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    データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿

    1 :名無しさん(ザコ):2006/12/12(火) 17:15:09 ID:yIi5aINg0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1161786615/(06/10/25〜06/12/12)
    過去スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿(06/08/26〜06/10/25)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1156591468/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿(06/07/13〜06/08/26)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152768582/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿(06/06/19〜06/07/13)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1150719247/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿(06/05/16〜06/06/19)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1147784867/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第12稿 (2006/01/17〜2006/04/21)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137431137/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第11稿 (2005/08/28〜2006/01/17)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1125198266/
    データ討論スレッド 等身大Ver 第10稿 (2005/05/08〜2005/08/29)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115555299.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第9稿 (2005/03/11〜2005/05/08)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1110491921.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第8稿 (2005/02/05〜2005/03/11)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1107567108.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第7稿 (2004/12/30〜2004/02/05)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104383844.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第6稿 (2004/12/03〜2004/12/30)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1102062850.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第5稿 (2004/08/27〜2004/12/06)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1093598339.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第4稿 (2004/05/29〜2004/09/21)
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1085786784.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第3稿 (2004/04/14〜2004/06/01)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1081896387.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第2稿 (2004/02/24〜2004/04/15)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1077583132.html
    データ討論スレッド 等身大Ver 第1稿 (2004/01/23〜2004/02/24)
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1074851677.html
    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/

    375 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 21:17:06 ID:kuk7JIc60
    SRCの需要なんて既に大量にシナリオに出ている作品のデータ化でも無い限り
    全体的に予想できないものだと思うな。

    ふとスレとかでランスとか凄く盛りあがってるけど、シナリオでは滅多に見ないよ

    376 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 21:30:12 ID:6G2fIHPU0
    3、4作すぐに浮かぶから多いほうじゃないかね
    等身はロボのガンダムみたいに定番って作品がほとんどないし

    377 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 21:37:09 ID:kuk7JIc60
    滅多には言い過ぎだったな。まだ多いほうか

    >>376
    最初に浮かんだ定番のイメージがスクライドだった。

    378 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 21:42:27 ID:WBhLc4Q+0
    しかしアレだよ
    FFTの改訂やってんのにFFTリメイクの情報だよ
    スクエニ、リメイクと移植多すぎだよ

    379 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 22:20:30 ID:iowQp+SE0
    しかも発売日未定だしな。近かったらリメイク発売まで改訂待つべきだろうが、未定じゃなあ。
    とりあえず暫定で作っといて、リメイク要素追加の第二次改訂とかかねえ。
    つーか俺PSP持って無いが買うべきか


    380 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 23:07:42 ID:6zqLDzj+0
    そのくせリメイクして欲しいものはリメイクしてくれないもどかしさ。
    LIVE A LIVEとかルドラの秘宝とか

    381 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 23:20:52 ID:IkMK1bew0
    ルドラは数売れてないので無理だろ。
    資金を数億提供すればやってくれるかもよw

    リメイクが多いのはPS2やPS3ソフトの他の媒体なら数本まわせる開発費の問題だろうなぁ。

    382 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 23:51:48 ID:y10AX4sI0
    >スーパー木刀, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武
    >スーパーポン刀, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 武
    木刀使うメリットがまったくないっすちゃあさん、と入るの面倒なのでここで書き捨て。

    383 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 00:08:13 ID:d2rCC7xk0
    普通に考えたらどっちか封印前提だと思うが

    384 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 00:08:15 ID:rS0cqRT60
    チャットで書き捨てればいいじゃん。
    その程度の指摘して去るだけなら、捨てハンドルでも問題なかろ。

    385 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 17:22:06 ID:UOJocdQQ0
    最近エロゲデータ増えたなあ

    386 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 17:23:12 ID:uKv54Gug0
    にぎわってるのであげておこう。

    ぱすちゃC、ザコ特化とはあるが普通にボス戦もこなせそうじゃん。
    真のザコ特化とはラストブロンクスみたいなものをゆーのだw

    387 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 17:50:23 ID:CAqkNDLs0
    確かにすごいデータだなw>ラストブロンクス
    素で1400無消費2P魔法武器持ってるルミラとかと比べると悲しくなって来た。

    388 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 17:57:19 ID:Ykk6lkd+0
    >ラストブロンクス
    なんて心が寂しくなるデータだw

    389 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 18:00:27 ID:7vd3incY0
    >>ラストブロンクス
    同じ3D格ゲーの鉄拳やソウルキャリバーやブラッディロアは、あんなに武装がたくさんだってのになあ。

    390 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 18:13:01 ID:OnffLFBI0
    ぱすちゃCはマッパー多いなぁってのがパッと見の感想
    エロゲ原作のが作りやすいのは事実、
    メッセ集め他PCで出来るからかなり楽、デバックもしやすいし

    391 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 18:21:14 ID:14uMXKxc0
    だな。
    あとは開発ペースとかで出る作品量もそれなりに多いし。

    392 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 18:42:18 ID:AhwExggw0
    ぱすちゃC、ぱすちゃとの互換性なさすぎじゃないじゃね?

    393 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 18:48:46 ID:UOJocdQQ0
    古いデータだから互換させるのはキツいのはわかるけど、前作ヒロインの(過去)も全然別物ってのはいかがなものか

    394 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 18:54:25 ID:OnffLFBI0
    ぱすちゃのデータがあることに気づいてないとか

    395 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 19:23:13 ID:xREle9Hs0
    ラスブロのあれは、基本は空中寸止めコンボだから、個性が少ないからああなったという話はあったが
    それを言い出すと、他にも・・・

    あれだ、改定するなら空中コンボを全員追加かなー

    396 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 19:28:04 ID:7vd3incY0
    >>394
    チャットでぱすちゃも頼むって言われて、未プレイだからって断ってたはず。

    397 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 20:13:33 ID:uEa0AoOc0
    カイト君は今回もいないのか。
    こっそりSランクの沙耶以上のパラメータでデータが入っているのに。

    398 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 20:24:47 ID:CAqkNDLs0
    イヴのレス、ダッシュや三点リーダー使い過ぎで歯切れが悪くてよくわからない。

    399 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 20:40:02 ID:Ykk6lkd+0
    三点リーダとかはともかく、単純に見ても曖昧なレスが多い……か?

    400 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 21:06:14 ID:14uMXKxc0
    イヴは拗れそうだな。
    ADV重視観点でのレスが多いが、議長はカードシステムにこだわってるし。
    二者から同様の指摘を受けてる部分でも曖昧にしたり自分のイメージで変更を拒んでるあたり、
    原作解釈の時点で方向が大きく異なってるっぽい。

    こういう時は意見のすり合わせに手間取るんだよな。

    401 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 21:30:29 ID:Xcr03lXI0
    所詮はカスヤw<イヴ
    解釈が違うからお得意の「意見丸呑み」が出来ないんで頓挫は確定。

    402 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 21:51:40 ID:yDHMmHNk0
    >意見のすり合わせ

    確かなー制作に手を出した以上、
    作った側の拘りは反映させたいのが心情。
    かと言って自分のみの考えに拘りすぎるのも論外なのも事実。

    とは言え、データ作った側からすれば、
    ”意見が通るまで延々と論破を続ける”相手に当たると、
    「そこまで拘るなら、自分でデータを全て作れよ」とか愚痴りたくなる。

    いやね、主役とか人気のあるキャラだけにアレコレ言うのに、
    メッセ提供とか、”参考になると思われる資料等の情報提供”とか、
    作成支援ってのは少ないからねぇ・・・

    無論、データに対する意見も作成支援には違いないけど、
    「これ以外は無い」と妥協点や折衷案すら見いだしてくれない意見を、
    延々と長文で語られたりすると、
    「ひょっとして、単に手間だけ押しつけられてるんじゃ…」と錯覚しそうになる。

    403 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 22:04:49 ID:Xcr03lXI0
    > 意見が通るまで延々と論破を続ける”相手に当たると、
    > 「そこまで拘るなら、自分でデータを全て作れよ」とか愚痴りたくなる。
    赤松w

    404 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 22:14:45 ID:7vd3incY0
    いや、>>402は幻魔たんでぶれーかーのことじゃないか?

    405 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 22:34:34 ID:bj9ZXGlw0
    >>401
    意見飲めば意見飲み込みでたたかれて、飲まないとお得意の飲み込みができない
    でたたかれて氏も大変だな


    406 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 22:54:26 ID:Ykk6lkd+0
    カズヤだからしょうがねえ

    407 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 00:05:32 ID:OrAX6UhY0
    >>405
    飲まないにしても、ちゃんと相手を説得できる・妥協させられるならな>大変

    408 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 00:18:29 ID:Jixz4hpM0
    そんなこんなでライブアライブが

    409 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 00:31:40 ID:ufrxZheE0
    原作の使い勝手を考えるとクォークソードは1Qが相応しいと思うんだ

    410 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 00:38:13 ID:IOr1eUuc0
    これはパイロットの微妙さをユニットの派手さで補うデータかね
    弟子連中が結構やばい気がするが、味方で運動性115とか初めて見た

    411 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 00:40:31 ID:M9NnfS7I0
    どうもコメント見てると貫を低防と勘違いしてるような気がする
    あとM全が多いかも、原作が範囲攻撃ばっかりだから気持ちはわかるが…

    412 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 00:40:55 ID:bQJVCpl+0
    原作で有用だった画竜点聖の陣なんかが弱くて
    使えなかった大激怒岩盤割りとかが強いのには、違和感が。
    私的には、高原には弱点=魔と抵抗力Lv-が欲しい。

    413 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 00:48:04 ID:6TcEZg/g0
    微妙にデータラッシュか
    ちゃあさんのレスでオ○ニー魔人吹いた

    414 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 01:06:50 ID:OrAX6UhY0
    チャットログ見てユン=ジョウ噴いた。

    415 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 01:14:12 ID:BvGsdNj60
    大激怒岩盤割りにはC属性が欲しいなぁ。
    通打あたりはいっそ威力下げて「貫+低攻低防」とか。
    アキラの火力がそれなりなのも気になる。

    416 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 01:26:24 ID:SN94gV6E0
    大激怒岩盤割りはまぁ強くてもいいがCは欲しいな、あの絶望的なチャージ時間は異常

    417 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 01:51:49 ID:SN94gV6E0
    一見すると強力ですが…と言うがサンダウンキッドかなりキテない?
    >ピアッシング弾,        1400, 1, 4, -20, 36,  -,  -, AABA, +20, 銃貫共
    これだけで食っていける気がする

    つーかマルチカウンターの意味もなくなるしミスかね

    418 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 02:40:28 ID:V14253Lg0
    そういや昔ライブアライブのデータが入ったデータパックが
    あったはずなんだが
    あれって今でも手に入る?

    419 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 03:17:20 ID:F+1POBL+0
    SRCinfoのQuicklinkの「SRC未完成データパック」に入ってるけど
    それのことかな。
    「ミラー」のところをクリックすれば落とせるよ。

    420 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 03:26:30 ID:mvO6aVmU0
    >自動反撃=アンチフィールド アンチフィールド 全 - - - 完全自動
    ひょっとして、とは思うのだが
    「完全自動」が、発動率関係なく絶対発動するオプションだと思ってないか
    いやまあそんなわけないだろうとは思うのだが
    あと電じゃなくて雷だ――って思ったら雷は雷でしっかりあった。なんだろう。ローカル属性か電は

    あんまりにもまさかなので突っ込めない

    421 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 03:29:34 ID:003cTg8Y0
    ライブアライブ、瀕死技能とM属性が乱発されてる気がするなぁ

    422 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 03:32:36 ID:auwXYz5M0
    最近の拡張は設計が甘いのか設計通りなのかが読めないのでレス出来ないんだよなー

    423 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 03:38:46 ID:3+Pet4jY0
    とりあえずレスした方がいいと思う。
    設計通りならその意図を明確にしてくれるだろうからその後それを踏まえて比較的円滑に進むだろうし、
    甘いだけなら修正入ってクオリティ上がるだろう。多分。
    何も言わなきゃ素ミスでも本人すら気づかずに素通しになる。

    424 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 04:38:08 ID:OrAX6UhY0
    そういったときのデータ雑談スレッドではまいか。

    425 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 04:50:57 ID:SN94gV6E0
    ライブアライブ、全般的にCT率がかなり適当な感じ
    ほぼ10刻みだし+30がごろごろあるし

    426 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 05:26:43 ID:qvVi3v0k0
    思い入れのある人も多いだろうし、これは十分議論を重ねて欲しいところ。

    427 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 09:21:58 ID:91qynb/Y0
    サンダウンは熱血魂無し、397M+集中とガンマンにしちゃ回避やや低
    っつってもガンマンの運用考えれば突き抜けてるな。

    キャプテンスクエアはなんかのシナリオに出てたよね。
    あれは結構らしかったと思うが

    428 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 10:03:24 ID:ufrxZheE0
    >>427
    ヒーローズバトルフィールドだな。
    あれも実は井戸端データだった気がするが

    429 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 13:12:41 ID:Y3nRNnRg0
    基本命中総計が400を越えているなら、命中補正SPがないことなんて大したハンディにはならないと思うがどうか。

    430 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 13:20:57 ID:Cv6tIBtE0
    まあ最大火力が命中-80とかでもない限りほぼ不要だよね

    431 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 17:22:24 ID:SN94gV6E0
    穴だらけなのはだいたい分かっていたがライブまとめるの大変になりそうだな

    432 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 18:12:34 ID:ufrxZheE0
    >>427
    見つけた!

    キャプテンスクエア
    キャプテンスクエア, (LIVEALIVE), 1, 2
    陸, 4, M, 3000, 100
    特殊能力なし
    4000, 160, 900, 70
    BACA, LAL_CaptainsquareU.bmp
    タキオンソード, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武吸
    スペースファージ, 1100, 1, 4, +0, 10, -, -, AAAA, -10, 毒L1痺L1
    スピニングスター, 1300, 1, 2, +10, -, 5, -, AAAA, +10, 突P
    スーパーノヴァ, 1300, 1, 3, +0, -, 30, 110, AAAA, +0, 火M全
    プラズマボール, 1500, 1, 3, -10, 10, 5, -, AAAA, +10, -
    パイ中間子弾, 1800, 2, 3, -10, -, 20, 115, AAAA, +0, 火
    クォークソード, 2500, 1, 1, +15, -, 15, 110, AAAA, +10, CQ接
    ===
    プラズマチャージ, 回復Lv2 治癒 再行動, 0, -, 10, -, AL2

    433 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 20:03:18 ID:d/Q0kuvo0
    やたら燃費良いな

    434 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 20:24:53 ID:nT6u+YU+0
    >>429
    しかし命中補正系がないと回避450付近の連中や、阻止持ちなどに当たらない事実もある。

    回避も400Mのみで集中もひらめきも忍耐も堅牢も鉄壁もなくて回避系と考える人もいれば、
    それはグレー系と考えて420M+集中とかでないと回避系と考えない人もいる訳で。

    どっちが正しいかは言えないが、最大と最小を基準にして考えると…まぁそういうこと。

    435 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 22:11:39 ID:V14253Lg0
    >>430
    みちひろ氏のGAROデータの斬馬剣とかがそうだな

    436 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 22:15:05 ID:xAfTQYfI0
    ぱすちゃC、どうせならマップ屋に特化した方がいいんじゃなかろうか
    マップ兵器減らしちゃった今になって言うのもどうかと思うが
    というか、1-3M直Pとかどうなんだろう
    それなら主人公に覚醒もたせるのがいいんじゃないかな

    437 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 22:15:30 ID:3+Pet4jY0
    >>426
    凄い勢いでレス付いてるね。やっぱ人気作品の議長とか恐ろしくて手が出せないや。

    438 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 22:16:56 ID:SN94gV6E0
    しかし縦一列やら横一列攻撃くらいでMAPの根拠にされたら
    FFT形式みたいなゲームはマッパーだらけになるぞ

    439 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 22:29:27 ID:xAfTQYfI0
    俺もそう思うんだが、データの方針が
    >「まとめて攻撃できる武器がすごい便利だなぁ。データ化するときはこれを特徴にしよう!」
    らしいし

    とりあえず後期ユニットの最大攻撃力を-100〜-300くらいは減らしていいんじゃないかな

    440 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 22:40:35 ID:auwXYz5M0
    ぱすちゃCの最強職は神術士だったな、次点スカウト
    …あれ、あんま強くなくね?

    441 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 22:49:57 ID:avQp1l0M0
    アキラは各種状態異常のマップ兵器を売りにして
    最大射程は1でもいいんじゃねとか妄言を吐いてみたり

    442 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 01:46:06 ID:0+8bzpX20
    >>441
    アキラは攻撃力で売るキャラじゃないとは俺も思った。
    ヘブン・ヘル・マザー・スリート・ホーリーあたりは
    攻0識M+異常でもいい気がする。

    443 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 02:38:29 ID:6qhkLeg+0
    ローキックが最強武装だしな。

    444 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 14:41:10 ID:OvSVzz++0
    竜虎も改定来てるな。KOF好きには嬉しい流れだ。
    妙に弱いキングが気にはなるが。

    445 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 15:05:14 ID:IxVOxNCg0
    オレは性別=男性のほうが気になる

    446 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 15:29:03 ID:frOGoGq+0
    >>445
    アレはパイロット側の性別で攻撃を引っ張らない様にする処理のはず
    月華の剣士でも同じような手法が使われてるはず

    正体ばれる前はユニット側の性別、みんなの知ってるキングを使いたいなら
    ユニットの性別を封印すれば女性になるってやつだな


    447 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 15:43:26 ID:3jlcWGvQ0
    リュウケンドーage

    仕事早いな、そらえもん氏

    448 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 15:46:45 ID:/4A9J/fw0
    リュウケンドーはいいのだが……ゴッドとマグナはUPGRADE式の後期型だと思っていた俺の認識は間違いか?

    449 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 15:53:51 ID:zbU7akJ20
    てか、早すぎて

    2.新作データの討議解禁時期
    TV作品
      キー局での本放送最終日から2週間後

    に抵触してね?

    450 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 15:54:02 ID:8aDOX6m20
    形態数多くて何がなにやら

    451 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 15:58:25 ID:qJW4GyZM0
    >449
    勝手に一週間後からOKと思ってたんじゃネーノ?
    しかし、ホントに形態数多くてなにがなんやらなデータだな。
    クウガの二の舞になりそうな悪寒。

    2200の消費20とか2800の消費40に2500の4Pやらとご無体な武装も多いし
    大作データ且つ議長が初心者とかが続くとレス付ける方も大変やな

    452 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 16:02:52 ID:IxVOxNCg0
    弱いほうは弱いほうでこんなだしな。うーん。
    TE撃龍剣・超魔弾斬り,     1800, 1, 1, +10, -, 40,  130, AAAA, +10, 武連L2

    つーか半分スクロールさせてもまだリュウケンドーの別形態だったのに驚愕した

    453 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 16:08:18 ID:j3Y3K3kU0
    サポパイ意味ねーなー

    454 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 16:14:16 ID:j3Y3K3kU0
    >446
    >回避, 男装しなくてもなめられない程に強くなったということさ!

    いや、そういうのはちゃんとメッセージ分割しないと意味無いだろ
    KOF要素を削るのはいいが、タクマがMr.カラテになれなかったり対戦メッセージが全部なくなってたりと
    余計なところまで削り過ぎている感じがするな

    455 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 16:18:30 ID:HaJmLJFc0
    リュウケンドーってアウトじゃね?

    456 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 16:19:10 ID:frOGoGq+0
    >>454
    オモテデイエーだな。現状超合金雪人氏が創ったメッセが残ってるわけだから
    それを削るな、と言えばすむ話だと思う

    相手は幻魔氏じゃないしな

    457 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 16:36:38 ID:P8l45o4o0
    ファイヤーキャノンモードとバーニングキャノンモードいらなくね?
    ステータスが変わるならともかく

    458 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 17:58:09 ID:S0vHn8f20
    リューケンドーのデータ、はっちゃけてんのか下手なのか

    459 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 18:07:14 ID:tldadCco0
    SRC自体の初心者みたいだしあまり糾弾する気はせんけど、単に下手くそなだけだろ。
    つかリュウケンドーもゴルドン氏がデータ作ってたのにな。

    460 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 18:08:54 ID:9ocxhF820
    どうみても素人データです本当にありがとうございました
    なーんてね
    昔は俺もああいう感じだった。笑えないな


    461 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 18:43:53 ID:j3Y3K3kU0
    >459
    完成度はさて置き、データは誰が作っても自由だろ。
    やっくん氏みたいに俺が先にツバつけたデータだって鼻息荒くされても困る。
    討議が始まればゴルドン氏も参加するだろうし、最終的には妥当なところに落ち着くんじゃないの。

    462 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 19:04:48 ID:mz0ahdYo0
    誰か他につくっていた人いなかったかかな?>龍剣童

    463 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 19:52:38 ID:qJW4GyZM0
    デュカキス氏がテストシナリオと併せて作ってたと思う
    ってか探したら出てきた<ttp://endeeped.hp.infoseek.co.jp/RKD.html

    464 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 20:09:49 ID:khg1JB2U0
    ダメージ精神無しで潜在力開放のみの主人公というのは斬新だ

    465 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 20:42:10 ID:BIgud5CI0
    マグナドラゴンキャノン,     2200, 1, 4, +20,  -, 30,  120, AAAA, +10, P実射

    えーっと。
    てかパイロット能力とあいまってヤバイを軽くぶっちぎってる。

    466 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:18:19 ID:q18+Bvg60
    >P実射
    しかも典型的な初心者にありがちなことしてるね。

    他形態でユニットを繋ぐのは万が一SRC本体が他形態のチェックを再開したら意味があるが、
    配布データで射程2以上の武器に射はまったくの無意味であり、SRCのデータに慣れていない証拠だ。

    467 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:30:24 ID:zuj8j0Kg0
    4P吹いたw

    468 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:38:44 ID:S0vHn8f20
    こんなん打ち放題されたらたまらん

    469 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:39:26 ID:1jX+8Xms0
    百歩譲って、必殺技という事で射程1で射にするべきか、
    移動後に使えるのを売りにするために2Pにするか、
    射撃技という事で4にするか悩んだ結果ごっちゃになったとかは


    ごっちゃになってる時点でやっぱり駄目だな

    470 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:41:14 ID:eTykfpP60
    GyaOで遅れて見て楽しんでる身としては、まともなデータにしてほしいな
    彼は単純に経験不足っつーか、なんつーか……

    471 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:52:05 ID:stINVMVQ0
    そらえもん氏って確か相当な御歳で昭和特撮系をリアルタイムで見てたって人だろ
    データ初挑戦だから仕方ないけど
    ここ乗り越えて昔の特撮系補完してくれないかと期待したい

    472 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:54:59 ID:zuj8j0Kg0
    ライオン丸とかか。

    473 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:55:50 ID:khg1JB2U0
    そんな人なのか
    初めて見た名なんだが、普段何やってる人?(SRCで)

    474 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:57:18 ID:mD8i3px+0
    >>459
    セイザーXもぐだぐだだし、氏が作っても同じようなもんになったんじゃない?
    だからいんだよこれで

    475 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 22:49:50 ID:iw7txSss0
    4Pやべぇぇぇ

    まさか、本家スパロボと勘違いして…

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