフィールドはフィールド中和以外に陽電子砲でぶち抜いた事例があるけど
ランスの無敵結界は中和とカオスと日光(と悪魔とかの異種族)以外で抜いた事例が無い
設定=描写の状態だから、個々人のSRC的な落とし所に差が出る
216 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 00:33:50 ID:a8PuTyXw0
大番長あたりは共闘させやすいほうかねぇ。
217 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 01:04:39 ID:G47qIlG60
ランス=強姦魔
悪司=マジ悪党
番長=ヒーロー!
だからな
218 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 01:06:04 ID:vtyzcLeM0
とっても動かしやすい兄貴がいるしな
219 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 01:09:47 ID:EaGqwMlU0
>>213
自作内でピンキリ設定がしっかり作られている故の狭苦しさ、って奴。
自作だけだとガッチリ纏まるんだけど、他作品と合わせるとどうにも合いにくい作品。
元設定が一般的解釈が多かったり、穴があったりする方がやりやすい、と思うんで。
>>214
>>215
フォローサンクス。
220 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 03:45:43 ID:bbuYnfvU0
討論ちょっと前に終わってるが、これだけ聞いておきたい。
五十六ルートの最後のザビエルへのダメージ、あの時は無敵結界が切れてて
次の撃った時は直ってた、って事なのだろうか。それにしてもダメージでか過ぎたけど。
あと、10年後の五十六はイイ女すぎました
221 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 10:48:47 ID:lmGFzbf+0
ずっと見てて良く分からんかったが、
>>215
や
>>219
を見るに、原作厨がウザイで良いのか?
222 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 12:00:57 ID:8TDfoAaA0
>220
言いたかないが、いいかげんランススレへ行け。
SRC関係ないじゃないか。
223 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 12:16:00 ID:zx3PQ7Fk0
戦国ランスみたいな団体vs団体な作品プレイしてると
ソードエムブレムみたいな団体戦のデータ作りたくなってくるんだよな。
使い道のある無しはまぁ置いておいて
224 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 19:29:20 ID:nSlfcfTY0
しかしそんな結界すらも突破するダディかっこいいよダディ
ということでSRC的にオチをつけようぜ
225 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 20:37:19 ID:ZKzsMrGQ0
むしろ鬼畜勇者ランスvsスケコマシ勇者アドルで
226 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 21:15:11 ID:y5sfMXo20
>>225
今放送してる牛尾VS冴子を髣髴とさせるな。
…SRCでも何かの作品VS何かの作品
をやったら面白いかもしれんな
227 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/24(日) 00:26:45 ID:Xq2jMhvk0
FEで作品別に集団戦やらせてみればいいんじゃないっすかー
228 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 16:42:01 ID:m0Xgnseg0
巨大のseedDの人気に嫉妬
誰かランス上げてくれよぅ
229 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 17:27:52 ID:Ld5GVC2A0
まだ戦国から一ヶ月経ってないから無理とは言わないけど難しいと思うよ
230 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 18:59:44 ID:wYD4MCds0
ネタバレってほど隠し要素でもないので書いてしまうが、
Yのキャラが助っ人で呼べるんだよな。>戦国ランス
それも脇じゃなくて結構中核だったキャラだから
やるならまとめたほうがやりやすいかもしらん。
231 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 19:30:08 ID:m0Xgnseg0
リズナがAカッター使えるのはでけーお
232 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 20:07:26 ID:AAkCvpPQ0
なに、エンジャルカッターなんぞ5Dから使ってたからそれほどでもない
233 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 20:08:27 ID:AAkCvpPQ0
エンジャルってなんだ…エンジェルだお
234 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 20:16:03 ID:Ld5GVC2A0
健太郎のアレに比べれば大抵の事は小せぇ小せぇ
235 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 20:21:42 ID:bOlpxg0g0
健太郎って魔人にでもなったん?
6でジークの使徒になったのだっけ?
236 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 20:22:25 ID:bEOXxtGE0
エィンジェル・カッター
……言ってみただけとです
健太郎今組んだらどうなるんだろうか
とりあえず精神は大幅に変わってフィールド付き
せっかく専用必殺技手に入れたんだしランスアタック互換は寂しい
個人的に健太郎とアリオスはランスに並べてもいいんじゃないかと思う
アリオスはまだ詳細不明すぎるが
237 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 20:24:51 ID:bEOXxtGE0
>>235
メル蘭
238 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 20:26:17 ID:bOlpxg0g0
あり。
納得したけど本格的に元の世界に戻れなくなったじゃんw
239 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 20:27:28 ID:KEtCZ8OE0
まだ10日しか経ってないんだよな。
情報交流活発すぎで三ヶ月くらい過ぎてるような錯覚を抱くけど。
240 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 00:20:22 ID:aJPeFVEs0
あ、ジーグの使徒って読んでしまってた。(つよそー)
241 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 00:33:43 ID:0VVj14DY0
むしろジーグが使途(マシンファーザーの)
242 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 08:18:04 ID:LFhBpI220
なんかテイルズがまた増えたよーな気がする
243 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 12:13:05 ID:BsdAnGjg0
諦めろ
244 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 14:20:25 ID:zhS5PrWM0
準備稿から初稿に移っただけじゃね?
245 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 15:23:09 ID:BsdAnGjg0
しかしなんだな、ジューダスバレ禁止禁止言うのは正しいが
なら1週間遅れて出せと言いたい
246 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 17:57:37 ID:nr+pYwJg0
D2はバレに引っかかってないのだから、きょうしろう氏に落ち度はないだろう。
レス付けた奴が全面的に悪い。バレを抜いても、氏が返答に困るようなレスだしな……。
247 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 20:13:11 ID:wZIYNCCM0
しかしネタバレでできないって言ったつもりが
実は隠しでできるとかだったらどうするのだろうか
248 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 20:27:17 ID:rdmmpVVM0
隠し要素なんて発売から3週間も経てばほとんど分かるだろ。
249 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/27(水) 19:15:51 ID:bJW0PZwI0
ちゃあしゅう氏の文体もフランクすぎるボーダーぎりぎりな気がしてきた
250 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/27(水) 20:19:24 ID:iPj4KxCk0
そうか?
251 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/27(水) 20:42:30 ID:LxurrE0U0
ボーダー越えてないならいいじゃん。
252 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/27(水) 21:11:09 ID:FZhhd4xg0
俺は越えてないと思うが越えてると判断する人も居そうだよな、とか
もしくは、いつ超えた発言しちゃうかわからないよな、とかいいたいんジャマイカ。
253 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/27(水) 21:25:23 ID:z51owaUs0
あれは微妙にヒートアップしてるきょうしろう氏に冷や水をかけるために、敢えてちょっと砕けた書き方をしたんじゃないか?
俺としては喧嘩腰でギスギスするよりもまだフランクで馴れ馴れしい方がマシだと思うので、特には気にならなかった。
254 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/27(水) 21:35:11 ID:Ly03cUSI0
ただでさえ全拒否だからなぁ
255 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 05:07:51 ID:05fenJxs0
MOONはよいのだがうたわれるものは……?
256 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 06:48:05 ID:/r//Ne/U0
全拒否って、それは討議放棄と同義じゃんw
257 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 09:25:59 ID:8+1tM+kw0
なんでや
258 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 10:22:53 ID:TRyMquAk0
FF6かー
259 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 12:45:31 ID:inOKxrcU0
瀕死技全部消えてるのな
260 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 14:07:34 ID:TRyMquAk0
まあ低レベルクリアでもない限り狙って使うもんでもないしな
261 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 15:54:56 ID:TOyRPpyw0
リムルのバニシュデスワロスw
ああ使ったさ! 使ったとも!
262 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 16:38:49 ID:HRc5XBZw0
当時は基本にして最大の戦術だったからな。
263 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 17:52:21 ID:jSq09RJQ0
瀕死技はバニシュデスと違ってれっきとしたオフィシャルだから重要度は
バニシュデスより上だと思うんだけどなあ
264 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 19:01:34 ID:4+6n6Urk0
FF6の瀕死技は残して欲しいなやはり
バニシュデスは激ワラw
265 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 19:09:26 ID:Tp6Y9ARo0
しかしバニシュデスでCT補正+10か……
最近、即属性は警戒されてるのな。
モデュレイテッドARMSみたいなザコがもっと増えて欲しくなるぜ。
266 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 19:56:42 ID:TqxwsvxU0
バニシュデスってGBAでも使えるの?
5がまだ未クリアだから、買うに買えないんだよな
267 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 20:10:19 ID:j6vn92Ow0
GBA版だと出来なくなってるらしい。
268 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 20:14:17 ID:HRc5XBZw0
使えるけどボスには即死の状態異常耐性がついたとかなんとか
269 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 20:16:07 ID:8e24aAm20
え、じゃあ魔列車にフェニックスの尾もダメなのか
270 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 20:16:17 ID:4+6n6Urk0
ボスには効かないで通常アリとか公式ご公認なのか
271 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 20:22:32 ID:TqxwsvxU0
てことはザコには効くけどボスには効かない
まさにSRC向けじゃないか!
・・・ブラキオ狩りは健在なんだな
272 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 20:22:59 ID:jejYGNrE0
バニシュデスやドリル装備は対策されたのに変わらず残ってるモグタン将軍。
これはもうスクエニ公認設定と考えて間違いないな。
273 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 21:14:08 ID:4+6n6Urk0
レス見てちょっと覗いたが
英雄の盾のイカレっぷりはすげーな
皆伝の証とサマサもキテルが、ほとんど封印モノだな
274 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 21:44:54 ID:58r9BrAc0
バニッシュデスが効かない相手が結構いるので、うちが愛用してたのはバニッシュデジョン。
こっちは即死耐性ありにも確実に効いた>SFC版
275 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 21:53:18 ID:eTt8wdXU0
>以上言い逃げ
相変わらずだ……
276 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 22:00:02 ID:IMR/vDpQ0
そのレスだけで誰だか当てたぜ!
277 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 23:26:36 ID:XY8co6fE0
>>274
バニシュデジョンはより効果が高く消費MPも少ないのが良い点
しかし、ボスキャラの画面が光ってドドドドドと消えてく演出が好きなのでうちでは嫌われてた
278 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 00:49:44 ID:lXCNqG/M0
>>273
原作に準じるなら、呪われた盾を装備し続けた後に入手だっけ。
279 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 01:02:48 ID:KAjrTejU0
装備した状態で256回戦闘しなければいけないんだよね
もしも入手条件を馬鹿正直に再現するなら無限ダンジョンでもない限りは・・・
280 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 01:39:40 ID:dGv8eTo+0
>>ボスキャラの画面が光ってドドドドドと消えてく演出
ああ、あの演出は素敵ですよね
281 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 01:47:36 ID:kXzJt80c0
UCガンダム統合に倣ってFF統合もやらんのかに?
282 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 01:51:20 ID:Y2+RfcqE0
ガンダムと違って一続きの話であるわけじゃないし、
統合する意味はあんまりないと思われる。
ドラクエとかもしかり。
283 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 01:52:56 ID:N6Fm+efI0
FFは世界観も設定も全部別だし。
284 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 01:54:09 ID:uJkDfUso0
>>281
UCガンダムと違ってFFは設定も世界もそれぞれ違うのが難点。
同世界で一応は同設定を使っているFFT系とFF12なら改定してる最中のFFTをSRPG基準ではなくRPG基準にすれば統合できるかも。
例えばメテオ。
1発で星を壊す最終魔法なFF7。
単なる強い魔法でしかない他シリーズ。
285 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 03:42:29 ID:kXzJt80c0
つまりドラクエ統合ならおkなんだな
いや別に本気じゃないけどね
286 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 15:02:01 ID:OfNFUnKs0
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader382400.jpg
orz
287 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 15:06:17 ID:kwhKBKZk0
ふざけんな、笑い殺す気か。
288 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 16:26:53 ID:u0nd7PcM0
データ討論等身大スレに張る意味はなんだ?
しかもネタバレだろ?
ふさわしい場所ではしゃいでろ、糞虫。
289 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 16:59:52 ID:lXCNqG/M0
>>288
はいはい、言葉遣い直そうね、ボク。社会で生きていけないよ。
まあ、286氏もちゃんとアニメ・ゲームスレにはっておくれ。
290 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 17:09:41 ID:tYFNk8z60
スレ違いでネタバレじゃ罵られても仕方ないぜ
291 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 17:12:13 ID:JvNQ3ymw0
だが不覚にもワロタ
292 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 18:25:11 ID:+0XmvNx20
テニプリはテニス漫画界のネウロだと思うんだ
ところでFF6、どう考えてもメタルキラーはストラゴスだと思うんだ。必中もってるし
293 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 01:48:31 ID:p5QSh4320
>>292
はリンかけ、キャプ翼を知らないのかな?
294 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 03:09:47 ID:bOUqP7GU0
つ「SFCキャプ翼Xのファイナルタイガー」
コンクリぶち抜きとかキーパーマジ命がけ
295 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 03:27:40 ID:yCx5q2Ws0
>>293
テニプリとネウロの前後も考えられん子ではな。
296 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 06:10:15 ID:v5Lm/TPM0
そして、何よりもアストロ球団を忘れてはなりませんなw
297 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 06:35:48 ID:eDiIt5oI0
それらの例を鑑みるに、永遠リーガーはおとなしい部類なんだよな
298 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 08:19:15 ID:6oGyZKEM0
雑談ツリーって結局使われないな
299 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 11:46:41 ID:7x/Jb/p60
だってここで雑談してるじゃん
300 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 12:08:37 ID:X5f/h7uY0
ランスの野生化ってどこから出てきたのかな。
5、6、戦国ではそういったのは無かった気がするんだけど
301 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 12:13:58 ID:GFt92vO60
矢尾一樹→藤原忍……か?
いや、そんなノリが通るほど古い時代のデータではないとは思うが。
302 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 13:41:07 ID:e327dcb60
助言とか策謀は結局どうなったんだい?
303 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 13:42:15 ID:7x/Jb/p60
助言まじ等身大じゃ入れやすいSPだからとっととどうにかしてほしい
304 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 15:26:26 ID:Bz7YT0ms0
ランスにつけるとしたら素質のほうがあってる気はするな
才能限界無限の再現のためかままにょにょとかで
基本能力は準一軍級だけど成長に必要な経験値が最小という個性付けになってるから
305 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 16:25:12 ID:7x/Jb/p60
ランス、別にトンデモ攻撃キャラというわけでもないしな
野生化は消して調整していいと思う
ランスYでも主人公スキルで経験地うpとかもあったしやっぱり素質かなぁ
306 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 16:27:37 ID:YTgKTfG+0
野生化消して素の攻撃力アップ
素質付加、ぐらいか
素質と野生化じゃ釣り合わないからその分どこか上げないと
307 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 16:45:35 ID:FOspzUus0
気力上限を上げてみるのはどうだろう?
「戦えば戦うほど強くなる」ってのがセールスポイントなわけだし
308 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 17:24:17 ID:N3A39WrY0
野生化は軟弱5で付いてたのをデータ的に面白いからと流用したんじゃないかな
理屈としてはランスの性格があんなんだからじゃないのw
素質にして他強化は悪くないと思う
6基準にするなら鬼畜アタックを有射程にもできるし
309 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 17:36:29 ID:X5f/h7uY0
ランスアタックもなんか衝撃波っぽい感じだし接属性にするのもアリかもね。
310 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 19:09:25 ID:DF2mQ3L20
討議を見てた記憶の限りでは、SRPG系の火力担当にしたかったのと、
なによりランスの性格から、だったような。
名目上鬼畜王のデータだったから、SRPG縛りがいろいろあったんだろう。
311 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 19:25:51 ID:7x/Jb/p60
今やるなら鬼畜王にしか出てない奴はいらんよなーと思う
リーザスやらヘルマンのマイナー将軍ども
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